ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  01/18のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

01/18のツイートまとめ

roze_misuzu

@hotatoto とりあえず、やるかも
01-18 23:59

@HizauLove ドバドバや
01-18 23:59

@stiyl_magnus 背後からのため3・・・
01-18 23:59

@HizauLove 自分も久々に・・・
01-18 23:50

@stiyl_magnus ねー。そもそもあのころはなんの為に使うかしら分からず・・・
01-18 23:45

@HizauLove もうサプリメントしかry
01-18 23:44

@stiyl_magnus これがないと、めんどくさい・・・・。クルペッコのクエでは支給品にあるくらい。
01-18 23:41

@HizauLove うん。貝は重要らしい・・・。
01-18 23:40

@stiyl_magnus 3rdからかな。昔は、気づかれてない状態でやらないと逃げないんだけど、今回は当てるだけで、いつのまにか逃げてる。だから、例えば、ティガの狩猟なのにドス~系がいるときに、こやし玉なげると立ち去ってくれるので便利
01-18 23:39

@HizauLove だねー。あとは亜鉛を含む食べ物を食べるとか
01-18 23:34



@stiyl_magnus ティガ亜種、ナルガ亜種が加わってるー。ちなみに、蒼レウス、桜レイアはリストラ。稀種の金銀だけになった。でも、キャンセルさせることはできるから問題はないし、いざとなればこやし玉あるしねー
01-18 23:34

@hotatoto 今から猫雇って、ほたととにしておくね!
01-18 23:32

@HizauLove ただ逆に量が多いのしかなくて詰みそうな気もする・・・あることを祈るしかないね・・・
01-18 23:32

@ys_marurun PSPのパケのやつは残る感かー。PSPなら、レウス、ティガ、ナルガだし
01-18 23:31

@hotatoto さすがだわ・・・ほたてにして、聖良可愛いよってしておくか
01-18 23:30

@stiyl_magnus いないよー。代わりにクルペッコっていうのがいる。ぺっこちゃんは他の大型モンスターを呼んでくることがあるから怖い・・・。ナルガ亜種とか来た時なんて・・・
01-18 23:30

@HizauLove ドラックストアなら安いかもしれないから見てみるといいかもね
01-18 23:29

@_Renya_ まるで博打・・・
01-18 23:28

@hotatoto えーじゃないよ。じゃあ、鳥にしてコメントもry
01-18 23:28

基本モンハンのパッケモンスターは残っているよね。ってことは、この先モンハンでたらジンオウガは出るという考えでいいのか?
01-18 23:28

@stiyl_magnus クック先生・・・なぜ3rdでリストラされたし
01-18 23:27

@_Renya_ ・・・売るつもりがry
01-18 23:26

@HizauLove コンビニでは30日分900円くらいかな。普通だろうけど、思っていたより高い・・・
01-18 23:26

@hotatoto いやー。そろそろ猫にもフォロアーの名前をつけようかと
01-18 23:26

@HizauLove でも高いわ・・・あれ。
01-18 23:25

@stiyl_magnus ちなみに、眠らせた状態でクックが一撃で弱ったことがあった。まだ元気だったのに・・・
01-18 23:24

今度猫雇ってほたてと名づけますかね
01-18 23:24

@_Renya_ 仕方ない・・・にゃ
01-18 23:23

@senhiki だねー。ファぼられみるとほんとひどい
01-18 23:23

@HizauLove とりあえず、亜鉛はタンパク質にかかわりがあるから・・・ね。だから・・・あれにも影響を
01-18 23:22

@stiyl_magnus そうそう。ただ、会心が-だけど、抜刀会心で必ず会心で、ため三当てれば、大剣で最強威力になる。眠り状態でやれば、もうry
01-18 23:21

@HizauLove ちなみに、専門辞書(忘れた)に亜鉛は、セクサミネラルと書いてある・・・
01-18 23:20

@senhiki キュー子はもうカオスクラスタ
01-18 23:19

@HizauLove 亜鉛?
01-18 23:18

@yururin_htm みんな思っているはず!w
01-18 23:18

@_Renya_ 放置らのべは机の下だから目線なんてry
01-18 23:18

@ouka1005 QT @garatter: 「桜華、早く逃げな」「がらったーさん!」「はやての用意をしといてよ。必ずガラりに帰るから」(シボウフラグ
01-18 23:17

@garatter それ俺のリア友じゃんかよ・・・たぶん
01-18 23:17

@stiyl_magnus 確かテンプレの防具をそのままつくったのかな。大剣はディアブロスのやつだったと記憶してる
01-18 23:16

@yururin_htm ゆるりんもかわいいよ
01-18 23:15

@hinaren 自分もなりたいわ・・・
01-18 23:14

@HizauLove おい、やめろ・・・まぁ、某あの尻さんみたいにアナニーとかやってないから・・・・。素敵なオナニーライフを研究するはいいことだよ・・・きっと
01-18 23:14

@_Renya_ ラノベはもう読む気がないかも・・・
01-18 23:12

@hinaren とりあえず、はやく楽になりたいのね
01-18 23:12

@stiyl_magnus ネコートさんだったw 結構がんばったわ・・・。一番威力高い大剣で、抜刀で必ず会心なるスキルとタメ短縮で無双
01-18 23:12

@hinaren 諦めたら終わりや
01-18 23:10

@_Renya_ っ目薬 っホットアイマスク
01-18 23:10

@HizauLove えへへ
01-18 23:10

@HizauLove 通常より多かった・・・。またやりたいけど、あの飲み物もう売ってないんだよね・・・。サプリメント買うしかもう・・・
01-18 23:10

@stiyl_magnus スキルや武器次第では、ネーコトだっけ・・・のクエのヒプノックとかを5分未満で倒せる
01-18 23:09

@HizauLove うぅぅ
01-18 23:07

@HizauLove あれは出る量がありえない・・・。昔いろいろ試したけど、亜鉛摂取が効果的っていうのは知っていたからそれでやったら・・・
01-18 23:07

@stiyl_magnus 大剣には魅力がある・・・威力的な意味で
01-18 23:06

@HizauLove あぅ・・・(こけた
01-18 23:05

@hinaren 選択肢は神の見えざる手で操作されてます
01-18 23:04

@HizauLove 2回連続とか普通にやる主人公・・・
01-18 23:04

@stiyl_magnus 2Gは大剣でため3ばかりねらっていた・・・。G級は恐怖だわ・・・。気を抜くと・・・
01-18 23:03

@hinaren 人生にクイックロードなんてなかったんや
01-18 23:02

@stiyl_magnus 2G?
01-18 23:01

@HizauLove ・・・サササ
01-18 22:59

@HizauLove 連続で2回とかやったけど、あれ以来は・・・。最大回数やるなら日付変わってやって、その日が休みじゃないと出来なさそう・・・
01-18 22:59

フォロワーさん達は陰でロゼのことを『お兄さん』と呼んでます。 http://shindanmaker.com/78661
01-18 22:57

@HizauLove きゃっ・・・おにぃが壊れた
01-18 22:57

@HizauLove 最大回数しらないや・・・。それは連続? あいだ開けてる?
01-18 22:56

@stiyl_magnus ライトボウガンいいよねー。まともに作ってるの風化したからできるやるしかない・・・
01-18 22:56

ロゼがテイルズキャラだったら、貴方は『クレリック』、術技は『月牙』、『孤月双旋』、『鷹爪落瀑蹴』、秘奥義は『緋凰絶炎衝』です http://shindanmaker.com/78953
01-18 22:55

ひざうらさん毎日3回もしてるのかー
01-18 22:54

@HizauLove ちゅーぐらいいいよね・・・(ちゅっ
01-18 22:54

@stiyl_magnus 最初から接近なせいで、まともに弓とか扱えない・・・。
01-18 22:53

@HizauLove あっ、倒れた。ぺちぺち、おにぃ?
01-18 22:51

@stiyl_magnus なるー、それは仕方ないなー。近接組だから必要最低限しか持っていかないからなぁ・・・
01-18 22:50

@fetus_hina おかえりー
01-18 22:49

GGD
01-18 22:49

@HizauLove だーい好きだよ、おにぃ♪
01-18 22:48

@stiyl_magnus どんまいw ってか、そんなに持ち物あるん?
01-18 22:47

@HizauLove そんなに言ってほしいの? わがままなおにぃねー
01-18 22:46

おもちさんVSごとぅさん?
01-18 22:45

@HizauLove おにぃ・・・いきなり・・・
01-18 22:44

@HizauLove だ~い好きっ!
01-18 22:41

@hirokazuyo それはすごいんだけどw 親戚みんな日が遠いや・・・。
01-18 22:41

ワインは自分なのに・・・
01-18 22:39

@iberikop 失明・・・
01-18 22:39

@HizauLove おにぃおにぃ
01-18 22:38

@hirokazuyo それはすごいw 誕生日が一日違いの双子はいたけど・・・1日早ければ・・・
01-18 22:38

@iberikop 殺虫剤とかひどすぎるw
01-18 22:36

@HizauLove おにぃ///
01-18 22:36

ロゼの妹『りんこ』は、毎朝「にぃくん!起きないと私一人で行っちゃうよ。」と言って、ふざけて牙突で起こしてくれる妹です。 http://shindanmaker.com/76874
01-18 22:35

@iberikop 殺虫剤・・・
01-18 22:35

@HizauLove ぐすん
01-18 22:34

商品名:ロゼ 種類:焼酎 アルコール度数94%容量:940ml値段:510円 【諸注意】飲み過ぎると二日酔いになります。 http://shindanmaker.com/78846 ここでワインって空気読めよw
01-18 22:34

@sunnymilk コーラ美味しいから仕方ない
01-18 22:32

あまつのゲームやろうかな・・・誕生日同じヒロインいるんだよな・・・
01-18 22:31

@_Renya_ すりすり・・にゃー
01-18 22:30

@atsu_luka おかえりんこ
01-18 22:30

@HizauLove おかえりおにぃ
01-18 22:30

@k_yoo なるほー。
01-18 22:30

@_Renya_ にゃふー
01-18 22:28

@k_yoo 誕生日? はまじ?
01-18 22:27

自分の誕生日は声優もいたんだっけ
01-18 22:27

@_Renya_ にゃ///
01-18 22:26

あと6年後? 地味にリアル過ぎて・・・
01-18 22:26

@_Renya_ 私TIXTUPAI
01-18 22:24

@HizauLove おにぃ規制・・・ぷーくす
01-18 22:23

ロゼさんの結婚(再婚)する日は、【平成29年3月28日】です。 http://shindanmaker.com/78952
01-18 22:23

@_Renya_ MIZUGAMNINJAOXTUPAI
01-18 22:20

再結合領域のプラズマ・・・
01-18 22:19

@HizauLove おにぃ規制されていたの?
01-18 22:19

@_Renya_ 乙女
01-18 22:19

@marten_X 同じじゃなくてよかったわ
01-18 22:18

@Jade_St いろいろあるもんねー。声とかでも悩むし・・・髪型とかいろいろ・・・
01-18 22:18

一応、福山雅治と同じ誕生日です
01-18 22:15

@k_yoo 同じやね
01-18 22:15

@hidemumi ただいまー
01-18 22:14

にゃふー
01-18 22:14

@Jade_St キャラメイクで本気だしたい
01-18 22:14

星座TL?
01-18 22:11

@ionmainasu ただいまー
01-18 22:11

@asappu3 ただいまー
01-18 22:10

. @usohachi @junktama ただいまー
01-18 22:10

くそくそw パワポじゃなくてAgreeだから画像がおかしくなってるw しかたないかー。元画像をあとでパワポで・・・
01-18 22:10

. @yukitre @naishinokami7 @masachu8492 @k_yoo @Natsuki523 @abarth2150 @mugaikun @amethystsage @_Renya_ @denchin_ @kabenohito ただいまー
01-18 22:09

きたくー
01-18 22:07

さっきのケーキ美味しかったわ
01-18 22:03

バイト先で買ったショコラ http://twitpic.com/3r5e70
01-18 21:31

@HizauLove にゃふ…
01-18 16:08

@_Renya_ カラオケいった回数がそもそもすくないですにゃ
01-18 16:07

@Mogu_x_Megu おかえりー
01-18 16:04

@_Renya_ 一度もしたことないのにゃ…
01-18 16:04

@HizauLove おにぃ(ダキッ
01-18 16:02

@marten_X なんですか? まるてんさん
01-18 16:01

@_Renya_ 辛い
01-18 16:00

@HizauLove おにぃったら…恥ずかしい
01-18 15:58

@_Renya_ イケメンボイスが欲しかった…
01-18 15:58

@_Renya_ にゃ? プリチーボイス?
01-18 15:55

@HizauLove 大丈夫?
01-18 15:54

@_Renya_ れにゃさんイケメンボイス?
01-18 15:49

@HizauLove すりすり
01-18 15:48

@HizauLove おにぃ・・・
01-18 15:44

@HizauLove おにぃ・・・私初めてでよくわからないから・・・教えてくれる?(上目
01-18 15:38

@Berkut0250 キュー子・・・
01-18 15:37

@Berkut0250 にゃんと・・・じゃあ、ツイッターから消えたらキュー子にやられたとおも・・・・
01-18 15:35

@Berkut0250 キュー子からあめちゃんもらってるからきっと大丈夫・・・
01-18 15:32

@HizauLove でもおにぃはおにぃだよ・・・兄妹ではそんなことしちゃ・・・
01-18 15:32

@Berkut0250 そして誰もいなくなった
01-18 15:30

@HizauLove ・・・栓?
01-18 15:29

@HizauLove ・・・栓?
01-18 15:29

@Berkut0250 怖い・・・
01-18 15:29

@plun_cho にゃー
01-18 15:28

@Berkut0250 ただいまー。実はキュー子をあんな人にした人全員・・・
01-18 15:27

@_Renya_ おにぃただいまにゃ
01-18 15:26

@HizauLove は、恥ずかしいよう・・・で、でもおにぃになら・・・いいよ。は、はい
01-18 15:26

. @hidemumi @hotatoto ただいまー
01-18 15:25

. @01evangelion @HizauLove @meisui0307 @MumuMiru ただいまー
01-18 15:25

@Berkut0250 気をつけてね
01-18 15:25

@hotatoto はい
01-18 15:23

帰宅ったー
01-18 15:22

@HizauLove きゃっ…いっぱい出たよおにぃ。…おにぃの見てたら下が熱くなってきたよ…
01-18 15:21

@_Renya_ おにぃ?
01-18 15:19

とりっぴー亜
01-18 15:18

@HizauLove んっ、おにぃ気持ちいい?
01-18 15:16

@HizauLove あっ、うん。よいしょっと…はい、おにぃ
01-18 15:09

@HizauLove う、うん。えっと…どうすればいいのかな?
01-18 15:04

@HizauLove またおにぃ出しちゃうの? そ、その…よかったら手伝うよ?
01-18 14:54

@HizauLove おにぃにどんな性癖があろうと、おにぃには変わりない…よ?
01-18 14:49

@_Renya_ 親…
01-18 14:47

@HizauLove おにぃ…
01-18 14:46

@HizauLove おにぃいつのまに…
01-18 14:40

@_Renya_ その年齢でとか…将来化けるなー
01-18 14:40

@HizauLove ふぁぼられの数は変態度に比例するってどっかのにーにーがいっていたよ
01-18 14:35

@_Renya_ ゆびならんでいたら目の前の人がうますぎてやばかったです。ゆびりてぃMAX
01-18 14:33

@HizauLove おにぃ変態?
01-18 14:32

ゆびりてぃMAXの人がいたんだけど、怖い
01-18 14:30

王冠?
01-18 14:05

ゆびの前の人うますぎるんですけど
01-18 14:04

@_Renya_ えへへ
01-18 14:02

@plun_cho すりすり
01-18 14:01

@_Renya_ にゃーにゃー
01-18 14:00

@plun_cho にゃふー
01-18 14:00

にゃー
01-18 13:56

まっちゃん
01-18 12:53

後ろにDQNがいてうざい
01-18 12:46

席が空いているはずないですよねー
01-18 12:36

@junktama えっ?
01-18 12:36

もしかして、あいつらはこない?
01-18 11:01

@k_yoo よーにぃ…
01-18 11:00

@k_yoo よーにぃ離婚?
01-18 10:56

@heirouta えろた?
01-18 10:55

早口じゃないと出来ない課題って
01-18 10:54

@junktama 893の威厳はどこへ・・・
01-18 10:41

@kabenohito 同じだ・・・
01-18 10:32

@kabenohito 覚えられているの?
01-18 10:29

@gotox ごとぅさんごとぅちゃんごとぅたんごとぅ様
01-18 10:29

残念王
01-18 10:27

ふぅ・・・
01-18 10:25

@triptych_3 鳥さん・・・
01-18 10:17

@triptych_3 やりすぎだよ
01-18 10:14

@borroworrob おはよー
01-18 10:14

楽器まともに弾けません
01-18 10:14

@hotatoto そもそもじょせry
01-18 10:09

RT @hotatoto: Eris_Sora 必殺技はあえぎごえです
01-18 10:03

@fetus_hina やはりそうか
01-18 09:54

@aroge1023 常習犯・・・
01-18 09:52

@aroge1023 なんという夢・・・
01-18 09:50

@plun_cho それは座りたいな・・・。10分しか乗らないから立っているほうがいいんだよね。すいているなら座るけど、混んでいるなら座らない
01-18 09:50

@k_yoo わかるー
01-18 09:49

@junktama 最初は研修期間とかいろいろあるからそもそもそれすら使えないだろうねー。
01-18 09:48

@plun_cho 普通に40代とか50代だかんなー。まぁ、結局自分は座るつもりは少ないから・・・いいけども
01-18 09:46

えっ、とつきさんおとこなの?
01-18 09:45

@junktama 俺もフレックスタイムある会社にいきたいわー
01-18 09:41

@plun_cho うちの駅ではそういう人いないなー。じじいやおばさんが多い・・・
01-18 09:41

@junktama フレックスタイムぇ・・・
01-18 09:37

@plun_cho あれはイラッてするよ・・・おばさんとかそれが多い・・・
01-18 09:37

@DigitalCuko しらんがな
01-18 09:33

@plun_cho 並んでいる最中に前に立たれる感じ?
01-18 09:33

@DigitalCuko ありがとう。うれしいよ
01-18 09:26

@DigitalCuko よしよし
01-18 09:24

@fetus_hina いってらっしゃいー
01-18 09:22

@DigitalCuko 俺も肩こってるかもしれないから、揉んでよ。そしたら、キュー子の肩もなにも揉んであげる
01-18 09:19

@blackwhitedoll バシッ
01-18 09:18

@SHIELD99 っカイロ っ氷
01-18 09:18

からだおもい
01-18 09:17

葬刃
01-18 09:17

@tonarinotororo3 おはようございますー
01-18 09:15

@blackwhitedoll ぺし
01-18 09:14

@fetus_hina シャッターかユビ子が比較的光やすいかな・・・。またユビ子に戻ってもいいけど、怒られそう・・・
01-18 09:14

@fetus_hina ユビ子最近わかりにくく・・・。リズム乗れる譜面なら使いやすいけども、乗れない曲になると・・・
01-18 09:10

まぁ、シャッターメインになっているけどね・・・。ユビ子は途中まではよかったのに・・・
01-18 09:08

@fetus_hina シャボン玉前にやってみようか迷ったけど、どうなんだろう・・・。
01-18 09:07

@dcssirota 大丈夫?
01-18 09:04

そういえば、利用権切れたんだよな
01-18 09:02

@overnight_train ただ、まだ苦手地帯では見逃したりしやすい・・・。
01-18 09:02

RT @k_yoo: じろーさんが朝から妊娠ネタ引っ張ってきた
01-18 08:58

ひろぽんちゃんの使っているマーカー使ってみたけど、それなりによかったかもって昨日思った
01-18 08:57

#nowplaying Far east nightbird by 猫叉Master, via @Osfoora
01-18 08:33

#nowplaying 白鳥の湖 by Swan Lake Orchestra, via @Osfoora
01-18 08:31

@k_yoo そんな思考になるよーちゃんまじ
01-18 08:30

#nowplaying Green Green Dance by Mutsuhiko Izumi, via @Osfoora
01-18 08:29

@k_yoo 不良みたいになって、床に
01-18 08:28

#nowplaying Evans by DJ YOSHITAKA, via @Osfoora
01-18 08:27

@k_yoo 頑張れよー
01-18 08:26

@Reika403 おはようございます~
01-18 07:56

@Nnekoya いってらっしゃいー
01-18 07:42

@misasaguy おはようございます~
01-18 07:41

@Periwinkle_rain @Nnekoya @dcyume @Kristen_Lucifer @k_yoo @cyano_chan @Szk_Res2 @joy0fusan おはようございます~
01-18 07:39

おはようございます
01-18 07:36

むくり
01-18 07:36

@HizauLove ペロペロ…に、にがいよぉ
01-18 00:20

@yu_nagi @SuperStruggle @myriostigma おやすみにゃー
01-18 00:20

@kabenohito @masachu8492 @_Renya_ @LiberRegis @amethystsage @Berkut0250 @yukitre @moerori_daisuki @HizauLove @oakyuga @Yudukiniumおやすみにゃー
01-18 00:17

@_Renya_ がんばるにゃぁ
01-18 00:16

@HizauLove きゃっ、な、なにこれ。おにぃなんなの?
01-18 00:16

さて、寝よう。おやすみにゃ
01-18 00:14

@_Renya_ 今度転職クエやってくる
01-18 00:14

@_Renya_ 了解ですー
01-18 00:13

@HizauLove 息荒いよ? どうしたの、おにぃ
01-18 00:12

@_Renya_ そっちに転職しょうかな
01-18 00:11

@_Renya_ 金土日しかないから、そのときで来たらやりましょー
01-18 00:10

@_Renya_ ふにゃー
01-18 00:09

@_Renya_ まじかー。シャイな自分じゃ無理ですにやわ
01-18 00:09

@HizauLove ちょっ、い、いきなりなりするのよ。おにぃってば!
01-18 00:07

今日のオススメ楽曲は『冥(Ski-Ba-Bop-Ba-Dop-Bop)』です。 http://shindanmaker.com/46892 #jubesin 弐寺? よく知らんけど
01-18 00:06

@HizauLove おにぃ?
01-18 00:05

先割れスプーンがロゼのペットになりました。「がるるぅぅぅ…ばうばう!わふっ、くぅ~ん…」 素敵な関係ですね。 http://shindanmaker.com/50798 #v-act とりあえず、シールドさんに渡してくる
01-18 00:04

@_Renya_ やりたかったけど、明日一限から講義…
01-18 00:03

@HizauLove ぐすん…ひざうらにぃのことなんて知らない
01-18 00:02

に、にゃほー
01-18 00:02

[ 2011/01/19 10:54 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


