ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  01/17のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

01/17のツイートまとめ

roze_misuzu

@HizauLove なに? 文句あるの? ぐすん
01-17 23:59

@HizauLove 自分もピュア
01-17 23:56

@HizauLove えっ?
01-17 23:54

@toba_totuki 数曲はエクセーだろうねー。オールエクセとか出たら…
01-17 23:53

青山ゆかりがロゼのペットになりました。「きゃんきゃんっ♪ぺろぺろ♪」 素敵な関係ですね。 http://shindanmaker.com/50798 #v-act きたーーー!!
01-17 23:52

@toba_totuki ねー。でも、上位の人怖い
01-17 23:51

@_Renya_ すりすり
01-17 23:50

@_Renya_ どんな仕事があるの?
01-17 23:49

@_Renya_ KINGのアドパか
01-17 23:49

@toba_totuki このスコアでもまだ順位3桁なのが驚き・・・。まだやってない人とかいるから、これがそのうち・・・
01-17 23:49



@_Renya_ スカイプ8タブだと・・・
01-17 23:47

ロゼは良い人度50%です。普通の人です。相手の嫌なところばかり探してみたり、すぐ手のひら返しで好きになったりします。 http://shindanmaker.com/36449
01-17 23:47

@_Renya_ アサシンになるわ・・・
01-17 23:46

@toba_totuki マクイル初見ですねー。715Kでしたし。ギガブレは一度やっていたんで、806Kですかね。でも、大会前では849Kくらいだったに・・・
01-17 23:46

@_Renya_ しかし、NINJAはそれでは死なないのさ
01-17 23:45

フォロワーさんがロゼにしたいことは、「雌豚に調教したい」 「足を洗わせたい」 「付けまわしたい」などです。 http://shindanmaker.com/64586
01-17 23:44

@masachu8492 そんなことはないけどな!
01-17 23:44

@masachu8492 実は自分もあなたのことが欲しいと言うとシールドさんが怖いので言いません
01-17 23:43

@toba_totuki ギガブレとかかな。たぶん
01-17 23:42

@_Renya_ 水中戦の?
01-17 23:41

@Berkut0250 場所は考えないとほんとひとつ間違えると・・・
01-17 23:41

@masachu8492 ごめん・・・実は
01-17 23:41

@_Renya_ 車で運転中とかできるのはNINJA・・・そうか、れにゃさんならry
01-17 23:40

@toba_totuki 愛無双では差が大きいのにねー。他が同じくらいの差のスコアだったのかな
01-17 23:40

@Berkut0250 落とすことはないかなぁ・・・。挟んじゃうことはあるけど
01-17 23:39

@_Renya_ ねーw あれはいらない子。
01-17 23:38

@masachu8492 まじかよ。驚きだわ
01-17 23:38

@toba_totuki 3167Kでした・・・。ほとんど同じですねw
01-17 23:38

@_Renya_ 電車内暇過ぎて・・・
01-17 23:37

『ロゼさんのことが欲しい人はこの世に1人います。』 http://shindanmaker.com/66049
01-17 23:37

@Berkut0250 ゴミがついてそれが傷をあばば
01-17 23:36

@toba_totuki 知らなかった・・・。まさかあんなのがくるなんて・・・。合計点数ひどい・・・
01-17 23:35

@Berkut0250 大丈夫?
01-17 23:34

@toba_totuki エバンズ624 エアレ528 愛無双492・・・愛無双は出だしでもう何がなんだか・・・
01-17 23:32

@_Renya_ ないと思います・・・PS3でモンハンがでるとしても、あるかどうか・・・
01-17 23:30

@_Renya_ 0が一個もないにゃ・・・
01-17 23:29

@_Renya_ 水中戦とはなんだったのか
01-17 23:26

@toba_totuki 無双は500Kもいきませんでしたし・・・492K・・・クソすぎてもう
01-17 23:26

@_Renya_ ネトゲかー。たしかに戻るのは大変だよねー。自分も一時期そこまで呟かなかった日はあった・・・
01-17 23:25

@toba_totuki 60K? 600Kじゃなくて?
01-17 23:24

@toba_totuki エバンスが高いですね、自分
01-17 23:21

@_Renya_ 初代は友達がやっているのを見てやって、Gも同じで・・・。トライはwiiあるけど、正直めんどくさくてry
01-17 23:20

@_Renya_ にゃんと・・・
01-17 23:18

やりたいけど、今日は寝ないとまずいんだわさ
01-17 23:16

@_Renya_ 同じく・・・。据え置きのモンハンは一度もやったことないにゃ・・・
01-17 23:15

@_Renya_ ツイッターはそこまで長文とかじゃないからかなー。でも、ツイッターもブログのジャンルにゃ・・・
01-17 23:14

@_Renya_ トライから追加されたの?
01-17 23:13

@_Renya_ なるほど・・・似てるかもにゃ
01-17 23:10

@_Renya_ かわいそう・・・・
01-17 23:09

@_Renya_ 日記は最初は楽しいけど、徐々にめんどくなる・・・。昔はコメントあるだけでうれしいのに、今じゃ、返信ががg・・・
01-17 23:08

@_Renya_ 軽減しないとか・・・・ひどい
01-17 23:07

@_Renya_ なるほどー。まともに使っていたの最初くらい・・・
01-17 23:05

@_Renya_ ひどすぎる・・・
01-17 23:03

@_Renya_ 例の方?
01-17 23:03

@_Renya_ 倒れたときのコブに双剣鬼人化乱舞楽しいです
01-17 23:01

@nyaano 終わる=足りないっていう自分の言葉。おくったあとに足りないにすればよかったと後悔
01-17 23:00

@_Renya_ mixiは放置・・・もうあれはいいやって感じにゃ
01-17 22:59

IPv4はあと22日で終わるの?
01-17 22:58

あどぱ?
01-17 22:58

@_Renya_ 初耳・・・。でも、あそこ攻撃するはだるそう・・・
01-17 22:56

@_Renya_ そういえば、mixiでやっていた人がいたからやったけど、その人達よりポスト数多い・・・
01-17 22:54

@_Renya_ 自分も1足りないわ・・・。まぁ、あいつはそこまで怖くないし報酬狙いで双剣乱舞してry
01-17 22:52

@_Renya_ 誘ってきた人?
01-17 22:51

@atsu_luka これがモンハンの罠だ・・・。ほしい装備つくると他のが足りなくなってあわわ
01-17 22:50

@_Renya_ 自分も見たら尖角とか2足りないわー。今までそれ関連やってないからツノ折ってないのわかる・・・。
01-17 22:49

@_Renya_ その内それが徐々に追いついてry
01-17 22:46

@_Renya_ うひょーw 破壊王すげぇ・・・。
01-17 22:45

@atsu_luka あと何頭倒せばいいんだ・・・答えてくれ村長
01-17 22:43

@_Renya_ シールドさん・・・
01-17 22:41

@_Renya_ めんどい・・・そももそ切るのがry
01-17 22:40

@_Renya_ 昔から・・・
01-17 22:36

@_Renya_ 怖い・・・
01-17 22:34

@h_miko おかえりー
01-17 22:34

@nyaano 絡みすぎた・・・
01-17 22:34

@_Renya_ 宝はこの前初めて出ましたにゃ・・・
01-17 22:33

@_Renya_ にゃ/// れにゃさんは6番目でしたねー。シールドさんがおかしい数値・・・
01-17 22:30

@_Renya_ 自演が足りないからあいつやらないといけんのねー。あとは、じょーの液体が足りないのかw あいつなかなか液体くれんのよね
01-17 22:30

@_Renya_ 上位3人は精鋭か・・・
01-17 22:25

@hinatan_ おかえりー
01-17 22:24

@_Renya_ 20番いないにはうしちーいたわ
01-17 22:22

@RM_pumo ハメられてる人多いわ・・・
01-17 22:20

@_Renya_ すごいわ・・・うしちー
01-17 22:20

@RM_pumo さすがや
01-17 22:19

@_Renya_ ハメられたのさ・・・
01-17 22:18

@_Renya_ これがうしちーの陰謀や
01-17 22:15

@_Renya_ 自演はいくつかできそうだけど、じょーは少ない・・・。うへ・・・
01-17 22:15

未だにシールドさんが1位かよ・・・。てか、3000近いんですけど(
01-17 22:14

@SHIELD99 まじスパム近いじゃんかw
01-17 22:13

@SHIELD99 おめでちy?
01-17 22:12

@_Renya_ さすがだわ
01-17 22:11

@_Renya_ Sソル・・・
01-17 22:10

@_Renya_ ほう・・・そういえば見たような記憶が
01-17 22:05

@_Renya_ たしかに・・・
01-17 22:02

@kttai 弓の話だから、それはちゃうを
01-17 21:58

@_Renya_ 貫通面白そうにゃ
01-17 21:56

@_Renya_ ふむふむ。とりあえず、拡散もかんがえてみるかにゃ
01-17 21:53

@_Renya_ 当てちゃいそう…
01-17 21:49

ロゼが100人に告白したら、「90人」がOKしてくれます。他の人は、「笑顔で殴られる」、「無視」などです。 http://shindanmaker.com/63317
01-17 21:47

@_Renya_ 一応とってはおいたけど、なんか悔しい。でも、拡散かー。拡散はPTだといやらしそう
01-17 21:45

@_Renya_ もったいない・・・。泣きたい・・・古びたおまもり9こでたから期待したのに、欲しいのはなかった・・・。回避性能5 散弾強化3 が惜しい結果
01-17 21:36

@_Renya_ JSパラダイスか
01-17 21:32

@_Renya_ まぁ、小学生の時ですけどね(白目
01-17 21:29

@_Renya_ 男に言われて全力で拒否したわ。女は触ったけど
01-17 21:27

@_Renya_ 「体」に触ってならありそうだけども
01-17 21:26

@_Renya_ まじかー。そんな経験ないわー
01-17 21:23

@_Renya_ れにゃさん被害者なのか
01-17 21:22

モンハンのやつ金髪から変えようか迷い中
01-17 21:16

@shuji_kisaragi ただつぶやくことはないんですよね・・・。やればいいけど、セリフ集めからやらないといけない・・・
01-17 21:14


01-17 21:12

PC起動にゃ
01-17 21:09

@hinaren そんなことないですぅ!
01-17 21:08

@hinaren 68くらいなんだけども
01-17 20:52

愛無双は一番低いスコアです
01-17 20:49

@hinaren 高いよう
01-17 20:47

2000で385かー。んー。まぁ、3桁はむりだなー
01-17 20:45

あー、385位
01-17 20:44

@borroworrob そーなの。多分ビリかも
01-17 20:41

公式大会でビリになる自身はある
01-17 20:30

@borroworrob 参加者1000超えたくらいだから残るのでは?
01-17 20:30

@minasaki_m よく考えるんだ
01-17 20:28

@minasaki_m おかしくないよ
01-17 20:27

@minasaki_m あ な た も
01-17 20:23

@minasaki_m 失礼だよ
01-17 20:21

RT @DigitalCuko: (「ミンティアクラスタ」………みんてぃあくらすた………覚えましたし)
01-17 20:20

@minasaki_m えー
01-17 20:19

@SHIELD99 うるさいよ、尻穴
01-17 20:17

@minasaki_m うるさいよ、淫乱
01-17 20:16

@minasaki_m まぁ…
01-17 20:07

@SHIELD99 うわー
01-17 20:07

@SCb_Tako えへへ
01-17 19:59

@kkkevening いかない
01-17 19:59

@minasaki_m えっ?
01-17 19:58

@SHIELD99
01-17 19:58

ロゼとカラダの相性が良いフォロワーの数は…【3人】<♀><♀><♀> http://shindanmaker.com/78497 ほうほう
01-17 19:57

@minasaki_m 男にやられるのは嫌でふ
01-17 19:56

@minasaki_m 嫌だよぉ!
01-17 19:53

@SHIELD99 あぅ
01-17 19:51

@minasaki_m にゃぁ///
01-17 19:51

@shuji_kisaragi やめて!
01-17 19:49

@SHIELD99 それ持って持ち逃げするわっ
01-17 19:49

@minasaki_m えへへっ
01-17 19:48

@SHIELD99 じゃあ、いつか行こう…あれ? こ、これは新婚旅行とかじゃなくて、ふつうの旅行なんだからねっ!
01-17 19:46

@minasaki_m えっと、な、なんでもないですぅ
01-17 19:45

@SHIELD99 なるほー。修学旅行意外ならリア友とならいったなー
01-17 19:44

@minasaki_m しかいので、その代わり
01-17 19:42

@minasaki_m しないから
01-17 19:41

@SHIELD99 修学旅行は?
01-17 19:41

RT @minasaki_m: RT @flag_meister: えっ?初体験中学とか普通…
01-17 19:40

@SHIELD99 えっ
01-17 19:39

@minasaki_m しないですし
01-17 19:38

にゃー
01-17 19:38

@minasaki_m ほうほうですし
01-17 19:34

@minasaki_m
01-17 19:32

@minasaki_m えへへだし
01-17 19:30

@minasaki_m げし
01-17 19:29

出ないとおもうんだよなー。だって、あれはあれにしたから今回修正したわけだし。そしたら、あれも変わるだけだ。
01-17 19:28

@minasaki_m えっ
01-17 19:25

立川?
01-17 19:23

ふぅ
01-17 19:22

@_Renya_ ただいまにゃ
01-17 19:19

@hotatoto @ys_marurun ただいまー
01-17 19:19

@sora_sky_air @ionmainasu @kabenohito @seityan0409 @tohru556 @sarada_tb1 @rossoaegis @Mogu_x_Megu @SuperStruggle ただいまー
01-17 19:18

帰宅ー
01-17 19:10

近所のゆびが100円で3きょくが4曲に変わってる
01-17 18:55

#nowplaying AIR RAID FROM THA UNDAGROUND by GUHROOVY, via @Osfoora
01-17 18:13

@kabenohito 輪姦ぇ…
01-17 18:13

@_Renya_ 弐寺よくわかんないにゃ
01-17 18:13

@kabenohito うむり
01-17 18:11

@triptych_3 愛無双はないからランダムマッチで引き当てたけど、落ちた
01-17 18:11

@kabenohito あーっ
01-17 18:09

#nowplaying 白鳥の湖 by Swan Lake Orchestra, via @Osfoora
01-17 18:09

@_Renya_ そう?
01-17 18:08

@kabenohito 乱交ぇ…
01-17 18:08

@triptych_3 落ちるよね
01-17 18:07

#nowplaying Green Green Dance by Mutsuhiko Izumi, via @Osfoora
01-17 18:07

ガタッ RT @Natsuki523: #Nowplaying Shine on me/kors k
01-17 18:05

@ys_marurun おかえりー
01-17 18:04

@kabenohito 実はパーティー
01-17 18:04

キュー子ぇ-
01-17 18:03

@hinaren えへへ
01-17 18:02

【ロゼのデート】会う→謝る→キスする→ホテルに行く→無言になる→抱き合う→また会う約束をする→帰る http://shindanmaker.com/78551 #datetta
01-17 18:02

@hinaren ぐすん
01-17 18:00

@fetus_hina 上の人怖いわー
01-17 17:59

@fetus_hina ランキングの上の人は、えくせ動画やステルスフルコンとか上げてる人だからなー。名前みて驚いた
01-17 17:56

@fetus_hina 公式大会?
01-17 17:54

@SHIELD99 遠いから駅までで
01-17 17:54

【roze_misuzuのデート】会う→買い物する→公園に行く→男に呼ばれる→見つめ合う→抱き合う→誰かに見られる→帰る http://shindanmaker.com/78551 #datetta シールドさんに呼ばれるのですね
01-17 17:51

ハントする?
01-17 17:45

@hinaren ひい
01-17 17:44

研究室離脱ー
01-17 17:42

@HizauLove 大変だよ….彼は
01-17 17:00

@junktama あっしには無理ですわ
01-17 16:52

@HizauLove 彼女とも別れたみたいだしね
01-17 16:51

@junktama それは仕方ない
01-17 16:48

@HizauLove でも、最近色々大変らしいが
01-17 16:48

RT @k_yoo: となり席空いたから黒ストの女の子座ってきたー
01-17 16:44

@HizauLove リア友はガチで幼馴染がいて、楽しんでいるみたい
01-17 16:43

roze_misuzuの学力で入れる大学は千葉大学です。 http://shindanmaker.com/78432 千葉大ってどんぐらいなの?
01-17 16:42

@junktama あっし、よーちゃんに会った
01-17 16:41

@yururin_htm おはゆるりん
01-17 16:40

名刺作るにも技量があれ
01-17 16:39

@HizauLove しかし、引っ越したからいないのさ。小学校6年間クラス同じ女の子はいたけど。
01-17 16:39

@HizauLove 本当に残念。くそう…エロゲ展開とかあるかしらないけども。あのころはもてていたなぁ(白目
01-17 16:37

メール完了
01-17 16:36

@k_yoo 自分だもん。クンカクンカ
01-17 16:33

今からよーちゃんにメールするわ
01-17 16:28

@HizauLove うん….引っ越さなければ幼馴染とかいたのに
01-17 16:26

@k_yoo よーちゃんからもリア充の匂いしたよ。くんか
01-17 16:25

@HizauLove 昔は東京だったけど、社宅だったから…
01-17 16:22

@HizauLove だよね。本当に羨ましい
01-17 16:19

@k_yoo どこが?
01-17 16:18

@HizauLove 東が羨ましい
01-17 16:15

今度コンタクトにしてみたいけど、怖いのがおおい。
01-17 16:13

@k_yoo えっ 眼鏡外してもry
01-17 16:12

@HizauLove くそくそ。H市まじ
01-17 16:08

@k_yoo 今度眼鏡外してry
01-17 16:08

@HizauLove 本厚木、小田原…
01-17 16:06

よーちゃんにメール送る流れ?
01-17 16:06

@k_yoo なんとなくだけども?
01-17 16:03

@HizauLove それも少し遠いのかな? まぁ、近いと言えばちかいかなあ
01-17 16:01

よーちゃんの顔は覚えやすい
01-17 16:01

@HizauLove 新宿なら電車乗って一時間
01-17 15:58

@HizauLove 秋葉原にいくチャンスすくない…
01-17 15:55

@ganossa 企業説明…
01-17 15:53

@blackwhitedoll ほわぁ
01-17 15:48

@blackwhitedoll まじですかぁ
01-17 15:44

@k_yoo 24日品川にスーツ着てry
01-17 15:43

ひざうらさんにあって見たい
01-17 15:42

@k_yoo いつの俺だよ
01-17 15:41

@toba_totuki あんなの出来る気がしないです…
01-17 15:27

@overnight_train あんな押し方初見じゃ無理なんですけどもw
01-17 15:26

愛無双がランダムマッチで出たけど、無理ゲーです
01-17 15:24

@toba_totuki 一回で出たけど無理ゲーw
01-17 15:22

ランダムマッチで一回ででるといあなぁ
01-17 15:10

@sunnymilk ギガフレとかはなんとかなるけどと
01-17 15:09

前の人は自分のスコア隠しているんだが
01-17 15:08

@sunnymilk えばんすとかエアとか無理なんですけど
01-17 15:07

AXL新作は普通にかうかな。恋空は本気だすけど
01-17 15:06

前の人たくさん課題曲たくさんしているけど、まだ登録しないで練習?
01-17 15:03

あとはランダムマッチで愛無双を狙うだけか
01-17 15:01

4曲やって、2曲しかクリアできん
01-17 15:00

@toba_totuki クリア出来ないのが出たらなくw
01-17 14:44

@toba_totuki がんばってみるかー
01-17 14:41

@toba_totuki でたの?
01-17 14:40

愛無双狙いのランダムまっち?
01-17 14:39

@triptych_3 そうかー。自分のところは、フェアあるけど、四国はもう終わったかなぁ
01-17 14:39

@toba_totuki 愛無双だけない…
01-17 14:38

公式大会みたけど、動画上げてる人かいるわ
01-17 14:38

ディエス好き。詠唱かっこいい
01-17 14:32

@triptych_3 そっちもフェアとかあるん?
01-17 14:31

@LiberRegis ぐぐぐぐ
01-17 14:30

@_Renya_ にゃふ
01-17 14:30

@hinaren 地道に痩せればいいんだよー。
01-17 14:28

@LiberRegis べしべし
01-17 14:26

@toba_totuki そんなのあるの? 課題曲は?
01-17 14:25

@LiberRegis ぺし
01-17 14:23

@terakappa すいません…落し物と報酬で2こでた事が
01-17 14:22

@hotatoto2nd 本物だわ、まじ
01-17 14:21

@hotatoto2nd ほんとだ
01-17 14:19

学食俺だけぼっちうえうえwww
01-17 14:18

モンハンもってきて、潜り込んで見ればよかった。PSPのひといるし
01-17 14:16

@_Renya_ にゃおーん
01-17 14:15

名前は?「roze_misuzu。」/性別は?「女。」/出身は?「九州。」/特技は?「死んだふり。」/弱点は?「高い所。」/カードの暗証番号は…ち、舌噛みやがった。 http://shindanmaker.com/78323
01-17 14:14

@nenene_ 戻ってもすぐにリターン…
01-17 14:12

@_Renya_ にゃー
01-17 14:10

@toba_totuki 大会?
01-17 14:09

@hinaren それまで、ご飯大盛り二杯を普通一杯にして、昼もほとんどはおにぎり2つの生活してたら…
01-17 14:08

@nenene_ 用事があってそれを済ますころにはちょうどいいかな。あれ? 早く終わった…
01-17 14:07

@hinaren むかし太っていました、自分。
01-17 14:06

@nenene_ あと二時間以上あります…集まりまで
01-17 14:06

@hotatoto 偽物じゃん。本物どこよ
01-17 14:02

鳥さんのふぁぼられをみて安心するクラスタ
01-17 13:59

鳥さんはまじめだよ
01-17 13:57

ほたととさんがいない
01-17 13:55

学食の九州フェアのやつ http://twitpic.com/3qsjon
01-17 13:54

さむ
01-17 13:47

@blizzen1994bd5 ごちゃごちゃしててなにがなんだかわからないんです
01-17 13:18

@_Renya_ いいなー。少し役でで向けば、50で一クレがあるけども。羨ましいー
01-17 13:12

そもそもキックは、目が追いつかないんだ….。でも、ロシアンは追いつくんだけど、なんでよ
01-17 13:10

@blizzen1994bd5 目がそもそも追いつかないっていうのが…
01-17 13:07

@toba_totuki レベル10はたまにやりたくなるけど、たいていは8とかくらいかなぁ。
01-17 13:07

@fetus_hina ふむふむ。次にやってみようかな
01-17 13:05

@fetus_hina レベル低めのでいい練習になる曲ってありますかね
01-17 13:01

@toba_totuki あれだけ、Aに届きそうなスコア。ボーナス加える前が750超えていたけど、plusされて849…
01-17 13:00

@fetus_hina きっく苦手です…GIGA BREAKのほうがスコア取れやすいです。
01-17 12:58

@_Renya_ シュールw DDRないや、近くのゲーセン
01-17 12:57

@toba_totuki それはクリア出来るくらいかなぁ。それより、スコア高いのはGIGA BREAKだった
01-17 12:56

@toba_totuki レベル10いきなり挑みました、さっき。といっても、簡単なほうなんで落ちることはなかったですけど、EVANSはむり
01-17 12:50

@chuross それ注目の的だね
01-17 12:48

@toba_totuki あるね、他の曲でもみかける
01-17 12:45

パソコンしつー
01-17 12:44

@chuross まじで?
01-17 12:44

@_Renya_ 確かにいたなー。でも、大抵は大学生以上かなぁ
01-17 12:43

@k_yoo にゃふ
01-17 12:43

@k_yoo よーにぃ~
01-17 12:38

@_Renya_ 前に女性プレイヤーに声はかけられたことあるけど、それ以来あまりみてないなー
01-17 12:37

@k_yoo iPad欲しいー
01-17 12:36

@AgRyu おはようー
01-17 12:36

@_Renya_ いつも音ゲー仲良くやっていたカップルだったのに…
01-17 12:34

前の男の人、前と彼女違う
01-17 12:32

ポップン9ボタン星3で死んだ
01-17 12:27

レベル10で始めてBでた。あと一歩でAだったのが悲しい
01-17 12:18

@k_yoo よーにぃえっちしょ♪
01-17 12:04

@triptych_3 まじかー。自分は、なにもらえるかな
01-17 12:02

@k_yoo 下さい
01-17 12:02

@hotatoto 諦めな
01-17 12:01

@hotatoto じゃ、翠さんに頼みなよ
01-17 12:00

@triptych_3 研究室にいく旅行に行くわ
01-17 11:59

@triptych_3 謎の旅行にいく夢だし…。他のひともいたけど、リア友だし、意味わからん
01-17 11:56

@triptych_3 夢の中に鳥さんでて来たんだけど
01-17 11:55

えっ?
01-17 11:54

コンパイルは確かにぷよぷよ
01-17 11:54

@borroworrob (/ω・\)
01-17 11:53

@ouka1005 自分も大学にいくところさねw
01-17 11:53

@DigitalCuko パンシュールなのかよ
01-17 11:52

@hotatoto 自分でbotつくればいいよ
01-17 11:52

@DigitalCuko 誰が参加するんだよ
01-17 11:50

@hotatoto あなた
01-17 11:48

@ouka1005 (/ω・\)
01-17 11:46

@DigitalCuko なにそれ怖い
01-17 11:46

@hotatoto あっ、Twitterで有名な人だー
01-17 11:45

@DigitalCuko ありがとう、mogmog
01-17 11:45

@hotatoto 受験会場に設置か
01-17 11:44

@aroge1023 確かに…。第二は周りでとっていたひとすくなかった…。
01-17 11:42

@DigitalCuko ありがとう、ペロペロ
01-17 11:41

@hotatoto その台詞と買っていく受験生に
01-17 11:40

@DigitalCuko 名古屋好きなのかよ
01-17 11:38

@aroge1023 なんか凄い
01-17 11:37

@DigitalCuko エルビスってどっかできいたぞ
01-17 11:37

線路にひといるんだけど、踏切になっているのにあがらないのかな? 作業員
01-17 11:36

@aroge1023 あれ? おかしいな
01-17 11:34

失敗したなー
01-17 11:33

ふぅ
01-17 11:31

@k_yoo @Reika403 @ys_marurun @yuureisen @AuraUltimaster @azskr @glasswing01 おはようございます~
01-17 07:42

おはようー
01-17 07:35

@SuperStruggle @h_miko おやすみありでしたー
01-17 07:35

@HizauLove @yukitre @eternal8 @yutoreruka @wlo7 @

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rozemisuzu.blog2.fc2.com/tb.php/78-2e0fe4fe

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


