ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  01/29のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

01/29のツイートまとめ

roze_misuzu

@LiberRegis 学童っていうところでねー。普通はないと思うw
01-29 23:58

呼ばれた気がする RT @hayami3000: @LiberRegis 布団オナニーならロゼさんのほうがすごいよ
01-29 23:57

えっちげーさっき起動したらエロシーンだった。僕はそっととじた
01-29 23:57

@LiberRegis クラスメイトー。小学生のときだけど
01-29 23:55

@LiberRegis 自分ー
01-29 23:53

あと、従姉妹には馬乗りされましたね
01-29 23:52

@LiberRegis 上に乗っかっていた感じ
01-29 23:51

添い寝はしてもらったこと…いや、あれは添い寝というより
01-29 23:48

ひなれんさんがいい人で眠い
01-29 23:47

@kttai うむり
01-29 23:45



まぁ、過去最高でも4回だった気がする
01-29 23:44

@aroge1023 知っていた
01-29 23:43

アロゲロゲさん外で?
01-29 23:42

@corona_log そもそもてきとーにってやっても4回いくかどうか…
01-29 23:41

RT @hanakadsuri: 【急募】1RTで写メ公開します。イケメンなので要注意 http://bit.ly/d268Vz えっちゃんもこれだろww
01-29 23:38

@corona_log へー。でも、そこまでヤル気は…
01-29 23:37

何にも考えない様にするか。どうせ、無理だし
01-29 23:37

@corona_log 日付が変わった瞬間からやった? それとも連続?
01-29 23:36

@corona_log まじかよ、すごいな
01-29 23:34

@t_kamisiro 確かにw
01-29 23:20

@milchl1ty そうなんだw FPSは経験少ないからなー。
01-29 23:19

@t_kamisiro ムスペルヘイムの快楽版にちかいのかな・・・。抜きゲーでありそうな感じになってきて
01-29 23:17

@milchl1ty なんかニコ動でそんなのみつけて見ていた
01-29 23:16

@t_kamisiro 精力を吸えば吸うほど能力上がるだと・・・あれだしなぁ・・・
01-29 23:12

BF1942 ?
01-29 23:11

@hidahida26 レベルの低い譜面で練習すればいい感じになると思うんですけど、中々・・・。あと、見落としがでちゃって・・・
01-29 23:09

@t_kamisiro 大人のおもちゃか。ルサルカと同じなら、書き記された大人のおもちゃを・・・
01-29 23:08

@t_kamisiro 凄い・・・。流出では、それらの命の軍勢をry
01-29 23:03

あそこのぺりなんとかさんの被害で徹夜した人は寝たのかな
01-29 23:02

@triptych_3 魔法少女さんが奪ってくれます
01-29 23:01

@t_kamisiro オナホールが聖遺物だとぅ!?
01-29 23:00

私にも聖遺物を
01-29 22:58

オフ→結構喋る人orイケメン→自分浮く
01-29 22:58

わろたw QT @DigitalCuko: (「魔法少女すとーんさん」………まほうしょうじょすとんさん………覚えましたし)
01-29 22:56

花火マーカーは私には無理だと言うことがわかりました
01-29 22:55

むらむら?
01-29 22:53

またかw
01-29 22:52

でりばらっ!か・・・黒髪・・・
01-29 22:50

佳代ちゃん可愛い
01-29 22:48

日記かこうか考えたが・・・む
01-29 22:48

ひなたさん凄い・・・
01-29 22:44

よくデザインできるよなー。自分はそれはきついレベル・・・。
01-29 22:42

@t_kamisiro ニートぇ・・・
01-29 22:41

@t_kamisiro アイコン・・・
01-29 22:39

フォロアーさんの二次化か・・・
01-29 22:39

ほうほう QT @hinatan_: 魔法少女すとーん☆ いっぱつがき http://bit.ly/fBAkm4
01-29 22:38

@shiro968 おやすみ?
01-29 22:38

なぜ縞パン
01-29 22:35

@shiro968 もう少し。。。
01-29 22:35

@DigltalCuko それは驚きだわ・・・
01-29 22:35

ねみ
01-29 22:34

キュ一子?
01-29 22:33

キュー子? あれ?
01-29 22:32

. @SuperStruggle @abarth2150 @ange821 ただいまー
01-29 22:29

. @kkkevening @_Renya_ @undercriss @Angelay_Hiarms @junktama @Oo_Haruka_oO @hihumi_123 @k_yoo @hoshinohikari77 @senhiki @omote_LoS ただいまー
01-29 22:29

帰宅・・・つかれた
01-29 22:22

@HizauLove えっ
01-29 21:56

@HizauLove じー
01-29 21:49

@HizauLove はい。おにぃとはさよならですね。まぁ、レイプされたおにぃだし
01-29 21:39

@_Renya_ にゃ…。自分も色んな意味で…マッチした二人がエクセ取るとか…これで三人だったら…
01-29 21:37

@HizauLove 早くしないと逆に…
01-29 21:36

@HizauLove 好きな様にしていいんだよ?
01-29 21:34

@HizauLove 自由にしていいよ
01-29 21:32

@_Renya_ 怖すぎる
01-29 21:29

@HizauLove しかたないなー。代わりにろぜ子ちやんを
01-29 21:29

@HizauLove しかたないな
01-29 21:28

@HizauLove 可愛い姿…
01-29 21:25

@HizauLove ひざうらさんだけだよ? なっちゃんとできるの
01-29 21:23

@_Renya_ うゆゆ
01-29 21:22

マッチした人二人エクセだったんだけど
01-29 21:06

@HizauLove なっちゃん?w
01-29 20:36

国道のゲーセンなのに人少ない
01-29 20:36

@HizauLove 選ぶ権利は…
01-29 20:33

とりあえず、編み切りたいからゆびやるー
01-29 20:31

@fetus_hina 可愛いなぁ
01-29 20:29

@fetus_hina エロゼなう
01-29 20:24

@fetus_hina あれはあれ
01-29 20:18

@HizauLove 可愛い女の子とやるから
01-29 20:18

口をあけて寝ている女の人にあれを突っ込んだり、出したりって考えたことあるよね
01-29 20:16

常寂光寺
01-29 20:14

@HizauLove ひざうらさんも今度招くわ
01-29 20:13

JK二人のひざうらを視姦か
01-29 20:13

@HizauLove 早く出たからね! 長い電車は退屈
01-29 20:12

親に外でご飯食べるって言ったけど、どうしょうかや
01-29 20:11

@HizauLove 俺専用
01-29 20:10

オフは辛かったな。キリンクラスタ少なくて悲しきことかな
01-29 20:09

けーさんどうしたw
01-29 20:08

ようやく鶴巻か
01-29 20:05

@ogwr_3000 おかえりー
01-29 20:04

金使ってロマンスカーの手もあったけど、最寄り前で止まるやつがないお…
01-29 20:04

オフで別れた人が続々帰宅するなか私は電車
01-29 20:01

@k_yoo おかえりー
01-29 20:01

@ntrmk_stone おかえりー
01-29 20:01

@HizauLove 自分だけで楽しむ
01-29 20:00

@HizauLove ここ痴漢車両
01-29 19:58

@HizauLove ここ置換しゃりょう
01-29 19:58

@nasuwara 川の汚染問題、そして、海が汚染され漁業は衰退。川から水を引く農家も打撃を受け、生産業は本当に壊滅する、そんな未来がありそうだな
01-29 19:57

@HizauLove 目の前のJKのひざうら
01-29 19:56

@HizauLove 中気持ちいいしな。相手名器だし
01-29 19:51

@hinatan_ あれか…一回しかやってないけど、レベル低いのしかしてないや…
01-29 19:48

@milchl1ty 千田区
01-29 19:48

@hinatan_ GFって?
01-29 19:47

@HizauLove いやだ、自分の獲物。もう二回キメた
01-29 19:46

@ntrmk_stone とりあえず、弐寺は皿があれだからきついな…。スタンダードでやらないでビギナーにすればいいのかなぁ
01-29 19:44

@nasuwara トイレが及ぼす経済効果とはどのくらいなのか
01-29 19:43

自分はおとなしくゆびやってます
01-29 19:40

@HizauLove 中がきつくて暖かい、とろけそう
01-29 19:40

@ntrmk_stone そうしているけど、目の前で見れされたら…
01-29 19:38

@HizauLove ちかんくらすたになるわ
01-29 19:37

弐寺でフルコンとか無理
01-29 19:36

自分のポテンシャルは低い
01-29 19:33

@ntrmk_stone 正直、自分のポテンシャル他の人より低いからあれ。今日jubeatやったひとの感じみると自分が始めてやったときよりもうまいから…
01-29 19:33

新宿から座れているから嬉しい
01-29 19:31

@hinatan_ タイミングとかなくても、変わらないだろうなー
01-29 19:30

@hinatan_ 流石や
01-29 19:29

@triptych_3 えっえっ
01-29 19:28

@triptych_3 変態じゃないの?
01-29 19:27

@ntrmk_stone 矢印苦手。つまり、jubeatが神
01-29 19:27

あつ…
01-29 19:26

鳥さんがどんなtweetしようが、イメージは変わらんです
01-29 19:24

@HizauLove えっ
01-29 19:23

@ntrmk_stone まだ10とかやってない…。そもそも、上から落ちるのはにがて
01-29 19:21

別れた人達が続々帰宅しているこの感じ
01-29 19:17

@hinatan_ おかえりー
01-29 19:17

@HizauLove 遠過ぎてねむ
01-29 19:16

@ntrmk_stone ポップンレベル18突貫したけど死んだ…
01-29 19:16

@ntrmk_stone 弍寺無理…まだポップンのほうが楽に思える
01-29 19:14

eneloopがある限り電池は勝つ
01-29 19:10

@SHIELD99 えっ
01-29 19:07

@HizauLove うん。まぁ、遠いし…小田急だけで一時間半くらいとかまじ
01-29 19:07

@hinaren シールドさんにざんねんさんざんねんさんってなんどもいわれていたよ
01-29 19:06

@hinaren 引きこもりまじ
01-29 19:04

@hinaren 人と?
01-29 19:03

@HizauLove すでに離脱してた
01-29 19:00

座れないと長い時間立ちっぱなし
01-29 18:55

RT @HizauLove: くのいちNINJA
01-29 18:54

座れない予感しかしないけど、信じる
01-29 18:53

@junktama お仕事頑張ってくださー
01-29 18:47

乗り換えてから本番。座れないと死にます、一時間以上…
01-29 18:45

@junktama おかえり。あと一時間以上も電車乗るのに…
01-29 18:41

@_Renya_ なにがあったし…
01-29 18:38

電車が長い
01-29 18:36

みんなとわかれた
01-29 18:34

@aohasu あおはすちゃん遅漏なの?
01-29 17:37

アドレスか
01-29 17:30

くぢゅさん配てほしいな(/ω・\)
01-29 17:26

iPhoneあるから配信できるのか
01-29 17:17

@henaxu ねー
01-29 17:14

@henaxu だよねー
01-29 17:11

RT @SHIELD99: 俺がブサメンとかないわー
01-29 17:10

シールドさんイケメンだかんなー
01-29 17:09

@corona_log 許されない
01-29 17:09

@corona_log シールドさんイケメン
01-29 17:08

RT @blackwhitedoll: よーちゃんあいかわらずきょぬーなの(あきばなう)
01-29 17:03

にゃー
01-29 16:41

RT @_Renya_: ドコモ1吏
01-29 16:36

→RT @SHIELD99: スカトロとかなんですか(白目
01-29 16:34

まだーRT @hinaren: しーるどさん処刑USTマダー?
01-29 16:26

@hinaren いいけどもw
01-29 16:24

@hinaren おっさんでみるとあれ
01-29 16:23

RT @wlo7: へなぅさんスカトロに興味あんの・・・
01-29 16:20

よーちゃんがシールドさんを鎮める
01-29 15:52

眼鏡外す
01-29 15:31

くぢゅさん詐欺かよ
01-29 15:23

さーむ
01-29 14:57

話ついていけない
01-29 14:37

ひざうらさんがシールドさんにれいぷされてる
01-29 14:20

@HizauLove 分からないー
01-29 13:52

@HizauLove へなうーちゃん、シールドさん、ガノさん、れにゃさん、きんさん、くぢゅさん
01-29 13:47

@HizauLove くるのー?
01-29 13:44

@HizauLove いま、UDXのまえ
01-29 13:38

@HizauLove えっ、いきなり
01-29 13:35

人おおいなー
01-29 13:24

シールドさんかっこいい
01-29 12:47

ふぅ
01-29 12:32

@kei_2501 (/ω・\)
01-29 12:05

@henaxu 見つからない…
01-29 10:51

とりあえず、電気街口
01-29 10:48

@henaxu 目印とかある?
01-29 10:45

@_Renya_ 自分よりちょい遅めですかね。電気街口のほうで落ち合いましょー
01-29 10:43

@henaxu 了解にゃー
01-29 10:42

@dcssirota 自分も…でも最近は頑張ってる
01-29 10:42

@henaxu そっちに合わせるけど…電気街でいいかね。
01-29 10:40

@dcssirota 金使ってしまうわけですね
01-29 10:39

@_Renya_ こっちは、もう新宿でましたね
01-29 10:38

@henaxu どのへんで落ち合う?
01-29 10:37

@dcssirota なるほど…頑張って!
01-29 10:36

@dcssirota シロタさん買わないの?
01-29 10:35

@__Zero__ 流石きたの国
01-29 10:32

れにゃさんと同じくらいにつく感じかな
01-29 10:31

@henaxu 11時前には着くと思う
01-29 10:29

新宿。トイレ行く
01-29 10:23

乗り換え前にトイレ行きたいが…そうなると時間が
01-29 10:06

新宿までが長いよな…
01-29 10:04

3G回線…
01-29 10:03

まだ…あと20分くらいか
01-29 10:01

@henaxu 頑張れ…
01-29 09:28

@dcssirota おはよー
01-29 09:23

RT @sakuno_otoha: ひなたさんスーツにニーソ?
01-29 09:22

@HizauLove おはうら
01-29 08:58

@_Renya_ 新宿につくのが、10時過ぎですかねー
01-29 08:58

あっ、iPhone痛くしたままや
01-29 08:54

@_Renya_ 今からだと、10時半ですなね
01-29 08:52

@_Renya_ でるしか!?
01-29 08:49

向かうか
01-29 08:37

@k_yoo おはー
01-29 08:32

@heirouta エロゼ-
01-29 08:30

からかわれむきになり言い訳にした二人を照らす夕陽 プイッと拗ねたふりして困らせてみせた一分一秒長くて いぢめた詫びに買わせた苺カキ氷少し塩っぱい涙味 繰り返し思い出し嬉しさ誤魔化しそろそろ戻りましょ隅田川
01-29 08:28

キラキラ水面に映る燃える光の赤や青や紫 胸を揺らす轟音夜空に咲きます一尺三尺弾けた
01-29 08:24

れにゃさんがどんくらいにつくかに…
01-29 08:21

どのタイミングで出ようかな
01-29 08:19

着替えるか
01-29 08:02

@_Renya_ @ma_fto @heirouta @junktama @LiberRegis @omote_LoS おはよー
01-29 08:00

んむー
01-29 07:58

起きたのだ
01-29 07:54

@HizauLove @_Renya_ @revba @ochi_bami @cyano_chan @nagikichi @k_yoo @ys_marurun @kabenohito おやすみありでしたー
01-29 07:54

ロゼは『スク水とセーラーを着た体育会系なやんでれびようじょ』な感じです。 http://shindanmaker.com/12636 #jkjk
01-29 01:36

おやすみー
01-29 01:35

寝ようかな
01-29 01:35

ロゼをお金の力で落とすには、毎月 8000万円程度の出費は覚悟して下さい。 http://shindanmaker.com/82629
01-29 01:32

@DigitalCuko よく分からないけど、脱げよ
01-29 01:30

@DigitalCuko 香川の女子高生はヤレるってきいたけど
01-29 01:28

とりあえずふぁぼっておく
01-29 01:27

@overnight_train ガシッ
01-29 01:22

@kkkevening その後夕陽さんの行方を知る者はだれもいなかった・・・ ロード →タイトル
01-29 01:22

@k_yoo おかえりなさいー
01-29 01:20

@overnight_train ぺち
01-29 01:19

@kkkevening 揺れ動く夕陽・・・。しかし、その結末はどうなるのか誰も知らない。頑張れ夕陽、負けるな夕陽。次回、黒タイツの先に見えるもの
01-29 01:18

@HizauLove おにぃ変態ね
01-29 01:16

エロゼが出てきそう・・・
01-29 01:16

@kkkevening HiNaさんとかきっとなにかしてくれますよ、きっと
01-29 01:15

@HizauLove ないわー
01-29 01:14

ぶらじゃーより手ぶらだろJK
01-29 01:14

@kkkevening 履けばいいのに・・・夕陽さん。そしたらきっと
01-29 01:13

@S_F_F 嘘なのでご注意を
01-29 01:12

@HizauLove
01-29 01:11

@kkkevening 履くのね?
01-29 01:11

ぶ・・・バルマー系列
01-29 01:11

@kkkevening えっ?
01-29 01:11

@ntrmk_stone イってらっしゃい
01-29 01:10

@kkkevening えっ
01-29 01:10

@HizauLove いや・・・それはないわ
01-29 01:09

@S_F_F えっ
01-29 01:09

@kkkevening 夕陽さんが履けば!
01-29 01:09

@ntrmk_stone 出しすぎぃ
01-29 01:08

@HizauLove えx
01-29 01:08

@kabenohito まぁ、あとは御察しの通り
01-29 01:08

@kabenohito 違うかな・・・アダルトショップ? どうだろう・・・なんとか書店とかあるそれ系のアダルト店かな
01-29 01:05

@HizauLove
01-29 01:00

@ntrmk_stone 血が出てるよ
01-29 01:00

@kabenohito 近所の店に売っているんですよ・・・マニア向け なぜか気が狂っていたときにかっていry
01-29 01:00

@HizauLove あっ
01-29 00:55

ひなたさんのおかげで目立たない
01-29 00:54

@HizauLove いやだ
01-29 00:54

@kabenohito ・・・ですよねー
01-29 00:53

@HizauLove そんなわけないですし
01-29 00:52

@HizauLove ブルマなんて履いてないですよ?
01-29 00:52

@kabenohito なんでもないですよ~?
01-29 00:51

@HizauLove 彼女のプレゼントです(キリッ
01-29 00:50

ちなみに、あのスカートの下はぶる・・・おっとなんでもないですよ?
01-29 00:49

@HizauLove 上は女性物ないんだけど?
01-29 00:49

@hanakadsuri SFCじゃ無理だよ・・・X4は。
01-29 00:48

@_Renya_ NINJAまじNINJA?
01-29 00:46

@HizauLove 手は女の子ぽっくないからなぁ・・・
01-29 00:46

@hanakadsuri PSかな。確か、海外のでPCのがあるけど・・・PSのほうが早いかな
01-29 00:45

@hinatan_ おめでとうw
01-29 00:44

@HizauLove 正直アングルのセンスなくてもう
01-29 00:43

@hanakadsuri X4やろうず
01-29 00:43

自分の髪の毛中途半端。長くも短くもない
01-29 00:42

ふぁぼられ数が多ければ、似合っている証拠ですよ奥さん
01-29 00:42

@_Renya_ 自分も・・・
01-29 00:41

@yutoreruka えっw
01-29 00:41

@HizauLove 送ったよー
01-29 00:40

自分は似合わないってもう打ちのめされる
01-29 00:40

@cyano_chan だろうねー。履いてみないと分からない
01-29 00:38

@HizauLove きめた
01-29 00:37

@_Renya_ 了解ですにゃー
01-29 00:37

@kabenohito だねー
01-29 00:37

@cyano_chan そうなんだ・・・自分もふといと思うけどなぁ・・・
01-29 00:36

@kabenohito たしかに、それは言えてるかも
01-29 00:35

@HizauLove ひざうらさんだけにするか、全体にするか
01-29 00:35

@yutoreruka 他にもきれいな人はいるよw
01-29 00:34

@hinatan_ 除毛しないとそこはみせれないや・・・
01-29 00:34

@hinatan_ あー、いじったの?
01-29 00:32

@yutoreruka そんなことない・・・よ?
01-29 00:32

@kabenohito どうなんだろう・・・タイツは履いたことないや・・・
01-29 00:31

@_Renya_ いやだ・・・捕まるw
01-29 00:31

@hinatan_ 足きれいだよね
01-29 00:31

@HizauLove 他のやつもあるけど、それも同じくつまらない感じ・・
01-29 00:30

@cyano_chan そんなことない・・・
01-29 00:29

@kabenohito あれ普通に暖かくていいね。柄とか普通にしていれば、冬は便利かも
01-29 00:29

韓国2点目なんかー
01-29 00:28

ニーソ脱いだら寒くなった
01-29 00:28

@Lip_Aura 自分しかいない
01-29 00:27

@_Renya_ もう解いちゃった・・・
01-29 00:27

@cyano_chan 柄は確かに
01-29 00:26

@ysgr_flea はい
01-29 00:24

適当に撮ったから良くない http://twitpic.com/3u6tp7
01-29 00:23

@_Renya_ 自分は普通なのん
01-29 00:22

うpは諦めるかー
01-29 00:18

@_Renya_ 金髪NINJA
01-29 00:18

@hinatan_ みじめで悲しい・・・こんなの親にみられたら終わりw
01-29 00:15

@_Renya_ 髪の毛?
01-29 00:14

写真アングルを真剣に考える自分まじ・・・
01-29 00:14

@cyano_chan うん・・・
01-29 00:07

@cyano_chan うまくとれないーw
01-29 00:05

写真うまく撮れないw
01-29 00:01

[ 2011/01/30 14:25 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


