ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  01/24のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

01/24のツイートまとめ

roze_misuzu

@yu_nagi おやすみー
01-24 23:58

@Berkut0250 うん、そうだねー。地元民は結構すいすいと並んでいるけど・・・。おやすみー
01-24 23:58

@kabenohito おやすみー
01-24 23:57

@borroworrob おやすみー
01-24 23:57

@SHIELD99 おやすみー。シールドさんもおやすみー
01-24 23:56

@kurono_line 就活でなにかあるな・・・
01-24 23:56

. @hiyorinogotoku @zanden @yutoreruka @HizauLove @yukitre @sora_sky_air @ys_marurun @hinatan_ おやすみー
01-24 23:56

@Berkut0250 ネットにあるやつだけどねー。それがなかったらどこにどんなのがあるのか分からない・・・
01-24 23:55

@_Renya_ 飛んじゃうニャ・・・
01-24 23:54

おやすみ
01-24 23:54



今日は流石に寝よう・・・。明日一限だし、確実に詰む・・・。
01-24 23:54

@__Zero__ 雪かきのバイトかー。高校生とかが多そうな感じかなぁ。大学生もいるだろうけど
01-24 23:53

@shiro968 イイネ!
01-24 23:52

@Berkut0250 とりあえず、パンフであらかた人気の場所は分かるから先にめぐってーとかしないとw 空いているからここでいいやっていうのはry まぁ、それでも美味しいけどねー
01-24 23:52

@shiro968 自分は・・・なんだろう。チャイナドレスとか興味はあるかな
01-24 23:51

@kurono_line いきたいよー。でも、時間とか余裕できるのがいつになることやら・・・
01-24 23:50

@Berkut0250 うん、違ったー。あとは、屋台だからその屋台主としゃべったりとかできるしねー。ただ人気のある屋台は混むからね・・・入れなくて残念だった
01-24 23:50

@__Zero__ そんな経験ないから分からない・・・雪かきとか大変そう
01-24 23:48

@Berkut0250 博多の夜は屋台があるから楽しかったよー。食べる量少なめにして多くの屋台めぐったりとか
01-24 23:46

@shiro968 ほうほう・・・。でも、メイド服の一部は消えたから・・
01-24 23:45

@Berkut0250 九州は博多しかめぐってないから、他の県も回りたいし・・・。社会人になる前に済ませたいなー。18切符とかで・・・
01-24 23:43

@shiro968 自分は?
01-24 23:42

@__Zero__ 寒いのは覚悟しないとニャー。マイナスとか普通にあるんだよね・・・。朝とかやばそう
01-24 23:42

@shiro968 ガシッ
01-24 23:41

わかる QT @shiro968: (ブラ着ける時に結構ドキドキしちゃいますね…)
01-24 23:40

@Berkut0250 北海道行ったといっても札幌とか函館だけだしなー。それに雪が降っている季節じゃなかったから・・・。冬の北海道とかいってみるかなー。時間があれば
01-24 23:39

@shiro968 ないにゃー
01-24 23:38

@kei_2501 絶対に寝れない。うとうともさせてくれません
01-24 23:38

RT @HizauLove: 飲精はしたことないけどぺろっと舐めてみたことなら何度か
01-24 23:37

自分のを舐めたことすらないから健全だわー。流石、ミンティアクラスタだね! つまり、ミンティアは最高
01-24 23:37

@kei_2501 なれなー。そもそも普段だと10分でついちゃうから・・・
01-24 23:35

@ntrmk_stone おかえりー
01-24 23:34

@Berkut0250 見るしかないっ!
01-24 23:33

@kei_2501 電車内でねると寝過ごしが怖いです
01-24 23:33

@ntrmk_stone その状況を写真で(ハァハァ
01-24 23:32

スカートを履いた状態で賢者になったことならありますよ。
01-24 23:32

@HizauLove うわっ、おにぃなにそれ
01-24 23:31

@kei_2501 寝落ちの貴公子・・・
01-24 23:31

@Berkut0250 こっちじゃ雪は・・・
01-24 23:30

@ntrmk_stone 絶対にやりたくないです・・・、もちろん、女装した状態でやったんですよね? そうじゃないとつまらry
01-24 23:30

電車は10分くらいしか乗らないです
01-24 23:29

@2ndcross おかえりー
01-24 23:29

@ariasyatyo こんど9辛のをチャレンジしてみるかなぁ
01-24 23:28

@Berkut0250 うわー、これはすごい
01-24 23:28

@kei_2501 各駅とか耐えれないんですけど・・・特に海老名から相模大野
01-24 23:27

@HizauLove 怖いよ・・・
01-24 23:27

@ariasyatyo まじかー。2倍違うとかそのレベルを超える?
01-24 23:26

@ntrmk_stone ストーン先生まじ・・・
01-24 23:25

RT @ntrmk_stone: 喉がやや痛む こないだ食ザーしたせいかな
01-24 23:25

@HizauLove おにぃ・・・でも、そろそろ眠たいの
01-24 23:25

電車1時間20分も毎日乗っていたら発狂もんだな。リア友やシールドさんはよく乗れるもんだ・・・
01-24 23:24

→ RT @toba_totuki: → QT @roze_misuzu: ツイドルねー、ツイドル・・・
01-24 23:22

@HizauLove へぇ、そう・・・なんだ
01-24 23:22

@_Renya_ なんという・・・ 近所はすくなくていいけど、逆に連コインする機会が増えて・・・
01-24 23:21

@HizauLove おにぃ・・・いきなり興奮するなんて変態ね
01-24 23:20

ツイドルねー、ツイドル・・・
01-24 23:19

@HizauLove おにぃ? いきないどうしたの?
01-24 23:18

キュー子は素晴らしいよなー。TOVをテイルズオブヴェスペリアって呼んでいたし
01-24 23:17

そういえば、ひよごとさんは可愛いと聞きました
01-24 23:16

レポートは実験は確実に提出かなー。まぁ、他の講義もレポートあったけど、大量に書くものじゃないからなー。
01-24 23:16

@HizauLove うん(やっぱりとても甘くしよう・・・あと・・・愛液もいれちゃ・・・)
01-24 23:15

@HizauLove うん、おにぃが驚くようなチョコ作るね!(あとは、スパイスを・・・)
01-24 23:12

@kabenohito おかえりなさいー
01-24 23:12

@_Renya_ 音ゲーマーの割合ぇ・・・。
01-24 23:12

@HizauLove 楽しみにしててね、おにぃ(ガランマサラとかいれちゃうかなー)
01-24 23:11

私は電波(ミンティア)クラスタ
01-24 23:09

@corona_log あの講義は先生が全部終わらせたいからどんどん進めてもう・・・。
01-24 23:08

@HizauLove ろぜ子ちゃんは辛党なのだ! 甘党ではない・・・。チョコは好きだけど、クリーム系は苦手
01-24 23:08

@corona_log まーねー。でも、一部試料100枚近いやつとかあるからやばい・・・
01-24 23:07

@corona_log 7個中5個が持ち込み可 2個は先生が出題場所を大まかにおしえちゃう・・・
01-24 23:05

@HizauLove たぶん、自分の基準・・・たぶんじゃないな。自分の基準は少しおかしい。 弱 10辛~特特特1辛 強 だったかな、のラーメン屋で2辛のラーメン食べてなにもなかったけど、4辛食べた友達はやばくて死にそうな感じだった・・・
01-24 23:04

@corona_log 今回の期末テストがイージーモードでやる気がない・・・
01-24 23:02

@marten_X タグみてぼくはそっとタブを閉じた
01-24 23:01

@HizauLove 辛くしても痛くもないや・・・。5辛中2辛くらいの感じの辛さ(ろぜ子ちゃん基準)
01-24 22:59

@ntrmk_stone おはようー
01-24 22:58

@_Renya_ にゃるほどー。近所は多くても3人くらいしかみたことないにゃ・・・。国道に面していても田舎じゃry
01-24 22:58

@HizauLove 今日はおつでしたにゃー。次に機会があった時はよろしくですー
01-24 22:57

@ariasyatyo そうなん? 食べたことある?
01-24 22:57

@HizauLove ただいまにゃー。おにぃと同じ食べ物! でも、辛さは違うだろうねー
01-24 22:57

@Lip_Aura ただいまにゃー
01-24 22:55

@_Renya_ ただいまにゃー
01-24 22:55

これはいつかココイチの10辛に挑戦するか? いや、7辛で様子見?
01-24 22:55

. @zanden @naishinokami7 @kei_2501 @youju_10 @ys_marurun @sora_sky_air @kabenohito @senhiki ただいまにゃー
01-24 22:54

今日の夜ご飯はカレー! 自分で辛さを調節(辛くしかできない)粉があるからそれでさらに辛くしたけど、あまり辛くないってどういうことなの・・・。もとは辛口らしんだけど
01-24 22:53

きたくにゃー
01-24 22:52

@_Renya_ おおすぎにゃん
01-24 22:51

寒いにゃー
01-24 22:17

@_Renya_ 少し遠目に4台あるところは、駅からはなれているためか、空いてますねー。友達とやるときは便利
01-24 22:17

@_Renya_ でも、並んでいるときだと…。ですにゃー
01-24 21:52

一時間二十分も電車は辛いー
01-24 21:51

@_Renya_ 新宿でやったからにゃー。近所は、一台までしかないにゃ…
01-24 21:46

もうそろそろで、最寄駅
01-24 21:42

ほう RT @toba_totuki: おい QT @hinaren: とつきさんにメイド服プレゼントしたらお礼をしてもらえるって本当ですか?
01-24 21:38

あと10分ちょい…
01-24 21:38

お腹へった
01-24 21:34

@_Renya_ 横ポップン、後ろりふれく。ポップンは4台。ゆびも4台
01-24 21:31

@_Renya_ とある曲聞き取れなくて目押しでしたし…。
01-24 21:28

隣の人がスペース多くとっていて狭い
01-24 21:27

@_Renya_ でも、二回目は疲れてて600k…。一日一回ですね。あと、爆音過ぎて曲の音が聞こえなかった…
01-24 21:25

@_Renya_ エバンス680kくらいまで伸びたよ! 後半を拾うことだけから
01-24 21:22

あと40分くらい電車
01-24 21:16

フォロワーさん 「このロゼをいくらで引き取ってもらえる?」  リサイクルショップ店員 「けっこう人気があるんで、800000円で引き取りましょう。」 http://shindanmaker.com/81565
01-24 21:14

無限ループでセリフしゃべる叔父さん…毎回驚いたね怖いから
01-24 21:12

メガネ外すと眠くなるな
01-24 21:09

@HizauLove おかえりー
01-24 21:09

@SHIELD99 なるほど…異変さえなけれざ
01-24 21:08

@SHIELD99 待ち時間長過ぎやね…
01-24 21:01

@HizauLove おにぃよかったよ
01-24 21:00

@kkkevening おかえりー
01-24 21:00

にゃふー
01-24 20:59

ひざうらさんとのオフ楽しかった
01-24 20:58

ロゼオンリーイベントは7月24日に札幌市民ホールで開催され、参加費は10000円で参加者は約40人です。 http://shindanmaker.com/80896 #onlyeventter
01-24 20:57

@HizauLove 頑張る…
01-24 20:55

雨とか自転車とか軽く詰むから
01-24 20:54

あと一時間も電車…
01-24 20:53

@SHIELD99 おにぃが…
01-24 20:49

@SHIELD99 一緒に潰れるわ
01-24 20:45

@SHIELD99 やめて
01-24 20:43

ツイドル?
01-24 20:41

@SHIELD99 待ち時間ァァァァァァァァァァァ
01-24 20:39

@SHIELD99 あなたがそんなpostしている間に時間は過ぎています
01-24 20:36

ひざうらさんに痴漢プレイされた
01-24 20:35

@yukitre やったね!
01-24 20:32

@SHIELD99 どんまいだにゃ
01-24 20:32

@SHIELD99 怖いんだけど…
01-24 20:31

@SHIELD99 ざまぁ!
01-24 20:29

シールドさんはお亡くなり?
01-24 19:59

RT @kiichi91: キイチは30分以内に2RTされなかったらID変えましょう。そして別人として生きるのです。 http://shindanmaker.com/45776 変えるしかないな
01-24 19:55

@cyano_chan うゆ
01-24 19:35

@cyano_chan 野外であれこれやられたよ
01-24 19:17

疲れた
01-24 19:15

膝裏さんイケメン
01-24 18:04

シールドさんがこわいにゃ
01-24 18:00

ひざうらさんとデートなう///
01-24 17:58

@SHIELD99 浮気じゃないよ。
01-24 17:52

@SHIELD99 ひざうらさんとデートなう
01-24 17:50

@HizauLove うん
01-24 17:49

緑の犬が見える
01-24 17:46

@HizauLove お願い…とりあえずビックカメラで駅方面の信号近くに
01-24 17:45

@HizauLove カラオケの鉄人どこ….
01-24 17:41

@HizauLove 出してねっ?
01-24 17:39

@HizauLove あいー。むかうー
01-24 17:37

@omoti_moti おつつー
01-24 17:36

とりあえず、改札方面かな
01-24 17:36

肩痛い
01-24 17:33

@HizauLove 今どこー?
01-24 17:31

これからデートか
01-24 17:28

@HizauLove ビックカメラのほうかな
01-24 17:27

@HizauLove そっちにあわすー
01-24 17:25

あと1クレやるか
01-24 17:12

@caffelatte_ice おぼえてないけど、最後かなー。チャットだからどこからでるとかおぼえてない
01-24 16:55

@caffelatte_ice リチャードが面白い
01-24 16:53

@caffelatte_ice 未来のは笑えるのがおおいよね
01-24 16:51

@triptych_3 おかえりー
01-24 16:50

ここは無料案内所とかあってあれ
01-24 16:50

ここは空いていた
01-24 16:46

混んでる
01-24 16:37

@HizauLove ほいにゃー
01-24 16:34

@AuraUltimaster 2だけやってないやー。3はとあるステージを的の強さMAXにして、武器に経験値屋詰めるだけつめてー、で、そのステージのマスが経験値倍率関連で敵が固まっているから範囲攻撃で! であっという間
01-24 16:33

@yukitre こわいにゃ…
01-24 16:31

@AuraUltimaster ごめんなさい。20分しないで9999とかたっしていました。3の話だけど
01-24 16:29

お腹空いたなー。膝裏さんがくるまで軽食しちゃうかな
01-24 16:28

ディスガイアで9999になって転生してまた…を繰り返したなー
01-24 16:27

迷子になると困るからここから動くのやめよう。新宿の外はまだ理解してないけん
01-24 16:25

@HizauLove だれもー。りょうーかい。適当に時間潰すわー
01-24 16:00

@amaebin あっ、おかえりー
01-24 15:58

@caffelatte_ice ひでぇw
01-24 15:58

@HizauLove したい気持ちは大きいかなー
01-24 15:56

@HizauLove 新宿なう
01-24 15:54

ロゼ「そうだ、京都行こう」>出発→電車に乗る→食事する→観光する→知り合いができる→新たな自分を発見する→京都 http://shindanmaker.com/81421 #kyotoiko
01-24 15:54

@_Renya_ にゃあー
01-24 15:51

@HizauLove 早く終わった。予定変更
01-24 15:51

@HizauLove おはよー
01-24 15:48

軽く嫌な予感
01-24 15:41

@SHIELD99 たこさんは?
01-24 15:40

@SHIELD99 シールドさんならできる。(誤変換でシーフードになったなど)
01-24 15:39

@SHIELD99 っ日本の負債
01-24 15:37

TLが赤
01-24 15:36

どうしょうかな
01-24 15:35

むー
01-24 15:34

@hinaren
01-24 15:26

こうちゃん
01-24 15:24

@ntrmk_stone おやすみにゃ
01-24 15:21

@wazaza_ancou おっ、おめでとう? がんばれー
01-24 15:21

そういえば、社説の休憩時間で女の子と話してた
01-24 15:20

鳥インフルエンザで、鳥さんは大量に処理されちゃうんだよね
01-24 15:19

@ntrmk_stone 愛してるとかいい感じなのかな
01-24 15:17

例えば、これならにゃーとか http://twitpic.com/3sx1nq
01-24 15:17

@SHIELD99 なんか字足らずだった。自分のアイコンが自分にとってだなー。
01-24 15:16

@ntrmk_stone このアイコンでは…ふむ
01-24 15:15

@SHIELD99 特別な場合除いて自分のアイコンが最高
01-24 15:13

@ntrmk_stone うにゃ
01-24 15:12

とりあえず新宿だな
01-24 15:11

アイコン変わったのか
01-24 15:10

@ntrmk_stone おつありー
01-24 15:10

@SHIELD99 ありー
01-24 15:07

膝裏さんと新宿でーもあるしな
01-24 15:06

秋葉原チャンスあるけども…
01-24 15:05

社説終わり。時間あまったなー
01-24 15:05

トイレの落書き酷いなー
01-24 12:12

もう着くのか…。
01-24 12:05

@kirichan98 設定変えるといいよ
01-24 12:02

@Roo45 おはるー
01-24 11:54

@9chou 電柱にまだ頭ぶつけたことないけど、自転車ならあるなー。あれも怖い
01-24 11:53

@k_yoo お…ふ。ドンマイ
01-24 11:52

@k_yoo 何があったし
01-24 11:51

@9chou 大丈夫か?
01-24 11:47

早いが電車のるかー
01-24 11:45

@fetus_hina 自分がおる…
01-24 11:39

今からだと昼前に着いちゃうな
01-24 11:38

@HizauLove いってらー
01-24 11:37

昼飯終わり
01-24 11:37

エビフライ丼
01-24 11:29

お昼早めに取らないとなー。どうしょうか
01-24 11:23

@hinaren スーツ姿で二郎とか
01-24 11:22

@HizauLove 時間どうなるかまだわからないけど、終わりは17時かな
01-24 11:20

一時間くらい新宿でぶらぶら
01-24 11:19

@HizauLove チャンスあり(ガタッ
01-24 11:18

@cyano_chan もしかしたら、前と味違うとか聞いたから…
01-24 11:14

@triptych_3 ひどい!
01-24 11:12

@HizauLove とりあえず、社説終わり次第帰るから新宿でワンチャンありか
01-24 11:12

@yururin_htm 自分は、確か集中、通常弾、矢強化? 回避性能+2だけど、お守りで弱点特攻がつく感じ
01-24 11:10

@triptych_3 鳥さんがコスプレするときいて
01-24 11:09

@akanekosan おはよー
01-24 11:08

@borroworrob おはよー
01-24 11:08

@SHIELD99 すれちがいー
01-24 11:05

@AgRyu おはよー
01-24 11:05

@cyano_chan えっ、ルートビアのほうが飲めないんだけど
01-24 11:04

新宿まであと少しかー。トイレ済ませて、時間になったら品川に向かう
01-24 11:04

@cyano_chan さぁ、飲むんだ
01-24 11:02

@HizauLove まぁ、あとは6時過ぎくらいかなー
01-24 11:01

@yururin_htm 自分の弓だと回避性能とかいれてるけど…お守りないせいで、中々…。
01-24 11:01

@HizauLove お昼前かなー
01-24 11:00

@cyano_chan ドクぺドクぺ
01-24 10:54

ほたととー
01-24 10:50

@HizauLove ほかえり
01-24 10:49

自分もぽんぽんぺいん
01-24 10:43

@SHIELD99 うん…
01-24 10:39

@SHIELD99 残念。膝裏さんも親とのやりとりがなければだったみたい
01-24 10:31

@SHIELD99 実はこの時間からいくと時間余裕すぎるんだよね…。
01-24 10:29

@SHIELD99 うん、そうそう
01-24 10:27

@yururin_htm 弓装備?
01-24 10:26

@SHIELD99 いや、通り過ぎてる。降りてすらいないよ
01-24 10:25

@SHIELD99 本厚木なう(もう出ちゃうけど
01-24 10:24

@yururin_htm 防具はないかなー。同じ武器はあるけど、最終形態。使わないとこうなる
01-24 10:23

@SHIELD99 はよトイレ
01-24 10:23

@yururin_htm ざまおさん?
01-24 10:21

@DigitalCuko 自分で見つけることに意味があるんじゃないのかな?
01-24 10:17

@DigitalCuko 狙い撃つぜ?
01-24 10:14

@HizauLove いじめると聞いて
01-24 10:10

@kei_2501
01-24 10:07

@HizauLove がしっ
01-24 10:07

@SHIELD99 おめでとうー、
01-24 10:06

@HizauLove そんなことないよー
01-24 10:05

とつきたんぷりちー
01-24 10:04

@HizauLove おにぃ…おにぃ
01-24 10:04

@HizauLove おにぃ無理だよー
01-24 10:02

@milchl1ty RT @HizauLove: @roze_misuzu まめちー化だけはやめなよ!
01-24 10:01

@HizauLove そこまでないから無理だわー
01-24 10:00

@cyano_chan 混ぜてください
01-24 09:59

@HizauLove まめちーのマネだけど?
01-24 09:58

@HizauLove 家どこか知らないので迷子に
01-24 09:57

@HizauLovechuchu おい
01-24 09:57

@HizauLove にわとり?
01-24 09:57

@HizauLove はい
01-24 09:54

11時には新宿か
01-24 09:54

お札入れて、釣り銭切れだったときの気持ち
01-24 09:39

@HizauLovechuchu
01-24 09:13

RT @HizauLovechuchu: ろぜ子ちゃんはわしが孕ませた
01-24 09:11

@HizauLovechuchu 残念
01-24 09:10

@HizauLovechuchu えへへ
01-24 09:07

着替えるか
01-24 09:06

@HizauLovechuchu ふふふ
01-24 09:05

早めに出て、新宿をぶらつくか?
01-24 09:04

@HizauLovechuchu 好きだよ
01-24 09:04

@HizauLovechuchu そんなことは
01-24 08:55

@HizauLove なによ…
01-24 08:52

@HizauLove ドクぺクラスタ
01-24 08:46

@HizauLove 怖くないよ?
01-24 08:46

@HizauLove 買いにいこう!
01-24 08:44

@HizauLove あぁ?
01-24 08:43

おー
01-24 08:39

@HizauLove ちっ
01-24 08:39

@aroge1023 たしかにー、刺身すき
01-24 08:38

@cyano_chan ふぁぼった
01-24 08:38

@aroge1023 うまい? たべもの、
01-24 08:37

!? RT @aroge1023: 生はいいよ。
01-24 08:35

@HizauLove さ、触らないでっ! (ぺしん
01-24 08:35

@HizauLove ぐすん
01-24 08:32

@cyano_chan それだなぁw
01-24 08:29

@HizauLove あっ?
01-24 08:29

瀬之本さんのさっきのやつ保存しておいた
01-24 08:28

@HizauLove えっ? 僕は健全ですよ
01-24 08:26

@DigitalCuko やべーな
01-24 08:25

@cyano_chan たまに何がなんだかわからなくなるけどね…
01-24 08:24

@HizauLove 電波は健全 by まめちー
01-24 08:24

おれも、ミンティアクラスタだから、電波だわ
01-24 08:21

@omoti_moti なるほどー。自分は補足されたかわからないなー。ロゼ自体は見かけたけど、その時の名前をロゼだけにしたのか覚えてないから…
01-24 08:20

@cyano_chan あれが真の姿だったのか…。そうか、自分の時は仮面を被っていたのか
01-24 08:19

RT @HizauLove: まめちーと同レベルとかKUTUJOKU的なこと言われたから今から性癖ポストやめるわ
01-24 08:18

@DigitalCuko なにそれ? 教えてよ
01-24 08:18

@HizauLove まめちーと同類か
01-24 08:16

@plun_cho 源之助さんおはよー
01-24 08:15

@cyano_chan わりと普通だった。あんな、尻とか言われるキャラじゃなかったよ
01-24 08:15

@HizauLove ぐへへ(
01-24 08:11

@cyano_chan 絡んだときはあんなキャラじゃなかったのに
01-24 08:10

@DigitalCuko キュー子もロックマンゼロやって、リザルトallS狙おうぜ
01-24 08:09

@HizauLove おにぃ…(/ω\)
01-24 08:06

@cyano_chan シールドさんと始めて絡んだときはやばかった記憶
01-24 08:06

@HizauLove 朝から…
01-24 08:03

@HizauLove なにをしたの?
01-24 08:01

@shuumai 氏ね
01-24 08:00

@HizauLove あっ、いってらっしゃい
01-24 07:59

@omoti_moti 目的?
01-24 07:57

@HizauLove っパンツ(脱ぎたて
01-24 07:57

@HizauLove 何故ばれたし
01-24 07:54

(/ω・`)ナイナイ……
01-24 07:54

@HizauLove あれれ? おかしいよね?
01-24 07:53

@k_yoo いってらー
01-24 07:51

@HizauLove あれ? なんで?
01-24 07:51

@Yudukinium 登録してから放置って人はおおいですよねー。自分も一ヶ月くらいは使ってなかった記憶が
01-24 07:50

?[???]?<ノドガカラッカラwwwww「シャベッタァァァアアシャベッタァァアァアァウァッァアアアァァァアアアアアァァァアwwwwwwwww」 http://shindanmaker.com/80831
01-24 07:49

@HizauLove なんでそうなるねん
01-24 07:48

@Yudukinium おおー、長い
01-24 07:47

@wakuwk3 @ma_fto おはようー
01-24 07:46

@HizauLove 着衣なうーーーーwwww
01-24 07:45

@ys_marurun @glasswing01 @Reika403 @stiyl_magnus @nagikichi @kabenohito @Yudukinium @yukitre @st_familia @HizauLove @zanden @k_yoo おはようー
01-24 07:44

飯など済ませたはいいけど、まだ着替えるタイミングではないな。
01-24 07:44

むくりん
01-24 07:41

@kei_2501 @ys_marurun @rossoaegis @ntrmk_stone @sora_sky_air @delfyng @oakyuga @hidemumi おやすみありでしたー
01-24 07:40

@Ha_guruma @borroworrob @yukitre @denchin_ @meisui0307 @amethystsage @_Renya_ @terminal_sta @eternal8 @HizauLove @heirouta おやすみありでしたー
01-24 07:40

さてと、寝よう。おやすー
01-24 00:22

@HizauLove 性的
01-24 00:22

@milchl1ty まじか、つえー
01-24 00:22

@_Renya_ 可愛い
01-24 00:21

@HizauLove おにぃの弱点知ってるとかもか、となると
01-24 00:20

ふぅ…
01-24 00:18

[ 2011/01/25 13:39 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rozemisuzu.blog2.fc2.com/tb.php/86-08ebc707

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


