ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  01/26のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

01/26のツイートまとめ

roze_misuzu

@junktama 自分もアルバの尻尾きれなかった…角はおったのに
01-26 23:58

@_Renya_ むむむ? 怪しいよおにぃ。まっ、いいかにゃー。おにぃだもんね
01-26 23:56

@junktama すごいな
01-26 23:55

キャラメイクファクトリー -きせかえFlash-・・・
01-26 23:48

@_Renya_ おにぃ? 少しなにか・・・
01-26 23:48

作ってみたいな
01-26 23:41

@_Renya_ えへへっ! ちゅっちゅ
01-26 23:39

ろぜ子ちゃんも愛を向けるか
01-26 23:38

@cyano_chan あーはっはっ!
01-26 23:37

@abarth2150 みんなやせすぎか…
01-26 23:33



@cyano_chan ビリビリ
01-26 23:32

@_Renya_ おにぃ
01-26 23:32

@abarth2150 でも標準体重だったり
01-26 23:30

ロゼマキアートを飲むと、ネコのツタ登りの鉄人、ネコの解体の鉄人、ネコのゴリ押し術、ネコの幼女指導術が発動します。 http://shindanmaker.com/82407
01-26 23:29

@abarth2150 57くらいです
01-26 23:28

@hinaren ?( 。ω°)?
01-26 23:26

@ysgr_flea 言っても揉んだないですよ?(/ω\)
01-26 23:23

@hinaren エロゼ言わないで欲しいな
01-26 23:21

@Berkut0250 うん、自分もw
01-26 23:19

@hinaren キュー子…
01-26 23:19

@hinaren こんばんわ
01-26 23:17

@Berkut0250 こういう絵のはすぎったりする。
01-26 23:17

@hinaren botになるの?
01-26 23:16

@hinaren えっ
01-26 23:15

@Berkut0250 いいな
01-26 23:15

ロゼの彼女は年上。身長140cmくらいで体重は55kg,髪の色は茶色で,幼馴染です。 http://shindanmaker.com/82402
01-26 23:08

@_Renya_ その理論だと、ろぜ子ちゃんはれにゃにぃのもの?
01-26 23:04

RT @ys_marurun: このつぶやきが4分以内にRTされなければゆいにゃんは俺の性奴隷。 http://shindanmaker.com/65654 #freebrides 久しぶりにやってみる
01-26 23:00

ESはもうだしたよ。
01-26 22:48

ですね RT @ochi_bami: ですね RT @gotox: ほんとほんと QT nenene_: ゆきちさんはえっちですもんね!
01-26 22:46

【ロゼさんは必要?】 フォロワー「夜いないと寂しい」 リア友「まあ必要」 男性「いなかったら泣く」 女性「いないとか無理だし」 社会「いると便利」 http://shindanmaker.com/81823 #sh_to
01-26 22:45

RT @yukitre: セクハラはライフワークです!
01-26 22:43

@corona_log おめー。
01-26 22:42

@_Renya_ 逆転負け怖いにゃ・・・
01-26 22:39

@nob0121 おかえり
01-26 22:37

@hayami3000 なるほど・・・
01-26 22:36

@kiichi91 おやすみなさいー
01-26 22:36

@hayami3000 りべるんが消滅?
01-26 22:35


01-26 22:34


01-26 22:34

@hayami3000 えっ?
01-26 22:34

ふぅ・・・
01-26 22:33

ありゃ・・・
01-26 22:23

@triptych_3 「お、お兄様!?」
01-26 22:22

@_Renya_ でも、結構こわいにゃ・・・
01-26 22:21

@_Renya_ 前は誘われたりしたな・・・。リアルでやって何故か勝てた・・・
01-26 22:14

@triptych_3 「お兄様のためにご飯作りました・・・お兄様のお口に合うといいな」
01-26 22:14

@_Renya_ 自分もできないにゃー。たぶん、かるくとばされる・・・
01-26 22:11

@triptych_3 「あの・・・お兄様」
01-26 22:11

@corona_log まだ起きそうだな・・・。これは
01-26 22:09

@triptych_3 おにぃもいいと思うけど、お兄様もいいなーそう考えると
01-26 22:08

@corona_log 呪われてるね・・・。
01-26 22:07

@triptych_3 お兄様・・・
01-26 22:07

くそう・・・くそう・・・
01-26 22:06

@triptych_3 お兄様
01-26 22:06

ひざ○○勉強会
01-26 22:02

@_Renya_ 衣いいよねー。タルタル
01-26 22:02

【TENGA診断】roze_misuzuのオットセイは熟練度85% 粋でいなせな渡世人!宵越しのTENGAは持たない「遊び人の金さん」タイプです。オススメのTENGAは「ソフトチューブカップ」です。http://bit.ly/gmK87c #tenga_bin
01-26 21:56

@HizauLove えっ? 高学歴?
01-26 21:45

@_Renya_ 衣は子供じゃry
01-26 21:44

金髪幼女?
01-26 21:42

ひざうらさん高学歴?
01-26 21:40

はらいたい
01-26 21:37

にゃふ・・・
01-26 21:34

@DigitalCuko いってらっしゃいー
01-26 21:28

レンタル彼女?
01-26 21:28

@triptych_3 真面目なキュー子・・・
01-26 21:27

NINTENGA
01-26 21:27

@triptych_3 Deckからの投稿だしね
01-26 21:26

@corona_log ピンポイントだのー
01-26 21:22

柿原さんかっこいい
01-26 21:19

ロゼは、次の声優を初めて知ったきっかけのキャラクター名を答えなさい。 ①柿原徹也 ②こおろぎさとみ ③菅沼久義 ④桃井はるこ http://shindanmaker.com/82242 ①フェンリー・ルナエッジ ②ひまわり ③ゴゴット ④水無月ちか
01-26 21:17

あたるはずないから #tenga
01-26 21:13

@asappu3 動いてそれが成功するとも限らない世の中か
01-26 21:12

@asappu3 世の中厳しい
01-26 21:06

この人まじ RT @HizauLove: roze_misuzu はよオナニー
01-26 21:05

@asappu3 うん・・・
01-26 21:04

@HizauLove はい
01-26 21:04

@asappu3 お嫁さんできるといいですねー(白目
01-26 21:02

@asappu3 はい・・・なんでしょう
01-26 21:01

[21:00:13] ひざうらの人: てへ☆ぺろ
01-26 21:00

@asappu3 そうなんだ・・・。大丈夫、お嫁さんと毎日ry
01-26 21:00

@asappu3 無意識に起きて、登るのが面倒だった感じかなぁ・・・。たぶん、暑かったんだろうけど・・・全裸なのは怖い
01-26 20:58

@HizauLove おにぃはひどいね・・・
01-26 20:57

@asappu3 知らないけど、起きたら全裸
01-26 20:56

気付かれないこの感じ
01-26 20:56

@asappu3 それはない・・・。でも、無意識で全裸はある
01-26 20:54

ひざうらさんの誕生日すごいなぁ・・・
01-26 20:53

@asappu3 知らない間に部屋についているなんて・・・
01-26 20:50

@DigitalCuko きゅーこ・・・
01-26 20:49

@asappu3 おかえり・・・いつのまにか帰っているのか・・・怖いな
01-26 20:46

@ma_fto おかえりなさいー
01-26 20:42

1000こえ?
01-26 20:30

てす ろぜ
01-26 20:29

@sakuno_otoha よ、よかった・・・。
01-26 20:28

うすい・・・?
01-26 20:26

@iopiy おかえりなさいー
01-26 20:25

@sakuno_otoha ビクビク
01-26 20:25

@sakuno_otoha えねみーりすと?
01-26 20:24

はらいたい
01-26 20:23

@senhiki おかえり
01-26 20:23

@_Renya_ 連続で鳴り続けたら・・・でへへh
01-26 20:23

いたいたいたいたいたい
01-26 20:18

. @amethystsage @LiberRegis @HizauLove ほかてらなどありでしたー
01-26 20:13

@_Renya_ にゃあ゛ーのボイスいれた。これで勝つる
01-26 20:13

おふろ
01-26 19:51

にゃーにしていおた。ろぜは
01-26 19:48

あっ、いきなりみつけたw
01-26 19:46

@gotox なるほど
01-26 19:45

@_Renya_ 今日初めて設定しましたにゃw あー、にゃーとかいってるボイスも欲しい・・・
01-26 19:44

@gotox 普通だったか・・・
01-26 19:44

あのとき、9辛を頼んでいたのは自分しかいなかったな・・・
01-26 19:43

@AuraUltimaster 弓の動画とかみているとやっている人が・・・。まぁ、裸じゃないけど
01-26 19:42

@gotox 10辛ですね
01-26 19:39

@AuraUltimaster 弓でノーダメージでry
01-26 19:38

@henaxu だね・・・(´;ω;)ブワァ
01-26 19:38

@_Renya_ ナベリウスたんかー
01-26 19:38

@kayoko_bot 好きだよ
01-26 19:37

あ・・・れ? カラム-チョが辛くない・・・やばい・・・・これはまずい・・・。ココイチに9辛のせいでこれが辛く感じない
01-26 19:37

@AuraUltimaster 裸でやるとか・・・・
01-26 19:35

かよちゃんボイスで幸せ
01-26 19:35

@aohasu あうぅぅ
01-26 19:35

@_Renya_ まぁ、かよちゃんは恥ずかしがり屋だから
01-26 19:35

@henaxu きりんアイコンになって、自分ゆびもきりんなんだぜっていいたい・・・
01-26 19:34

@LiberRegis ねー
01-26 19:32

@_Renya_ ボイスで確か・・・「切るぞ?」があったよね
01-26 19:32

@LiberRegis 1人暮らししたときにでもry
01-26 19:32

@henaxu そっちかー、ゆびーとの話かと・・・。自分もきりんですわw
01-26 19:31

@HizauLove うn
01-26 19:31

. @aohasu @HizauLove はーい
01-26 19:31

@LiberRegis 無理だわw 親がいるときにそれは死ぬ
01-26 19:30

これはかよちゃん無双すぎてやばい。
01-26 19:30

ゆづきさんキチガイ?
01-26 19:29

流石にエロボイスは自重
01-26 19:29

@_Renya_ 佳代子ボイス「おい」
01-26 19:28

@henaxu きりんなのかよー。まだきりんじゃないわー
01-26 19:28

エロゼとか言われれば、このボイスが毎回ですか・・・。
01-26 19:28

@HizauLove いや、ボイスがそれなだけw
01-26 19:27

ろぜとかに反応するタブもいれた
01-26 19:27

@HizauLove な、なんだっ?
01-26 19:25

これでリプライのほうはできた
01-26 19:24

@roze_misuzu おい
01-26 19:23

これでいいのか
01-26 19:23

何に対応してるんだっけ・・・
01-26 19:18

とりあえず、変換しないといけないのかな・・・
01-26 19:16

うへへ、エロボイスまでたどり着いたわ
01-26 19:16

ボイスを聞いているだけで、どのあたりなのか分かるなー
01-26 19:08

@shiro968 かよちゃんのエロボイスにたどりついたらry
01-26 19:06

@HizauLove 抽出楽しいねっ!
01-26 19:04

かよちゃんの「起きたか?」のボイスは抽出しよう。使えるだろ
01-26 19:02

爆音でジャンヌがながれたw
01-26 19:01

ちょ・・・名前分からんのね。聞かないと・・・
01-26 19:00

抽出できる! よし、名前から判断・・・
01-26 18:59

@k_yoo すごぇw
01-26 18:59

とりあえず、これが終わったら抽出できるか実験しよう
01-26 18:56

@k_yoo ばれてるけど、親がいるときにいきなり音が出たら・・・・
01-26 18:54

@HizauLove かよちゃんボイスを抽出しろというんですね
01-26 18:51

@sunnymilk なんなくひなれんさんとか他の人で理解はしたつもり・・・
01-26 18:47

@HizauLove 自分は音設定ないわ・・・。親がががががっがg
01-26 18:46

ヴィルヘルム・ヴィーンだったのかー。かっこいいな
01-26 18:46

@HizauLove はい
01-26 18:44

@sunnymilk 自分、よく分からないタイミングできたからさっぱり分からない
01-26 18:44

wienは出そうだけど・・・
01-26 18:43

@omoti_moti オカエリァ
01-26 18:42

@mugaikun えっ
01-26 18:39

@triptych_3 そして、今日もあなたの食卓に
01-26 18:38

@triptych_3 みんなのアイドル とりっぴー
01-26 18:38

嫁といちゃいちゃして時間たつの忘れるよね
01-26 18:37

@triptych_3 よかったね('ω'*)
01-26 18:37

@sora_sky_air おかえりなさいー
01-26 18:36

さっき、鳥インフルエンザの話題があって鳥さんを処分する・・・
01-26 18:33

@Berkut0250 それは可笑しいな
01-26 18:29

@Berkut0250 確かに…ふぁぼらないひととかいるからなー
01-26 18:27

ツイート数:66159×フォロー数:615×お気に入り:817÷100000000= @roze_misuzu のツイッター廃人度:332.4 % http://goo.gl/N5Tn #twihai
01-26 18:25

@Berkut0250 えっ
01-26 18:25

そんなことよりひざうらの話のほうが
01-26 18:23

暇人がとろけるチキンとかを話題にしているでFA?
01-26 18:20

@_Renya_ おかにゃ
01-26 18:19

とろけるチキンってなんや…
01-26 18:18

あ…れ?
01-26 18:17

@h_miko そ、そんなことしないもん>< ろぜ子ちゃんはそんなこと
01-26 15:11

3日やってないだけでヤバイ
01-26 15:10

@shiro968 はいぱーおかえり
01-26 15:08

@hotatoto 男前?
01-26 15:07

@shiro968 なるほどw なぜか、他は選ぶことはすくないぇす
01-26 15:07

ほたととさん淫乱? 純潔? 海鮮?
01-26 15:05

宝くじならロト6で1000円なら数回当てたよ
01-26 15:05

@h_miko iPhoneの音が小さいからバレることも…
01-26 15:02

@h_miko うわー。今だったら逆に…
01-26 14:58

車でやっているところもみたことない。
01-26 14:58

@h_miko 凄い経験をお持ちでw
01-26 14:57

塾で謎の女の子に、ナプキンを投げつけられたことがある。あれはあの頃は知らなかったから…
01-26 14:57

@h_miko みたことあるの?
01-26 14:55

@marten_X 近所のところにトラックが止まる道があるから、おっちゃんとかたまに捨てていたかな、昔よくみかけた
01-26 14:55

@shiro968 ほうほう、しろさんもオレンジで?
01-26 14:53

中学時代は、塾の一部の連中はあの川でエロ本が捨ててあるぞっていうので賑わいをみせていた
01-26 14:52

@HizauLove お水無料だしー。喉が乾いてる時は必ず
01-26 14:50

@HizauLove いつも、オレンジ、水と頼みます
01-26 14:47

@hirokazuyo そう考えると楽だね…
01-26 14:46

とりあえず、まとめは後にして今は休憩したい。
01-26 14:45

@HizauLove オレンジかなー、自分は。やっぱり
01-26 14:44

@hirokazuyo 確かに楽そうですよね。寝癖の概念ないですし
01-26 14:44

@hirokazuyo それは寒いw 自分がその短さにする…想像できない…
01-26 14:41

@HizauLove 最近飲んでないや…
01-26 14:41

@hirokazuyo この時期は寒くなるよね…
01-26 14:39

@tena_zwei ただいまー
01-26 14:38

@plun_cho @eternal8 @borroworrob @EVEZERO @HizauLove @sunnymilk @yukitre @k_yoo @omote_LoS ただいまー
01-26 14:38

@HizauLove マスコットだよ、もしかしたマスカットと空見?
01-26 14:37

きたくー
01-26 14:36

@HizauLove くー? あの青いマスコット?
01-26 14:36

@HizauLove だよね!
01-26 14:20

@ariasyatyo 多分食えないかも
01-26 14:19

@HizauLove だからあまりのみたくない人です
01-26 14:17

これじゃ、自分の認識がおかしいみたいに
01-26 14:16

@HizauLove ミルセーキだっけ? あれすき
01-26 14:15

@shiro968 @HizauLove 薄くない?
01-26 14:14

9辛クリアしたってことは、6~8は食えるってことでいいのか
01-26 14:13

@HizauLove 甘い飲み物は好きだよ
01-26 14:12

@HizauLove えへへ
01-26 14:09

@henaxu 少しの辛さじゃ汗が出なくてヤバイ…
01-26 14:08

@ariasyatyo いや、結構食べるの大変だったw 結局水を3杯飲んじゃったし
01-26 14:08

@HizauLove 辛いもの好きのさが
01-26 14:06

@henaxu んー、そんなには食べてないー。時々かな
01-26 14:05

9辛の証拠にゃー http://twitpic.com/3tgyhy
01-26 14:04

@HizauLove 前に言ったからw とりあえず、10辛は無理だよ…もう6倍も辛くなるのは無理
01-26 14:01

@ariasyatyo 9辛いけたよー
01-26 14:00

@henaxu 辛い耐性はあるかなぁ、一般人よりはある
01-26 14:00

@Bitch_SG とりあえず、唇軽くヤバイw
01-26 13:59

9辛の感想。今まで食べた中では一番辛い。食えなくはないけど、また食べたいとは思わんなー。
01-26 13:58

@henaxu 余裕とはいけないけど、食える
01-26 13:57

@Bitch_SG 完食はしたけど、9辛がこれなのに10辛があるとか怖い
01-26 13:56

9辛完食。辛かった。汗が出てくる http://twitpic.com/3tgw9f
01-26 13:55

とりあえず、食い終わるったら感想いう
01-26 13:42

@Bitch_SG なんとかなるはずw
01-26 13:41

@HizauLove おにぃにひとす…じゃないな
01-26 13:41

@ariasyatyo 楽しみだけど、いけるかなー
01-26 13:40

@HizauLove 嘘だけど
01-26 13:40

@Bitch_SG 5辛しか食べたことないのに、9辛にしてみたw
01-26 13:39

9辛は1辛の18倍の辛さだとさー
01-26 13:38

@HizauLove やめてぃ
01-26 13:37

CoCo壱番屋なう 9辛頼んだ
01-26 13:37

@HizauLove おにぃとなのに…
01-26 13:33

ここにCoCo壱番屋あったよな…降りて食べようかな…
01-26 13:32

カード使えないし
01-26 13:31

ポップンやろうと考えたら近所はまだ新しくないんだった
01-26 13:31

@HizauLove 電車内で痴漢ゴッコ
01-26 13:30

ぱんちらか
01-26 13:28

@HizauLove はぁはぁ…
01-26 13:26

FSはなぁ、
01-26 13:25

@HizauLove あー、うん。よかったよ
01-26 13:23

おなかへった
01-26 13:22

@HizauLove ん?
01-26 13:22

あの女の子のひざうらが!
01-26 13:18

友達と図書館で勉強してた…全範囲見直ししてると疲れる
01-26 13:03

あと3分くらいで開始
01-26 09:17

@miyako_yukari おはよー
01-26 09:17

@senhiki あと、昨日友達と今日は行くって宣言していてこれ。一人は、遠いから少し遅れるんだろうが、一人は近いからもう
01-26 09:16

@DigitalCuko マルフォイは関係ないだろ!
01-26 09:15

@senhiki ちなみに補講日だけど、今日はレポートの提出日
01-26 09:14

@DigitalCuko 焼き? 焼肉なんですし?
01-26 09:13

@senhiki 友達だれもきてないんだけど
01-26 09:12

@DigitalCuko ごめんなさい><
01-26 09:11

レポートやってないひといるのか…
01-26 09:10

@senhiki わかったよぉ
01-26 09:07

@senhiki ちなみにもう教室には入れる位置までいる
01-26 09:04

@marten_X はい
01-26 09:03

時間ギリギリに教室に入る無意味な行為をしてみたい。
01-26 09:02

@amaebin にゃ…
01-26 09:01

@amaebin (/ω\)てれてれ
01-26 08:57

@senhiki 照れる練習しておくわ
01-26 08:55

@amaebin 165です。微妙なラインですw
01-26 08:54

@senhiki 165だから、できるんじゃない?w
01-26 08:52

@senhiki でかいなー。
01-26 08:50

@marten_X ロリゼもそれなり
01-26 08:50

@senhiki たこさんいくつだったけ?
01-26 08:49

あきちゃん…
01-26 08:47

えっ RT @aki_1909: ショタコ × エロゼ
01-26 08:47

@iberikop おはようございますー
01-26 08:42

RT @iberikop: おっぱいが 大きくなりたい ウルトラソウル
01-26 08:41

@senhiki えっ、無言リプライご所望じゃなかったの?
01-26 08:41

@senhiki
01-26 08:39

@ysgr_flea えへへ
01-26 08:38

@senhiki (/ω\)
01-26 08:38

@ysgr_flea (/ω\)
01-26 08:37

@senhiki たこpakpak
01-26 08:36

@heirouta そっちで?w
01-26 08:36

エロゼとか言われてもリムらないけど、無言リプライは飛ばすかも。
01-26 08:35

@hotatoto たまに言うわー。気分次第かな、そのへんは
01-26 08:34

TLに海鮮物が
01-26 08:34

@hotatoto ほたととさんが妥当か
01-26 08:33

@hotatoto ほたととたんは?
01-26 08:32

眠い
01-26 08:10

@kabenohito @nagikichi @overnight_train @dcyume @seityan0409 @denchin_ @01kazuha おはよー
01-26 07:52

起きた
01-26 07:47

@_Renya_ おやすみにゃー
01-26 04:41

れにゃさんの声を聴けて満足でした。
01-26 04:40

眠気の波きた。これで寝れる
01-26 04:36

@_Renya_ 権利すごすぎる
01-26 04:35

@backpasser おやすみですー
01-26 04:35

@_Renya_ 調教するとMでエッチになります。しないと、Sのみとなります。姉妹のどちらかを調教することにより、姉が中継してくれたりも
01-26 04:34

お布団にいこう
01-26 04:32

@_Renya_ プロ過ぎてやばい・・・
01-26 04:30

@_Renya_ 本編で調教するとFDのCGが変わります
01-26 04:29

@_Renya_ うちらは伝説になったのだ・・・
01-26 04:29

30分になったらお布団にいこうかにゃー
01-26 04:29

@_Renya_ FD最高や・・・
01-26 04:28

@_Renya_ くぢゅさんFC FC限定のクエあり
01-26 04:27

カタカタ
01-26 04:27

@_Renya_ くぢゅさんのためだったわけだ
01-26 04:26

@_Renya_ 従姉妹が成長するとry
01-26 04:25

@_Renya_ ひざうらを狩り隊の別名ね
01-26 04:24

@_Renya_ 人生というゲームを中古ショップで売りたい
01-26 04:23

@HizauLovechuchu おやす
01-26 04:22

@_Renya_ (/ω\)テレテレ
01-26 04:22

@_Renya_ パッチはすでに過去においてきちゃったのさ・・・
01-26 04:21

俺も寝る
01-26 04:21

@_Renya_ ほれちゃぅぅぅぅぅぅ!
01-26 04:20

@_Renya_ セーブする・・・でも、メモリーがいっぱいで出来ないつんだ
01-26 04:19

@_Renya_ くぢゅさんは大剣で3ぼかんやってくれますよぉ
01-26 04:18

寝たら辛いけど、寝るかな・・・
01-26 04:18

@_Renya_ 今、分岐地点
01-26 04:17

@_Renya_ いないんや・・・・
01-26 04:16

@nob0121 アゴw
01-26 04:14

ヤバイ本格的眠い…
01-26 04:13

@HizauLove えっ
01-26 04:13

@HizauLove 処女膜みたことあるの?
01-26 04:12

@_Renya_ 既に通り過ぎてます
01-26 04:11

@_Renya_ みんながんなー
01-26 04:11

@_Renya_ びくっ
01-26 04:09

@_Renya_ あれはソロでやるものじゃないけど、複数人は戦争…
01-26 04:08

@_Renya_ 三部構成になっています
01-26 04:06

@_Renya_ 中央で弓ばんばん
01-26 04:06

@junktama 今度あまつもやるかな…
01-26 04:05

@_Renya_ ひざうらに、命をかけるものたち
01-26 04:05

@junktama アルバソロで倒したけど、最後クーラードリンクきれてやばかったでし(
01-26 04:03

@_Renya_ 絶対酷いコンボでキャンプさせらる…そんな未来が見えちゃうにゃ
01-26 04:02

眠い…寝落ちする々
01-26 04:01

@_Renya_ 金稼ぎ安定クエぇ…
01-26 03:59

@Qual0129 まぁ、禁欲はよくないからな。気分的に
01-26 03:58

@_Renya_ 攻撃に当たらないよう努力しないと
01-26 03:58

@_Renya_ お金もがっぽり
01-26 03:57

@Qual0129 まじかよ
01-26 03:56

@_Renya_ FSEって…
01-26 03:56

@_Renya_ セレーネか…。そのための防具も必要だけど、弓のスキルをあげないとどうしょうもないにゃぁ
01-26 03:55

@_Renya_ そのうち一分未満もry
01-26 03:54

@milchl1ty FSE?
01-26 03:54

@_Renya_ ウカム戦なら役立ちそうw 今度あいつもソロでやらないとな…アルバと同じ体力ならなんとかなる…はず
01-26 03:53

@milchl1ty どうして?
01-26 03:51

@_Renya_ くぢゅさんのため3!ぐへへ
01-26 03:51

@_Renya_ カラムーチョ、食べる予定だったのにアルバのせいで、食べる暇なかった…
01-26 03:49

@_Renya_ くぢゅさんも必要だな。あと、KING
01-26 03:48

@_Renya_ っカラムーチョ
01-26 03:47

@_Renya_ 僕の双剣が火を吹く
01-26 03:46

@triptych_3 棒読みですね
01-26 03:46

[ 2011/01/27 18:55 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


