ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  01/20のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

01/20のツイートまとめ

roze_misuzu

ぐぐぐ
01-20 22:01

軽く頭痛
01-20 21:42

@SHIELD99 うん・・・。そもそもあれ系は苦手だからやるのもめんどくさくてry
01-20 21:41

和服ー和服ー QT @limemm: 和服ー和服ー
01-20 21:40

ロゼの男子力は4869。やったね! http://shindanmaker.com/61814 ・・・中途半端ぇ・・・
01-20 21:38

@Tun_Derella 痴漢クラスタまじ・・・
01-20 21:38

@_Renya_ ちっぱい
01-20 21:37

@sunnymilk おかえりー
01-20 21:37

@motona_
01-20 21:37

@SHIELD99 でも、2人しかしてない・・・。あれやっぱり苦手w 好きなキャラは電車には乗せなかったけど、嫌いなのは乗せてそれ以降やめた・・・
01-20 21:37



フォロワーが推測するロゼの経験人数は…【2人】 http://shindanmaker.com/79862 ないわー。
01-20 21:35

@SHIELD99 痴漢は何故か友達に渡されて2は2人くらいやった
01-20 21:34

月曜からまともにモンハンしてないや・・・。
01-20 21:33

ロゼには真剣で私に恋しなさい!!。腐り姫。KISS×200 とある分校の話。姫狩りダンジョンマイスター。をオススメします。 http://shindanmaker.com/6730 まじこいしかしたことない。。。
01-20 21:32

RT @DigitalCuko: yururin_htm ひなれんちゃんまじ天使()
01-20 21:29

エロいアイコンでもいいのもあれば、さすがにひくわーのレベルもある・・・
01-20 21:29

(/ω\)テレテレ
01-20 21:27

@yururin_htm (´;ω;)ブワァ
01-20 21:26

@HizauLovechuchu う、うん・・
01-20 21:26

スパゲティ2人前にマックのベーコンレタスバーガーのセットは余裕ー
01-20 21:25

@yururin_htm その診断がきになる・・・どんなメーカー?
01-20 21:24

@hinaren 中学までだねー
01-20 21:22

@HizauLovechuchu べ、別に規制されたおにぃが嫌いってわけじゃないんだからねっ! か、勘違いしないで!
01-20 21:22

@hinaren なんか懐かしい
01-20 21:20

@HizauLovechuchu でも・・・規制のおにぃ・・・かっこわるい
01-20 21:20

@ganossa 時間があればお願いしますー!
01-20 21:20

@ganossa スクッ?
01-20 21:16

@HizauLovechuchu あぅあぅ・・なでなで
01-20 21:15

@HizauLovechuchu (なでなでしてあげたいけど・・・)
01-20 21:12

@HizauLovechuchu おにぃはダメねー(ジト目
01-20 21:09

@mugaikun 二郎の説明会・・・・
01-20 21:09

@HizauLovechuchu おにぃ・・・また規制?
01-20 21:08

今度の月曜日社説終わったあと二郎行こうか考えたが、どこにあるのか分からないし、スーツで入るのもあれ
01-20 21:07

@HizauLove おにぃひどいっ!
01-20 21:05

. @kabenohito @hayami3000 @shiro968 @HizauLove @amethystsage @_Renya_ ほかてらなどありでしたー
01-20 21:05

お風呂~♪
01-20 20:22

@HizauLove 俺だ・・・け
01-20 20:22

@hayami3000 くそ・・・なんだこの・・・感覚
01-20 20:22

そうか・・・俺はこれも特殊なのか・・・。KIOよりロシアンのほうがやりやすいようなあれな人間なのか
01-20 20:21

@HizauLove え・・・横になったほうが集中しやすいんだけど・・・。座りながらもやるけど、横のほうがなんかいい感じ・・・
01-20 20:20

@HizauLove そんなことないよー。あー、でも、自分横になってコントロールしてるかならなぁ・・・。
01-20 20:17

@hotatoto おかえり
01-20 20:16

@plun_cho うん・・・
01-20 20:15

@HizauLove 張り付くって?
01-20 20:14

@hayami3000 横になってやるの楽じゃないですかぁ
01-20 20:12

@HizauLove はい
01-20 20:12

@plun_cho 自分も前はあったけど、鼻かむ機会はこの時期ないからおいてないー。
01-20 20:12

@triptych_3 おつとりー
01-20 20:11

淫乱シールドさん・・・アナル満開・・・・・・・・・・・
01-20 20:11

@HizauLove おにぃ・・・
01-20 20:10

@plun_cho 同じなの?
01-20 20:10

@hayami3000 やりにくい・・・
01-20 20:10

@kabenohito おかえりなさいー
01-20 20:09

きちんとトイレットペーパーにだしてます・・・
01-20 20:08

@HizauLove それはしてないわー。普通にシコシコだわー。かよちゃん見ながら
01-20 20:08

なに、この緑ふぁぼの多さ
01-20 20:07

RT @atsu_luka: 早撃ちのあつ、早漏天使ひざうら、タンクのあぜ、淫乱ピンクしりるど
01-20 20:06

@HizauLove お布団でやるのはふつうじゃないですかぁ!
01-20 20:05

ロックマンゼロ3なら難易度MAXで前ステージSランククリアのほうが、ゆびで鳥Sとるより楽だな・・・
01-20 20:05

@HizauLove 違うわっ! webサイトだし。しかも、屋内の自分の布団ですし。
01-20 20:03

@HizauLove くそう・・・。たまに、血迷う時があるんだよ・・・。まぁ、最近はあいぽんがry
01-20 20:00

@HizauLove 動画をPCにいれるとか友達の策略ですし
01-20 19:59

RT @RM_pumo: 女の子に晩ご飯もってきてほしいってメールしてみよう
01-20 19:58

さあのさんを爆発させる?
01-20 19:58

ゆびはもうクリアするというだけでいいです・・・。スコアとかゆびりてぃとかどうでもいい・・・・諦めた。
01-20 19:57

@HizauLove むしろいれていた・・・? えっ・・・あれ?
01-20 19:56

だからVDの話はやめろ
01-20 19:56

@HizauLove えっ
01-20 19:53

@kurono_line おいやめてください
01-20 19:53

@HizauLove まぁ、PCにあったリアルのは全部破棄したけども
01-20 19:52

まぁ、自分もはやめの部類になるんじゃない・・・。
01-20 19:48

ぐみ切れた・・・。今度補給しよう。テイルズみたいに、ぐみたくさんあればなぁ・・・
01-20 19:48

@t_miya11 おかえりー
01-20 19:47

@HizauLove 最近、リアルと二次を使い分けてるけど・・・
01-20 19:47

@SHIELD99 毎日だからこそもあるよ。きっと
01-20 19:45

@HizauLove いや、出るときもあるんだけど・・・出ないほうが多い・・・
01-20 19:44

@SHIELD99 この前見たのに気づかんかった
01-20 19:44

@HizauLove ゲーム内で射精が終わってもまだ出ない・・・
01-20 19:42

. @denchin_ @moerori_daisuki ただいまー
01-20 19:41

@_Renya_ ただいまにゃ
01-20 19:41

@revba ただいまー
01-20 19:40

. @kazukazu0123 @rinjinbuin @Jade_St @abarth2150 @kabenohito @HizauLove @pahyaky @amethystsage @cyano_chan @ysgr_flea ただいまー
01-20 19:40

@hinaren さっきまで見てた。あんなの食えるきがしない。
01-20 19:39

@hinaren デカ盛り?
01-20 19:38

帰宅ー
01-20 19:37

@_Renya_ どっちも伸びたけど、エバンスは後半がだめにゃ…
01-20 19:11

@_Renya_ キックあともう少し…
01-20 18:56

@_Renya_ でも負けないでがんばるにゃぁ
01-20 18:41

@ron_nt どんまいw
01-20 18:40

カップルで台をまわす雰囲気がが
01-20 18:38

下手くそでわるかったな
01-20 18:35

カップルかよ…おかえれ
01-20 18:34

@_Renya_ 前の人がそれなりにうまくて、エバンスとかキックとか挑戦する気が…
01-20 18:33

にゃー
01-20 18:31

@SHIELD99 そうなのよてー
01-20 18:29

@cyano_chan えっ
01-20 18:29

@SHIELD99 実は一人以外エロゲーまー
01-20 18:13

@cyano_chan 夏に出たけど、冬はいかなかった
01-20 18:13

@HizauLove おかにー
01-20 18:11

@SHIELD99 まぁ、研究室じゃ俺も
01-20 18:11

@cyano_chan 神奈川西だけど、たまに東京とかにはいく感じですよー
01-20 18:10

@SHIELD99 してあげなさい
01-20 18:08

ひんにゅー?
01-20 18:08

@cyano_chan 怖い
01-20 18:05

@cyano_chan イケメンリア充ぇ…
01-20 17:53

@SHIELD99 同じ実家だけど、月にもらっている量がちがえば…
01-20 17:52

@SHIELD99 残り20kだけど、またに切ることある…。携帯や年金、その他でもう
01-20 17:47

ロゼの男の娘度は99.9%! あとちょっと!男の服を捨てれば100%に…!?ナースさんで皆の心を癒しちゃおう! http://shindanmaker.com/79851 #joso_shindan
01-20 17:45

@SHIELD99 残高10kきった?
01-20 17:44

@cyano_chan
01-20 17:42

@cyano_chan mogmog
01-20 17:40

「ロゼさんですね」「性格は甘えん坊…ですか」「現在は女子力を磨いていると」「特技がコピーガード外しってのは…」「過去に例がありませんね」「今回は不採用で」 http://shindanmaker.com/79808 #tsutta
01-20 17:39

@cyano_chan 婚約?
01-20 17:38

@yukitre いや、あなたです。怖いって聞いたから…
01-20 17:36

ゆきちさんやーさん?
01-20 17:32

自分はとりあえずきもいわー
01-20 17:31

@_Renya_ おかえりー
01-20 17:30

@marten_X まるさんありがとう!
01-20 17:24

@k_yoo 頑張ってー
01-20 17:22

@k_yoo よーにぃありがとう!
01-20 17:22

@kabenohito 壁さんありがとうー!
01-20 17:21

@_Renya_ れにゃおにーちゃんありがとう!
01-20 17:21

@HizauLove おにぃありがとう!
01-20 17:20

プレゼンおわた。疲れた…
01-20 17:19

@HizauLovechuchu おにぃ変態ね
01-20 12:54

@HizauLovechuchu 死んでくるよ…
01-20 12:49

@HizauLovechuchu うー
01-20 12:44

@HizauLovechuchu プレゼン…
01-20 12:41

@HizauLovechuchu おにぃとはいつでも…い、いやなんでもないよっ!
01-20 12:36

@senhiki 結構便利だよ
01-20 12:32

@HizauLovechuchu お預け?
01-20 12:31

@senhiki 自分、ついーんは規制用のも、
01-20 12:28

@senhiki 二つ用意とかしてないの?
01-20 12:24

RT @DigitalCuko: (「わしよしゲー」………わしよしげ………覚えましたし)
01-20 12:23

@senhiki_Mk2 まちがえた?
01-20 12:22

@HizauLove おにぃ…ちゅっ
01-20 12:21

@HizauLove わかった/// てくてか
01-20 12:17

@HizauLove うん…いいよ
01-20 12:13

@sumikage ギガブレ?
01-20 12:12

@HizauLove うぅ…おにぃ
01-20 12:11

@HizauLove うん…///
01-20 12:07

@HizauLove う、うん…もうおかしくなりそうだよ…おにぃ
01-20 12:04

@HizauLove おにぃもう我慢出来ないよぅ…
01-20 12:01

@HizauLove んんっっ! ごくっん…はぁはぁ……ペロペロ
01-20 11:58

@HizauLove そのままお口にだ、だしていいよ。おにぃのちょうだい
01-20 11:55

自分も脚だけはあげたなー
01-20 11:54

@HizauLove んっ…じゅるっ
01-20 11:52

ロゼの女子力は 80 です。幸せはすぐそこです。 http://shindanmaker.com/58122
01-20 11:49

@HizauLove 手伝ってあげるね…ペロペロ
01-20 11:48

@HizauLove 前におにぃがいっていたもんね。もっと欲しいなぁ(上目
01-20 11:46

@HizauLove うぅぅ…にがいよぉ
01-20 11:43

@hinaren なでなで
01-20 11:43

@HizauLove きゃっ…おにぃので汚れちゃったよぅ
01-20 11:40

@HizauLove おにぃ早いよう
01-20 11:36

@HizauLove おにぃそんなに見ないでぇ…
01-20 11:34

@HizauLove 脱ぎ脱ぎ
01-20 11:30

@HizauLove 待っててね、着替えてくるから
01-20 11:26

@HizauLove う、うん…///
01-20 11:22

@HizauLove ここじゃ恥ずかしいよぉ…
01-20 11:19

@HizauLove 今日のプレゼン代わりにやって☆
01-20 11:15

RT @SHIELD99: 変態さん達が続々と起床してもうなんかアレ
01-20 11:14

@HizauLove おにぃ…
01-20 11:11

@HizauLove わ、わかったよぉw
01-20 11:09

@DigitalCuko うるさい
01-20 11:09

拡張間違えて保存して積んだ
01-20 11:04

RT @dcssirota: RT @shunsuke1992: RT @marten_X: 合法的にロリマンコ見られるのなら子供欲しい。
01-20 11:02

@HizauLove それもいいね! 自分は、これから変える気が中々…ハートがまた絶妙で
01-20 11:01

@HizauLove おにぃアイコン変えたんだっ
01-20 10:59

シールド×じろー?
01-20 10:58

うわー
01-20 10:56

こっちにする
01-20 09:17

あー、なる。これは、自分が入れた辞書は無意味なのか…
01-20 09:15

キュー子…
01-20 09:01

うわー、DQNより酷いやついる
01-20 08:48

RT @kudryavka_love: RT @uhanby: 児童養護施設なら幼女に手出しても良さそう
01-20 08:41

一限より3.4限が嫌だ
01-20 08:38

眠すぎてやばそう
01-20 08:12

@plun_cho おはようにゃ
01-20 07:42

@glasswing01 @ys_marurun @hinatan_ @Szk_Res2 @shiro968 @ma_fto @dcyume おはようございます~
01-20 07:26

@_Renya_ おはようにゃ
01-20 07:23

おはようございます~
01-20 07:23

@ys_marurun @SHIELD99 @henaxu おやすみありでしたー
01-20 07:22

@Berkut0250 @cyano_chan @wlo7 @ogwr_3000 @_Renya_ @S_F_F @HizauLovechuchu @moerori_daisuki @masachu8492 @kei_2501 @ochi_bami おやすみありでしたー
01-20 07:22

さて、明日1限からだし寝ましょう。おやすみ
01-20 00:58

@Ryo_bm2ch 世の中狭いな・・・
01-20 00:58

@_Renya_ ふぁぼったにゃw アイコンにマッチしてる・・・セリフが
01-20 00:57

@Ryo_bm2ch もしかしたら、どこかしらですれ違いもあるのかもねーw
01-20 00:57

@_Renya_ にゃ\\\
01-20 00:55

@Ryo_bm2ch まじかよぉw 驚きなんだがw
01-20 00:55

@akanekosan 喉ねー。飲む機会があったら試してみるー
01-20 00:55

@Ryo_bm2ch うん、そこの大学。近いからそこ選んだ
01-20 00:53

@_Renya_ たまにない時があるのにゃ・・・
01-20 00:53

@HizauLovechuchu おにぃ・・・規制?
01-20 00:52

ビール苦手クラスタ
01-20 00:52

@Ryo_bm2ch 大学はとなりの市・・・。
01-20 00:51

@_Renya_ キチガイさんの手の形は参考になりません、どうすればいいのでしょうか
01-20 00:50

@Ryo_bm2ch ちなみに、ひとりは出会ったことがあって、ひとりは出会ってないけど、うちの大学の説明会に来たらしい・・・
01-20 00:49

@HizauLove はぅう。。。(おにぃの笑顔・・・いい・・な)
01-20 00:49

@Ryo_bm2ch まじかよぉw TLで秦野3人目だんだけどw
01-20 00:48

@Ryo_bm2ch 同じ秦野?w
01-20 00:47

@Ryo_bm2ch うん、まじ
01-20 00:47

@omoti_moti 仕方ない・・・モンハンで1乙したら飲ませるわ・・・。
01-20 00:47

@HizauLove い、いきなり・・・恥ずかしいよ
01-20 00:46

@omoti_moti 友達のほうがうまいです・・・
01-20 00:46

@omoti_moti 問題はどうやってバツゲームのためのゲームをするか
01-20 00:45

@Ryo_bm2ch 残念w それはリア友だわ・・・。秦野市だよ、とりあえず
01-20 00:45

@HizauLove 怪しいなぁ・・・。で、でも、が、我慢出来ないなら・・・おにぃのためならいいよ?
01-20 00:44

@omoti_moti バツゲームか
01-20 00:43

@HizauLove TLにいないし
01-20 00:43

@Ryo_bm2ch 神奈川西部で微妙な立ち位置・・・。
01-20 00:42

@HizauLove 変なことし・・・しちゃ嫌だよ?
01-20 00:41

@HizauLove 見てないんじゃない?
01-20 00:41

@omoti_moti 今度するか・・・
01-20 00:41

ビクッ QT @Ryo_bm2ch: 神奈川は神奈川でも西部は・・・
01-20 00:41

@_Renya_ たまに幼女がいるけども・・・。基本、AC麻雀が人気だからおっさんとかしかry
01-20 00:41

QT @senhiki: 体は餅で出来ている 血潮はデンプンで 心は絆創膏 幾たびのエロシーンを超え腐敗 ただ一度も絶頂(イク)ことはなく ただ一度も閉ざされない(穴) 彼の者は常に独り 多目的ホールの中で尻尾に酔う その体はきっと餅で出来ていた
01-20 00:39

@HizauLove 今夜・・・一緒に寝てくれるかな・・・久しぶりにおにぃと寝たいな・・・
01-20 00:39

@omoti_moti 大学にあるからいつも薦めてる。買うまでこれをやめない。ぜったいにだ
01-20 00:38

@HizauLove 大丈夫、ないから。変態発言じゃあるまいし
01-20 00:37

@omoti_moti ドクペを友達がディスっていて・・・
01-20 00:35

@HizauLove (おにぃが崩れてる? あぅあぅ・・・)・・・・・・おにぃ・・・
01-20 00:35

@HizauLove くそう・・・でも、まだ2ふぁぼ・・・怖くない
01-20 00:35

@_Renya_ ただ、夕方は高校生が多くて・・・。JKがたまにいるけど、あまり可愛くない・・・
01-20 00:34

@HizauLove (あぅ・・・放置してもいいのかな・・・)
01-20 00:33

@amethystsage あのポスト・・・
01-20 00:32

公式RTだと・・・?
01-20 00:32

@HizauLove なんですかぁ!
01-20 00:31

あめちゃん・・・
01-20 00:31

@_Renya_ ヘッドフォン完備最高です。暴発もないから嬉しい。ひとも少ないから本当にうれしい
01-20 00:29

@HizauLove (おにぃ・・・でも、こういう態度が噂のry)
01-20 00:28

精子結界? 
01-20 00:27

【口ぐせ分析】 @roze_misuzu さんの口ぐせは、「クリアできる」「な・・・。」「・・・・」「ね・・・。」「あるだろうけど、」「・・。でも」「にゃ・・・」「かよちゃん」です。 http://ymnn.rdy.jp/kchgs/roze_misuzu #ymnn
01-20 00:27

便所飯とかないわー
01-20 00:26

@DigitalCuko アイテムなんか使ってんじゃry
01-20 00:25

@HizauLove 1ふぁぼくらい怖くない
01-20 00:25

@HizauLove プィ
01-20 00:25

@_Renya_ にゃにゃ・・・。本当にそうだよねー。近所は良環境でよかった。1クレ3曲が4曲に変わって神に
01-20 00:24

@HizauLove シールドまっしぐらです☆
01-20 00:23

@HizauLove おにぃ・・・ひどい
01-20 00:22

@SHIELD99 もう相当つぎ込んでるよね・・・。あとは、後天的才能とかもあるだろうけど、努力のひともいるだろです・・・
01-20 00:21

@HizauLove しらん・・・しらんぞ!
01-20 00:21

佳代子のあそこにプラグインとか懐かしいな・・・。この時の変態ポストまじ・・・。エロゼネタか・・・もうやらんぞ。絶対にだ
01-20 00:20

@SHIELD99 音ゲーで高レベルがパフェ近くでクリアできるひとはみんな・・・
01-20 00:19

@_Renya_ 音割れ? が大学近くのポップンは感じる
01-20 00:18

@HizauLove
01-20 00:18

@HizauLove でしょ? 20ふぁぼ超えがあるから健全にはほど遠いね! 自分・・・? えっ。。。まだ・・・くそう・・・
01-20 00:17

@HizauLove くそう・・・悲しい・・・。これだからリア充は・・・くそくそっ
01-20 00:14

@_Renya_ ポップン音がひどい・・・
01-20 00:14

@HizauLove えっ?ふぁぼられみましょう
01-20 00:14

@HizauLove でも、いろいろ差があるね・・・
01-20 00:09

@_Renya_ ひとりで始めた・・・しくしく
01-20 00:09

@hidemumi ありがとうございますー!
01-20 00:09

@HizauLove まじです・・・。ちなみに、ひとりリア充にみえて非童貞。中学までは彼女いたようだけど、高校からは・・・。もう一人は、この前元カノに復縁をもとめられたくらい・・・。くそうぅ・・・・
01-20 00:09

@HizauLove 同じ時期なんだねー
01-20 00:06

@_Renya_ もう少し分かりやすくして欲しい・・・
01-20 00:06

@HizauLove おにぃ・・・。っていうのはおいておいて、あれだよねー。リア友とか非童貞だからまじたまにネタとかその友達がいうと若干・・・。風俗ネタとかまじめに聞こえてもう。。。
01-20 00:05

@_Renya_ そもそも設定方法がわかりにくいという・・・
01-20 00:04

. @zanden @sora_sky_air @ochi_bami @piyori0811 @cyano_chan @HizauLove @SHIELD99 @_Renya_ @hinaren おめありがとうございますー!
01-20 00:04

みるがroze_misuzuの義姉になりました。「お姉ちゃんに任せなさいっ!好きな料理を言ってみて♪」 素敵な関係ですね。 http://shindanmaker.com/50798 #v-act
01-20 00:03

@milchl1ty 高速も重要だよねー。でも、それやると止まりかける・・・
01-20 00:02

@HizauLove 早漏は女の子のあそこにいれて早く出したときに使う言葉だそうな・・・。つまり、おにぃは非童貞か
01-20 00:01

あっ、今日でTwitter歴1周年を迎えました。
01-20 00:00

@milchl1ty 開幕10秒くらいででないとスコアは期待できないらしいね・・・。
01-20 00:00

[ 2011/01/21 13:43 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


