ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  12/22のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/22のツイートまとめ

roze_misuzu

ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/swD6A7XR
12-22 17:08

レートがイマイチつかめないなUR。この辺は高いって感じはつかめたが
12-22 02:20

ラミア集めたいけど、中々トレード出してる人がいないな。募集するのもなぁ…
12-22 02:10

@f_lake なるほど。あとはスキル次第で変動する感じかね
12-22 01:21

@sora_sky_air 初回ガチャのみならいいですけど、それ以降はなんかやるのはためらってしまいますね…
12-22 01:20

バルバロッサやってたらすぐ分かるな http://t.co/wEyBhstX
12-22 01:13

@f_lake ゲームによってかな。ランキング表示不具合でもお詫びくれるゲームもあれば、ないのもあるから提供してる会社次第かな。まぁ、LGRとかでたからURが流通多くなってるけど、それでもなかなか
12-22 01:12

@sora_sky_air つい最近もどってきたばかりだから、まだ最高でも+7ですかねー。ボスから数枚落とした感じのカードですけど
12-22 01:10

@f_lake 長く放置してたから浦島太郎の気持ち。ほかのゲームも久しぶりにやったら、モバゲーなんかお詫び祭りで大量にチケットきてたから回したらSSR+(一番上)が当たってびっくりした。そのせいか、ギルドに誘われたり…
12-22 01:06

@sora_sky_air まぁ、あの当時欲しかったURが手に入って嬉しいですけどね。まだ+5くらいですけど
12-22 01:02



@f_lake ありがとー。なんかSRでやすくなったから、割と投げ合いみるけど当たり前なの?
12-22 01:02

@f_lake ラミアとかかな。メインデッキにUR押しのけて入ってくる(育ててないだけ)カードだから集めようかなって思ってる
12-22 00:57

@sora_sky_air 初回ガチャとプラス回して二枚手に入れました。久しぶりに戻ってみたら、チケットでURでちゃうとかなんか価値が下がったなーって思いましたね
12-22 00:55

全くモバゲーでバルバロッサと同じ構成のゲームがあるな、ほんと。提供してる会社違うのに。同じならわかるけどさ
12-22 00:54

@f_lake 放置してたから、SRそんなに溜まってないや。トレードめんどい|
12-22 00:53

バルバロッサはURデッキが当たり前なんですよね
12-22 00:49

グリーとモバゲーに同じカード…。サービス提供社違うが、全く同じ構成だから関わりあるのかね http://t.co/XPCGsEBr http://t.co/HNIm4xue
12-22 00:42

[ 2012/12/23 03:18 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


