ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  01/22のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

01/22のツイートまとめ

roze_misuzu

@ntrmk_stone ま、まぁ?
01-22 23:50

@ntrmk_stone 期待
01-22 23:49

@blackwhitedoll ぺち
01-22 23:47

特にないなー
01-22 23:46

うーっm
01-22 23:35

@ntrmk_stone もうしてました
01-22 23:32

@ntrmk_stone もう女装は・・・
01-22 23:28

女性の下着を買うストーン先生?
01-22 23:26

@ntrmk_stone 撮影待機
01-22 23:26

@_Renya_ にゃー///
01-22 23:25



@_Renya_ ちゅっちゅ
01-22 23:08

色塗りしてないかよたんはあるけど
01-22 23:03

@HizauLove うゅ・・
01-22 23:02

@HizauLove 自分もリア充にって・・・でも、今のほうが楽しいけど
01-22 23:00

にゃー
01-22 22:57

@HizauLove えp
01-22 22:57

@HizauLove くそう・・・そのリア充とかからry
01-22 22:48

@HizauLove ふーん。まぁ、リア充と絡んでいたこともあるからなぁ・・・。
01-22 22:46

ビックボス装備・・・か
01-22 22:44

@HizauLove そうなのかー。俺は見たことあるのはおかしいんですか(バンバン
01-22 22:44

@HizauLove でも見ることあるでしょ・・・
01-22 22:40

@HizauLove えー、そんなことないわー
01-22 22:37

サイズ2倍のハプルボッカ
01-22 22:37

@HizauLove なんでよう・・・
01-22 22:35

@HizauLove まじか・・・見たことあるんだけど
01-22 22:27

@HizauLove えっ・・・
01-22 22:24

@ntrmk_stone 今開催してるの?
01-22 22:23

@HizauLove おにぃ・・・
01-22 22:22

ひざうらさんは家に大量のゴムがあると聞きました
01-22 22:22

@HizauLove そうなんだ・・・
01-22 22:21

RT @hinatan_: RT ry_kisaragi: RT ntrmk_stone: くろたんイケメンきたこれ掘りたい
01-22 22:14

@HizauLove おにぃ早く彼女出来るといいね・・・
01-22 22:13

@HizauLove おにぃひどい!
01-22 22:12

@ntrmk_stone 膝裏さんまじ・・・
01-22 22:09

@HizauLove 30分以上差があるじゃないですかぁ!
01-22 22:08

@ntrmk_stone えっ
01-22 22:08

@ntrmk_stone QT @HizauLove: ストーン先生となら公開膝裏○○○○もできるとおもう
01-22 22:03

@HizauLove うらやま¥・・
01-22 22:02

@HizauLove 一時間半・・・
01-22 22:00

@Berkut0250 あえての粳米
01-22 21:59

@borroworrob おかえりー
01-22 21:58

気軽に秋葉原にいけるひとが羨ましい・・・
01-22 21:57

アーケードでは対戦(格闘系)はやりたくない
01-22 21:55

QMAは面白いけど、ジャンル違いは全くわからん
01-22 21:49

@HizauLove (???)
01-22 21:48

@HizauLove (/ω・\)チラッ
01-22 21:47

@HizauLove ゆび
01-22 21:45

紙さんのイオンマイナス?
01-22 21:43

@HizauLovechuchu 発狂地帯を早くできるようになりたいわー(白目
01-22 21:43

@HizauLovechuchu 発狂だから・・・
01-22 21:41

ツイート数:65021×フォロー数:615×お気に入り:783÷100000000= @roze_misuzu のツイッター廃人度:313.1 % http://goo.gl/N5Tn #twihai
01-22 21:41

@junktama ライトボウガンの練習も兼ねて
01-22 21:40

@HizauLovechuchu 発狂地帯で死んじゃう
01-22 21:39

そういえば、ライトボウガンの称号は早打ち・・・
01-22 21:38

.@roze_misuzu さんのあだ名は、【自称「発狂博士」】ということになりました。 http://qanta.jp/screenname/ #nicknamer えっ・・・・
01-22 21:37

@junktama (/ω・\)
01-22 21:37

ライトボウガン練習しようか考えたけど、モンハンのテンションではない・・・。
01-22 21:35

@ionmainasu おかえりー
01-22 21:34

もう意味がry
01-22 21:33

SOMでゲシュタルト崩壊
01-22 21:29

@SHIELD99 http://bit.ly/ia790F
01-22 21:29

@junktama 肉質も硬いからなぁ・・・
01-22 21:26

明日やらないとなー
01-22 21:19

@junktama 大剣じゃ辛いと思うよ、あいつ
01-22 21:19

(/ω・\)
01-22 21:18

@HizauLovechuchu 引きこもり…
01-22 20:47

@_Renya_ 可愛いなんって…えへへ
01-22 20:47

@HizauLovechuchu まだ200くらいや
01-22 20:42

@HizauLovechuchu 廃人怖い
01-22 20:38

あの人規制かよ、毎日されてるな
01-22 20:36

@HizauLove うん
01-22 20:31

@_Renya_ えへへ
01-22 20:31

@_Renya_ にゃー
01-22 20:19

@HizauLove お楽しみ
01-22 20:19

@HizauLove 買ってくれば、ご褒美あるからねっ!
01-22 20:16

@_Renya_
01-22 20:14

@HizauLove あるところ探してこいよぉ! ぺしん
01-22 20:13

@HizauLove おにぎり買ってこい!
01-22 20:10

@hidahida26 ですよね…
01-22 20:09

『機動戦士ガンダムロゼ』は、全32話の作品で、リアルな感じがイイと話題になり、DVD総売上枚数は420000枚を記録。ノベライズ化も決定した。 http://shindanmaker.com/79956
01-22 20:08

フォロワーさん達は陰でロゼのことを『先輩』と呼んでます。 http://shindanmaker.com/78661
01-22 20:08

@hidahida26 いないのはいいですけど、こんなイメージですとか言えないのが…
01-22 20:05

@nob0121 事時おつです
01-22 20:03

@mugaikun はい
01-22 20:00

死にたくなった感じの顔をしている
01-22 19:59

自分は似ている芸能人すらいないなー
01-22 19:57

@ntrmk_stone いまいちだと…
01-22 19:57

ストーン先生は速水もこみちに似ているの?
01-22 19:55

マジアカ最近やってないなー。近所にないから中々できないんだよなー。
01-22 19:51

@ntrmk_stone 掘られる趣味はありませんが、イケメンなら…いや
01-22 19:50

@_Renya_ 弐寺はもう…
01-22 19:46

@HizauLove えっ
01-22 19:44

@HizauLove ナンパもそうなのかー
01-22 19:41

@HizauLove なんとなく
01-22 19:41

@_Renya_ ゆびは直感でも出来ますしねー
01-22 19:41

@ntrmk_stone 確かに後ろは処女ですねー
01-22 19:40

@HizauLove だって、日々のpostみると
01-22 19:39

@HizauLove 多分…
01-22 19:38

@HizauLove イケメンって雰囲気あるよ
01-22 19:36

@HizauLove 逮捕乙
01-22 19:36

@HizauLove イケメンさんちーす
01-22 19:34

@ntrmk_stone 膝裏さん…
01-22 19:34

@HizauLove 童貞だよー!
01-22 19:33

@HizauLove まじですかー
01-22 19:32

@_Renya_ 頑張って続ければ…って思ってもなかやか
01-22 19:32

@ntrmk_stone えっ、他の人が嘘をついているんですかぁ?
01-22 19:31

市だね。住んでいる市がテレビにだ
01-22 19:30

うちの住んでいる場所がテレビにw
01-22 19:29

@HizauLove 僕童貞うそついてない
01-22 19:29

@HizauLove 今日フォローした人だわー。まじかー、あの人イケメンリア充なのかー
01-22 19:27

@_Renya_ 弐寺のほうが難しいにゃー
01-22 19:26

@HizauLove イケメンリア充なの?
01-22 19:26

@HizauLove こわいにゃ…
01-22 19:25

@ntrmk_stone よろしくお願いしますー
01-22 19:24

@asappu3 アイコンは凄いや…
01-22 19:23

@asappu3 アイコンが強いからねー
01-22 19:21

@HizauLove ペロッ
01-22 19:20

@asappu3 水色
01-22 19:19

@HizauLove いいよ…ふきふき
01-22 19:18

@_Renya_ 自分は友達とやって、友達がふつうにうまくてもう…
01-22 19:17

@HizauLove
01-22 19:14

@HizauLove すりすり…
01-22 19:13

@_Renya_ リフレクあるのいいなー、羨ましい
01-22 19:13

@HizauLove えへへーおにぃ~(だきっ
01-22 19:08

@HizauLove おにぃ文句あるのー?
01-22 19:06

@HizauLove おにぃ怖いよ…
01-22 19:04

@hidahida26 自分はとりあえず他の曲でもう少し力をつけていこうか考えてますねー。発狂までがだめなんで…
01-22 19:03

@_Renya_ なるほどにゃー。たしかに。でもれにゃさんは小学生がいるなら…
01-22 19:01

@HizauLove ひざうら×ろぜ子ちゃん?
01-22 18:58

@hidahida26 序盤から発狂まで安定出来れば、Aも夢じゃないですよねー
01-22 18:58

@hidahida26 ギガブレの休憩地帯? のところでいくら稼げるかで変わるんですけどねー。でも、安定してBが出せるレベル10です
01-22 18:45

ひざうら×うしちー?
01-22 18:43

@hidahida26 同じかんじですねー。ギガブレ最高スコアがそれな感じです
01-22 18:43

@hidahida26 凄いなー。でも、スコアが伸びて来ていると嬉しいですよねー
01-22 18:41

@_Renya_ なるほどー。財布は一つしかないにゃー。デパート的なのはあるけど、近所のゲーセンのほうが近いから…
01-22 18:41

えばんす赤とキック赤のスコアの差は20~30kくらいしかないのがおかしいと。
01-22 18:39

@hidahida26 おおー。おめでとうです
01-22 18:38

@_Renya_ なるほど…。カードは常にもってるにゃ。ただ、ある場所限られているから…
01-22 18:37

@milchl1ty なんとなくやねん
01-22 18:36

@_Renya_ おっ…おめでとうにゃ。カード忘れはドンマイだにゃ…なでなで
01-22 18:35

RT @milchl1ty: @HizauLove わかってないな 砲は外からでもみえてるだろ 俺のちんこは信頼のラインメタル製だぜ
01-22 18:33

東京ガスのCMって東京ラブストーリーのパロらしい、久しぶりに東京ラブストーリーみたくなったぞ、このやろう!
01-22 18:32

にゃー
01-22 18:30

@shiro968 えー、それはまずいよー
01-22 14:27

@shiro968 ろぜばはらさんはなにをするの?
01-22 14:24

ごあん?
01-22 14:22

@hinaren にゃっ…(ちっ)
01-22 14:21

@hinaren いただきます
01-22 14:19

@hinaren 二時間前
01-22 14:18

天気いいのに…
01-22 14:17

@cyano_chan おはよー。
01-22 14:15

もう少し新宿よりだったらよかったのに
01-22 14:13

秋葉原おおいなー
01-22 14:12

ァァァァイアサヒィァァァァイァァァァイアサヒィ http://shindanmaker.com/43570 #asahisuperdry
01-22 14:08

最近膝裏充していてない
01-22 14:06

ロシアンロシアンロシアンロシアン…
01-22 14:02

@kabenohito おかえりー
01-22 14:00

くそう、サントラ聞くとやりたくなる
01-22 13:59

発狂で腕が痛くなった
01-22 13:55

@junktama アイテムなんぞ使ってんじゃry
01-22 13:44

@yutoreruka おはようございます~
01-22 13:42

ゲーセン行きたいが我慢かなぁ
01-22 13:41

@junktama ひるま
01-22 13:40

RT @milchl1ty: @sub_evening うんこ!ちんこ!まんこ!
01-22 13:38

@kkkevening 黄色の花火部分とかもう。最近隅田川やってないやー。とりあえず、隅田川赤は、10のロシアンかギガブレと交換してもいいレベル
01-22 13:36

今度濁流に飲み込まれようかしら
01-22 13:34

#nowplaying 隅田川夏恋歌 by seiya-murai feat.ALT, via @Osfoora
01-22 13:33

RT @HizauLove: シュッシュッ
01-22 13:31

#nowplaying Russian Snowy Dance by Mutsuhiko Izumi, via @Osfoora
01-22 13:31

#nowplaying Queen's Paradise by Nanako, via @Osfoora
01-22 13:29

#nowplaying 恋のメリーゴーランド by 森野くま子, via @Osfoora
01-22 13:27

@junktama おかえりー
01-22 13:26

@kkkevening (/ω\)
01-22 13:24

\まじかるゆうゆう!/
01-22 13:23

キックをクリアしたい。桂馬押しさえ…
01-22 13:22

噂のストーン先生というひとをフォローしてみた。多分あっているはず
01-22 13:20

@senhiki がんばー
01-22 13:17

ストーンせんせいがわからないクラスタ
01-22 13:15

jubeatやりたい
01-22 13:11

@senhiki まじーわ
01-22 13:10

あー、この曲は欲しい。
01-22 13:09

@milchl1ty 見つけた宝物はあなたのもの?
01-22 12:57

@MumuMiru TOXじゃ
01-22 12:52

@milchl1ty まじかよ、どんなけ金に関するのがでてくるんだよ
01-22 12:51

ロゼは『Sランクで狙撃科(スナイプ)に所属し間宮あかりと星伽白雪の追撃が得意な武偵』です。 http://shindanmaker.com/79712 #shindanmakar
01-22 12:50

@milchl1ty どうしてそうなった
01-22 12:48

ロゼは『貴方の有名度は1ですもうちょっとでとても有名になれます。貴方の有名度は100です。です。 http://shindanmaker.com/79942 #ahahaww  つまりどういうことだ?
01-22 12:44

さて、どうするか
01-22 12:42

@sora_sky_air おはようございますー
01-22 12:42

@HizauLove なでなで
01-22 12:33

恐怖の膝裏さん?
01-22 12:31

んー
01-22 12:27

@_Renya_ おはにゃー
01-22 12:23

@HizauLove おにぃ・・・
01-22 11:52

@HizauLove ただし、気が向いているとデレがどんどんはげしくry ヤンデレですね。わかります。はい。
01-22 11:46

@Yukari_Nedlog 村でなれる練習ですかねー。スキルとかももう少し考えないとなー。
01-22 11:46

大学でTwitterやっているひとは多い。結構気になるけど、特定してもなぁ・・・
01-22 11:45

@HizauLove 少しでも気が違う方にいくと、斬りつけてきます
01-22 11:43

『可愛いのこんなが可愛いに可愛い妹』 http://shindanmaker.com/58480
01-22 11:42

@HizauLove 恐怖の化身、ぐろぜ子ちゃん
01-22 11:41

れにゃさんに謝りたい。小型が邪魔して、照準ずれてれにゃさんに当ててしまったことを
01-22 11:41

@Yukari_Nedlog まだ標準合わせを素早く出来ないというのが大変です・・・。あと、小型に邪魔されたり・・・
01-22 11:40

@HizauLove ちなみに、ろりぜ子ちゃん、ぐろぜ子ちゃんもいます
01-22 11:38

ふと昔の漫画を読みたくなる衝動
01-22 11:38

@Yukari_Nedlog 昨日初めてライトボウガン使ってみたんですけど楽しいけど、難しいですね・・・
01-22 11:36

@HizauLove ガンガン攻めるタイプみたいです。自分は知りません。
01-22 11:36

でも、新宿とか町田などは・・・
01-22 11:35

今日出かけてもいいんだよなぁ・・・
01-22 11:34

@HizauLove ただし、えろぜ子ちゃんはめったに出ません。妹淫乱属性
01-22 11:33

@DigitalCuko キュー子は特殊だよね
01-22 11:31

エロゼ子ちゃん?
01-22 11:30

@HizauLove エロゼ子ちゃん
01-22 11:30

@DigitalCuko キュー子からとてつもない気がかんじる
01-22 11:30

@HizauLove 言葉だけかいたわ・・・
01-22 11:28

@HizauLove ふぁぼ
01-22 11:26

@HizauLove なにをですかぁ!
01-22 11:26

@kirichan98 だねー。まぁ、他にやるにしてもないからなぁ・・・
01-22 11:25

@HizauLove 微妙に変えた・・・えっ
01-22 11:24

. @heirouta @corona_log
01-22 11:24

@HizauLove 変えてくるわー。でも、どうしようか
01-22 11:21

@corona_log いるわw 朝に好きって感じのリプライもらって、それに対して返信したらロリコンって返信きたし。あれは、中にいる
01-22 11:21

@kirichan98 まぁ、月極駐車場のほうがっていう考えだろうけど、あそこじゃ・・・ひとすくないと思うのさ
01-22 11:20

@HizauLove 鉄格子越しの愛
01-22 11:19

@HizauLove 自分のプロフなんてつまらなすぎて・・・
01-22 11:19

@kirichan98 んー、こっち側のほうだからねー。畑だったのが月極駐車場になっていたり、古びていたハイツ系が改築されている最中だし
01-22 11:19

@corona_log キュー子が無言リプとかするなんてびっくり。あいつは、何者だよ
01-22 11:18

何年ぶりかしらんが、中学までの通学路を通ったけど変わりすぎていて本当にやばい
01-22 11:17

@corona_log
01-22 11:16

キュー子が無言リプとか
01-22 11:15

@HizauLove ただし、監視役として
01-22 11:14

@toba_totuki おはようございますー
01-22 11:12

@kudoyome おはようございますー
01-22 11:12

@terminal_sta おはようございますー
01-22 11:12

@HizauLove 刑務所でおにぃと二人っきり
01-22 11:12

@HizauLove 通報しましたおにぃ
01-22 11:09

新しく出来たコンビニにいってきた
01-22 11:01

この道久しぶりで懐かしい
01-22 10:49

@DigitalCuko 俺のこと好きなん? 知らなかったよ…気付いてあげられなくてごめんな
01-22 09:18

ダッシュやったことないんだよなぁ
01-22 09:17

@piyori0811 おはようございます~
01-22 09:15

@glasswing01 おはようございます~
01-22 09:12

@DigitalCuko ロゼ子マーカーはいつでるんですし?
01-22 09:10

ロゼ子ならキュー子に覚えられていたなぁ
01-22 09:08

ある意味この夢はあの人がみたほうがよかったであろう
01-22 09:07

@azolca おはようございます~
01-22 09:04

@stiyl_magnus @corona_log @eternal8 @ionmainasu @HizauLove おはようございます~
01-22 09:02

@nob0121 @Berkut0250 @amethystsage @ys_marurun @kkkevening @HizauLove @h_miko @sola_of_summer @hayami3000 @_Renya_ @junktama おやすみありでしたー
01-22 09:01

むくり
01-22 09:00

おやすみー
01-22 03:42

. @junktama @kei_2501 @_Renya_ アドパおつでしたー
01-22 03:42

@HizauLove おはうおう
01-22 03:23

@hiro11039 また見たら泣きそう・・・
01-22 01:55

@hiro11039 ミュウツーでガチ泣きした小学生です
01-22 01:53

ライトボウガンか・・・
01-22 01:52

ふぃ・・・
01-22 01:52

@SHIELD99 あーはい
01-22 00:25

@asappu3 おにぃ?
01-22 00:25

@SHIELD99 おにぃ・・・?><こうですか
01-22 00:22

ふみゅ・・・
01-22 00:22

. @asappu3 @k_yoo えっ
01-22 00:21

@seityan0409 (´;ω;)ブワァ
01-22 00:21

@SHIELD99 えっ
01-22 00:20

@ys_marurun (´;ω;)ブワァ
01-22 00:20

@k_yoo
01-22 00:20

フォロワーさんに問題です。次のロゼに関する記述で正しい物を全て挙げよ。①「ぼっちである」 ②「実は40歳以上である」 ③「女である」 http://shindanmaker.com/66986
01-22 00:19

@overnight_train どうなんだろう・・・それは変わらないと思うかなぁ・・・
01-22 00:09

@overnight_train 自分もそんなんだけど、3はキャラメイクで身長が変えれるという魅力が!
01-22 00:06

@overnight_train 楽しみではあるけど、その前にマイソロ3や
01-22 00:03

@kkkevening 痴漢王だから2
01-22 00:02

青山ゆかりさん誕生日おめでとうぅ!
01-22 00:02

@overnight_train TOXですねー
01-22 00:01

@_Renya_ にゃ
01-22 00:00

[ 2011/01/23 12:43 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


