ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  01/25のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

01/25のツイートまとめ

roze_misuzu

@junktama dies iraeのやつ長くてもう・・・
01-25 23:58

@hayami3000 たしかにー
01-25 23:58

http://bit.ly/e6WELZ これとか50問だからなー
01-25 23:58

@_Renya_ えへへ///
01-25 23:57

@hayami3000 前にとある診断で50問あったときは心おれた・・・
01-25 23:57

@hayami3000 血液診断の質問?
01-25 23:53

@borroworrob 血液診断とかあまりねー。AとBは相性悪いとか言われても、B型の親友がいてなにそれ状態。だから、その要は自分っていうのがよく分かるとw
01-25 23:52

@_Renya_ ろぜ子ちゃんれにゃさんの天使?
01-25 23:51

@borroworrob そうだね・・・。まぁ、ネットだからしかたないけど・・・もう少し・・・
01-25 23:48

@HizauLove う・・・うん。できるならおにぃと・・・
01-25 23:48



@h_miko http://bit.ly/aAGgYP これだよー
01-25 23:48

ひなたさんのが酷い・・・
01-25 23:46

@HizauLove えっ・・・3Pはちょっと
01-25 23:46

@_Renya_ 天使・・・えっ///
01-25 23:45

@borroworrob 文章がなぜか得点高くてもそんなのがあるんだよね・・・
01-25 23:45

ひざうらさんが最高点数だったけど、100点がでてびっくりした
01-25 23:43

@_Renya_ ぼく電波クラスタ・・・
01-25 23:43

@borroworrob びっくりしたw
01-25 23:41

まぁ、最初にやった診断結果がいいだろうなー。今じゃ少しあれだし
01-25 23:40

@borroworrob http://bit.ly/i2i7Wy 今まで最高の得点です
01-25 23:39

少し変わった・・・
01-25 23:38

まぁ、もう一度やったら変わりそうなんだけど・・・そんな気がする
01-25 23:36

@HizauLove いってらっしゃい・・・
01-25 23:36

シールドさんが78点なのは驚いた・・・。
01-25 23:35

@t_miya11 春は死にそう・・・
01-25 23:34

@HizauLove よかったね? それとも・・・
01-25 23:33

@nyaano おめでとうにゃー
01-25 23:32

@HizauLove シールドさんを捨てるのか・・・・
01-25 23:32

@HizauLove みるひとベストなのか・・・
01-25 23:30

@HizauLove とりあえず、シールドさんと20点違った
01-25 23:30

@HizauLove http://bit.ly/gKXVB6 相性高いー
01-25 23:28

頼まれると嫌といえない真面目なA型ぇ・・・
01-25 23:25

足が寒い
01-25 23:24

@_Renya_ 可愛いにゃー
01-25 23:22

なぜか夕方前のやった人たちの方がいい結果が多い・・・
01-25 23:20

@_Renya_ なでなで
01-25 23:17

@HizauLove http://bit.ly/aAGgYP
01-25 23:17

CVK?
01-25 23:17

@HizauLove おはー
01-25 23:16

@_Renya_ にゃ・・・
01-25 23:12

れにゃさんが怠けなんてry
01-25 23:02

TVなくてもラジオなくても逐一サッカーの情報がみれるツイッター
01-25 23:01

@DigitalCuko 知美ちゃんだれだよ
01-25 23:01

ロゼの方程式⇒ [ロゼ]=([イケメン]+[不気味])÷2 http://shindanmaker.com/81858 #youhotei
01-25 22:56

あ・・・ガノさんひでぇ点数
01-25 22:53

ゆきちさんとくぢゅさんが低め・・・
01-25 22:52

半分まで終わった! あと半分
01-25 22:47

物理の資料、全部英語・・・まぁ、普通か・・・
01-25 22:42

@diarut おかえりなさいー
01-25 22:41

ゆきちさんは未知数だわ・・・。
01-25 22:36

課題が終わらないとれにゃさんにとつれないにゃ・・・
01-25 22:36

あっ、みすった
01-25 22:35

The following three conditions must be satisfied in order to achieve this buildup.
01-25 22:34

そういえば、ひざうらさんいないなー。ひざうらさんにもやってもらって、その結果がどうなるかたのしみだったんだが・・・
01-25 22:32

@kei_2501 結構これはなんとも言えない言い回し・・・
01-25 22:26

@SHIELD99 ちなみに、点数ではりべるんがダントツでトップ。96くらいだった
01-25 22:26

シールドさんよりけいさんのほうが高いのか
01-25 22:23

@kei_2501 http://bit.ly/geTc1B こんな感じの相性だった
01-25 22:22

@SHIELD99 http://bit.ly/hbp3hN
01-25 22:22

@Reika403 ただいまー
01-25 22:14

@SHIELD99 なにやっているんですか・・・。あっ、そうだ。http://bit.ly/aAGgYP これを・・・
01-25 22:11

@Jade_St ただいまにゃー
01-25 22:09

@_Renya_ ただいまにゃー
01-25 22:09

@kazukunchan ただいまー
01-25 22:09

. @borroworrob @oakyuga @youju_10 @kei_2501 @meina_makabe @abarth2150 @SHIELD99 @revba @AuraUltimaster @ys_marurun @omote_LoS ただいまー
01-25 22:09

きたくにゃー
01-25 22:05

@_Renya_ @ma_fto @omote_LoS @k_yoo @Umi_Nami おつありですにゃー
01-25 21:16

バイト終わりにゃー。給与明細もらったけど、働いた日数がいつもより少なかったから…
01-25 21:12

@aquakyon 頑張ってきますー
01-25 16:38

@Umi_Nami がんばってきますー
01-25 16:37

@kabenohito いってきますー
01-25 16:37

@moerori_daisuki いってきますー
01-25 16:36

@_Renya_ いってきますにゃー
01-25 16:36

バイトー
01-25 16:26

@kabenohito 相性92点でした
01-25 16:25

RT @Jade_St: 闇のゲームで負けたブラック・マジシャン・ガールをげふんげふん
01-25 16:23

@_Renya_ じゃあ、今夜少し(/ω・\)
01-25 16:22

@Umi_Nami 2は適当だったから…3はせめて!
01-25 16:20

@_Renya_ いつかれにゃさんとボイスチャットしてみたいですにゃ(/ω・\)
01-25 16:20

@moerori_daisuki 体験版じゃセーブできないことおおいですよ
01-25 16:18

@Umi_Nami 身長でとりあえず、時間はかかりそうです…ジャストの身長
01-25 16:17

@_Renya_ リアル普通にゃ。
01-25 16:16

@LiberRegis あっ、はい
01-25 16:15

@omote_LoS いえいえー、よろしくお願いしますねー
01-25 16:14

@_Renya_ 怖いにゃ…
01-25 16:14

@Umi_Nami マイソロキャラメイク本気だすんですよね?
01-25 16:13

@moerori_daisuki メニューがでてくるんじゃないですかねー。ゲームによるけど、メニューが出てくればデータの項目があれぱ?
01-25 16:13

@LiberRegis ひざうらさんにもやってもらわないとな。これでひざうらさんが高かったら面白いことになりそう
01-25 16:12

@moerori_daisuki 三角ボタンとか、スタートボタンとか?
01-25 16:11

@LiberRegis シールドさんがひざうらさんにどや顔するだろうなーw
01-25 16:09

@_Renya_ そして、まめちーがこれをやったらどうなるのかとても気になるw
01-25 16:09

@LiberRegis シールドさんがいたらやってもらうかにゃー。まぁ、夜だろうけどねー。
01-25 16:08

@LiberRegis 今のところ一番上だよw
01-25 16:05

@ochi_bami 52とかとても微妙な位置…
01-25 16:05

りべるん96w 高い
01-25 16:03

@_Renya_ でも結局あれはツールだしなぁ…。あっているのもあればないのもあるしー。…なでなで
01-25 16:00

@_Renya_ れにゃさんと相性が悲しかったんですけど
01-25 15:57

@aroge1023 (/ω\)
01-25 15:57

84だった
01-25 15:54

ひなれんさん82かー
01-25 15:52

@aroge1023 相性で90点だった
01-25 15:48

【血液型ゲノム】 頼まれると嫌といえない真面目なA型 http://bit.ly/ey5wyp ID1590705 #bgenomeposted at 15:27:03前にやっていたー
01-25 15:46

@hinaren うゅ
01-25 15:43

@a_tomo2000 ほうほう
01-25 15:41

@hinaren いけれん?
01-25 15:41

@a_tomo2000 よーちゃんぇ…
01-25 15:39

魔の時間、俺死ぬ(この時間、とても眠くなります)
01-25 15:38

@borroworrob おはよー
01-25 15:33

@ntrmk_stone 譜面みきれてないです…。クリアは程遠い。えあれはクリア無理、おれ死ぬ。とりあえず、難敵の隅田川赤クリアしたけど、もう無理
01-25 15:30

@ntrmk_stone 難しい…680k取れた時の自分がわからない
01-25 15:27

@hinaren まぁ、序盤が押せたのが…
01-25 15:22

@shiro968 ただいまー
01-25 15:20

@_Renya_ ただいまにゃー。
01-25 15:19

@hinaren 初見だと、540kくらいだったかなー
01-25 15:19

@ntrmk_stone @ochi_bami @yukitre @zanden @eternal8 ただいまー
01-25 15:18

@ntrmk_stone (/ω\)
01-25 15:18

@hinaren あれは無理だよ。680k出したけど、もう無
01-25 15:17

@DigitalCuko 考えろっ
01-25 15:16

隅田川赤クリアしたのは驚き…
01-25 15:15

帰宅ー
01-25 15:14

@ntrmk_stone 気付くとあの世です
01-25 15:14

@ntrmk_stone サキュバス系ろぜ子ちゃんのテクをry
01-25 14:58

@peppeman はいっ!
01-25 14:57

@ntrmk_stone 精力をすいましょうか?
01-25 14:55

サキュバス系ろぜ子ちゃん
01-25 14:55

@peppeman いつかやってみるかなー。徐々に広めて行きたい、音ゲーの幅を
01-25 14:54

@ntrmk_stone サキュバスときいて!
01-25 14:53

@peppeman 一緒にやってくれる人もいなくて…。難しいからやりたくないと…。
01-25 14:50

@masachu8492 弐寺よくわからなくて本当にあれ…。設定とかまだわからない
01-25 14:48

@peppeman 周りのリア友だれもやってないです…
01-25 14:47

隅田川赤クリアしたよ。二回目だけど、濁流適当にやったら押せていたなんて…
01-25 14:46

@aroge1023 星マークだけはつけておきました(
01-25 14:46

@masachu8492 楽しいけど、ボタンが時々わからなくなるw
01-25 14:45

@peppeman 弐寺は座敷が高いです…。出来れば楽しそうではあるんですけど
01-25 14:44

@aroge1023 わかっていましたけどねー。コマンド覚えてない…。ふぁぼりと公式RT?
01-25 14:42

ポップンの方が弐寺よりはまだいいな…。弐寺はもっと音ゲーになれたらまたやるしか…
01-25 14:42

@aroge1023 パソコンじゃないです!
01-25 14:41

エンジョイモードのポップン星4のをクリアできた…。最後にレベル変えて挑戦とか出たから、隅田川やったけど、死にました。当たり前だな
01-25 14:39

【ロゼさんは必要?】 フォロワー「必要なときもある」 リア友「いないと困る」 男性「まあ必要」 女性「ひ…必要じゃないし!」 社会「いないと困る」 http://shindanmaker.com/81823 #sh_to 女性さん…ツン?
01-25 12:56

RT @HizauLove: ふぅPC前
01-25 12:50

@ntrmk_stone いってらっしゃいー
01-25 12:49

昼飯おわり!
01-25 12:23

@hotatoto はい
01-25 11:49

(/ω\)
01-25 11:48

RT @bell_mark_: RT @hotatoto: 私を女性って言ってるツイッター連中は童貞だと思ってる
01-25 11:45

あーうう
01-25 11:44

@masachu8492 あーいう店はよくあるよね
01-25 11:41

@masachu8492 下着?
01-25 11:35

@DigitalCuko はい
01-25 11:32

変態
01-25 11:20

@DigitalCuko 寝坊よくない
01-25 11:18

@yururin_htm まじかー
01-25 10:59

@yururin_htm グレイセスつむの?
01-25 10:58

@DigitalCuko おはよー。今日はなにをするんですし?
01-25 10:57

くそ、あの講義で前の人がTwitterやってるのは知っていたけど、特定できそうだけど、それにたどり着けない
01-25 10:56

@DigitalCuko 怖くないよー
01-25 10:52

キュー子…
01-25 10:14

さらさらちゃんすきだわー
01-25 10:10

あと一週間しかないのか?
01-25 10:07

@hinaren 無言ふぁぼりましたし
01-25 09:57

@HizauLove わかったよ
01-25 09:56

@hinaren ひなれんさんだから…-
01-25 09:56

@ntrmk_stone おはよにゃー
01-25 09:54

@hinaren さすが…
01-25 09:54

@HizauLove おにおねぇ…
01-25 09:52

@HizauLove おにぃなのかおねぇなのかわからなくなってばたんきゅー
01-25 09:50

@HizauLove
01-25 09:45

夏野こおりがロゼの義妹になりました。「普通、兄って妹で童貞を捨てるもんじゃないの? 」 素敵な関係ですね。 http://shindanmaker.com/50798 #v-act
01-25 09:44

@HizauLove おにぃはどこに?
01-25 09:42

ひざうらおねぇ?
01-25 09:38

@hinaren (/ω\)
01-25 09:27

男の娘はいいけども
01-25 09:25

男の娘?
01-25 09:20

@hinaren なんですかぁ!
01-25 09:19

あー、課題忘れていた。プレゼンやら社説のことしか考えてなかったわー。あーあ、おわったー
01-25 09:18

@hinaren
01-25 09:17

@SHIELD99 RT @HizauLove: @roze_misuzu 身体で払うので許してください・・・
01-25 09:13

ろぜ子ちゃんは、実は魔法少女
01-25 09:13

@HizauLove お金は10kになります
01-25 09:11

@HizauLove ポケモンセンターからやり直しね
01-25 09:10

@HizauLove 早すぎるよー、ベトベトォ…
01-25 09:06

@HizauLove おにぃ朝からやめてよー、汚れちゃったじゃないー
01-25 09:02

@vagabond222 おはよー
01-25 09:01

@HizauLove おにぃにはじて奪われちゃった///
01-25 09:00

@HizauLove う、うん///
01-25 08:41

@HizauLove うん、そうだね
01-25 08:36

RT @DigitalCuko: (「ひざうらさん」………ひざうらさん………覚えましたし)
01-25 08:35

ランキングはいいんじゃないかなー。中古がなくなってやりたい人が困るとかみたけど、本当にやりたい人なら他を探したり駆け回るでしょ。
01-25 08:35

@HizauLove 自分のスーツ姿は多分ひざうらさんが始めて
01-25 08:34

あっ、ひざうらさんが初めてなのか…
01-25 08:31

ねむー。
01-25 08:29

@HizauLove おはよーおにぃ
01-25 08:28

この残念感
01-25 08:27

@DigitalCuko 逃げろ
01-25 07:39

正直まだ眠い
01-25 07:35

@azskr いってらっしゃいー
01-25 07:34

@masachu8492 おはようございます~
01-25 07:32

@kabenohito @azskr @eternal8 @kazukunchan @Nnekoya おはようございます~
01-25 07:30

むくりん
01-25 07:27

@_Renya_ おやすみありでしたにゃー
01-25 07:27

[ 2011/01/26 14:11 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


