ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  01/21のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

01/21のツイートまとめ

roze_misuzu

@kei_2501 いいですよー。準備するので少し時間かかりますけど
01-21 23:59

@overnight_train ほうほう。まぁ、そのほうがいいねー。Gは戦闘が面白いからVはあまりやりたく・・・。でも、楽しいんだけどねー
01-21 23:57

寒いにゃ・・・
01-21 23:56

@wlo7 うぃーす
01-21 23:55

@overnight_train 今ならGだしねー。
01-21 23:55

アナザーストーリーでシュピーネさんが創造を使えたらっていうのを書いて自分で楽しんでいたなぁ・・・
01-21 23:54

@overnight_train 懐かしいなぁー。Vは二週目で止まってるや・・・
01-21 23:53

@ochi_bami 3で
01-21 23:50

フォロワーさんに問題です。次のロゼに関する記述で正しい物を全て挙げよ。①「非リア充である」 ②「酒乱である」 ③「美少年である」 http://shindanmaker.com/66986
01-21 23:50

@ys_marurun 正直文章があんな字ででたときは驚いた・・・
01-21 23:49



@overnight_train TOV?
01-21 23:48

メリクリウスはこれでよかった記憶
01-21 23:48

@ys_marurun 多分さっきつぶやいたのであっているかや
01-21 23:47

僅かな愚かさを思慮に混ぜよ、時に理性を失う事も好ましい 食べろ、飲め、遊べ、死後に快楽は無し Acta est Fabula
01-21 23:47

@_Renya_ にゃー
01-21 23:46

メリクリウスは確か「武器も言葉も人を傷つける武器 順境は友を興え、欠乏は友を試す 運命は軽薄である。興えた者をすぐに返すよう求めるから 運命は、其自信が盲目であるだけで無く、常に助ける者たちを盲目にする ・・・つづく
01-21 23:45

@t_kamisiro たしかにー。あれは難しい
01-21 23:43

だれか、メリクリウスの詠唱を
01-21 23:43

@t_kamisiro シュライバーのは、どっちも覚えたなー。ザミエルとか中々覚えるの大変
01-21 23:41

@t_kamisiro シュライバーは二種あるけど、私は願うのほう?
01-21 23:38

マリィとの同時詠唱最高です
01-21 23:37

時よとまれ君は誰よりも美しいから 永遠の君に願う 俺を高みへと導いてくれ
01-21 23:35

@milchl1ty 南区
01-21 23:33

@_Renya_ (/ω\)
01-21 23:32

というより、長押し系があるのが苦手というべきだな
01-21 23:27

やっぱり矢印系の音ゲーは苦手だわー。
01-21 23:26

続けることに意味があるのか
01-21 23:23

キスをする → イク → 服を脱がす → 愛撫する → 挿入する → ゴムをつける → 「愛してるよ」 http://shindanmaker.com/80295
01-21 23:22

@_Renya_ びくっ
01-21 23:20

@Natsuki523 5秒で止めるゲーム。よく、目を瞑って10秒とかで止めるとかのやつ
01-21 22:55

@_Renya_ かおすにゃ… まぁ、あれがうしちーなんだろ
01-21 22:51

成功したー。 http://twitpic.com/3s0l3u
01-21 22:51

@DigitalCuko なにやるの?
01-21 22:41

@hidahida26 それが初フルコンだと余計になって、スコアが伸びず…
01-21 22:41

@DigitalCuko おい、どうした
01-21 22:37

@hidahida26 フルコン意識し出すとどうしても、コンボつなげないとという意識になって…
01-21 22:37

@_Renya_ 何か関連の話題があるとのびるよねー。だから、シールドさんも伸びたんだにゃ
01-21 22:35

@hidahida26 フルコンしたときに限ってソーダバーが出来上がることが本当に悲しい…。ギガブレは10の中ではやりやすい曲ではありますよね
01-21 22:31

@_Renya_ そうそう。でも、そろそろうしちーが迫ってるね
01-21 22:28

人生日々衰退
01-21 22:26

@hidahida26 休憩地帯? では光やすいけど、他が…
01-21 22:26

@kirichan98 パソコンから離れちゃった…。
01-21 22:25

@kirichan98 なにそれ?
01-21 22:24

サッカーみている人とまじ恋の人に別れているなー
01-21 22:23

@_Renya_ 夫婦じゃないにゃ!w そもそもしりさんが勝手にry 今一番うえの人とかですね
01-21 22:18

@hina_ren だよねー。誤ってくれるのはいいけど…
01-21 22:11

@hina_ren 同じだー
01-21 22:09

@_Renya_ あの人はある時期に凄く話していたからなぁ…。だから、あんな風に…
01-21 22:08

@DigitalCuko 物理
01-21 22:07

キャロットソフトウェア 名前だけ聞くとry
01-21 22:04

っぐみ が つぐみ にみえて 妻みぐい に変換された・・・
01-21 22:01

@_Renya_ 尻さん?
01-21 21:59

アイコンは変えたくないなー。でも、FDでいいのがあれば使いたいけど、かぶりそうな気もする
01-21 21:58

@_Renya_ みたいだね・・・。こっちではれにゃさんは5番目の4桁かなー。
01-21 21:52

さっきぷよぷよやったけど、腕落ちすぎていてやばかった・・・。コンピに負けるとか屈辱。もちろん、3回目で勝てたけど・・・アコール先生あそこまで強かったか?
01-21 21:52

@SCb_Tako っぐみ
01-21 21:50

ぐみmogmog
01-21 21:49

@_Renya_ やったね!
01-21 21:48

そしてマイソロ2はどこに・・・
01-21 21:45

@_Renya_ (/ω\)テレテレ
01-21 21:45

@hinaren (/ω\)
01-21 21:45

@corona_log わかる・・・
01-21 21:44

@hinaren そしてひなれんさんのたべっぷりを
01-21 21:44

@hinaren 今度案内してください
01-21 21:43

マイソロ3が発売されたら、モンハンはストップするだろうな。
01-21 21:42

二郎か・・・・
01-21 21:39

@meina_makabe そこまではひどくないけど・・・放置しておくとひどいことには・・・
01-21 21:35

@meina_makabe tweenになれちゃうとあれが使いにくくて・・・
01-21 21:23

@meina_makabe 一応PCに入っているから使ってもいいけども・・・なれちゃうと・・・
01-21 21:21

@LiberRegis (,,?θ?)
01-21 21:21

あう
01-21 21:20

@meina_makabe こっちではキモくみえてもう・・・
01-21 21:19

@KosakaMiyabi 黄色は未だSに届きません・・・。今度やってみようかな・・・。
01-21 21:18

@_Renya_ れにゃさんに大してのリプ数が1000超えましたw
01-21 21:18

かわしまりのがロゼの幼馴染になりました。「アンタといつもいるからって変な誤解しないでよね!」 素敵な関係ですね。 http://shindanmaker.com/50798 #v-act
01-21 21:16

@nob0121 これがイケメンの横顔!
01-21 21:15

@KosakaMiyabi ロシアンもう少しでBに届きそうです・・・
01-21 21:15

@yururin_htm おはよー
01-21 21:14

ノブさんのイケメンを確認するだけのオフ?
01-21 21:13

@KosakaMiyabi おかえりなさいー
01-21 21:12

@borroworrob 名前に-Yとかみんな変態ですよ・・・。あの人もそれ系なんだ・・・。
01-21 21:12

@junktama おかえりにょ
01-21 21:10

だれかー QT @hinaren: はやく誰か自称イケメンのノブさんがどんだけイケメンか確かめてきてくださいよぉ!
01-21 21:09

@borroworrob ですねー。この前はすごい人を見て驚愕したんです。ゆびりてぃが王冠。愛無双赤を鳥S。目の前で見てると本当にうまいひとは動きがなめらかで・・・
01-21 21:08

久しぶりにぷよぷよか・・・
01-21 21:06

@ionmainasu おかえりー
01-21 21:05

@kkkevening 自分はクリアしてないんですけどね・・・。周りは簡単って言っているから・・・
01-21 21:05

@kkkevening おかえりーー
01-21 21:05

@borroworrob お金がどんどん吸い込まれる・・・
01-21 21:04

@abarth2150 おかえりー
01-21 21:03

@iopiy おかえりー
01-21 21:02

@HizauLove にゃ・・・
01-21 21:01

@borroworrob とりあえず、全曲出すように頑張りますー。早く愛無双の黄色とかやってみたいです・・・
01-21 21:00

@HizauLove サラシェ・・・
01-21 20:57

ギガブレは最後の16? でいいのか? の右からのと左からのがもう少し取れればAに届くんじゃないかなって思う
01-21 20:57

@HizauLove どじっころぜこちゃん
01-21 20:56

@borroworrob 愛無双はだしてすら・・・公式大会のときはランダムマッチで運良く引き当てましたw えばんす、えあれ、愛無双はクリアすら出来ません・・・
01-21 20:55

@HizauLove うん・・・・
01-21 20:53

@HizauLove パソコン重くてタイプが狂ったの・・・
01-21 20:51

@borroworrob ギガブレくらいしか安定してスコアだせません・・
01-21 20:51

@HizauLove そ、そんなふうにate////hauxu///
01-21 20:47

@borroworrob 公式大会と同じでしたっけ?
01-21 20:46

@overnight_train うまい人には叶わない・・・。もう、アヒルになることはない・・・
01-21 20:45

@HizauLove ごめん・・・おにぃ・・・ナンパクラスタはご遠慮願うの
01-21 20:43

@overnight_train SSとか出さないと上がらないですよね・・・。とりあえず、自分は楽しめればいいやの方向にしました・・・。もう限界や
01-21 20:42

@HizauLove おにぃ・・・なんて・・・
01-21 20:41

@cyano_chan おかえりなさいー
01-21 20:40

@HizauLove
01-21 20:39

@overnight_train 最近ゆびりてぃを考えないで、クリアさえできればいいと考えたらゆびりてぃがかなりおちました・・・
01-21 20:39

@HizauLove ・・・おにぃ
01-21 20:34

@HizauLove ナンパクラスタのおにぃ・・・
01-21 20:31

@kkkevening ロシアンはクリアしてるかなー。夕陽山ならKIOとかクリアできそうな感じ
01-21 20:31

@kabenohito おかえりなさいー
01-21 20:09

@HizauLove ろぜこちゃんをおとすのね
01-21 20:09

『ロゼさんのことが欲しい人はこの世に6人います。』 http://shindanmaker.com/66049
01-21 20:08

恋人作るというのは難しい。そもそもそちらのレベルが少ない
01-21 20:07

@HizauLove えっ
01-21 20:04

久しぶりにモンハンしたいけど、気分がわかない…。
01-21 20:04

@HizauLove ちなみに今は疲れて寝てるよ
01-21 20:03

まぁ、従姉妹とはあったときにしてるけど。
01-21 20:02

大地讃頌
01-21 20:02

@kkkevening 曲は?
01-21 20:01

@HizauLove えっ、ろぜこちゃんは恥ずかしがり屋だから…
01-21 20:00

ひざうらさんのお姉さん欲しいわー
01-21 19:58

いいよなー。おねーちゃんとのスキンシップ
01-21 19:57

RT @HizauLove: あんまんあっためるついでに姉のひざうらさわってきた
01-21 19:56

@henaxu ただいまー
01-21 19:53

@revba ただいまー
01-21 19:53

@nob0121 ただいまー
01-21 19:53

@kabenohito @junktama @SHIELD99 @HizauLove @stiyl_magnus @hotatoto @TwinBeamTrident @ys_marurun @cyano_chan @01kazuha ただいまー
01-21 19:53

帰宅ー
01-21 19:50

@borroworrob 友達の近所が24H営業なうえに、人が少ないから羨ましいです…
01-21 19:50

@_Renya_ そうそう! イケメンこわいにゃ
01-21 19:20

@_Renya_ なんだと…やっぱりイケメンの考えることは…
01-21 19:17

@borroworrob あの調子だと弐寺も…。微妙に混むから時間考えないと…
01-21 19:17

@milchl1ty ミンティア最強や
01-21 19:13

@_Renya_ 前に宣言してたし…本気なんだね
01-21 19:13

@milchl1ty 俺健全なのか
01-21 19:12

@milchl1ty 上のほど健全?
01-21 19:10

@milchl1ty なにそれ
01-21 19:08

@borroworrob 自分もさっきみたら、いたから諦めたところです。並んでいる人タバコ吸っているし…
01-21 19:04

@HizauLovechuchu \(//∇//)\
01-21 19:03

ゆびたくさんいるからやらない
01-21 19:03

@HizauLovechuchu 可愛い(/ω\)
01-21 19:01

@HizauLovechuchu ヽ^シ>ω<)ノシ
01-21 18:59

@HizauLovechuchu とりあえず、近くで焼肉の匂いと甘い匂いが混ざってカオスなんですヽ^シ>ω<)ノシ
01-21 18:55

AXLきたのねー。外だけど、周りいないから見た
01-21 18:53

@marten_X まるはんさんはリア充? 非リア?
01-21 18:52

@HizauLovechuchu はい
01-21 18:51

@milchl1ty まるはん吹いた
01-21 18:49

@HizauLovechuchu そ、そんなところ…
01-21 18:49

@HizauLovechuchu あっ、こぼしちゃった…
01-21 18:46

まるちゃんリア充?
01-21 18:45

@HizauLovechuchu 美味しいねっ♪
01-21 18:43

@HizauLovechuchu mogmog…おにぃ、あーん♪
01-21 18:41

@heirouta えっ
01-21 18:38

@HizauLovechuchu おにぃと一緒に食べたいなぁ
01-21 18:37

@HizauLovechuchu ち、違うよ、そのプリン(じー
01-21 18:32

@heirouta きつい…
01-21 18:31

@HizauLove おにぃ(じー
01-21 18:30

@heirouta 食べてもいいけど、5辛そこまで辛くなかったけど、次の日のトイレが…
01-21 18:29

緊張感ないプレゼンおわた
01-21 18:28

@HizauLove 特特とかつくんですよ!
01-21 18:22

五限終わったじゃん…回ってこないじゃん。えっ、まかさ延長戦
01-21 18:21

@heirouta あれって、5辛食わないと食べれないときいてるんですけども
01-21 18:20

@heirouta 10辛食ったことないですし
01-21 18:17

@HizauLove でも、とあるラーメンの一番辛いのは無理ですし。
01-21 18:16

@HizauLove とあるカレー屋の一番辛いカレー食べたけど、そこまで辛くなくて悲しかった
01-21 18:14

@_Renya_ こわいにゃ…
01-21 18:12

まだ順番こない
01-21 18:11

@HizauLove 昔は辛いの苦手だったのに…なぜが
01-21 18:11

@omoti_moti おかえりぁ!
01-21 18:06

@HizauLove そうかのかー。自分は辛いほうが好きかなー。甘いのもすきだけど
01-21 18:06

@_Renya_ イケメンなのに…
01-21 18:04

@HizauLove 辛いものお好き?
01-21 18:03

@HizauLove おにぃの好みがこれでわか…な、なんでもないよ
01-21 17:59

@HizauLove まってるから(/ω\)
01-21 17:56

ロゼにおすすめの職 最下位:女優 第3位:従業員 第2位:ヤマダ電機のレジ係 第1位:魔術師 http://shindanmaker.com/42590 #11Fsy
01-21 17:54

@HizauLove レビューまってます!
01-21 17:53

こっちだな。
01-21 17:52

@_Renya_ おつにゃ
01-21 17:51

リモートサーバー?
01-21 17:37

@HizauLove 新宿でなにか食べ物の店とかいきたい
01-21 17:30

@aroge1023 たいぽが長引くのはすごいですねー。
01-21 17:30

@_Renya_ あとひと押し。神那島の住人に引き込むんや!
01-21 17:29

@HizauLove 春休み久しぶりに新宿とかいきたい
01-21 17:29

@_Renya_ あとはシーツがあればあと押しできるね!
01-21 17:28

みんなうまくてやばい・・・
01-21 17:27

あろげろげー
01-21 17:27

@HizauLove とりあえず、バイトと研究室の集まりさえなければ、ひざうらさんに会えるんですね!
01-21 17:26

@HizauLove それでも忙しい時はry
01-21 17:24

@sakuno_otoha わかったー。無理しないでね
01-21 17:23

@HizauLove 残念ね・・・・。理想は春休みねー
01-21 17:21

@_Renya_ がんばって! かよちゃんの魅力をry
01-21 17:21

@sakuno_otoha どうしたの?
01-21 17:19

輪廻転生 永劫回帰
01-21 17:19

@_Renya_ イケメンの目の前で! NINJA尊敬
01-21 17:18

@HizauLove それが現実的かなー。あまり最近はいかないけど・・・。月曜に品川いくくらいだし・・・
01-21 17:17

ひざうらさんに出会ってどのくらいひざうらなのか知りたい。そして、あの女装写真の上を補完したい
01-21 17:17

@SHIELD99 おはよう
01-21 17:15

@HizauLove 遠いよ・・・。町田はその半分・・・かな。東京が遠い・・・
01-21 17:15

@HizauLove 大学の最寄駅から1時間かかるからね・・・
01-21 17:12

@kabenohito がんばるーる
01-21 17:10

@_Renya_ 残念なイケメンか・・・。NINJAなイケメンはないんですか?
01-21 17:09

@HizauLove 大学離脱した時間で計算すると7時半とか?
01-21 17:09

@k_yoo 自分もよくある・・・
01-21 17:08

@kabenohito 慣れるのは重要ですねー。機会が多いのはいいことか
01-21 17:08

@HizauLove 大学なう。あと、新宿まで1時間かかるんですけど
01-21 17:07

@HizauLove 強い、とても強い。家族定期が最強だけど
01-21 17:05

@k_yoo よくあるよね
01-21 17:04

@HizauLove 親が小田急グループで働いてるから毎年4月にそれをもらえる。値段は知らないけど・・・
01-21 17:03

@kabenohito どんどん場数踏みたい・・・怖いけどなれれば会社で苦労しなくなりそう
01-21 17:01

@HizauLove 終点から終点まで行ける! ただし、その路線のみ
01-21 17:01

前に立たないのか・・・。座ってやるとか
01-21 17:00

下手な作品みられたくないです
01-21 16:59

@HizauLove でも、使えても特別切符あると意味ない
01-21 16:59

@_Renya_ あの人かw あの人なら納得できるにゃ
01-21 16:58

@kabenohito 昨日のは、院生の人がいたから・・・。今日はほかの講義のプレゼンやし
01-21 16:58

でも、自分の作品がみられるのははずかしいですぅ
01-21 16:57

@HizauLove うん。ちなみに、自分の定期も特殊で裏ワザがつかえちゃう・・・
01-21 16:56

昨日のプレゼンより今日のプレゼンのほうが人が多いのに緊張しないとか
01-21 16:56

→ QT @k_yoo: イケメンとかないわー
01-21 16:55

@_Renya_ まじかよ・・・。その人珍しい
01-21 16:54

@HizauLove たとえば、親がその電鉄に勤めているとか。あとは、株買っている人とか
01-21 16:54

@HizauLove そういうのがあるのさ
01-21 16:51

@HizauLove う、うん//.
01-21 16:50

@HizauLove 家族定期または特別切符最強ですし
01-21 16:49

@HizauLove うそだぁ! おにぃはいつもしこしこしてるじゃない! 見てるんだからねっ!
01-21 16:48

@milchl1ty えー
01-21 16:47

@_Renya_ 買わなくて正解か
01-21 16:47

@toba_totuki なるほどー、それかー
01-21 16:47

@shiro968 うん
01-21 16:45

@HizauLove 1時間半の自分にry 金は・・・必殺技で安くなるわー
01-21 16:45

あっ、移動しよう・・・
01-21 16:45

@HizauLove おにぃ?
01-21 16:45

@toba_totuki いいなー。もらったの昨日までだった・・・
01-21 16:44

@HizauLove 何時間かかるの?
01-21 16:43

@HizauLove えっ、自分だけに公開オナニー?
01-21 16:43

@milchl1ty おごってください
01-21 16:43

チャイムなったけど、移動はまだ・・・。ぎりぎりでも問題ないだろ
01-21 16:42

@HizauLove 誰も聞けないという
01-21 16:41

27? じゃあ、引き換えも27までにしてくださいよぉ
01-21 16:41

テキサス2はもう終わったの? 手元の引き換えが昨日までであれだけど・・・。
01-21 16:40

@HizauLove 配信なしで語り合うのか・
01-21 16:39

@cyano_chan ステミないですぅ
01-21 16:37

@_Renya_ 前に似たようなのがあったんですけど、友達に飲ませてもらったらまずくて・・・。それも似たようなものなのかな・・・
01-21 16:37

@HizauLove 配信か・・・ステミキないですぅ
01-21 16:36

TOG→TOX
01-21 16:35

@amaebin 同じですw ネタリストとか特に
01-21 16:34

@HizauLove おにぃがゲストを呼ぶことも可能
01-21 16:34

@cyano_chan えっ
01-21 16:33

とりあえず@以下を軽く変えた。まぁ、一部は同じだけど
01-21 16:33

@amaebin 最近リスト整理してないから何が何だかわからなくなってきましたw
01-21 16:32

@HizauLove 司会進行からすべてひざうらさんがry
01-21 16:32

そろそろ@以下を変えようか迷う
01-21 16:29

@kj3kj3 おつかれさまー
01-21 16:28

@amaebin リスト便利
01-21 16:28

膝裏の魅力を語る ゲスト:ひざうらさん
01-21 16:28

@HizauLove おにぃおかえり
01-21 16:26

@amaebin 自分もよほどのことがなければ・・・ですね
01-21 16:25

@_Renya_ EROZENINJAまで残り32レベルとクエスト10個
01-21 16:24

@overnight_train いってらっしゃいー
01-21 16:24

まぁ、いいや。そんなんどうでもいいし
01-21 16:23

@_Renya_ 下がかよちゃん!w それおいしいの?
01-21 16:22

・・・
01-21 16:21

@k_yoo 文章力ある人がうらやましい
01-21 16:20

@_Renya_ にゃぁ・・・。あきらめずがんばるにゃ
01-21 16:19

忘れてるはずだから問題ない。
01-21 16:18

@hinatan_ しましまニーソかー。あれいいよねー
01-21 16:18

黒歴史とかやめろ
01-21 16:15

@ka_ke_ru なるほどー。それは確かに・・・。おつかれさま
01-21 16:14

鳥さんのように文のセンスがないからそのような発言ができないですし。あとNASU君のように長文もできない。
01-21 16:14

@ka_ke_ru えっ、手を抜く?
01-21 16:12

@asappu3 いいえ
01-21 16:12

ろりぜ・・・
01-21 16:09

KENJA
01-21 16:06

5限まであと1時間弱か・・・
01-21 16:05

家からでも大学の自分のZドライブをみれるのはいいよな。
01-21 16:04

RT @cyano_chan: (「院試失敗」………いんししっぱい………覚えましたし)
01-21 16:03

あれ?
01-21 16:03

@_Renya_ まだ18ですわー。一般職から忍者になったばかり。長い道のりにや
01-21 16:02

パソコン室あいてるのか、よかった
01-21 15:59

@_Renya_ 転職ミッションは全部でいくつですにゃ?
01-21 15:51

@asappu3 ほうほう
01-21 15:49

@_Renya_ これからレベルあげて、クエストをクリアしないといけないんですね
01-21 15:46

@yukitre コンビニあった
01-21 15:46

@_Renya_ こんなの見つけたよ。これで、転職できるかな?! http://twitpic.com/3rxm1x
01-21 15:43

@_Renya_ にんじゃ
01-21 15:27

@vagabond222 最近モンハンをまともにプレイしてないです…
01-21 15:26

@blizzen1994bd5 エロゼテクニックでご奉仕しますぅ
01-21 15:19

@kosinohikari ご奉仕しますぅ
01-21 15:19

@fetus_hina エロゼに変身したくないですぅ
01-21 15:18

しそちゃんかわいいよ
01-21 15:17

「ロゼさんですね」「性格はエロ…ですか」「現在は愛を求めていると」「特技がお風呂ってのは…」「それを特技とした事は評価します」「採用しましょう」 http://shindanmaker.com/79808 #tsutta エロゼ?
01-21 15:17

@hinaren ごめんなさい
01-21 15:12

@vagabond222 絶倫ぇ…
01-21 15:11

@vagabond222 流石ぁ!
01-21 15:08

ドクターペッパー買った
01-21 15:07

@vagabond222 もう10回以上かー
01-21 15:06

@ouka1005 三限の講義?
01-21 15:04

@vagabond222 二度め乙
01-21 15:04

@hotatoto なでなで
01-21 15:01

RT @xmqpx234: ちゅろっすのザーメンご飯おいしいでしゅwwwはむっはむっwwwwうげぇwwww
01-21 14:58

@hotatoto とりあえず、場所移動したいけど、めんどくさい
01-21 14:57

@hotatoto あの女のなかにほたととさんが?
01-21 14:55

うるさい女たちだなぁー。やかましい
01-21 14:53

@triptych_3 先生がなにも言ってなければいいんじゃない?w
01-21 14:47

三限早めに終わったけど、五限あるからうれしくない
01-21 14:43

@hinaren 残念だけど、講義中には寝れません
01-21 13:23

@hinaren 寝れない。大学だから
01-21 13:22

@hinaren 眠いなう。(ご飯後)
01-21 13:21

@vagabond222 やばかったかー
01-21 13:20

@hinaren 睡眠薬入りラーメン
01-21 13:20

かがやけほたとと?
01-21 13:19

@vagabond222 おつですぅ
01-21 13:19

@msa007t 煮物とかですかね
01-21 13:10

ふつうの大学はどこも卒業必要単位数は同じなのかな
01-21 13:07

単位数のはなし?
01-21 13:05

早く帰りたい
01-21 13:04

@DigitalCuko なんだよ
01-21 12:59

(/ω\)
01-21 12:58

岡山大都会?
01-21 12:52

@Umi_Nami まだないですねー。手前まではあったんですけども。
01-21 12:51

またディエスやりたくなった。
01-21 12:49

@Umi_Nami 大学はしばらくの休講です
01-21 12:48

4限空くから暇になるのか
01-21 12:47

@Umi_Nami あれは凄いよ、学校食べちゃうし
01-21 12:44

@k_yoo 実際ねー。まぁ、アンサートーカーあればいいや。透視できても、にゃんにゃんできないならry
01-21 12:43

よーちゃんの聖遺物
01-21 12:39

@Umi_Nami なんだ…(しょぼん
01-21 12:37

@k_yoo アンサートーカーで占い師やって色々とry
01-21 12:37

フォロワーさんがつけたロゼの値段は『260億円』です。 http://shindanmaker.com/79938
01-21 12:36

@Umi_Nami テニスコートとプール食べるんですか?!
01-21 12:35

@k_yoo そのスキルもだけど、アンサートーカーも欲しい
01-21 12:33

@hotatoto まじかー。おもちんちんさん…
01-21 12:31

おもちさんなにかあったの?
01-21 12:29

@k_yoo 夏の個室で水着に着替える女の子とか
01-21 12:28

@komamesenpai 冬の陸上部で軍手している人とかみるけど、似合いすぎてヤバイ。
01-21 12:26

@k_yoo 最強だわー。でも、壁も透ける能力のほうが最強にもなりえる
01-21 12:23

@komamesenpai 似合う人は似合うからあれはすごい。最近はバイト先で軍手が多いからあまり外では軍手は…
01-21 12:22

@k_yoo ぐへへへってなってやばいんじゃ?
01-21 12:17

高校まで軍手つかっていたわー
01-21 12:16

おにぎり持っただけで、中身がわかるスキル欲しい。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rozemisuzu.blog2.fc2.com/tb.php/83-b3a6767a

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


