ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  02/05のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

02/05のツイートまとめ

roze_misuzu

@sunnymilk あのときはなぜこのスコアがでたのか分からない・・・w まぁ、しばらくはそのへんはやらないけどね・・・。KIOはやるかな。クリアしておきたい・・・。
02-05 23:57

@sunnymilk 今でもなかなか・・・。今のKIOのスコアは673815かな。でも、Evansは682076であれ・・・。
02-05 23:55

@sunnymilk かなぁ・・・。KIOは桂馬が入り乱れるからみにくく・・・
02-05 23:49

@sunnymilk たぶん、後半? か分からないけど、あのへんを押せるようになればクリアできるって感じかな。でも、あそこがなぜか見えない・・・。ロシアンが見えるのにおかしい・・・
02-05 23:45

ゆび子マーカでKIO赤やってみるか・・・今度。
02-05 23:43

@stiyl_magnus どんまいw
02-05 23:43

ある動画のマネしたいけど、無理だった。開幕チャージショットからの回転斬りからの三段斬りまでは簡単。そこで覚醒して龍炎刃? を当てるのはきつい
02-05 23:42

@sunnymilk 他のデータで一度KIOはクリアしてるからたぶんそのうちクリアできるとおもう
02-05 23:41

@stiyl_magnus 開幕チャージショットからの回転斬りからの三段斬りで1ゲージ削れるよ、確か。
02-05 23:40

@kkkevening おかゆうひたんぷりちー
02-05 23:38



@sunnymilk あれがクリアできなくて、ロシアンとかマクイルとかクリアできてるんだよね・・・
02-05 23:37

@stiyl_magnus 慣れるとOxだったけど、20秒台でも撃破できる
02-05 23:37

@sunnymilk 地味に成長はしてるかな・・・。ただ、KIO赤がクリア出来なくて悲しい・・・
02-05 23:34

@stiyl_magnus PXはとりあえず、チャージをひたすら当てる(相手の三段斬りor2ショット+衝撃波のとき)かな。Lxは覚醒でいいのかな。あれで切って解除、覚醒して切って解除。Fxも同様にやる。ZxとOxは回転斬りとチャージショットで勝てる
02-05 23:34

@sunnymilk 9はたまにやる感じかなぁ。未だ9じゃ、Bが平均でたまにA、Cが出るくらい。10は、ギガブレだけBでたけど、ほかはCかな・・・。まだ愛無双とか出てないしなぁ・・・
02-05 23:31

@stiyl_magnus オメガは初めてやったときはサブタンクないと死ぬ・・・。慣れたら、ノーダメでもいけるけど、モデルOXのみしかノーダメはできてない。サブタンク利用で、一応全モデルで倒したけど、結構めんどくさかった・・・PXとかとくに
02-05 23:29

@ka_ke_ru ひどいなぁ・・・。
02-05 23:27

@SCb_Tako ないよ。とくに
02-05 23:27

@sunnymilk 自分はまだレベル8でSとるのが限界レベルだからアヒルくらい・・・。SSとか取れればもっとあがるだろうけども、地力足りないや・・・
02-05 23:27

久々にロックマンZXやりたいけど、ボタン死んでるからオメガに勝てる気がしない
02-05 23:26

@SCb_Tako うむり
02-05 23:24

@ka_ke_ru まじか・・・
02-05 23:24

@aroge1023 アロゲさんがまともなら自分はかなりまともですね
02-05 23:24

@sunnymilk ゆびりてぃがいつのまにかライオンになってる
02-05 23:23

あと37分・・・
02-05 23:23

日光さんうまくなりすぎぇ・・・
02-05 23:23

@aroge1023 えっ?
02-05 23:22

@ka_ke_ru 物理の用語の励起状態はなぜかうまく翻訳してくれたことがある・・・。ほかはおかしいのに
02-05 23:22

@ochi_bami アロゲさんはいつも
02-05 23:20

あまり金使いたくないなー、今度のバイトが休みの日は出かけるのはやめよう・・・。
02-05 23:20

@ka_ke_ru 翻訳機能?
02-05 23:18

@naishinokami7 ただいまー
02-05 23:14

明日ゆびできるかなぁ・・・
02-05 23:14

@unlivereview ただいまー
02-05 23:12

roze_misuzuへのお勧めRPGは『スターオーシャンシリーズの15作品目です。今すぐ購入して6日と10時間以内にクリアーしてください。 http://shindanmaker.com/85504 ないよね・・・?
02-05 23:12

. @_Renya_ @AuraUltimaster @u_sac04509 @ochi_bami @Ro_Vin_Sub @kabenohito @borroworrob @aftermusic ただいまー
02-05 23:11

帰宅っ!
02-05 23:09

もう一時間残業だったら、1110円が時給になる
02-05 22:15

@abarth2150 @kabenohito おつありです!
02-05 22:13

残業おわりー
02-05 22:10

@ochi_bami @9YUkusii6 @marten_X @yukitre @kabenohito いってきますー
02-05 16:36

バイトにゃー
02-05 16:25

そろそろ準備
02-05 16:22

前にやろうとしてできなくてあれ
02-05 16:21

デュアルディスプレイとか
02-05 16:20

あとでパソコンでも編集してやるかなー。かよちゃん http://twitpic.com/3wnlvq
02-05 16:16

@aohasu 全部映像
02-05 16:12

@aohasu 半日違う時計ましわ
02-05 16:08

@aohasu 時計壊れてるんだよ
02-05 16:05

チンピラA『兄貴がやられた!』 チンピラB『こいつ、もしかして桜蔭中の超電磁砲ロゼなのかっ?!』 ロゼ『不吉を、届けに来たぜ』 http://shindanmaker.com/85551
02-05 16:04

@RM_pumo まるちゃんまじ…
02-05 15:57

@marten_X ラーメン美味しく
02-05 15:57

@hinaren おかえりひなれんさん
02-05 15:53

まるちゃん…
02-05 15:53

ぷもたんがぽもたん?
02-05 15:52

女の子A
02-05 15:50

あれ?
02-05 15:45

@cyano_chan おはようです!
02-05 15:40

いら?
02-05 15:39

(キリッ
02-05 15:37

@ochi_bami_bot 変態
02-05 15:29

植木の法則みたくなる衝動
02-05 15:29

@ochi_bami_bot ゲシゲシ
02-05 15:28

@ABO_ryousan やりたい!
02-05 15:27

@ochi_bami_bot
02-05 15:26

今日のバイトは残業フラグが立っている
02-05 15:24

ららら
02-05 15:22

@ABO_ryousan (/ω・\)
02-05 15:22

そういえば、明日か
02-05 15:20

ねみ
02-05 15:19

レベル足りないのね・・・。裏ダンジョンのボス余裕なのに、ラスボスの隠し第三形態の秘奥義つよすぎてあれ。まぁ、自作だしな。
02-05 13:58

即死わろたw
02-05 13:55

利用券買った。これで2月末までは大会開けるね
02-05 12:08

@HizauLove じゃあ、姉だ
02-05 11:54

ふぇろーがニコニコのせいであずにゃんぺろぺろと聞こえる
02-05 11:53

参加することに意味があるから参加しよう。
02-05 11:52

大会か・・・
02-05 11:50

@HizauLove きちんとしまおう
02-05 11:50

@shiro968 にゃ!
02-05 11:11

@plun_cho おはようにゃー
02-05 11:08

二度寝してたわ・・・
02-05 11:07

. @ys_marurun @NightsEternal @kin_niku @Nnekoya @zanden @ganossa おはありでしたー
02-05 11:05

起きたー
02-05 08:41

@Ha_guruma @Kristen_Lucifer @k_yoo @_Renya_ @hayami3000 @ogwr_3000 おやすみありでしたー
02-05 08:41

@borroworrob @Angelay_Hiarms @narukana @kkkevening @cyano_chan @hidahida26 @SHIELD99 @junktama @NightsEternal @u_sac04509 おやすみありでしたー
02-05 08:40

おやすみ
02-05 01:52

寝るか
02-05 01:52

少しの匂いでもタバコはわかりやすいよね
02-05 01:48

フィーバーならラフィーナが好き RT @hidahida26: 「ぷよぷよ」の登場キャラはウィッチが好き。
02-05 01:47

@k_yoo 極めてないやー。適当だったし。100円で取れるときもあれば、ないときもあったさ
02-05 01:46

姿でオタって判断しないで
02-05 01:45

@k_yoo 音ゲーやるからゲーセンはそれなりに。昔は、キャッチャー景品とかとっていたけど、最近はやってない
02-05 01:43

さっきの4か
02-05 01:41

@k_yoo 近所でしか見てない
02-05 01:40

ゆびりてぃあひるですしまん
02-05 01:37

@k_yoo ゲーセンの景品なのに入るんだけど。あれ、女性向けなのに
02-05 01:36

@k_yoo スカート履くとやばいな。
02-05 01:34

@cyano_chan 確かに…。話の話題さえ見つかれば-
02-05 01:30

@k_yoo スカートハァハァ
02-05 01:30

北都南がロゼの学校に転校してきました。「あああああー!あんたはさっきの変態!!!」 素敵な関係ですね。 http://shindanmaker.com/50798 #v-act
02-05 01:28

iPhone顔に落ちて痛い
02-05 01:26

@cyano_chan VC始めての人とタイマンやったけど、普通に出来た。ネタがあるうちは楽だけど…最後が
02-05 01:25

@cyano_chan タイマンは慣れると楽かなぁ
02-05 01:23

お漏らしは好きだなー。転んで尻餅ついたときにっていうのもいいけど、エロシーンで主人公が舐めたり弄ったりしているときに、だめっ、漏れちゃうといって漏らすそのシチュエーションが最高
02-05 01:21

かよちゃんにかこまれる
02-05 01:17

シールドさんは…ふむ
02-05 01:15

あの二人のみちゃったよ
02-05 01:13

@rozeko_chan おみくじ
02-05 01:12

@Ha_guruma 可愛いわー。リプライ送りたい毎日
02-05 01:12

ろぜ子ちゃん
02-05 01:11

@rozeko_chan なでなで
02-05 01:10

聖水大好きだけどさぁ
02-05 01:09

オーラとか
02-05 01:06

@cyano_chan ねー
02-05 01:06

@kkkevening 夕陽さんぷりちーだか、ないか
02-05 01:04

@shiro968 まじか
02-05 01:04

@cyano_chan それなりだよ。シールドさん
02-05 01:04

@triptych_3 夕陽さん聖水マスターだから
02-05 01:03

鳥さんは道にいる女の子に、いつも飲ませてって言うのか。めもめも
02-05 01:02

@triptych_3 鳥さんだけの挨拶ですね
02-05 01:02

@triptych_3 飲ませてとか、鳥はんまじ変態
02-05 01:00

鳥さん…
02-05 00:59

@ntrmk_stone 女子Aですね
02-05 00:58

@akanekosan コンビニで見かけたときに買いそうに…でも他の買い物でお金なくなるからかえなかったのよね
02-05 00:58

@akanekosan 集めてないけど、友達が買っているからなー。友達の家で読んだせいで、61巻が気になってしまったよ、
02-05 00:56

@ntrmk_stone ゲシゲシ
02-05 00:55

@akanekosan でてるよー
02-05 00:54

@ntrmk_stone シールドさんぇ…。自分も男子Bで
02-05 00:53

@ntrmk_stone
02-05 00:52

自分は、登場すらしない
02-05 00:50

@ntrmk_stone wikiみたけど、人気すごいねw で、シールドさんのポジションは?
02-05 00:50

@ntrmk_stone 下は実は履いて…
02-05 00:49

ゆ、夕陽たんぷりちー
02-05 00:47

@kkkevening なんでもないです
02-05 00:47

@SHIELD99 じゃ、シールドさんに関わらないようにしますね・・・
02-05 00:43

@kkkevening M○さんですよね?
02-05 00:42

@ntrmk_stone http://bit.ly/fne4Tl 実際にきたやつ
02-05 00:40

実際このゲームよりロックマンゼロ系かZXシリーズをだして欲しい
02-05 00:38

昨日はまともに寝れなかったからな・・・。安眠は自分のベットじゃないと・・・
02-05 00:35

平成2年・・・
02-05 00:33

たしかに・・・
02-05 00:33

@cyano_chan 鏡斜めだねーあれ
02-05 00:30

@ntrmk_stone ほうほう。なるほど。ストーンさんもうちの近所のゲーセンの景品である・・・あれを着てもらう時がいつかくるのか
02-05 00:27

@cyano_chan ゲーセンの景品。ネタでやったら取れたという・・・。でも、名前はボーカロイド学園制服でミクの絵ではない・・・
02-05 00:26

そういえば、あのスカートと改造したスカートの一部の構造が似ていてあれ
02-05 00:25

RT @hiyorinogotoku: 女装?なにそれ僕の普段着ですけど何か(´p`)
02-05 00:23

@borroworrob ワイヤレスとかあればいいのにね・・・
02-05 00:22

@cyano_chan そうかな・・・
02-05 00:22

@u_sac04509 そして新たな学園生活が始まる
02-05 00:21

@ntrmk_stone なにが?w
02-05 00:21

@borroworrob あれはランニングにはいい感じだよね。邪魔にならさそうだし
02-05 00:19

@u_sac04509 あえて学生の「生」とニートの「ト」をもらって「生ト」→生徒にry なんでもないです。すいません
02-05 00:19

@borroworrob いいなぁw 買えばいいけど、ランニングか・・・音楽聞きながら・・・
02-05 00:15

ふぁぼって公式
02-05 00:13

@borroworrob そもそもそのためのジャージ類がないという・・・。
02-05 00:12

@SHIELD99 それでry
02-05 00:12

淫魔ちゃん・・・だと
02-05 00:11

高校の服とかまだ着れる(身長あまり伸びてないのが大きく関わる)
02-05 00:11

@kj3kj3 ごめんなさいです・・・
02-05 00:10

@SHIELD99 むり・・・あれ難しい。二度とやらない
02-05 00:09

アナル無理
02-05 00:08

@cyano_chan http://bit.ly/g3j7X7
02-05 00:07

@cyano_chan おかえりー
02-05 00:07

@borroworrob 運動公園があるから環境はありますね・・・。ぐるぐる回れる環境ですし・・・あそこ。でも、ランニングは・・・
02-05 00:05

あ、なるほど。そういうことね・・・。
02-05 00:03

@borroworrob まともな運動は、中学までしかしていません・・・
02-05 00:02

[ 2011/02/06 12:48 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


