ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  01/28のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

01/28のツイートまとめ

roze_misuzu

@ka_ke_ru えー
01-28 23:56

@cyano_chan 女の子座りってあれ? 足を横に?
01-28 23:56

@senhiki 4年生・・・
01-28 23:56

@ka_ke_ru ローアングル?
01-28 23:54

@senhiki 来年はやらないよ?w
01-28 23:53

@cyano_chan えっ
01-28 23:53

@ka_ke_ru ろー?
01-28 23:53

@cyano_chan アングル思いつかない
01-28 23:51

@senhiki えっ
01-28 23:51

. @yutoreruka @ka_ke_ru @hinatan_ うpするにもアングル思いつかずあれ
01-28 23:50



ろぜ子の恋愛成績【ルックス】10【性格】1【コミュ力】9【頭脳】10【経済力】1【長所】良い意味で空気が読めない【ひとこと】皆それほどあなたのことを見てないですよ。 http://shindanmaker.com/82970
01-28 23:50

ロゼの恋愛成績【ルックス】9【性格】4【コミュ力】1【頭脳】9【行動力】10【長所】お風呂上りは超美形【ひとこと】クールぶってても、本当は寂しいんでしょ? http://shindanmaker.com/82970
01-28 23:50

久しぶりにスカート履いてみた・・・
01-28 23:49

@cyano_chan そうだね・・・
01-28 23:49

@senhiki 他の人もあるみたい
01-28 23:49

@HizauLove にゃ・・・
01-28 23:44

やっぱり、モノモノが好きだわー。だって、愛称が・・・
01-28 23:42

@cyano_chan ビクッ
01-28 23:41

@HizauLove いや、スペースおしてログをたどうとしていたら下のほうにカーソルが
01-28 23:41

@senhiki そうなんだ
01-28 23:41

@HizauLove そうなのか
01-28 23:38

ロゼのは『超』属性です。『燃』属性の人とは仲良くなれますが、『凍』属性の人とは仲良くなれないでしょう。また、『燃』属性の人は、いざという時に力になるでしょう。 http://shindanmaker.com/17023
01-28 23:37

@cyano_chan 安心できるよ、なぜか。
01-28 23:36

ロゼは『現在あなたに潜在している最大戦闘力は17000000000000』です。 http://shindanmaker.com/82962 ろぜ子よりひくい・・・・
01-28 23:36

あ、ろぜ子のままだ
01-28 23:35

ろぜ子は『現在あなたに潜在している最大戦闘力は590000000000000000000000000』です。 http://shindanmaker.com/82962
01-28 23:35

@shiro968 えっ
01-28 23:32

@cyano_chan ろぜ子ちゃんシャイガールだからんなー
01-28 23:32

@senhiki ・→?
01-28 23:31

@senhiki あれね・・・。他のアングル撮るの・
01-28 23:31

@shiro968 しろさんぇ・・・
01-28 23:30

@senhiki たこぉ!
01-28 23:29

スカートみると履きたくなる衝動・・・なんてないですよ
01-28 23:28

@cyano_chan 愛でに?
01-28 23:27

@yu_nagi おかえりー
01-28 23:23

@cyano_chan うむ
01-28 23:23

@cyano_chan ほうほう
01-28 23:21

@HizauLove めしえり
01-28 23:16

@sakuno_otoha なでなで
01-28 23:12

とりあえず、あいぽんのケースを臨時で痛くしてみるか
01-28 23:12

@sakuno_otoha 思っていいよ!
01-28 23:10

@senhiki いいねいいね! 自分は実家だから関係ないけど
01-28 23:10

マイソロ3のやつだよ、名前のやつは
01-28 23:10

@sakuno_otoha うまくてふぁぼった
01-28 23:09

@senhiki いい大家さんだね
01-28 23:09

まじめを貫くRPG QT @ionmainasu: まじめの意味を理解するRPG
01-28 23:08

@senhiki うらやましいー。親は既存のカレールーにスパイスとかいろいろ入れてるー。それでも、一般家庭よりは手が込んでるけどねw
01-28 23:07

@senhiki ほうほう。スパイスとか使ってるんだろうねー、そうなると
01-28 23:05

←まじめ QT @SHIELD99: ←まじめ
01-28 23:04

@ouka1005 まじかよw 驚いたw
01-28 23:03

@senhiki カレーだと
01-28 23:03

れにゃさんに弐寺指導してもらえる(ガタッ
01-28 23:02

@corona_log それであってる。
01-28 23:01

@abarth2150 なんとw そうなのかーおどろいた
01-28 23:00

この自発型の人は「現実的知覚型」(SP)です。つかみどころがないと感じられるときもありますが、本質的には温かみがある楽しい性格であるとされています。 へー
01-28 23:00

@abarth2150 なるほどー。つまり、いつもみている風景のどこかに・・・
01-28 22:59

@_Renya_ カードまじ・・・。友達との誘いとかでいくとついつい・・・
01-28 22:58

http://bit.ly/hIT2uC やってみた。ESFP だった
01-28 22:58

@abarth2150 怖い・・・トラックとか通るの?
01-28 22:54

@henaxu ねー、別にいいけど、みられてると普段のプレーが・・・
01-28 22:53

わさびーふmogmog
01-28 22:52

地震ポスト見た瞬間、関西クラスタしかいってなかったからあっちなんだね
01-28 22:51

@ntrmk_stone おかえりなさいー
01-28 22:51

@henaxu ねー。あと、前の人がうまいのはいいけど、そのひとがまた後ろに並ぶとなんか怖い・・・ときがある
01-28 22:50

@borroworrob おかえりなさいー
01-28 22:49

θヴィィィィン
01-28 22:48

@henaxu 大学前にげーせんは2人いたら並ばない。1人なら並ぶ(場合による)かな
01-28 22:48

@_Renya_ けっこうやったけど、2000円もいってないかな・・・。今回は。12月とかやばいから・・・
01-28 22:47

@hiyorinogotoku 自分はたばこ吸ってないから分からないけど、似てると思うかな。やめれない・・・
01-28 22:46

@_Renya_ 自分も前よりは減ってきたけど、最近は・・・。弐寺もやりたいしあばば
01-28 22:44

今日のゆびのおすすめ曲は初見だった。前から気になってはいたけど・・・。でもノリイイネ。赤の譜面楽しかった
01-28 22:43

@hiyorinogotoku そうだね・・・。そうなんだよ・・・。たぶん、たばこ吸っている人もそうなんだろうな
01-28 22:43

@motona_ 中古はみているだけでも楽しい。駄作とか買うって気はおきないけど・・・でも、そのほうが安く済むからいいよね
01-28 22:42

@henaxu 近所は国道に面しているけど、そこまでいないから良環境。最近は、1クレ4曲にしてくれて神
01-28 22:42

とりあえず、問題はないな。新宿までは例の切符で問題なくお金消費しないし
01-28 22:41

@_Renya_ NINJAだ・・・流石や・・・
01-28 22:39

@motona_ なるほど・・・。金もあれだしねー。
01-28 22:39

@henaxu 近所あまりいないなー。基本、昼間や夜だしなぁ。
01-28 22:38

@hiyorinogotoku 結婚する前にはやめるだろうなー。まぁ、彼女できたらもう離れないと・・・できるかしらんけど。それに、やめないとできないかもっていうあれもある・・・しね
01-28 22:37

@KosakaMiyabi うへ・・・。多いな・・・。でも、近所も麻雀や競馬のところで吸っているおっさんいるからそんくらいいくかも・・・。あれ、服にも臭いつくから嫌なんだよね・・・
01-28 22:36

@motona_ 積みすぎるとそうなるね・・・。あと、自分にとって良ゲーやってしまうと、他のゲームに手を出す気がなくなる。
01-28 22:35

@_Renya_ にゃふ・・・
01-28 22:35

@hiyorinogotoku そうだよ。うん。いっていけない
01-28 22:34

@hiyorinogotoku そうだよ・・・。自分もアイコンや壁紙、すべてそうしないといけない・・・
01-28 22:32

@motona_ 2年前・・・すごいなそれは
01-28 22:32

@_Renya_ 早めに寝ないとry
01-28 22:32

@henaxu 自分も下手よw いこうかな、久しぶりに秋葉いきたいし
01-28 22:31

@hiyorinogotoku 脱オタはむりなんだ・・・うん。自分もだけど
01-28 22:29

@motona_ わかるー。自分もそんな感じ。最近は起動すらしなくなってきてるけど・・・
01-28 22:29

@henaxu やっぱり行こうかな・・・。へなぅーちゃんとゆびとかもやりたいし(/ω・\)
01-28 22:28

でも、まじこいとか11目とか恋空とか今後でるやつはやるよ
01-28 22:26

@hiyorinogotoku 脱オタクならアイコンもry
01-28 22:26

@motona_ 自分より少ないw いちおう、かしましと恋空はコンプしたかな・・・
01-28 22:25

@henaxu なんだと・・・へなぅーちゃんもいくの?
01-28 22:25

エロゲーは恋空コンプ後にコンプした作品がない・・・。ちまちまやってるけど・・・ね
01-28 22:22

@_Renya_ んー、昼前ですかね。行くとしたら11~12時の間には着くようにしたいですね
01-28 22:21

@corona_log 知らないわ・・・
01-28 22:20

@KosakaMiyabi 麻雀とかの場所にあるのは見かけるけど、至るところは・・・
01-28 22:19

@corona_log 芝刈り
01-28 22:19

@_Renya_ にゃにゃにゃ
01-28 22:18

@corona_log 実は1回しかみていない
01-28 22:17

@corona_log GJ!!
01-28 22:16

パンケース・・・パンの鋳型・・・。
01-28 22:16

@kkkevening おかえり♪
01-28 22:15

@corona_log テッテーン↑←えいごであそぼのEDの最後の音
01-28 22:14

@_Renya_ 一応、自分は明日休みになったから行くか考え中なんですよねー。
01-28 22:14

@Reika403 ただいまー♪
01-28 22:12

音ゲーの周辺でたばこやめてください・・・。台では禁煙とかあるけど、わきまえて欲しい
01-28 22:12

@_Renya_ れにゃさんは結局、日曜に秋葉です?
01-28 22:11

. @_Renya_ @revba ただいまー
01-28 22:11

. @borroworrob @yutoreruka @ma_fto @hihumi_123 @kabenohito @ysgr_flea ただいまー
01-28 22:11

どうしようかな・・・
01-28 22:08

きたくゅ
01-28 22:08

にゃ…
01-28 21:40

@HizauLove ふむふむ…どうしょうかな…
01-28 21:39

@HizauLove れにゃさん?
01-28 21:37

@HizauLove なる…わかった
01-28 21:31

@HizauLove 嫌だ
01-28 21:25

@HizauLove でも、本当のご奉仕は、お、おにぃだけだからねっ!//.
01-28 21:20

不意に女の人に肩をタッチされてびっくりして声を上げるところだった
01-28 21:19

@borroworrob おつありですー
01-28 21:17

@HizauLove なんでばれたし…、あっ、明日秋葉原行けるようになったよ
01-28 21:16

@ma_fto @Oo_Haruka_oO @ysgr_flea おつありですー
01-28 21:16

@HizauLove なんでメイド服…
01-28 21:14

バイト終わりー
01-28 21:14

@HizauLove えっ
01-28 16:38

作業衣にお着替え
01-28 16:36

@SHIELD99 いってきますー
01-28 16:35

@ntrmk_stone いってきますー
01-28 16:35

@revba いってきますー
01-28 16:34

@HizauLove いってきますー
01-28 16:34

@k_yoo ありがとういってきますー
01-28 16:34

バイトー
01-28 16:26

@HizauLove おにぃ乙
01-28 16:24

@ntrmk_stone 例えば、横を残してーとか。どこどこにかかるくらいの長さーとか?
01-28 16:23

@HizauLove ひざうらおっさん ひざうらおにぃ
01-28 16:22

@HizauLove おっ
01-28 16:20

@corona_log 怖くないよf^_^;)
01-28 16:19

@HizauLove おっさん…おにぃと呼ばないでおっさんっえ
01-28 16:18

@corona_log
01-28 16:17

@HizauLove おっさん乙
01-28 16:17

@corona_log (^^)
01-28 16:16

@HizauLove その笑顔…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
01-28 16:15

@corona_log えっ?
01-28 16:14

@HizauLove か、可愛い(
01-28 16:13

@corona_log さっきまでされていたもんねー?
01-28 16:13

ロゼはTOEICで988点。フジテレビ入社。14日後に本社に隕石落下。会社が消える。退職後は温泉めぐりをして暮らす。 http://shindanmaker.com/59194
01-28 16:12

@corona_log 規制アカの数合わせれば差は広まるよ(^o^)
01-28 16:12

紙さんにtweet数が追いついそう…
01-28 16:10

やはり、このバイト前の時間は眠くなる
01-28 16:09

@HizauLove ロゼコチャン
01-28 16:05

ストーカー怖
01-28 16:05

SOM
01-28 16:04

@HizauLove OKAERI魚返
01-28 16:04

@HizauLove かぷかぷ
01-28 16:02

バイトまでなにしようか・・・
01-28 16:01

@SHIELD99 よかったね
01-28 15:58

@HizauLove がぶっ
01-28 15:57

@SHIELD99 妙子はシールドさんのものでいいよ
01-28 15:57

@t_miya11 おかえりなさいー
01-28 15:56

@HizauLove おにぃとの仲をみんなに・・・
01-28 15:56

@SHIELD99 シールドさんも妙子が~って言われたら同じになるでしょw
01-28 15:56

@k_yoo どうぞ、好きに
01-28 15:55

@SHIELD99 ゆいにゃんクラスタを怒らせたから仕方ないじゃん
01-28 15:53

@k_yoo シールドさんやってしまったか・・・
01-28 15:53

シールドさんなにかあったの?
01-28 15:50

http://bit.ly/hlSZff この質問・・・うちの大学の人の感じがするんだけど。課題と同じだし・・・この問題
01-28 15:50

@bombtter やめろ
01-28 15:37

@yururin_htm アスベルの、帯刀、抜刀が楽しすぎてやばいよねー
01-28 15:32

Q1.オタクになったきっかけは? Q2.おススメのDSソフトは? Q3.貧乳と言えば? http://shindanmaker.com/78363 1.ライトノベル 2.ロックマンZX 3.シャナ
01-28 15:31

@yururin_htm グレイセス楽しいよね
01-28 15:29

ごちでした
01-28 15:22

@Berkut0250 自分は気づかなかった…
01-28 15:10

アイダホかった
01-28 15:10

@Berkut0250 3人ならんで同じ言葉とか…
01-28 15:05

@Berkut0250 息の合うry
01-28 15:00

@aroge1023 ほうほう。似たような感じだわー
01-28 14:57

@aroge1023 これは?
01-28 14:57

免許証更新は二月だな…二月に美容院いって、そのまま写真とって、次の日に更新
01-28 14:55

@MidwayKanata 可愛いー
01-28 14:54

@junktama 麺はあれは食えるレベルだとおもうね。ご飯は辛いと思う
01-28 14:53

@MidwayKanata 同じ皿が家にあるー
01-28 14:52

Evans
01-28 14:52

@junktama へー、食えるかな。こんくらいなら
01-28 14:50

時間と多く見積もるの普通じゃないか?
01-28 14:49

@junktama なにを完食?
01-28 14:48

@revba えっ…
01-28 14:47

グズじゃないな…
01-28 14:47

@revba 最近疎すぎてやばい…
01-28 14:45

マックよりたいけど、あそこアイダホやっていたかな
01-28 14:43

@Ryo_bm2ch おかえりー
01-28 14:42

C4って爆弾る
01-28 14:41

うへへ
01-28 14:40

アイダホか…
01-28 14:14

@k_yoo おつありですし
01-28 14:10

@SHIELD99 おつありですし
01-28 14:09

今日のテストおわり
01-28 14:08

ねねねさんが…
01-28 13:07

昼からちゃH…ゆきちさん…
01-28 13:05

@HizauLove 当たり前よ
01-28 13:04

@HizauLove (/ω\)
01-28 13:03

@HizauLove M……んー、おにぃはろぜ子ちゃんを縛りたいの?
01-28 12:59

@HizauLove えー(o´・3・)o
01-28 12:57

@HizauLove ろぜ子ちゃんMなの?
01-28 12:55

@HizauLove Sはいけないんですし?
01-28 12:52

@HizauLove えっ
01-28 12:50

@HizauLove おにぃこんなんで泣くなんて(ゾクゾク
01-28 12:49

@HizauLove 変態おにぃ
01-28 12:47

@HizauLove おにぃだからしかたないね
01-28 12:45

@HizauLove
01-28 12:42

@HizauLove はぅ
01-28 12:40

@HizauLove えへへ
01-28 12:39

@HizauLove えんじぇるは私だよ
01-28 12:38

えんじぇる?
01-28 12:36

だる…
01-28 12:26

@SHIELD99 バイトがなくて、用事もなければいきたいなー。頑張る
01-28 12:19

@SHIELD99 テスト火曜日以外楽だからなぁ…
01-28 12:04

@SHIELD99 タイミング悪くてもう…。春休みにはいれば…
01-28 11:58

@SHIELD99 バイトですし
01-28 11:57

土日もバイトでいけないわー
01-28 11:56

@Periwinkle_rain かよちゃんだ
01-28 11:54

秋葉原おおいな
01-28 11:52

@nekomacia わかるw
01-28 11:51

@toba_totuki 今日からみたいですね
01-28 11:50

今日のテストも比較的楽かなー。まぁ、選択問題がほとんどらしいから、なんとかなるだろ
01-28 11:49

@HizauLove いってきますー
01-28 11:45

大学いくか
01-28 11:34

@eternal8 タイムオーバーしかほうのうな
01-28 10:22

@eternal8 にげれ….ないな
01-28 10:19

一コマの為にテストが…
01-28 10:19

@eternal8 逃げるしかない…
01-28 10:16

ねみ
01-28 10:09

@corona_log ごめん、間違えた
01-28 10:08

@corona_log
01-28 10:07

@hotatoto おはよー
01-28 08:30

夢を見たよー 僕が死んだときに全て幕が降りて 君の役は誰か知らない人でー
01-28 08:29

@SHIELD99 @ys_marurun @k_yoo @zanden @aquakyon @glasswing01 @kabenohito @AuraUltimaster おはよー
01-28 08:28

起きたー
01-28 08:20

@_Renya_ @k_yoo @HizauLove @LiberRegis @yukitre @junktama @hayami3000 @SHIELD99 @omote_LoS @SCb_Tako @ochi_bami おやすみありでしたー
01-28 08:19

ぱたり
01-28 01:28

@_Renya_ にゃ…残念だったにゃ
01-28 01:20

@_Renya_ 土曜日もバイト…悲しきことかな
01-28 01:17

@ntrmk_stone おやすみー
01-28 01:15

@_Renya_ バイトなければ…→バイトがあるから…。ですにゃ。追加公休になれば…
01-28 01:14

@_Renya_ バイトなければ…
01-28 01:09

@ntrmk_stone 言葉にはできないくらい…
01-28 01:07

@ntrmk_stone 結構凄い気分になる
01-28 01:03

@ntrmk_stone そもそも親に…。でも、スカートはいてトイレには行ったかなー。家のだけど
01-28 01:00

@_Renya_ ちゅっちゅ
01-28 00:56

@ntrmk_stone びっくりだー。おれにはできないです
01-28 00:56

@ntrmk_stone まじかよ
01-28 00:53

@_Renya_ にゃー
01-28 00:51

@DigitalCuko 食いたい
01-28 00:49

@_Renya_ えへへっ///
01-28 00:45

@kkkevening にゃ…?
01-28 00:41

@_Renya_ ろぜ子ちゃんはえっちな子なんです…はぅ
01-28 00:40

@kkkevening にゃぁー!
01-28 00:39

@junktama やめ
01-28 00:38

@kkkevening 切るぞ、貴様
01-28 00:37

@kkkevening はぅぅ…おにぃ怖いよ
01-28 00:35

\まじかるゆうゆう!/
01-28 00:34

@_Renya_ えっ…あっ///
01-28 00:30

「ピザって10回言って」「ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ」「じゃあロゼは?」「 俺 の 嫁 ! 」 http://shindanmaker.com/82547
01-28 00:28

学費は親に払ってもらっていてすいません。でも、携帯、年金はきちんと自分で…当たり前か
01-28 00:26

@ganossa 冷たいと辛いのでもあまり辛くなくなるから…か。
01-28 00:24

@hinaren 自分もないですw さっき知ったばかりでふ
01-28 00:23

@_Renya_ おにぃ顔が赤いよ?
01-28 00:20

@hinaren ひなれんさんと行ってみたい(/ω\)
01-28 00:20

@ganossa なるほどー。辛さを選ぶなら前者かー
01-28 00:19

まぁ、自分はお金は余裕あるんだけどね…最近は抑えてるし。ゆびとか
01-28 00:18

ガタ RT @junktama: @ganossa 中本行きますかぁ(あっしのおごりでもよければ
01-28 00:17

@hinaren (/ω・\)
01-28 00:15

@_Renya_ もみもみ……しこ
01-28 00:15

@ganossa 確かに少し高いかな…。でも、食べる価値はありそう
01-28 00:14

@_Renya_ もみすり
01-28 00:10

@junktama みたから一応知っている。虚空とか
01-28 00:10

@ganossa 新宿かなー、いくとしたら
01-28 00:09

@_Renya_ もみもみ
01-28 00:08

そういえば、bioに新たなキーワード入れたんだ
01-28 00:07

@junktama 完食出来るかこわいものや
01-28 00:05

@ganossa ほうほう。町田にもあるのかー。これは気になる。情報ありがとうですー
01-28 00:05

毎日は流石に辛いもんは食いたくないけど、週1~2は食べたくなる
01-28 00:03

@ganossa なにこれ気になる
01-28 00:01

[ 2011/01/29 15:39 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


