ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  02/06のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

02/06のツイートまとめ

roze_misuzu

@LiberRegis なるほど・・・わからんw
02-06 23:55

ネットはわからない事だらけですね
02-06 23:42

@LiberRegis いや、分からない・・・。あれは難しい・・・
02-06 23:37

あー、あれ使うのか・・・なるほど。
02-06 23:36

@wlo7 そうそう
02-06 23:33

びっくりしたんですし
02-06 23:32

@wlo7 スカイプではやってないですぅ
02-06 23:32

@wlo7 してないですよ?
02-06 23:31

スカイプでちゃHしちゃう鳥や貝って・・・
02-06 23:29

@rozeko_chan オウム返し
02-06 23:28



ちと実験してみるか・・・違うやつだが
02-06 23:27

明日どうしようかな。バイト休みだし、出かけるのもいいけど
02-06 23:24

@fetus_hina そのシステム・・・
02-06 23:23

http://bit.ly/fZ5jzG これがキュー子のやつに似ているやつだろうけど、どうやるの・・・
02-06 23:22

むー難しいなぁ
02-06 23:16

裸ニーソ?
02-06 23:09

調べても分からんよね
02-06 23:02

@hidahida26 だねー。はは
02-06 22:59

@hidahida26 昨日ではまだ5くらいでしたのにね・・・。
02-06 22:57

キュー子みたいなbotのシステムさえ分かれば面白いんだけどねー。そこまでPHPは詳しく・・・ない
02-06 22:57

@hidahida26 二桁かー。・・・自分のひどいな・・・二桁の
02-06 22:56

@hidahida26 二桁おめでとうです!
02-06 22:55

@_Renya_ とりあえず、練習あるのみかなぁ・・・。
02-06 22:51

botがフォローを返すときにリプライを飛ばせるようにした。
02-06 22:50

おおお、成功してるー
02-06 22:48

これで成功しているようなら、他のbotにも導入するか
02-06 22:48

さて出来たかな・・・
02-06 22:47

@_Renya_ まずはそこかな・・・今日意識してテンパって・・・。でも、クリアできた・・・まったく押せてないところとかあったのに・・・
02-06 22:46

bot改造してみたけど・・・うまく稼働しているかみるためには・・・自分でやらないといけないのか・・・
02-06 22:45

@_Renya_ そうそう。ゆっくり目なら出来るんだけど、はやめになるとだめになってくる・・・
02-06 22:38

@yururin_htm ふっどべっ!
02-06 22:32

9レベルでSを出せるようになりたい・・・。
02-06 22:32

@yururin_htm ガンスはクエ終了後のPTでの遊びで楽しい
02-06 22:31

ちょうどいいとこもようやくAだしなぁ・・・
02-06 22:30

@Good_Selen ただいまっ♪
02-06 22:29

そらとぶひかりとかも苦手。左2個押ししつつ右が~の部分がうまく出来ないせいでもう・・・
02-06 22:29

もう少し8か9で地力伸ばすべきなのか・・・。それともマーカー変えて~とか
02-06 22:27

@_Renya_ ただしスコアぎりぎり・・・。やっぱりみきれてないわ・・・。ギガブレとか夜鳥のほうがスコア出る気がする
02-06 22:26

@yu_nagi ただいまー
02-06 22:26

@triptych_3 おかえとりっぷ
02-06 22:26

@_Renya_ 今日ようやくKIO赤クリアしたよ~
02-06 22:24

. @stiyl_magnus @_Renya_ @t_miya11 @LiberRegis @revba @k2takeit @yukitre @dou4 @denchin_ @kabenohito @_hwit @heirouta @kazukunchan ただいまー
02-06 22:24

帰宅ー
02-06 22:20

@hinaren (´・_・`)
02-06 22:20

@hinaren ぼくも?
02-06 21:32

@hidahida26 懐かしいー。聴いていたなぁ。でも、ほとんど覚えてないから歌えない
02-06 21:31

@hinaren 健全です?
02-06 21:30

@triptych_3 鳥さんだもんなー
02-06 21:28

@hotatoto ないなー。
02-06 21:26

@borroworrob 結構好きかなー。フラワーとかPVの真似とかしちゃう
02-06 21:18

@hotatoto 生粋ではないけと
02-06 21:17

@triptych_3 ない
02-06 21:17

@hotatoto マヨネーズ好き
02-06 21:16

@hotatoto なんまよ?
02-06 21:15

@borroworrob だいぶとぅぶるー
02-06 21:14

@hotatoto ありがとっ!
02-06 21:13

さて、バイトー
02-06 16:23

少しあらぶっていたけど、気にしない
02-06 16:22

立ち絵からたくさんアイコンできるけど、このアイコンが安定です
02-06 16:21

もどった
02-06 16:19

Support #saylove, add a #twibbon now! - http://twb.ly/70SVs9 - Create one here - http://twb.ly/f02AU3
02-06 16:16

Support Hello Kitty Bow, add a #twibbon now! - http://twb.ly/Pl7UO - Create one here - http://twb.ly/f02AU3
02-06 16:11

@gotox かなりめんどいw
02-06 16:10

@gotox この形からいろいろなパターンが生まれるからもっとそれらしいのも可能ですねー
02-06 16:05

@hidahida26 にゃ・・・
02-06 16:04

知らないんだから・・・
02-06 16:03

@gotox 後ろ向きやってみた
02-06 16:03

後ろ向き作るか
02-06 15:59

@hidahida26 あー、ありますね・・・。たまにちらちらみるときがあるけど、忙しいようで・・・
02-06 15:59

@gotox 後ろ向き姿ならやってもいいけども・・・
02-06 15:58

@gotox 恋空もできる。頑張れば、紙芝居もry
02-06 15:56

@hidahida26 あーいますねー。あと、久々につぶやくひととかもいるからそこであれ? ってなることも
02-06 15:56

ごとぅさんのアイコンでだるまさんが転んだを
02-06 15:55

あと30分か
02-06 15:54

@hidahida26 そんな時もありますよね・・・。絡まなくてもpostが楽しみなひとは外すことはないんですけどね・・・
02-06 15:53

@hidahida26 自分もあいぽんからみるとそうなりますねー。まぁ、本当に嫌になればきちんと対処しますけどね・・・さすがに
02-06 15:51

@hidahida26 ただ、たまにTLをレイプする人は隔離しちゃう時がありますね・・・。同じ言葉を連続するひととか・・・
02-06 15:48

@Good_Selen 業物で砲撃の切れ味減少は抑えられるはずですよー
02-06 15:47

@hidahida26 ウォッチみたいなのはないですね・・・・。
02-06 15:45

とぇえんでも画像投稿できるのか
02-06 15:42

@hidahida26 なるほどー。そこま見てるかなぁー。空中とかほかは反応次第見る感じですし・・・。
02-06 15:42

@hidahida26 名前変えちゃったからそれがそれなのか分からないやw
02-06 15:39

@fetus_hina おかえりー
02-06 15:38

@hidahida26 自分も必要なのしか・・・。
02-06 15:38

@hidahida26 おおいなぁw 13個しかないや・・・。
02-06 15:37

二郎行きたいけど、そこまでの交通費が・・・
02-06 15:36

tweenはタブが多く作られている
02-06 15:35

てか、今日あるのかなぁ・・・。昨日言われたけど、帰り際に確認したけどかいてなかったし・・・
02-06 15:34

まだ。。。
02-06 15:33

仲良し度を調べたよ @omoti_moti 100 @ntrmk_stone 46 @hotatoto 43 @marten_X 37 @Good_Selen 32 @hidahida26 31 http://nakayoshi.hp2.jp/ #nakayoshiEX
02-06 15:13

@hidahida26 ほうほう
02-06 15:12

@fetus_hina PSはロックマンX4~X6とかくらいしか好きなのない
02-06 15:08

能登さんと誕生日が同じだから一部の人にうらやましがられていた
02-06 15:08

@st_familia なんとw
02-06 15:05

あー、M6でいいんだ
02-06 15:04

@sakuno_otoha 実は今日でしたw
02-06 15:04

@LiberRegis ありがとーっ!w
02-06 15:04

@gotox 詳しくは知らない・・・。みていたけど、用語まではんぁ・・・
02-06 15:03

@sakuno_otoha ありがとうございますっ!
02-06 15:01

@st_familia 6月?
02-06 15:01

謙遜な2月6日生まれのあなたは優しいが、薄情な一面も。ラッキーカラーは桃色。6月生まれのフォロワと相性が良いようです。 http://shindanmaker.com/60197 #your_birth
02-06 14:58

roze_misuzu「ガタ…ッ!な・・・何考えて・・・パーン!ふ・・・っ!?」→逃げる http://shindanmaker.com/85013
02-06 14:57

やっぱりボン太くんだろjk
02-06 14:56

@gotox アーバレスト
02-06 14:56

roze_misuzuを押し倒してキスすると、roze_misuzuは「離せ!」と言います。ちなみに今にも泣きそう。 http://shindanmaker.com/84096
02-06 14:54

フルメタと聞いて(ガラッ
02-06 14:53

@takasakiyuu10 なるほどw
02-06 14:50

ちょうどいいとこがようやくAになったんだよね・・・。もう少し・・・地力あげよう
02-06 14:49

貧乳より美乳
02-06 14:48

roze_misuzuツンデレ度79%『もう!しつこいのよ!』って言うけど奇跡のような確率で『あんたの為じゃないんだからっ』って言うわ。 http://shindanmaker.com/85944
02-06 14:48

roze_misuzuが朝起きると黒髪セミロングのオッドアイ、ひんぬーでまじめな感じの女子になっていた! http://shindanmaker.com/85947 とりあえず、あのスカート履いてry
02-06 14:47

@takasakiyuu10 ありがとうございますっ!
02-06 14:46

@takasakiyuu10 お久しぶりー
02-06 14:44

@hotatoto かよちゃんで染める
02-06 14:44

ロゼが大嫌いなモノを叫んだ! < 下ネタ!下ネタ!下ネタ! http://shindanmaker.com/84993
02-06 14:40

ロゼが今欲しいモノを叫んだ! < 恋!車!生活力! http://shindanmaker.com/85304
02-06 14:39

ロゼは『校門前で「途中で我慢できなくて食べちゃった」と頬を膨らませ、こそこそと渡されます http://shindanmaker.com/85790
02-06 14:38

ケーキ美味しい。
02-06 14:37

@ntrmk_stone ありがとございますっ!
02-06 14:37

@ntrmk_stone 誕生日だからー
02-06 14:35

@ntrmk_stone 美味しくいだいてる
02-06 14:31

コーヒーブレイク
02-06 14:27

@dou4 ありがとございますっ!
02-06 14:25

@ochi_bami_bot おれじゃない
02-06 14:24

おもちたん規制か
02-06 14:23

バイト先で貰ったケーキ http://twitpic.com/3wzeqv
02-06 14:23

貰ったケーキ http://twitpic.com/3wzaek
02-06 14:11

@hinaren びくびく
02-06 14:10

@sunnymilk ありがとー。
02-06 14:10

ケーキ回収
02-06 14:08

@hinaren ひなれんさま…
02-06 14:04

@sunnymilk KIOクリアしたけど、ギリギリだった…押し方変えて戸惑ってだめかなっておもったけど
02-06 14:03

@hinaren すいません。罰としてなにかしてきます
02-06 14:02

@hinaren ざんねんだったさん?
02-06 13:05

@AgRyu おはようございますー
02-06 13:00

@omoti_moti Tとか当たり前だしねぇ・・・
02-06 12:57

@omoti_moti Wとかぺっぺさんだけで充分や
02-06 12:56

ひなれんさんのほっぺうにょーん
02-06 12:56

@omoti_moti tweenで充分や・・・
02-06 12:55

まぁ、これが安定ですね
02-06 12:55

@omoti_moti スカイプで充分
02-06 12:54

@omoti_moti たしかに
02-06 12:54

@omoti_moti でもまだ慣れないですぅw
02-06 12:53

@omoti_moti うん
02-06 12:53

8秒・・
02-06 12:53

@omoti_moti だろうね
02-06 12:52

難しいなぁ・・・
02-06 12:52

@omoti_moti だね
02-06 12:51

@omoti_moti 怖い・・・にゃ
02-06 12:50

@omoti_moti 早過ぎる・・・
02-06 12:49

@omoti_moti うへ・・・
02-06 12:48

@omoti_moti すごいなぁ・・・。もし今日の0~1時の夜の状態であれだったら・・・・
02-06 12:47

@omoti_moti なるほどー。でもリプライ早いとかなり驚く
02-06 12:44

@omoti_moti とりあえず、デュアルディスプレイとかなら楽そうな感じだなぁ
02-06 12:42

@Good_Selen 確かえびおさんあたり
02-06 12:41

@Qual0129 あ?
02-06 12:40

@omoti_moti なにそれ?
02-06 12:39

@asappu3 あ、ありがとうございますっ!
02-06 12:39

@Good_Selen 誰かさんが改変したせいで・・・
02-06 12:39

@omoti_moti 4秒リプライ怖いですぅ
02-06 12:38

おもちさんはもう手遅れだよ。
02-06 12:38

@kirichan98 結構メンドイ気がした
02-06 12:38

えー、こう? #birthday
02-06 12:37

@kirichan98 なぜタグw
02-06 12:37

@Good_Selen まぁ、自分も昔似たようなことが・・・ http://bit.ly/h3RpVi でこうなってしまった
02-06 12:36

@blizzen1994bd5 おはようございますー
02-06 12:35

アイコン変更か・・・どうするかな
02-06 12:33

@Good_Selen ですよねー。せれんさんがそんなことするわけないですよねー
02-06 12:33

@hayami3000 おやすみなさいー
02-06 12:33

@Good_Selen 飲んだことあるんですか?
02-06 12:29

後でケーキ取りにいかないとなー
02-06 12:27

せれんさん…
02-06 12:26

ふぅ
02-06 12:24

@aroge1023 過去にやったなぁ、TL上で
02-06 09:04

@hotatoto かよちゃん充は毎日
02-06 09:04

@stiyl_magnus 残念だったね
02-06 09:03

あろげはん、すとーんはんまじ
02-06 09:02

@hotatoto まぁ、リア充? 今日だけ
02-06 09:02

@ntrmk_stone なんでもー?
02-06 09:01

@hotatoto えっ?
02-06 09:01

@stiyl_magnus ダッシュ出来ないと、オメガまでたどり着かないね…
02-06 09:00

@ntrmk_stone へぇー(じとー
02-06 09:00

@hotatoto まじかよ。なら、リア充他にもいるねー
02-06 08:59

@hotatoto 確かにねー。まぁ、いまのアイコンが気に入ってるからなー
02-06 08:57

@hotatoto あれ可愛いけど、誰かが使うかもしれないから使わないー、保存はしてるけど
02-06 08:56

@ntrmk_stone かわいいけど、その領域ではないなー
02-06 08:55

@hotatoto 同じく
02-06 08:54

@ionmainasu おはようございますっ!
02-06 08:54

@ntrmk_stone ペロペロしたいとから…
02-06 08:51

僕は女の子のおっぱいとかもみもみしたいですね
02-06 08:49

ストーンはん…
02-06 08:47

@minasaki_m はいっ♪
02-06 08:45

@overnight_train いってらっしゃーい
02-06 08:45

@stiyl_magnus ボタンしんだ?
02-06 08:44

@minasaki_m 何気なく検索してたら引っかかったw
02-06 08:42

@minasaki_m ありがとございますっ!
02-06 08:40

RT @ntrmk_stone: @ganossa おにんにんぺろぺろしたいですね~
02-06 08:37

巫女とのえっちか…。
02-06 08:32

今日の夢は素晴らしい
02-06 08:31

@cyano_chan おはようございます~
02-06 08:30

@_Renya_ @stiyl_magnus @Lip_Aura @ntrmk_stone @Nnekoya @heirouta @Reika403 @shiro968 おはようございます~
02-06 08:29

mixiからもきてるのかー。あとで、パソコンから返信しないと
02-06 08:27

むくりん
02-06 08:26

@cyano_chan @hinaren ありがとございますっ!
02-06 08:26

@ochi_bami @kabenohito @mamo0210 おやすみありでしたー
02-06 08:26

@tena_zwei @HizauLove @t_miya11 @wakuwk3 @ogwr_3000 @eternal8 @Mogu_x_Megu @yukitre @u_sac04509 @hidahida26 @narukana @borroworrob おやすみありでした
02-06 08:25

おやすみー
02-06 02:02

寝ないとまずいな
02-06 02:01

@chocobo__bot まるちゃんこわい
02-06 02:01

@piyori0811 おやすみなさいー
02-06 02:00

@marten_X あぁ?
02-06 01:59

@chocobo__bot フォローして
02-06 01:58

ね、ね
02-06 01:55

@SHIELD99 ROCK
02-06 01:51

常温肉まん
02-06 01:50

おみくじ
02-06 01:49

シールドさんはもうそれの才能がある
02-06 01:49

『契約して僕となってよ魔法少女に!』 http://shindanmaker.com/83808 #kyuubeetter 一緒になるんですね
02-06 01:47

松永雪希がroze_misuzuを奴隷にしました。「ふぅん、こんなことされて喜んじゃうんだぁ、…変態。」 素敵な関係ですね。 http://shindanmaker.com/50798 #v-act
02-06 01:44

@yukitre そんなことないよー。誕生日ならみんな主役さ
02-06 01:43

@yutoreruka おかえりー
02-06 01:41

@yukitre 何故にw
02-06 01:40

@yukitre 遅くなったけど、ゆきちさんおめでとうー
02-06 01:39

@kkkevening なで
02-06 01:35

@SHIELD99 ありがとっ!
02-06 01:35

@SHIELD99
02-06 01:32

そろそろベットに移動
02-06 01:30

@hidahida26 えへへ(/ω\)
02-06 01:29

@rozeko_chan なでなで
02-06 01:28

ろぜ子ちゃんが広まる
02-06 01:26

かよちゃんボイスがタブが反応するたび流れる
02-06 01:21

ろぜ子ちゃんぷりちー
02-06 01:20

@hidahida26 いやー、空気的に?
02-06 01:20

ひだひださんの無言は珍しいので記念ふぁぼ
02-06 01:19

@hidahida26 なんですか><
02-06 01:19

あれをふぁぼればいいのね。
02-06 01:17

マイソロ3の職業を今から考えてる。何にしよう・・・。双剣士は飽きるしなぁ・・・
02-06 01:11

@alfort7 知っている
02-06 01:10

@ochi_bami_bot ゲシゲシ
02-06 01:07

@sunnymilk そこまでなのか・・・。まだ何もないかな・・・
02-06 01:07

@sunnymilk まじかー。座ることも可能だけどねー。そうしようかなー
02-06 01:05

@sunnymilk なるほど、自分はもう椅子の上であぐらだ・・・。した散乱してるし・・・。ソファーも機能失っているし・・・。掃除しないといけないけど・・・なぁ
02-06 01:03

@sunnymilk 座椅子あるけどモノが散乱して使わなく・・・
02-06 01:01

まぁ、10でBに乗ったのはギガブレだけですよ。
02-06 01:00

@blizzen1994bd5 あそこがやりやすいかな・・・。ただ粘着するとダメになるから・・・
02-06 01:00

@marten_X やったことないけど、昔はよくあったみたいだね・・・
02-06 00:59

@Jade_St おかえりー
02-06 00:57

@marten_X うさぎ跳びってわるいみたいだねー
02-06 00:56

@blizzen1994bd5 846389がギガブレ赤のスコアかな
02-06 00:56

魔神煉獄殺
02-06 00:55

@marten_X 今の時期寒いよねー
02-06 00:53

@blizzen1994bd5 唯一10レベルでスコアが出し易い。たぶん、休憩ポイントがやりやすいからだと思う
02-06 00:53

@marten_X リア充ですwwwww
02-06 00:49

mixiの上のおめでとうに今更気付いた
02-06 00:47

@marten_X リア充爆発しろ! これでいいんですかね
02-06 00:47

@AgRyu 鬼ありがとうございますっ!
02-06 00:46

KIOは10の入門っていうけど、自分はどちらかというとギガブレになりそう
02-06 00:46

@marten_X リア充爆散しろ!
02-06 00:44

@AgRyu はい、そうです
02-06 00:41

髪の毛切りたいけどあと一週間はまたないと・・・
02-06 00:41

@AgRyu はい?
02-06 00:40

@ys_marurun シールドさんがそういっていたみたい
02-06 00:39

アドパか・・・気分がry
02-06 00:39

ゆいにゃんクラスタ怖いのか・・・。ゆいにゃん好きだけど、クラスタの人たちに比べたら・・・
02-06 00:37

特になにも企画はしてないですよ。配信とかネタないし、ステミキないから音楽とかない
02-06 00:32

@blackwhitedoll あ、ありがとう?w
02-06 00:27

@kttai ありがとうございますっ!w
02-06 00:27

@piyori0811 ありがとうございますっ!
02-06 00:25

@hayami3000 ありがとうございますっ! ろりぜです。はい
02-06 00:24

@omoti_moti おかえりー
02-06 00:22

. @kin7008 @nagikichi ありがとうございますっ!
02-06 00:22

http://bit.ly/fP66jg
02-06 00:21

@blizzen1994bd5 ありがとうございますっ!
02-06 00:20

@_Renya_ ありがとうございますっ!
02-06 00:20

@kuroneko_ruri ありがとうございますっ!
02-06 00:20

@tonarinotororo3 ありがとうございますっ!
02-06 00:19

すでに40人くらいリプライ飛んできてる。ふぁぼった数もそれだけ増える・・・
02-06 00:19

@MidwayKanata ありがとうございますっ! また一歩おっさんに近づきましたよぉ!
02-06 00:18

@heirouta ろりぜが正しい年齢・・・
02-06 00:16

@alfort7 ありがとうー!
02-06 00:16

意外にリプライが多くてびっくり。流石Twitterだな・・・。リアルでは・・・
02-06 00:16

@sky_uzumaki ありがとうございますっ!
02-06 00:15

ロリロリな年齢になりましたとさ
02-06 00:14

リア友からもきたー
02-06 00:13

. @glasswing01 @Good_Selen ありがとうございますっ!
02-06 00:12

@kirichan98 ありがとうございますw
02-06 00:12

@yutoreruka ありがとうございますっ!
02-06 00:12

@HizauLove ありがとうございますっ!
02-06 00:11

とりあえず、おめでとうリプライは全部ふぁぼった
02-06 00:11

. @Berkut0250 @ibp_ ありがとうございますっ!
02-06 00:10

@ionmainasu おおいねw たしかに
02-06 00:10

「ククク…ロゼは我ら四天王の中でもね、とってもね、優しいんだよぉ♪」 http://shindanmaker.com/85788
02-06 00:08

@Kristen_Lucifer ありがとうございますっ!
02-06 00:08

福山雅治さんも同じ誕生日
02-06 00:08

@ionmainasu ふえちゃった
02-06 00:07

. @Ha_guruma @CVK79201 ありがとうございますっ!
02-06 00:06

. @senhiki @ouka1005 @triptych_3 @Ro_Vin_Sub @yururin_htm @heirouta @eternal8 ありがとうございますっ!
02-06 00:06

. @hennkabito @ionmainasu @dcyume @sunnymilk @ys_marurun @vagabond222 @S_F_F @ochi_bami @amethystsage @Yudukinium @yukitre ありがとうございますっ!
02-06 00:06

.@revba @borroworrob @stiyl_magnus @hidahida26 @sora_sky_air @saya_ritsu @meina_makabe @ogwr_3000 @tuntun_ @aftermusic @SCb_Tako ありがとうございます!
02-06 00:05

@自分 誕生日おめでとう
02-06 00:00

おっと
02-06 00:00

@sunnymilk がんばるw
02-06 00:00

[ 2011/02/07 08:15 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


