ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  01/19のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

01/19のツイートまとめ

roze_misuzu

@_Renya_ 黒鍵盤おせなくてそのせいで白も・・・。なれたいけど、ACじゃ・・
01-19 23:59

@HizauLove 遅漏?
01-19 23:59

@_Renya_ お金・・・。たぶん、1でもクリアできるか不安レベル・・・。鍵盤系は苦手にゃ・・・
01-19 23:57

@milchl1ty おお。自分、一回しかないかな・・・。それでも、150Kは超えていたこと多かったのに・・・
01-19 23:54

@_Renya_ あれはもうry
01-19 23:53

@milchl1ty まじか・・目がもうだめになってるんだな・・・
01-19 23:53

@_Renya_ 当分先になりそうですけどねー。
01-19 23:51

わしよしげー久しぶりにやったけど、全然落ちてる・・・
01-19 23:51

@_Renya_ エバンズくりあ出来れば他のがだいぶ楽になりそうにゃ・・・
01-19 23:47

@hidahida26 かにのしですかー。機会があれば探してみますー
01-19 23:37



@_Renya_ もしかしたら先になる可能性もなくもないんです・・・
01-19 23:27

@senhiki ゆびだけは楽しめるけど、ほかはクリアすらできないからもう・・・
01-19 23:21

音ゲーはやはりリズム感がある程度ないと伸びないのかね・・・。限界を感じてるんだけど・・・。
01-19 23:20

@yukitre なるほど・・・
01-19 23:19

@_Renya_ 放置効果でry えばんずはまだ・・・600K超えてKIOの記録に追いついてきて怖い・・・
01-19 23:19

練習してもなかなか伸びないからな・・・。いや、練習して伸びたゲームはあるわ。ロックマンZXの裏ボスをノーダメで撃破したのは練習の賜だな・・・。
01-19 23:18

@senhiki 音ゲー全くやってこないで、去年の夏に始めた・・・。
01-19 23:17

@_Renya_ 自分も愛無双でてないですw ランダムマッチで1クレでてやって、落ちました・・・。公式大会、えばんず、えあれ、愛無双だけクリアできません・・・
01-19 23:16

@yukitre ・・・・ありえんわ・・・
01-19 23:15

@_Renya_ じょいふる赤は自分がB取れるくらいだから問題ないよ! ちなみに、動画みないで初見であと1ノーツおせていればクリアだった・・・
01-19 23:15

@senhiki それで安定とか自分よりすごいんだけど・・・。
01-19 23:14

自分のヘタさに泣きたい・・・。長くやってもあとからやりはじめたひとに負けるとか・・・。才能もあるだろうけど、やっぱり、小さい時からリズム感0だっからな・・・。音ゲーはあまり自分には向かないって感じ。目押しでしか無理
01-19 23:13

@senhiki 最近はじめたの?
01-19 23:12

@_Renya_ ロシアンが初のクリア曲だけあって、それなりに動画(けいおん)をみたから・・・。まぁ、ギガブレは初見でクリアできるくらい10では弱かった・・・。あと、ソーダバー。ちなみに、今ゆびは公式大会を開いてるよー
01-19 23:11

@senhiki すごいよ・・・。やっぱり自分には音ゲーは無理なんや・・・。ゆびしかクリアできる量が多いのはそれしかないんや・・・
01-19 23:10

@yukitre 真の廃人は、規制垢ばかり見る毎日・・・
01-19 23:08

@atsu_luka おかりー
01-19 23:07

@_Renya_ 動画見始めたのは後のほうですね・・・。アルビダは・・・発狂が出来ないんで・・・クリア手前ですね・・・。スコア見るとアルビダ>KIOでまじ、KIOが苦手なのがわかる・・・。じょいふるでも桂馬押しでるけど、あれは押せているのにKIOの桂馬押しは押せない・・・
01-19 23:07

@senhiki ポップンは9ボタン☆3で死んだけどね☆
01-19 23:05

@yukitre 廃人か・・・自分・・・
01-19 23:05

@_Renya_ 自分が特殊すぎて泣きたい・・・。ギガブレは休憩地帯得意・・・。あれのおかげでスコア伸びる・・・。ロシアンは、同じ譜面が2回ある部分。説明しにくいけど、あの部分・・・出張が必要な部分?
01-19 23:05

@senhiki 皿以前に、上の白い鍵盤で積む自分がダメすぎる・・・。上の鍵盤はややこしくなって・・・。
01-19 23:03

@_Renya_ れにゃさん才能ありすぎ・・・。くそう・・・これが生まれ持った差・・・(´;ω;)ブワァ
01-19 23:02

京アイコンがいたけど、気のせいか
01-19 23:00

@yukitre まじで・・・
01-19 23:00

@senhiki 弐寺あれはもうやりたくない・・・。ポップンより難しい
01-19 22:59

@_Renya_ ロシアンは安定してクリア出来ますねー。10だとギガブレがスコア出るかな・・・。一番Aに近い曲でもある。みんなおかしいって言うけど、KIOが途中で見えなくなる・・・。でも、ロシアンは見えるんです。
01-19 22:59

@_Renya_ たぶん、そのときやったら普通に無理レベル・・・。友達がノリでやるからキューティーハニー赤とか選んで爆死
01-19 22:58

@fetus_hina うん・・・。ビラ配られても正直ゴミにしかならない・・・。
01-19 22:56

@senhiki たこさんは音ゲーは普通にこなしそうだから、弐寺も普通にできちゃうんですよね
01-19 22:55

みやびちゃんぷりちーが分からないクラスタ
01-19 22:54

@_Renya_ どうして、Kick It Outがクリア出来なくて、ロシアンや夜鳥、ギガブレ、ソーダバーなどの10がクリアできるのか不思議な自分・・・。
01-19 22:54

弐寺は無理・・・。そもそも、この前1Pと2Pをどっちも使って平然とクリアしているひととかいた・・・
01-19 22:52

最近の人はかよちゃんアイコンでイメージがあるだろうけど、初期のフォロアーさんはマリィとか美鈴先輩とかの時期もみているからな・・・
01-19 22:51

裸エプロン・・・
01-19 22:48

@cyano_chan え・・・
01-19 22:47

@hotatoto ・・・ごめん・・・ぐすn
01-19 22:47

@_Renya_ ツイッターで話題になっていたからやったんですよねー。自分はレールガンの緑でした。初めてやってBかな、続けて選択しちゃってまたやったらAになって驚いたけど・・・自分と同じように初めての友達とやったんだけど、友達がうますぎて・・・
01-19 22:47

@hotatoto うんそうだね。でも、僕裸ネクタイやってないよ?
01-19 22:45

@henaxu おお。あれがクリアできるならたぶん1~5までの詐欺以外ならクリアできるかもねー。とりあえず、最初はクリアできる喜びがあるほうがいいよ。
01-19 22:44

@hotatoto
01-19 22:43

@HizauLove にゃぁ・・・
01-19 22:42

@cyano_chan 誰得ぇ・・・
01-19 22:42

@fetus_hina 朝に多いよね・・・通勤時間を狙って・・・あれ邪魔で・・・
01-19 22:41

@henaxu 普通にレベル1~3をこなして慣れてきたって思ったら4とか5に手を出す感じ。6なら緑のsigが簡単かな。でも、なれが必要だから、1~3である程度・・・
01-19 22:41

マイソロ3はとりあえず、キャラメイクで本気だす。金髪ロリキャラだろうが黒髪ロリだろうが作れるからな。やばいだろ。PTはもう考えてる。アスベル、シェリアはメンツにいれる。あとは、たぶんリタ
01-19 22:40

@_Renya_ ちなみに、緑で稼いでいるだけ・・・。sigは緑なら・・・。黄色は呪われてry GGDは緑、黄色かな・・・。あとは覚えてない・・・
01-19 22:38

@ysgr_flea それはいかなぁ・・・
01-19 22:35

@ysgr_flea ヒゲ剃り忘れることだってあるんですよ!
01-19 22:34

@henaxu 最初は難しいよ・・・レベル3とかが最初はいいかな。あとは、緑が簡単とかあるけど、たまに難しいのあるから気をつけてねw
01-19 22:34

@ysgr_flea ええ・・・
01-19 22:33

@_Renya_ フルコンがいつのまにか溜まって30曲になっていた・・・
01-19 22:32

@henaxu ゆびと聞いて
01-19 22:32

@abarth2150 ビクビク
01-19 22:31

RT @cyano_chan: ドンキなう。裸エプロン用のエプロン買っちゃおうかなー
01-19 22:31

@ysgr_flea うん
01-19 22:31

@ysgr_flea 剃ったからもうないわー
01-19 22:30

@abarth2150 なるほど・・・
01-19 22:30

@ysgr_flea えっ
01-19 22:29

@kontorarui DSの時点でなんか・・・
01-19 22:28

花粉少女、花粉幼女、花粉男の娘、花粉美女、花粉・・・
01-19 22:28

にゃー
01-19 22:27

@abarth2150 いいなぁ・・・でも、合コンに着ていく服がない
01-19 22:26

@xmqpx234 あの幸せそうな顔で食べるかよちゃん可愛い
01-19 22:26

@vagabond222 自分も佳代子でいよう
01-19 22:25

@wlo7 ちょりーす
01-19 22:25

合コンってどんなんだろうね・・・。まぁ、誘われたとしても数合わせ・・・いや、そもそも誘われる人とかいなかったわ
01-19 22:25

@vagabond222 うんうん。名前も変えちゃうとIDでしか判断出来なくなっちゃうしね・・・。
01-19 22:24

@naishinokami7 えっ・・・そんな・・・・
01-19 22:23

@LiberRegis えっ、全部。ステルスふぁぼりも含めて
01-19 22:23

@xmqpx234 かよちゃんまじ可愛い。あの照れ顔とかやばい
01-19 22:22

@vagabond222 長い間キャラ同じアイコンにするとその人はこのキャラっていう感じでイメージ出来ちゃうよね。
01-19 22:21

@LiberRegis さすがだわ
01-19 22:20

@naishinokami7 TLからそんな噂を聞きました
01-19 22:19

@LiberRegis やめてよ?
01-19 22:18

@vagabond222 ネタで数分変えたりはしたけども、恋空が出てからはかよちゃんアイコン。
01-19 22:18

@LiberRegis まぁ、特殊タブあるからそれでわかっちゃうry
01-19 22:17

でも、ないしのかみさんはイケメンと聞いています
01-19 22:17

@vagabond222 恋空FDがでたら、また恋空も増えるのかな・・・。
01-19 22:16

@hinaren えへへっ
01-19 22:16

@LiberRegis それは・・・嫌だから普通に送るわ @LiberRegis だけどさ、それだと@は反応しないんじゃないかな?
01-19 22:15

@naishinokami7 リア充です
01-19 22:15

@milchl1ty ほうほう。
01-19 22:14

@vagabond222 ワン子アイコンが増えるのか
01-19 22:14

@hinaren 俺も実は夏になったばかりの新人
01-19 22:13

@milchl1ty それはすでに食べたわー。あれだけ・・・
01-19 22:12

リア充ぇ・・・ QT @naishinokami7: 爆発すべきだと思うの。RT @whitebreath: 何このリア充 RT @abarth2150: 行きつけの飲み屋行ったら、合コンしないかと誘われましたが丁重にお断りしました!(キリッ
01-19 22:12

@LiberRegis それは・・・少しあれだな・・・。じゃあ、あえて@を後ろに付けてやる方法を今度からry
01-19 22:11

@hinaren みるひがそうじゃない
01-19 22:10

@LiberRegis 面白いから?
01-19 22:10

@hinaren まだそれには手を出してないわー。ミンティアクラスタ失格や・・・
01-19 22:09

@milchl1ty えっ、はい
01-19 22:09

@LiberRegis そうなのw じゃあ、今度からそうする
01-19 22:08

@hinaren ミンティア?_
01-19 22:08

先輩インフルエンザにかかったみたい・・・。実験のプレゼンがが・・・。うちの研究室やばいんじゃない? もう、数人インフルエンザだわ・・・。しかし、あの研究室にいた自分はインフルエンザにかかってない・・・。
01-19 22:07

RT @HizauLove: あまりの寒さに帰り途中に膝裏モロ出ししてたJKの膝裏を通りすがりタッチしそうになったけどしょうがないね!
01-19 22:05

りべるん規制だと思ったわ・・・。みるひぇ・・・
01-19 22:05

ぐみmogmog
01-19 22:04

とりあえず、先輩にメールおくった
01-19 22:03

@HizauLove おにぃおかえり(ギュッ
01-19 22:03

@h_miko ただいまー
01-19 22:00

@revba ただいまー
01-19 22:00

. @kabenohito @moerori_daisuki @Berkut0250 @azskr @borroworrob @SHIELD99 @_Renya_ @youju_10 @LiberRegis @t_miya11 @ysgr_flea @dou4 ただいまー
01-19 21:59

帰宅ー
01-19 21:57

@borroworrob おかえりー
01-19 21:30

@ma_fto おかえりー
01-19 21:30

ポテトの種類で、マクドナルドのような細めのタイプのポテト。ケンタッキーのような太めのポテト。どっちが好きな人が多いのだろうか。自分は、前者になる。あのカリカリ感が好きだったりする
01-19 21:28

@_Renya_ @SHIELD99 @borroworrob @kazukunchan @kabenohito おつかれさまありがとですー
01-19 21:18

バイト終わりっ!
01-19 21:05

@_Renya_ @cyano_chan @kabenohito @SHIELD99 いってきますー
01-19 16:36

@chuross その名前がリア友のツイッター名ぇ・・・
01-19 16:23

そろそろバイト行ってきますー
01-19 16:22

マイソロ3はキャラメイクの身長カスタマイズがあるから、キャラデータ共有のあれのやつで、ロリキャラが多そうな予感がしてならない
01-19 16:20

@nob0121 かわいそう・・・。でも、空から撃ち落とす→もがく→落とし穴→はまる→まひ→気絶を友達とやったときは・・・
01-19 16:17

@SHIELD99 本系は買ってないからよくわからなかった・・・。ありがとう! これは、期待できるなー。自分の第7感がびんびんに発動してる。恋楯の人だし、うん。楽しみ
01-19 16:16

@nob0121 捕獲の見極め・・・
01-19 16:12

わからん
01-19 16:10

? AXLの新作のフラゲ情報?
01-19 16:07

マイソロ3がでたらモンハンはやらなくなるかもな・・・。
01-19 16:04

あきちゃんがみやこちゃんに対してにリプライがすごい・・・
01-19 15:57

最近インフルエンザが流行っているようだから、きちんと手洗いうがいしようね。あと、マスクとかしたほうがいいかも、満員電車のるひとは特に。
01-19 15:56

@junktama おはよう
01-19 15:56

エントリーシート・・・
01-19 15:55

ミンティアかばんにいれるとかさばるから、袋にいれて・・・
01-19 15:54

うしちーのミンティアの10個の話?
01-19 15:53

@_Renya_ にゃ・・・?
01-19 15:02

ここで寝たらあかんで・・・
01-19 14:58

@_Renya_ にゃー
01-19 14:57

【MHP3】金銀簡単クッキング【アドパ】 (3:27) #nicovideo #sm13284907 http://t.co/eHpGT0Z これひどい・・・
01-19 14:51

@SHIELD99 忘れたけど、たぶんギャルゲー関連かな
01-19 14:42

@HizauLove えへへ
01-19 14:42

@hinaren ほうほう。気になるけど・・・TOXとかぶったら・・・
01-19 14:42

@hinaren いつかデモンズ買うかな・・・。でも・・・
01-19 14:34

@HizauLove フフフ
01-19 14:33

@SHIELD99 まぁ、仕方ないよね。自分は洋げーはやること少ないからPS3になっちゃうか・・・。
01-19 14:33

@overnight_train 自分もー。でも、免許証の意味が・・・
01-19 14:32

@hinaren デモンズはリア友にやらせてもらったときに、それつかったりしてたー。かっこよかった記憶が
01-19 14:32

@hinaren デモンズ?
01-19 14:26

RT @wasiyosi_anri: aki_1909 リプライ送るとリムーブされる。これクリトリスな
01-19 14:26

@overnight_train なるほど。じゃあ、音ゲーは余裕ですね。車の運転は死ぬけど・・・
01-19 14:26

@SHIELD99 そうなんだ・・・。でも、あれにも気になるゲームはあるんだよね・・・。ただ、テイルズ系を思うとあれは・・・
01-19 14:25

@HizauLove ガードが固いんじゃないのかなーおにぃは?
01-19 14:24

@overnight_train 1曲しか持たないとか・・・。1クレでつかれちゃう・・・
01-19 14:24

roze_misuzuには集中力そのものがありません。 http://shindanmaker.com/79340 防具に集中いれてないから・・・・
01-19 14:23

@overnight_train ゆびの時間・・・
01-19 14:22

@HizauLove おにぃ(ダキッ
01-19 14:22

@SHIELD99 箱ってギャルゲー要素が多いイメージなんだけどどうなの?
01-19 14:21

PS3は最近ほかの目的になっているけど、TOXがでたらまた使い出すかな
01-19 14:16

@marten_X ただ いま
01-19 14:14

箱○買うお金があったとしても、おくスペースがない
01-19 14:11

@HizauLove おにぃただいまー
01-19 14:09

RT @HizauLove: 小学校イイネ!
01-19 14:09

久しぶりに昼飯を二人前以上食べた。まだ、入るけどやめる
01-19 14:08

@hayami3000 @kabenohito @SHIELD99 @yukitre @denchin_ @JiRo_ym @LiberRegis @ionmainasu @ogwr_3000 @stiyl_magnus ただいまー
01-19 14:07

きたくー
01-19 14:05

@HizauLove う、うん/// ギュッ
01-19 13:30

@HizauLove そのままだとおにぃ風邪ひくよ?
01-19 13:24

@HizauLove おにぃ(上目
01-19 13:19

@HizauLove おにぃ…
01-19 13:16

@HizauLove 実は覗いてました
01-19 13:11

@cyano_chan うわーw
01-19 13:00

さっきのたいぽがふぁぼられてるぅ!
01-19 12:57

@cyano_chan 雑食じゃありませんですし
01-19 12:54

電車内で笑こらえてる自分キモい
01-19 12:52

このたいぽにはまだ数人くらいしか
01-19 12:51

ポストってなんだよ。ポテトだよ
01-19 12:50

@cyano_chan たいぽに全く気づかなかった
01-19 12:50

んー、ポテトの匂いのせいでポストが食べたくなった
01-19 12:47

ロゼ「パンパン!・・・ん・・・っ・・・ヌチャッ・・・いやああああああ!イク――!」 http://shindanmaker.com/79317
01-19 12:46

知ってる女の子じゃん、斜めにいるの
01-19 12:44

@kiichi91 細いほうがステキ。あれは素晴らしい
01-19 12:44

RT @mugaikun: RT @h_miko: ザー麺だった
01-19 12:43

前の女の子のうち、一人は脚が太い、一人は細い。こうみると…
01-19 12:39

@HizauLove おにぃほかてら
01-19 12:30

@k_yoo )^o^(
01-19 12:16

@DigitalCuko おにぎりよろしく
01-19 12:15

@k_yoo ご飯食べたい
01-19 12:14

@hotatoto 最大レベル20
01-19 12:05

@hotatoto レベル3でいいや
01-19 12:04

@AgRyu おはよー
01-19 12:03

@DigitalCuko アルビダが10で弱いのかよ…
01-19 12:00

@hotatoto レベルいくつですか?
01-19 11:59

@HizauLove おはよーおにぃ
01-19 11:58

わろた RT @milchl1ty: うるせえばか QT @DigitalCuko: @hinatan_ みるく>ドン>れにゃ>へ こんな感じのにっぽんぽーんや
01-19 11:56

@hotatoto ほたて戦士ちーす
01-19 11:55

RT @DigitalCuko: (「ほたて戦士」………ほたてせんし………覚えましたし)
01-19 11:53

画面の答え 2 先生、そうですね、答えは3です
01-19 11:53

ゆるりん全裸であどぱ?
01-19 11:51

@hinaren かわいい
01-19 11:49

@hinaren (/ω・\)
01-19 11:47

みるひ
01-19 11:45

@hotatoto アルコールがあるお茶
01-19 11:43

@MidwayKanata おはよー
01-19 11:19

ほたてさんのてぃー
01-19 11:19

あれ? 明日でTwitter歴一周年?
01-19 11:04

@yururin_htm おかえり
01-19 11:02

焼き鳥かー
01-19 11:01

@eternal8 おにぃ変態
01-19 11:00

@triptych_3 RT @milchl1ty: 鳥っぴー焼いた
01-19 11:00

@ys_marurun おはよー
01-19 10:59

ホタテの話してあ
01-19 10:58

@eternal8 ゆうにぃが変態じゃないわけない
01-19 10:56

@eternal8 変態っ!
01-19 10:53

ロゼのキャッチコピーは『親に泣かれそうなテクニック! 招かれざる来訪者ロゼ!!』です。 http://shindanmaker.com/8782
01-19 10:52

さーて、二限の場所にいくか
01-19 10:51

@eternal8 ゆうさん…
01-19 10:40

@stiyl_magnus 完成したらその威力にry
01-19 10:35

@DigitalCuko いきなりなによ
01-19 10:34

@stiyl_magnus 頑張って集めるんだー
01-19 10:32

学食この時間でもそれなりに混むんだなー
01-19 10:32

もうわしよしげーやってないなー
01-19 10:30

RT @fetus_hina: 近くにいる幼女可愛い
01-19 10:30

あいほん3Gが目の前に(友達の
01-19 10:29

友達とはなしていた
01-19 10:26

@alfort7
01-19 10:24

@alfort7 伊達直人になれよこのやろー完成プレゼンくれよこのヤロー
01-19 10:24

@alfort7 おい、プレゼンのやつやってるんじゃないのか?
01-19 10:21

《ロゼな壺》『デッキを3枚をめくり1枚を手札に加え、デッキからカードを2枚ドローする。このカードを発動したターンシンクロ召喚できない。』 http://shindanmaker.com/78673 #TuBotter01
01-19 10:07

いきなり休講わろた
01-19 09:20

@stiyl_magnus 太刀は結構すきかな。機動性あるし。
01-19 08:56

@DigitalCuko いや、朝から卑猥なこというなよ
01-19 08:53

@stiyl_magnus なるるー。それは太刀だっけ? 飛竜刀
01-19 08:52

@DigitalCuko フレックスタイム
01-19 08:50

@stiyl_magnus おっ、剣士にしてるの?
01-19 08:50

寒いとお腹痛くなるよね
01-19 08:46

#nowplaying Einherjar Nigredo by 与猶啓至, via @Osfoora 久しぶりにきいてる
01-19 08:44

あれ?
01-19 08:43

RT @DigitalCuko: (「みやこちゃんお」………みやこちゃんお………覚えましたし)
01-19 08:39

@k_yoo よーにぃ…
01-19 08:37

@k_yoo まじかよー、誰の子だよ。
01-19 08:28

お腹いたくてヤバイ
01-19 08:27

おなかゆるりん
01-19 08:26

RT @dcssirota: jk離脱。ふぅ・・・
01-19 08:11

ねむー
01-19 08:10

RT @dcssirota: RT @runchan: RT @Kiyo_PC34: 女子高生ハァハァ
01-19 07:23

@glasswing01 おはようございます~
01-19 07:22

@hinatan_ @blackwhitedoll @ma_fto @kazukunchan @Nnekoya @azskr @dcssirota @sakuno_otoha @plun_cho @quminth おはようございます~
01-19 07:20

おはようございます~
01-19 07:16

@kabenohito @k_yoo おやすみありでしたー
01-19 07:16

@HizauLove @wlo7 @ys_marurun @_Renya_ @moerori_daisuki @yukitre @SHIELD99 @ionmainasu @sora_sky_air @usohachi @stiyl_magnus おやすみありでしたー
01-19 07:16

おやすみ
01-19 00:50

@marten_X そもそもキリンだからそんな話できない
01-19 00:49

@marten_X 僕はリア充じゃないはず
01-19 00:45

@cyano_chan えっ?
01-19 00:44

@marten_X リア充まじ
01-19 00:43

PSP2000は読み込み出来なくなったなー。あれはショック
01-19 00:42

@cyano_chan 自分もみえたんですけど
01-19 00:41

@hinatan_ なるべく消したほうがいいかもね…わからないけども。
01-19 00:41

@shuumai 氏ね
01-19 00:40

@hinatan_ そっちの人間になってしまったか
01-19 00:39

ひろさんの親友となって、阻止RT @SHIELD99: 阻止RT @borroworrob: (cont) http://tl.gd/87qqb7
01-19 00:37

大花どんがロゼの専属メイドになりました。「貴方に一生お仕え申し上げます…。」 素敵な関係ですね。 http://shindanmaker.com/50798 #v-act ツキですね、わかります
01-19 00:36

@marten_X わかるわー
01-19 00:35

@HizauLove オナ禁して、やったらやばそう
01-19 00:33

あー
01-19 00:33

@HizauLove 気持ちイイね、きっと
01-19 00:07

@stiyl_magnus やらなければ、やられる。それがモンハンの世界や
01-19 00:07

[ 2011/01/20 13:52 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


