ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  11/25のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/25のツイートまとめ

roze_misuzu

@DigitalCuko なに?
11-25 23:59

@Mogu_x_Megu えろぜがまじってるうううう
11-25 23:58

RT @triptych_3: 今日の晩ごはんは、ロゼさん(性的な意味で)だった
11-25 23:58

@Good_Selen 場合によってなったりならなかったりします・・・
11-25 23:57

今日の夕飯は、鳥の唐揚だった
11-25 23:56

@Mogu_x_Megu ろぜとあって反応してしまた・・・
11-25 23:56

@hinaren えへへ
11-25 23:55

恋色空模様FDの情報はこちら http://bit.ly/d527eo
11-25 23:54

@hinaren グサッ
11-25 23:53

@hinaren ダキッ
11-25 23:52



@hotatoto どんまい・・・
11-25 23:51

@hinaren 好きです
11-25 23:50

笛とかうまく使えたら楽しそう
11-25 23:49

@hotatoto ほうほう・・・。自分は・・・佳代ちゃんより少し大きいくらい
11-25 23:49

大剣はあーてぃだっけ? あれでもうry
11-25 23:45

@Siarphy_evelina うん、フォローきているのをみてわかったー。改めてよろしく!
11-25 23:44

@hotatoto ほたととさんが160で高身長か・・・つまり・・・
11-25 23:44

だったじゃないな・・・。現在進行だ
11-25 23:43

槌、笛は苦手だった
11-25 23:43

@triptych_3 笛苦手・・・
11-25 23:42

@triptych_3 アカムさん大剣で倒せるよ。まぁ、弓の方がry
11-25 23:42

片手剣→ランス→双剣→大剣 の流れだったかな
11-25 23:41

@triptych_3 大剣でアカム倒したなぁ・・・
11-25 23:40

@abarth2150 痛いを超えそう・・・
11-25 23:39

@shiro968 ほうほう
11-25 23:38

@triptych_3 あの頃はひどかった・・・
11-25 23:38

足コキと鳥が一瞬混ざって、鳥足コキってみえたなど・・・
11-25 23:38

@triptych_3 モンハン初心者のころ樽を置いて間違えて蹴って・・・
11-25 23:36

(・・・覚えましたし) QT @Asteria0177: (「ひなれんさん=ガーターベルト」・・・覚えましたし)
11-25 23:33

ひなれんさんが怖い・・・
11-25 23:32

@hidahida26 おかえりなさいー
11-25 23:27

早生まれって成人式の時あれだよね・・・。自分早生まれだったからまじ・・・
11-25 23:27

@corona_log だねー。結構他のやつに比べて好きかなー。
11-25 23:26

@corona_log 使いやすいね、これ
11-25 23:21

@corona_log 紙さん、ツイッタークライアントのおっさんって呼ばれるのとってみたよ
11-25 23:18

@Good_Selen 自分もですw はいです!
11-25 23:16

ロゼ茶アイスね・・・
11-25 23:15

@Good_Selen せれんさんのフォローのために笛吹く
11-25 23:14

@DigitalCuko クーポン子w
11-25 23:13

Evansじゃないから恥ずかしくないもん!【ストライクウィッチーズ2】 (1:47) #nicovideo #sm11426683 http://t.co/Gfu7qNb アニメはみたことないけど、楽しいな
11-25 23:09

楯獣
11-25 23:08

とりっぴー稀少種の討伐か・・・
11-25 23:04

久しぶりに麻雀やろうかと思案中。ゲームのほうだけど
11-25 22:56

隅田川もあるのね・・・。これは、音ゲークラスタが投稿したんだな
11-25 22:53

ふぅ・・・
11-25 22:49

やべぇw 譜面検索でゆびの曲とかあるw 他人の譜面で遊べるのいいなー
11-25 22:21

このゲームで天地の譜面つくると楽しいな
11-25 21:59

譜面作り楽しいな・・・
11-25 21:45

@triptych_3 やったなー
11-25 21:11

@triptych_3 なんだって思ったら曲ね
11-25 21:01

自分で譜面作れる上に、曲もあいぽっとに入ってるのでできるとか!
11-25 20:37

@CVK79201 うん・・・これはすごい
11-25 20:37

@CVK79201 その発想すごすぎる・・・
11-25 20:31

@heirouta えっ
11-25 20:19

俺の楽しみを無残に・・・
11-25 20:18

おい! MP4は対応してないのかよ・・・このアプリ
11-25 20:17

@triptych_3 今月はいい感じで入ってくれたし
11-25 20:16

@triptych_3 給料日はうれしいよねー
11-25 20:14

@triptych_3 おつー。
11-25 20:08

このクライアントが値下げされていたからついでに買ってみたけど、いいな。これは
11-25 20:06

てす
11-25 20:06

. @silvery_white @hiro11039 @AuraUltimaster @LiberRegis @amethystsage @mikoto_ritsu @sakuno_otoha ただいまー
11-25 19:56

帰宅ー
11-25 19:48

@_Renya_ おかえりなさいー
11-25 17:16

一くれだけかな…人多いし
11-25 17:16

@ysgr_flea おかえりなさいー
11-25 17:09

大会曲やるかなー
11-25 17:07

うわ…
11-25 17:06

研究室離脱
11-25 16:53

@youki_youki なるほど、参考になります!
11-25 13:52

@corona_log 115円だからなー
11-25 13:27

@corona_log でも、iTunesカード買う予定だし…どうしよう
11-25 13:25

@_Renya_ そういえば、そのゲームは途中だ…データ壊れて途中になってやる気が…
11-25 13:24

@corona_log 買うか迷ってる、でも、いつか無料になったらと思うと
11-25 13:23

@youki_youki 買うか迷い中
11-25 13:23

@_Renya_ アイコン変わってる
11-25 13:21

@DigitalCuko 誰だよ、それ
11-25 13:20

@Roo45 えっ
11-25 13:17

@Roo45 おちんちん
11-25 13:13

@flag_meister ひぃ!
11-25 13:12

@flag_meister 覚えて…
11-25 13:09

@Roo45 謙虚?
11-25 13:08

@flag_meister
11-25 13:08

今日も発表のスライドかなー
11-25 13:05

みはさんは下なのか…
11-25 13:04

@Asteria0177 あのときは、数パック買えるだけでも喜んでいたのに…
11-25 13:03

キュー子w
11-25 13:01

@Asteria0177 普通に親に買ってもらってた…。内緒でカートにっていうのは…なかったなぁ
11-25 13:00

RT @chuross: おちんぽみるくぇきしゅごいいぃぃ(^。^)って言ってればいいの?
11-25 12:58

@Asteria0177 あの内緒で食べるっていうのが、ドキドキだったなー。
11-25 12:57

あっているね QT @K_a_fairy_tale: あってる。RT @sieben002: 「Twitterは情報収集と内輪同士の馴れ合いツール」っていうのはだいたいあってる。
11-25 12:55

@Asteria0177 小学生だしねー。食べていた物が食べれなくなると…我慢ができなかったよ
11-25 12:54

英文のなぞのリプライがきて、リンクもあるが、怖いからひらかない
11-25 12:53

@SHIELD99 頑張る…
11-25 12:52

@Asteria0177 ハイチュウを内緒でたべて、取れたときは怒られたw
11-25 12:52

研究室がプラズマ
11-25 12:51

@Asteria0177 まぁ、今はもう大丈夫だけどね。最初は取れやすい感じだったから言われていたけど。
11-25 12:50

@SHIELD99 ですよね…。四年になったら、卒研で読んだりするのか…
11-25 12:48

@Asteria0177 あと、差し歯取れないようにガム禁止だったり
11-25 12:46

@chuross うん、そうそう。クラッカー…狙ってるよ怖い
11-25 12:45

@Asteria0177 とりあえず前歯折れると痛い
11-25 12:43

@SHIELD99 英語でも手一杯なのに…尊敬する!
11-25 12:42

@chuross ほとんどアメリカは予想はついていたけど、あれは多いな
11-25 12:41

@Asteria0177 小学生のとき転んで。ちなみに、小学生のころグループで友達男一人、女一人も前歯折れたことある人が揃ったのはすごかった
11-25 12:40

@chuross 一番重要性なやつを聞いてきたから、13台のほうだったかな。
11-25 12:39

@SHIELD99 色んな国の論文を読むの?
11-25 12:37

@chuross その話をしていて、そこからそれて、世界には何台のサーバがある? っていう質問になった。
11-25 12:37

@Asteria0177 前歯折れたことあるわ
11-25 12:35

@chuross この答えがおれしか…
11-25 12:34

@Asteria0177 えっ
11-25 12:33

@chuross ルートDNSサーバ
11-25 12:33

講義終わりー。とある質問が、俺しか答えれなかったわ。びっくり。
11-25 12:30

@DigitalCuko やめろ
11-25 11:11

@hinaren そんなのあったんだ…
11-25 11:07

@minasaki_m ベシッ!
11-25 11:05

@DigitalCuko ロゼ子動画見るからだよ
11-25 11:04

@minasaki_m あんなのもう…
11-25 11:03

@minasaki_m 二度やらry
11-25 11:00

@DigitalCuko とりあえず、ロゼ茶アイス食えよ
11-25 10:59

@minasaki_m うぅぅ
11-25 10:59

@minasaki_m 泣きたい
11-25 10:56

@DigitalCuko もうしないから!
11-25 10:56

@DigitalCuko ガタッ
11-25 10:54

@DigitalCuko なんだよ? それより、緑茶
11-25 09:22

キュー子ェ…
11-25 09:22

大学到着ァ!
11-25 09:01

RT @takasakiyuu10: RT @corona_log: やさぐれさんが駅のホームで女子高生がうんぬんという妄想を口に出してるのも知らずに呟いてる風景を生温かく見守りながら通報したい
11-25 08:40

@corona_log 地方ドンマイ
11-25 08:39

@corona_log バイト先の時給がいいからなー。自分が入る時間は時間手当あるし
11-25 08:36

@corona_log まぁ、バイト先の年末調整とともに書いた保険どうたらっていうので、書いたから何かあるとおもうけどね
11-25 08:35

@corona_log 大体78時間くらいかな。今月働いたのは
11-25 08:34

@corona_log 親がどうせ、最後には払うんだから今から払えって言ったから払っている。
11-25 08:33

で、あとは…あれもひくと。55k…
11-25 08:32

さて、年金と携帯料金引いたらどれくらいになるか
11-25 08:30

@takasakiyuu10 嫌ですにゃ~
11-25 08:29

@Siarphy_evelina はぃ!
11-25 08:28

給与は予想通りだった。
11-25 08:27

給料日だから、いくら入ったかみないとなー
11-25 08:06

@corona_log おはようー
11-25 07:54

親ぇ…
11-25 07:49

@silvery_white おはようございます~
11-25 07:48

@takasakiyuu10 @eternal8 @minasaki_m @heirouta @AuraUltimaster @azolca @sawai_00 おはようございます~
11-25 07:39

おはようございます~
11-25 07:33

@Chueluna そうなのかー。まぁ、何かあるとね…
11-25 01:04

@Chueluna 転生するの?
11-25 01:02

柚木かなめがroze_misuzuを奴隷にしました。「ふぅん、こんなことされて喜んじゃうんだぁ、…変態。」 素敵な関係ですね。 http://shindanmaker.com/50798 #v-act
11-25 01:02

@narukana おやすみでーす
11-25 00:58

@Reika403 おやすみですー
11-25 00:53

@chuross みたからわかったw でも、最後がコミケ前なのが・・・
11-25 00:53

. @_Renya_ @junktama おやすみですー
11-25 00:52

@yururin_htm おかえりなさいスポッティ
11-25 00:52

@chuross ブログリンクしましたw 自分も放置しててさすがにやらないとなーって思ってさっき・・・
11-25 00:51

そんな訳でおやすみ
11-25 00:50

ちゅろっすさんも
11-25 00:48

ひろぽんさんなどリンク追加してみた
11-25 00:46

@hidahida26 おやすみなさいー
11-25 00:44

25やん! 給料日やん!
11-25 00:42

@senhiki_Mk3 おやす
11-25 00:42

@hidahida26 ありがとうございますー!
11-25 00:37

たしかにこの譜面は神かも
11-25 00:35

NEU!のADVの譜面ないw この前やって苦手だったから見てみようとしたが・・・
11-25 00:29

@senhiki_Mk3 規制なんてないよう頑張る
11-25 00:29

@senhiki_Mk3 へー。まぁ、規制されるなんて廃人ですね
11-25 00:27

@hidahida26 リンクしておきました
11-25 00:26

@Yukari_Nedlog 頑張りますw 最近やった苦手曲も頑張ろう・・・
11-25 00:25

@senhiki_Mk3 規制の数
11-25 00:25

@senhiki_Mk3 たこさん・・・ひどいね・・・
11-25 00:23

@Yukari_Nedlog わとえばは一度もやってないので楽しみですー。元気は昔にやって落ちてた・・・。あのときは地力が足りなかったんだなぁ・・・
11-25 00:20

@Yukari_Nedlog Love kmですねー。 DANDELIONはまだそこまで編んでないのです
11-25 00:16

@Yukari_Nedlog 1曲解禁してないけど、参加してみました
11-25 00:12

ブログとツイッターの連携完了
11-25 00:06

あしあとからツイッターの人らしき人をリンクしてた!
11-25 00:01

[ 2010/11/26 06:57 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


