ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  02/07のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

02/07のツイートまとめ

roze_misuzu

明日二郎にいくことになった
02-07 21:36

@ntrmk_stone まじか・・・
02-07 21:08

@ntrmk_stone 女装なう?
02-07 20:56

さて、自分もやるかね
02-07 20:56

@kabenohito 小さくなっていれば、生でも食べれるけど・・・たぶん煮てもまるごとだと無理かも
02-07 20:55

@kabenohito トマト苦手だけどね・・・・。でも、まるごとじゃないなら食べれるから・・・
02-07 20:49

@kabenohito あれは美味しいよね
02-07 20:45

@terminal_sta おめでとうです!
02-07 20:44

おもちさんが女装すると聞いて(ガラッ
02-07 20:44

@kabenohito ほかてらありでしたー
02-07 20:41



お風呂ー
02-07 20:21

@HizauLove 変えるのめんどいしね・・・
02-07 20:18

@HizauLove 簡単すぎる上に、アイコン同じだしね・・・
02-07 20:15

@ionmainasu 申請したー
02-07 20:13

@HizauLove みつけちゃった♪
02-07 20:12

@milchl1ty 名前そのままアイコン同じ。バレバレ
02-07 20:08

@milchl1ty 自分はむりだわ・・・
02-07 20:06

@milchl1ty 残しただけw
02-07 20:05

自分の部屋に綿棒まだ300本くらいある
02-07 20:04

@ABO_ryousan チャット逃したらもう諦めた・・・
02-07 20:03

@ionmainasu はいー
02-07 20:03

あしたこそは出かけたい・・・が
02-07 20:01

でも、一応こっちの方法もできるようにしておくかー
02-07 20:00

@ABO_ryousan きちゃうかもね・・・
02-07 19:59

@ionmainasu そうなのー。ならそっちのほうがいいかな
02-07 19:59

時間掛かるなぁ・・・
02-07 19:58

@ionmainasu できるよー。上限決まっていると思うけど・・・。ふむ、他の方法もあるけど、実験してみるか
02-07 19:57

@ABO_ryousan マイソロ3買うときにデモンズの中古が安かったら買う予定
02-07 19:56

PCに移動
02-07 19:54

@ionmainasu スカイプとかある?
02-07 19:53

@ionmainasu そういえば、深夜に言っていたやつ一応最後まで完成したよー。
02-07 19:46

「ククク…@ロゼは我ら四天王の中でもおっちょこちょい…」 http://shindanmaker.com/85788
02-07 19:45

@2ndcross だね
02-07 19:45

@SHIELD99 さよならだっ!
02-07 19:44

@2ndcross いいよ!
02-07 19:43

まじかー RT @Kazuya_2133: KAIさんはマジイケメン RT @Berkut0250: KAIさん普通にかっこ良かったぞ、服着てなかったけど
02-07 19:43

気付いたらpost数が http://twitpic.com/3xdckm
02-07 19:42

@2ndcross びくびく
02-07 19:41

@ionmainasu おかえりー
02-07 19:41

@DigitalCuko とりあえず、脱げよ
02-07 19:39

@SHIELD99 かよちゃんとの世界こわさないでください
02-07 19:39

@Berkut0250 おめでとうっ!
02-07 19:38

@chuross 中旬くらい?
02-07 19:37

@asappu3 シールドさん怖い
02-07 19:35

@SHIELD99 ゲシゲシ
02-07 19:35

@asappu3 シールドさんか
02-07 19:33

@SHIELD99 せいやっ! ぽい
02-07 19:33

@asappu3 びくっ
02-07 19:31

あれ、ふぁぼられてる
02-07 19:28

@SHIELD99 うわっ…ぷるぷる あっ警察ですか?
02-07 19:26

@corona_log 満たしていてもヤル気が
02-07 19:24

@SHIELD99 行き過ぎた愛は怖いよね
02-07 19:23

@corona_log クエストの受けれる条件が満たしていないんだな
02-07 19:22

ロゼさんの恋人の条件は⇒「面白さ」と「金銭感覚」と「愛」と「愛」と「愛」です。 http://shindanmaker.com/11603 #joken
02-07 19:21

@ABO_ryousan だろうね…
02-07 19:20

女の子にあそこ触られると自分で触るより気持ちいい
02-07 19:20

とりあえずあの人はもう壊れすぎて修復できないだろ
02-07 19:17

@ABO_ryousan アスベルなら頑張ればね…頑張れば
02-07 19:14

コレットは可愛いよね
02-07 19:11

@ABO_ryousan タイマンとか…
02-07 19:11

@kabenohito おつかれさまー
02-07 19:10

@ABO_ryousan おめでとうっ!
02-07 19:09

うゅ
02-07 19:04

うむー
02-07 19:03

@sunnymilk 見えていても押せないのが苦手なのかなー。よくわからない
02-07 18:58

@sunnymilk 苦手多すぎて…
02-07 18:55

@sunnymilk あれさえできれば変わるんだろうけどね
02-07 18:53

@sunnymilk あそこで右意識してると左が狂ってきてだめになってとか-
02-07 18:51

@sunnymilk あれきらい
02-07 18:49

@corona_log 持ち込みか
02-07 18:48

FF3なら鉄巨人倒してデータ間違えて上書きしたことある
02-07 18:48

@corona_log 自分の部屋には持ち込まないけど、外でコップに注いだ水を引っ掛けてこぼすことはあるw 注目の的だろ
02-07 18:47

ロゼは変態ではなく健全です。 http://shindanmaker.com/86353
02-07 18:45

@corona_log どんまいだー。
02-07 18:45

喘ぎ声我慢する女の子かわいいな
02-07 18:43

@corona_log 大丈夫?
02-07 18:42

@rozeko_chan ろぜ子ちゃんマーカー出たら愛用す?
02-07 18:11

@ka_ke_ru 確かにねw
02-07 18:10

わろた RT @wazaza_ancou: くそっ、声だして笑ってしまったwww RT @mazucon: Google翻訳の下ネタがひどい件 - はぁはぁブログ http://d.hatena.ne.jp/Mamipeko/20110207/p1
02-07 18:10

@ka_ke_ru あー、あれか。あれは、最近リプライ飛ばす人とかが入るから変動がはげしいよね
02-07 18:09

最近フィギュアをゲーセンでみかけないなー。見かけてもとりにくい苦手タイプしかないし
02-07 18:08

@ka_ke_ru ランクイン?
02-07 18:06

バイトなうなのか?
02-07 18:06

流石にれ
02-07 18:04

@LiberRegis 自分のときは敵じゃなかったw なにかしょうとしてあやまって…
02-07 18:02

@LiberRegis 落ち方が楽しいと笑えるからねー
02-07 18:00

仲良し度を調べたよ @LiberRegis 100 @ionmainasu 69 @ochi_bami 69 @HizauLove 60 @kkkevening 58 @SHIELD99 52 http://nakayoshi.hp2.jp/ #nakayoshiEX
02-07 17:59

@LiberRegis おもしろいけどね
02-07 17:57

どうすかなー。ぼっちで食べにいってもいいんだけど
02-07 17:57

小学生二年生の時は水泳の時間の着替えるのは同じだったから、見学のとき暇で、なかの良い女の子が着替えている最中に話しかけたり
02-07 17:55

@LiberRegis 地形こわいですー。友達とやって落ちた…
02-07 17:54

パンツねー。小学生のときは高頻度でみえたよね
02-07 17:52

@LiberRegis デモンズは気になるゲームだけどねー。ただ、途中できつくなってーとかありそうで
02-07 17:51

もう少し腕が細ければ
02-07 17:50

@RM_pumo ねー。まぁ、それでまた新たな発見があるのはいいんだけどさぁ…
02-07 17:48

@LiberRegis うん…まぁ、中古で安かったらマイソロ買うついでに買うのをかんがえる
02-07 17:47

@RM_pumo それがあるからやってないやー
02-07 17:45

@masachu8492 死なないけど、異次元には飛ぶよ
02-07 17:45

デモンズかー、まぁ、3日後にマイソロでるから買わないなー
02-07 17:44

@masachu8492 さようなら
02-07 17:43

@masachu8492 ふもっふ!
02-07 17:42

@masachu8492 さて、次は君の番だ。
02-07 17:41

@masachu8492 シールドガード
02-07 17:39

@masachu8492 あぁ?
02-07 17:39

ちらちら
02-07 17:37

@aohasu ごくり
02-07 17:32

そういえば、今日の夢で千葉に行く夢をみた
02-07 17:31

@aohasu わかるw
02-07 17:31

@ochi_bami ですし(/ω・\)チラッ
02-07 17:27

自分も早く髪を切りたい・・・
02-07 17:27

@ochi_bami ねー。恋楯は人気あったからだけど(この話するとあのひとがry)
02-07 17:24

@triptych_3 おかえり
02-07 17:23

@triptych_3 じゃ、帰宅してないって思うわ
02-07 17:23

ぺっぺさらだ?
02-07 17:22

キュー子に自分が作ったセリフが使われていたよ・・・
02-07 17:22

そうだ・・・友達にメールしてみるか
02-07 17:21

長男ですし。一人っ子だから
02-07 17:20

@ochi_bami 自分は・・・恋空が出るならかよちゃんのためにやるけど、出ないよなぁ・・・
02-07 17:20

手洗いうがいしていても、食生活があれだど意味ないのか? 知らないけど
02-07 17:19

@ochi_bami なるほどー。自分も一部はそうかな。まぁ、移植は2つしかないけど
02-07 17:17

@DigitalCuko なんだよ。それは
02-07 17:16

@hotatoto えっ?
02-07 17:15

@ochi_bami それ系は少ないや・・・。ギャルゲは3本しかないw
02-07 17:15

@ochi_bami ロックマンとかテイルズは残したいなー。あとはどうでもいいや
02-07 17:12

@ochi_bami 一般ゲームクリア前に売ったことあある・・・
02-07 17:09

とりあえず、サウナの蒸気を酒にして、その中にほたととさんをいれてしばらくすれば、ほたととの酒蒸しが出来上がります
02-07 17:09

@ochi_bami えっ
02-07 17:08

@ochi_bami うん。持っているものを売って換金する
02-07 17:08

@ochi_bami 最速リプ目指そう
02-07 17:07

@ochi_bami 換金する
02-07 17:06

@ochi_bami たいほだっー
02-07 17:04

@ochi_bami 逮捕まであと少しだったか
02-07 17:04

@moerori_daisuki おかえりー
02-07 17:03

@Roo45 おかえり
02-07 17:03

@SHIELD99
02-07 17:03

@ochi_bami_bot ゲシゲシ
02-07 17:03

@hinaren だねー
02-07 17:03

5秒の壁は厚い
02-07 17:02

@Roo45 おつかれ?
02-07 17:02

@SHIELD99
02-07 17:01

@hinaren はい
02-07 17:01

@SHIELD99 はぁ?
02-07 17:01

@peppeman えへへ
02-07 17:00

@iopiy おはようございますー
02-07 16:59

@peppeman (/ω\)テレテレ
02-07 16:58

@SHIELD99 いや
02-07 16:58

@SHIELD99 ねろ
02-07 16:57

@Nnekoya おかえりー
02-07 16:57

ほたての蒸し煮
02-07 16:56

休憩しよう
02-07 16:55

よし
02-07 16:52

@LiberRegis こわいわーw
02-07 16:22

@LiberRegis まじかよーw おどろいた・・・
02-07 16:15

@LiberRegis なにこれw
02-07 16:10

実はいましたがバレるのね
02-07 14:36

@omoti_moti みたことない・・・
02-07 12:40

@hotatoto はい
02-07 12:40

@omoti_moti いいなぁ・・・機会がないしな
02-07 12:39

@hotatoto えっ
02-07 12:39

@omoti_moti まじか
02-07 12:39

@omoti_moti ヘリはないや・・・・
02-07 12:39

@hotatoto
02-07 12:37

@hotatoto 大学でやっているひといたなー
02-07 12:37

@corona_log そうなんだーそれは知らないw
02-07 12:36

さてと
02-07 12:33

@vagabond222 あれはじつは影で薬を
02-07 09:18

@kosinohikari おはよー
02-07 09:17

ねむい
02-07 09:13

@corona_log よくわからない。USの項目であるやつにチェックいれるとそんな状態になるよ
02-07 09:11

@corona_log 自分も最初なんだかわからなかったけど、ふぁぼったーみたら理解した
02-07 09:10

@corona_log 上のUSの項目が問題
02-07 09:09

@corona_log お気に入りのところに自分のpostがみえる。
02-07 09:07

@corona_log 新しいついーんはいいよね。ふぁぼられたかすぐわかるみたいだひ
02-07 09:06

@ntrmk_stone おはよー
02-07 09:04

@SHIELD99 どんま
02-07 09:01

@corona_log 新しいついーんはNet Framework2.0以降のやつが、ないと、きどうしないみたい
02-07 09:01

@corona_log あれがないんじゃない? 名前忘れたけど、多分書いてあると思うが
02-07 08:58

@kei_2501 おはようございます~
02-07 08:57

キュー子はあれを使っているというのはわかったのに、そのシステムがTwitterに使うのがキツイ
02-07 08:56

@DigitalCuko ほたととさんは関係ないだろ?
02-07 08:55

@t_miya11 おはようっ!
02-07 08:55

@Seabol おかえりー
02-07 08:54

寝ないとかもう無理だわー。寝ないとバイトとか死ぬし
02-07 08:54

@ochi_bami_bot ゲシゲシ
02-07 08:53

@AuraUltimaster おはようです!
02-07 08:53

このまえ金使ったしなー。出かけるのは控えるかな
02-07 08:52

さて、どうすか
02-07 08:50

@_Renya_ @k_yoo @stiyl_magnus @Jade_St @vagabond222 @SHIELD99 おはようございますっ!
02-07 08:48

むくりん
02-07 08:45

@sola_of_summer @k_yoo @eternal8 @SHIELD99 @kinatan_1229 @plun_cho おやすみありでしたー
02-07 08:45

@yutoreruka @Angelay_Hiarms @henaxu_02 @HizauLove @stiyl_magnus @ionmainasu @kkkevening @LiberRegis @yukitre @_Renya_ おやすみありでしたー
02-07 08:45

@HizauLove その前に俺が…
02-07 03:17

@HizauLove hだよ
02-07 03:16

おやすみー
02-07 03:14

@HizauLove ろぜ子ちゃんは俺の妹だから手出しさせないし
02-07 03:14

@HizauLove ID違うw @rozeko_chanだぅた
02-07 03:13

@ionmainasu お願いしますw 裏ダンジョン完成したらリプ送りますね
02-07 03:12

@kkkevening 夕陽師匠
02-07 03:12

@HizauLove 間違えたw
02-07 03:11

@HizauLove @rozeko_can
02-07 03:10

@kkkevening そもそも恨むことがなかった。尊敬はしてるけど、ゆびの成長的ないみで
02-07 03:09

@kkkevening ゆうひさんゆるした
02-07 03:08

@HizauLoveなんでも )^o^(
02-07 03:07

@ionmainasu まぁ、一応クリア後に拠点二、戻れるアイテム手に入るからいざとなば戻ることも….。とりあえず、完成したらやってみる?w
02-07 03:06

@HizauLove ^^;
02-07 03:05

ひざうらさんは危険人物だろ
02-07 03:03

とりあえず、仕上げるかな。あとは、戦闘だけだし。話は考えてあるし
02-07 03:02

@ionmainasu 頑張ってしあげるかなぁ…。ただ、裏ダンジョンは迷うと死ぬ。広いから。自分もデバックしつつやるから、迷ったし…。自動生成だし….
02-07 03:00

うちの地名出て吹いた RT @miyako_yukari: 田舎のジャスコって凄いらしいけど、普通とどう違うの?ただのスーパーじゃないの? http://bit.ly/hzk5m1ジャスコすげぇ
02-07 02:58

キリンだよ….ぐすん
02-07 02:55

ちなみに、裏ダンジョンは、ラストの部分。4闘将のうちの二人目の戦闘前まで
02-07 02:52

@ionmainasu 過去になんどもそれを繰り返してるw ラスダンジョンまで作り上げた唯一の作品でもある。マップ移動とか昔やっていたけど面倒くて、拠点作ってワープポイント的なの作りとかも今までの経験がきている
02-07 02:51

@DigitalCuko よーちゃんたね
02-07 02:49

@kkkevening 夕陽たんぷりちー
02-07 02:47

@ionmainasu ただ、選択肢一つw 話適当だしなー。話もそこまで長くない。ただ、敵に専用BGMつけたりしてるから、そこは力入れている
02-07 02:47

@kkkevening わかるかも
02-07 02:44

@ionmainasu んー。そうかな。ボスの強さがわからなくなってきて。自分が育てすぎて合わせられなくなった。ラスダンジョンまでは主人公覚醒させない√はバランスきちんとしているけどね…
02-07 02:44

@LiberRegis なんとなくわかったw
02-07 02:41

ちなみに、きちんとラスダンジョンとかはギミックあるよ。スイッチ切ったり、石像壊したり
02-07 02:40

@ionmainasu ダンジョンだと自動生成があるからw 一部除いて全それ
02-07 02:40

シールド√も怖いにゃ
02-07 02:38

@LiberRegis 難しいからねー
02-07 02:36

@MidwayKanata おやすみー
02-07 02:36

RT @DigitalCuko: (「アロゲロゲ」………あろげろげ………覚えましたし)
02-07 02:35

@LiberRegis がんばれ! 期待してるよw
02-07 02:35

@ionmainasu 自作ゲーム裏ダンジョンまでつくったけど、93層まで作って嫌になってきま
02-07 02:35

体力10万?あっても、死ぬからな
02-07 02:33

@kinatan_1229 つんだわ…
02-07 02:33

@LiberRegis おー
02-07 02:32

@kinatan_1229 よくあるなぁ…いきなり強くなって
02-07 02:31

自作ゲームは、主人公さえ覚醒させなければ、バランスがいいけど、覚醒させるとフルボッコになるゲームだった。ただ、難易度マックスにすると、ラスボスの秘奥技くらうと即死
02-07 02:31

@kinatan_1229 一撃かー。確かにそれくらいでやっていたかな。たまに、キリがいいところとか、このスキル覚えるまでとかやっているけど、いつのまにか…
02-07 02:27

レベル上げは適度が一番。やり過ぎて、飽きたことがよくある
02-07 02:25

@_Renya_ 自分も寝落ちするかも
02-07 02:24

@_Renya_ モンハンかー。ぬくぬく体制でやると少しのやばい-
02-07 02:22

理多がロゼに惚れています。「じ、実は、あの…、好き…です。。。ううう…。」 素敵な関係ですね。 http://shindanmaker.com/50798 #v-act
02-07 02:21

マナルはないわー
02-07 02:17

@_Renya_ そうなんだー。いつでも抱いてるからなぁ
02-07 02:16

@SHIELD99 RT @ionmainasu: ファミリーマートをファッミって略すのはマクドナルドをマナルぐらいないわ
02-07 02:16

@hayami3000 なるほど、位置固定か
02-07 02:15

\まじかるゆうゆう!/こと魔法少女夕陽
02-07 02:15

鳥さんをコンクリートに詰めて沈める?
02-07 02:14

@kkkevening パソコンじゃないからボイスが…
02-07 02:13

@_Renya_ 抱いていないと落ち着かない
02-07 02:12

@kkkevening パソコンだったらかよちゃんボイスがながれていたなー
02-07 02:12

夕陽さんを喜ばせるために、夕陽とつける。
02-07 02:11

@kkkevening それが目的ですが?
02-07 02:10

@_Renya_ 隣において抱いてる
02-07 02:09

@kkkevening 夕陽テロ起して、夕陽タブ反応させてあげるよ。その度に音がなるから
02-07 02:08

@kudryavka_love 多分オタになってなかったら柄とかは布団とかに、合わせていたかもしれない
02-07 02:07

@kkkevening タブは夕陽とか?
02-07 02:06

抱いて寝るのは安心できる
02-07 02:06

@kkkevening タブ? リプライ?
02-07 02:05

@minase_ 変態怖いにゃ…
02-07 02:05

@RM_pumo まぁ、いる時は音量ミュート安定だけど
02-07 02:04

@minase_ 抱きしめるだけだとおもっていたけど、変態さんは酷いや
02-07 02:03

@HizauLove えっ
02-07 02:01

@RM_pumo かよちゃんボイス…。とくに名前はにゃーにゃー言うからもう
02-07 02:01

抱き枕は実際絵柄とか関係なく欲しいものだったんだよね。だき癖があるから
02-07 02:01

だれだよ、その人
02-07 02:00

自分は抱きしめるだけですね。あっ、目の前でオナニーはしますけど
02-07 01:59

@RM_pumo ただ、親がいる時になったら…
02-07 01:58

@kabenohito そういえばそうだったなぁ
02-07 01:57

さっきのtweetがふぁぼいったのは、ふぁぼられたってわけ
02-07 01:57

@kabenohito そのゲームやってないや…
02-07 01:56

なるほど。そういうわけか
02-07 01:56

@RM_pumo 最近それやってる
02-07 01:55

@henaxu といってもアドレス変更のメールw
02-07 01:53

@LiberRegis 早すぎたな・・・
02-07 01:53

壁さんの前のアイコンも好きだけど、今のアイコンも素敵
02-07 01:53

@LiberRegis そうそう・・・。嫌になったからしばらくはみないつもり・・・
02-07 01:51

RT @hayami3000: 抱き枕・・・オナ・・・!!
02-07 01:51

女の子からメールか
02-07 01:50

@ionmainasu 誤爆することがあるよ・・・。常に流れるせいで・・・
02-07 01:49

@LiberRegis 同じだw 今回は結構難しいと思う
02-07 01:48

ステルスmaster TLにいないようにみせかけ実はいる。ふぁぼるとバレる
02-07 01:46

@ionmainasu あれやると数秒でリプライ返せるという・・・
02-07 01:45

@minase_ ステルスmaster目指してry
02-07 01:44

@LiberRegis 結局わからんかった・・・
02-07 01:44

@ionmainasu もしかして、上のUserStreamを停止してない?
02-07 01:43

リアルタイム更新怖い
02-07 01:42

UserStreamはやめるかなぁー
02-07 01:42

@minase_ とあるひとがいないと思ったらふぁぼられていておどろいた・・・
02-07 01:41

これ頑張ると3秒リプとかも可能なのね・・・
02-07 01:41

@t_miya11 楽しいよねーw
02-07 01:40

@SHIELD99 おかえり
02-07 01:39

@kkkevening うん・・・
02-07 01:39

@t_miya11 ですよね
02-07 01:38

なるほどー
02-07 01:38

@omoti__moti おやすみ
02-07 01:37

@kkkevening 怖い・・・Sでさえ・・・
02-07 01:37

@minase_ 密かにふぁぼるのすき
02-07 01:36

@ionmainasu リアルタイムだからね
02-07 01:36

@omoti_moti えっ?
02-07 01:35

そもそもSSとかSSSのひとの次元が違う
02-07 01:35

@omoti_moti 残念
02-07 01:35

4秒リプライぇ・・・
02-07 01:35

@omoti_moti はい
02-07 01:34

@ionmainasu うpデートしたらまじ・・・
02-07 01:34

おもちんちん絶倫かよ
02-07 01:34

@ionmainasu はい
02-07 01:33

@senhiki
02-07 01:33

これ誤爆るw
02-07 01:32

@senhiki あるなぁ
02-07 01:32

おもちさん?
02-07 01:32

@kirichan98 うpでーと
02-07 01:31

@senhiki よくある
02-07 01:31

@kirichan98 ちゃうんえ
02-07 01:30

あれ? おかしいよな
02-07 01:30

ふぅ
02-07 01:29

@kabenohito なんと・・・
02-07 01:12

@kabenohito えっ
02-07 01:11

頭がぱーんしてきた
02-07 01:08

だめんだ
02-07 01:07

@LiberRegis もう少しやってみるかなぁ・・・
02-07 00:56

@delfyng かなぁ・・・・。
02-07 00:55

@LiberRegis みたよ、それはー。それでそれらを導入したけど、途中で・・・
02-07 00:54

IRC・・・?
02-07 00:53

@LiberRegis Twitterとの組み合わせが難しい・・・。単体ならわかるけど
02-07 00:52

ロイディ単体ならなんとかなりそうでも、Twitterとの組み合わせが難しいと思うの
02-07 00:52

@DigitalCuko ろぜたんだけもってくるとは・・・覚えてるんだな・・・
02-07 00:50

正直sourceの部分を変える(クライアント表示のやつ)ので苦労した自分だしなぁ・・・
02-07 00:49

@LiberRegis まじ?
02-07 00:48

@DigitalCuko お前はすごいな・・・
02-07 00:45

お手上げw
02-07 00:44

Reudyの勉強から始めろと?
02-07 00:32

@ysgr_flea なるほどー、だからぐぐったらキュー子のページもあったのか
02-07 00:27

@ysgr_flea そうなんだー。そもそもReudyっていう単語を初めてきいたw
02-07 00:25

@ysgr_flea うん、そうそう
02-07 00:20

学習機能botの作り方難し・・・勉強しないとむりげー
02-07 00:19

きついなぁ・・・
02-07 00:18

調べ物していたら日付変わってるとか
02-07 00:08

@LiberRegis Yahoo!Web API とか SQLite が関係しているような気がするけど、どうやるのかわからんw
02-07 00:06

[ 2011/02/08 07:41 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


