ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  01/16のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

01/16のツイートまとめ

roze_misuzu

自演か
01-16 23:21

@junktama いずれくぢゅさんがひとりで前衛・・・
01-16 23:09

これはw http://twitpic.com/3ql4mz
01-16 22:43

@junktama 自分今回前衛だったすよ
01-16 22:43

@_Renya_ ///
01-16 22:38

まぁ、ほたてさんってわかったけども。名前先にみてるし
01-16 21:10

ほたととさんは浮気ですか
01-16 21:09

@kabenohito にゃぁ! (ですよねー!)
01-16 21:04

@kiichi91 ありがとにゃ
01-16 21:02

@kabenohito わん(確かそうでしたねー。こわい・・・)
01-16 21:02



@kei_2501 部屋作成待ってますし
01-16 21:01

@triptych_3 なるほどー。そういえば、風邪もひいているとかいったもんねー
01-16 21:01

@ys_marurun 流石・・・・
01-16 21:00

@kabenohito にゃにゃ(たまに意味不明なGoogleIME・・・)
01-16 20:59

@triptych_3 アドパの気分が下がった?
01-16 20:59

@Jade_St えっ・・・そ、そんん・・・な
01-16 20:58

@kabenohito にゃ? (GoogleIMEの変換→にゃおー→ニャオーといったのはだれでしょう)
01-16 20:58

@nob0121 豚しゃぶかー、いいなー
01-16 20:57

にゃおーん
01-16 20:56

@kei_2501 (/ω・\)チラッ
01-16 20:55

@Jade_St ひだひださん流石だわ・・・
01-16 20:54

@hidahida26 えっ・・・
01-16 20:51

@Jade_St 素敵だわー(白目
01-16 20:51

無駄にジョーの討伐が増えてるけど、素材は一切ないというこの残念感
01-16 20:50

@hidahida26 ひだひださんから変態が感染したのか・・・
01-16 20:49

@junktama いいよぉ
01-16 20:49

@senhiki 鳥さんに比べるとうちらは一般人
01-16 20:49

鳥さんが変態なのは今更だね
01-16 20:47

@junktama その尻尾を防具にry
01-16 20:46

ほうほう・・・
01-16 20:46

@senhiki えっ
01-16 20:45

@omoti_moti 嘘だよね・・・
01-16 20:42

roze_misuzuの変態レベルはLv2です、日常的です http://shindanmaker.com/78254
01-16 20:41

@_Renya_ 口や腹を突けるけど、なかなか・・・。でも、口の破壊は容易ではあるかな
01-16 20:39

@omoti_moti えっ
01-16 20:38

どうしようかね
01-16 20:38

四国?
01-16 20:37

たこさん変態か
01-16 20:37

無駄に武器とか作ってみた。勲章のためには必要だし・・・うん
01-16 20:36

あー
01-16 20:29

@_Renya_ ジョーさん倒した頃には残り25分・・・
01-16 20:29

つかれた・・・
01-16 20:23

@_Renya_ 煙中に倒せないです・・・ガンスじゃ無理か・・・。でも、ガンスじゃないとじょーさん無理・・・
01-16 20:22

@_Renya_ 無理・・・同時討伐が無理なんです・・・
01-16 20:20

@_Renya_ すごい・・・
01-16 20:02

にゃぁ
01-16 19:20

@junktama まぁ・・・。集くらいはPTでもいいと思うんですよねー。ソロもいいけど、あれ系は時間がもうry
01-16 19:14

@hinaren 常にひるませれれば・・・無理ぇ・・・
01-16 19:13

れにゃさんの双剣の動きを実は参考に頑張ってるけど、まだあれ・・・
01-16 19:12

PTでうまい人の立ち回りを見るのも勉強だよね。
01-16 19:11

@hinaren 弓で頑張るかー(白目
01-16 19:10

@hinaren 肉とかやっているけど、怒り最中は逃げてばかり・・・
01-16 19:09

@hinaren 罠設置とかしてかー。自分、ジョーがまだ慣れてないから安定して倒せないです・・・
01-16 19:07

@hinaren スラアク? 防具もといスキルは?
01-16 19:05

@junktama ソロはやったことないけど、たぶんめんどいし、みんなのほうが早いと思うの
01-16 19:04

@stiyl_magnus おつー。おかえりー
01-16 19:03

@hinaren 武器はなんですか?
01-16 19:03

@hinaren 終焉クリア? すごいー。さすがはひなれんさんです
01-16 19:02

@junktama みんなでいけばry
01-16 19:01

@_Renya_ おかえりー
01-16 18:58

れにゃさんのスカイプのメッセが今北と思ったらレにゃさん帰宅ね
01-16 18:58

@fetus_hina えっ?
01-16 18:57

おっw QT @DigitalCuko: (「夕陽ちゃん痴漢王」………ゆーひちゃんちかんおー………覚えましたし)
01-16 18:55

@_Renya_ 可愛い
01-16 18:54

@DigitalCuko 夕陽ちゃん痴漢王
01-16 18:54

@kkkevening
01-16 18:50

キュー子覚えるかもね。夕陽ちゃん痴漢王
01-16 18:49

@kkkevening ・3・
01-16 18:48

@kkkevening 痴漢王になるっていう感じですか?
01-16 18:45

痴漢王夕陽
01-16 18:43

@_Renya_ c('ω'c=っ'ω')っ
01-16 18:42

@kkkevening 痴漢・・・
01-16 18:38

renya
01-16 18:37

夕陽さんが電車で痴漢したのかよ・・・
01-16 18:35

モノブロス復活してほしい。
01-16 18:34

今度ワックス買わないと・・・。
01-16 18:32

にゃ
01-16 18:31

@kkkevening 夕陽
01-16 18:30

おもちさんぴゅあ
01-16 18:05

@_Renya_ たしかにねー。飲んで、鬼人化・・・
01-16 18:04

@h_miko いいなぁ・・・欲しいのでない・・・
01-16 18:01

@h_miko 肉球スタンプ手に入るし、まぁ、持たない方でもいいけど、もったほうがらくではあるね
01-16 17:57

@h_miko 1000個を超えるドラグライト鉱石を売ればry
01-16 17:57

メラルーを双剣で浮かせてさらに切るのがなんか笑えるけどかわいそうだけど、盗まれるのがうざいから切る
01-16 17:55

ゆるりさんが温泉にいる。ぐふ
01-16 17:52

@_Renya_ うん。あとは、双剣のあの強化のおかげで動きやすい
01-16 17:51

@h_miko お金76万・・・昨日の夜からお守りのためにテーブル合わせからやっていつのまにか・・・
01-16 17:50

@_Renya_ ほんとあいつきらい・・・
01-16 17:44

@_Renya_ レウスでなんども殺され・・・ティガで殺され・・・ナルガは・・・それなりで。ラージャンで時間があれで・・・
01-16 17:39

@triptych_3 QT @DigitalCuko: junktama 岡山なう・・・ はう~>
01-16 17:36

@AgRyu そのほうがいいかも・・・。ご飯のとき場所が・・・
01-16 17:35

@junktama 体力、攻撃力、防御力が高いのかな。そのぶん、武器も強いのあるけど
01-16 17:30

@_Renya_ だねー。あと、Gの最終のモンスターハンターも無理だった・・・。これじゃ、また村最終クリア出来ず・・・ってなっちゃう
01-16 17:29

@AgRyu なるほどー。研修の時のメンツで大学を見て回って一日を過ごしたから同じようにずるずる。でも、今では他のグループも混ざってるからカオス・・・
01-16 17:28

@junktama @_Renya_ 村長のとなりになぞの猫用意して、集と同じクエを用意させ体力補正すれば・・・。どこのネコートだよ
01-16 17:27

@_Renya_ 金銀には因縁がある・・・。PSPのモンハン無印・・・。村最終。あれは鬼畜です
01-16 17:25

@AgRyu 研究室の顔合わせもしたけど、まぁ、友達が同じだったから何とかなりそうかなぁ・・・。ミーティングは重要。あれでだれとも話せなければもうおしまい・・・
01-16 17:23

@junktama シャドー安定。きっと
01-16 17:22

@hiyorinogotoku ねー。遊戯王安定や
01-16 17:22

@_Renya_ 金まじ・・・。あいつの2連続ソルトは嫌い・・・
01-16 17:22

@AgRyu 大学も運がよかったなぁ・・・。最初の研修で仲良くなれたし・・・。
01-16 17:21

@hinatan_ おかえりー
01-16 17:20

@junktama くぢゅさんは踊ってますよ?
01-16 17:20

@hiyorinogotoku あとレベルとか
01-16 17:19

@AgRyu ただ、高校は運がよかっただけ・・・。目の前に気が合わない人がいたら最悪だったかもしれない・・・
01-16 17:19

@_Renya_ でも、銀レウスとか前にくらべたら弱く感じる・・・。まぁ、前は秘境だったから体制が立て直しにくいのもあったけど
01-16 17:18

@sakuno_otoha よかった・・・それだから問題ない
01-16 17:17

@hiyorinogotoku あれルールよくわからんねん
01-16 17:17

@AgRyu 男友達とは楽しい時期はあったなぁ・・・・。彼女いない歴=年齢だからその方向は・・・
01-16 17:17

@_Renya_ たしかに・・・。初心者に優しくなりすぎたのか・・・
01-16 17:16

小田原から新宿まで暗唱とか出来ないわ・・・。せいぜい、海老名まで
01-16 17:15

@hiyorinogotoku 開けてないならそれを売るというry
01-16 17:14

@_Renya_ Gのときとか8000とかのHPあったのに今回は5000とかくらい・・・
01-16 17:12

@junktama 接近はいいけど、弓のきょくしゃで体制が切り替わって敵に吹っ飛ばされたときのきもち
01-16 17:12

ダイエットはしなくても標準体重だからいいけど、内臓脂肪とか知らないからそこが気になる
01-16 17:11

@AgRyu どんな領域?
01-16 17:10

@_Renya_ 今回はどのクエストでも4人いると余裕みたいだね・・・。さすがに武器が初期とかはなしだけどもw
01-16 17:09

くぢゅさんの大剣に巻き込まれてあばばなんてない
01-16 17:08

@hotatoto 君なら出来る。ワンターンキルできると
01-16 17:07

@_Renya_ どうしても恐怖心が強い・・・。
01-16 17:06

@hotatoto 頑張って
01-16 17:05

@AgRyu ・・・ごめん。
01-16 17:05

@senhiki 待ってるw その時はリプを
01-16 17:04

KIRINは稀少価値なら崇めろよ。
01-16 17:03

@AgRyu 自分DT
01-16 17:02

スターライトドラグーン スタドラ
01-16 17:02

@hotatoto えっ、遊戯王のシンクロモンスターにいそうじゃ・・・。
01-16 17:02

@AgRyu DT卒業者ぇ・・・
01-16 17:01

@_Renya_ ジョーさんの体力を半分くらいにしてください・・・。あいつは本当に怖いです・・・慣れたくないです
01-16 17:00

@senhiki たこさんのギルドカード欲しいなぁ(上目
01-16 16:59

@senhiki くぢゅさんやーさんだから気をつけて
01-16 16:59

@senhiki やってるよー。何人かの人とはもうやったかな。
01-16 16:56

@_Renya_ ガンランスで防御してでのチキンでしか・・・
01-16 16:56

えっ、おもちさんDT卒業?
01-16 16:55

今度フライパンでナンをつくってみたい
01-16 16:54

@senhiki ガタッ
01-16 16:54

お菓子の減りはやいなー
01-16 16:54

@senhiki たこさんアドパできるの?
01-16 16:52

あきちゃんは美少女?
01-16 16:52

@hinaren 買うしかw それか、パソコンが近いならパソコンとPS3をブリッジ接続してry
01-16 16:51

@_Renya_ ジョーさん未だソロで倒したのは、終焉のジョーさんだけ・・・・。集なら他エリアに逃げれるから倒せると思うけど、精神的に疲れる・・・銀とかよりも
01-16 16:50

正直TOXはなぁ・・・。まだPV見た段階じゃ判断でできんんか。はやく体験版でるといいな
01-16 16:49

@_Renya_ 家事場でやっちゃうんですね
01-16 16:48

TOXか
01-16 16:44

TOEの見るか
01-16 16:43

PS3起動したが・・・
01-16 16:43

@triptych_3 バイトの仕事?
01-16 16:42

@hinaren なるほどぉ・・・。自分はもうそのためにディスプレイかったからなぁ・・・
01-16 16:42

@hinaren 炭鉱夫?w
01-16 16:39

@junktama 自分が欲しいのではなかったにょ
01-16 16:37

@hinaren (/ω・\)
01-16 16:36

【ツイッター辞典39408ページ】<roze_misuzu>読み:にんげん 意味:多細胞生物のことである。 同義語:濡場 http://shindanmaker.com/77873
01-16 16:35

@milchl1ty 頑張って這い出るしかなお
01-16 16:34

@milchl1ty 頑張れ
01-16 16:32

@junktama 内容は?
01-16 16:30

@milchl1ty 雪積もっていたら出かけるのは面倒いな
01-16 16:29

@milchl1ty 普通に真っ白くもないわ
01-16 16:27

@hinaren そうだねー。せんこうでティガ足止めしてナルさんを
01-16 16:27

@milchl1ty なんでこっち雪が降ってないの?
01-16 16:25

れにゃさんトイレなう?
01-16 16:24

@milchl1ty
01-16 16:24

ふーん
01-16 16:22

@hinaren エリアないのヘイトがどうたらかな。大型に見つかる前に煙玉投げると、近くにいてもばれない
01-16 16:18

ひなれんさんとかまだやっていない人とかとガードとか交換したい
01-16 16:17

@hinaren ジョー撃破までいって、ナルさんたちが来て煙玉なげて、ナルさん倒そうとしたら、煙玉来れて見つかってあばば
01-16 16:16

@nob0121 基本優しいからな、あの人たちは。
01-16 16:16

@hinaren 終焉おわったの?
01-16 16:15

RT @nob0121: 彼女にキモい言われたなう
01-16 16:14

@nob0121 まぁ、つるんではいたけども。流石にない
01-16 16:13

@ysgr_flea 包まれたい
01-16 16:11

@nob0121 実は元ヤンっていう過去があったら面白いですね
01-16 16:10

@ysgr_flea だよね!
01-16 16:10

@nob0121 あぁん?
01-16 16:08

@DigitalCuko キュー子おもちさんのあのアイコンしってるよかよ。で、RTは、仲間内?
01-16 16:07

かよちゃんもふ
01-16 16:06

@nob0121
01-16 16:05

まの予測ででてきた
01-16 16:04

まきいづみ?
01-16 16:03

のぶさんまじ
01-16 16:03

おもちさんはあのアイコンのイメージが強い。ねこみみの
01-16 16:01

iPhoneからだけど、家にいます
01-16 16:00

あれ? さっきまで3時…あれ?
01-16 15:59

その話はわからんよ
01-16 15:58

@Asteria0177 音と血がどばどばか。ありがとうー、それを意識してやってみるしかない
01-16 15:58

弓のクリティカル距離を知るためのエフェクトが今だよくわからない
01-16 15:56

@_Renya_ かよちゃんをコンプーってやりたい
01-16 15:53

@_Renya_ すりすり
01-16 15:51

@cyano_chan あわせてあるー
01-16 15:50

惜しい…痛撃4、体術3 欲しいのは回避性能4 痛撃5やねん
01-16 15:47

@_Renya_ たまにあるにゃ
01-16 15:40

@_Renya_ 恋空FDを複数買い
01-16 15:39

@_Renya_ にゃ?
01-16 15:39

@_Renya_ ねー。
01-16 15:29

そろそろ弓の練習したい
01-16 15:27

@SorcierePaladin 受付嬢装備で頑張ってよ
01-16 15:27

というより飽きた
01-16 15:26

炭鉱夫つかれた
01-16 15:26

@ku_gyuuuuuuuuuu 金髪は似合わないわー
01-16 15:25

@SorcierePaladin えっ
01-16 15:25

@_Renya_ でも、親戚の家にいかないとクラブがない…
01-16 15:24

@SorcierePaladin ガンナー装備作っている最中だわー
01-16 15:24

@_Renya_ ゴルフ小学生のときやっていたー。遊びで
01-16 15:22

おお! よくきたな roze_misuzu!君に この Lv54 の ミュウツー を、孫 の グリーン には Lv83 の ペルシアン を あげよう! 頑張るんじゃぞ! http://shindanmaker.com/78177 #pokemorota
01-16 15:15

金髪にしてから、古びたのが出やすくなった気がする?
01-16 15:10

@_Renya_ モンハンでしか金髪は
01-16 15:09

@_Renya_ 似合わない…にゃ
01-16 14:58

@ku_gyuuuuuuuuuu いや、ゲームのほうねw
01-16 14:55

@_Renya_ 炭鉱夫髪の毛みえるから、髪の毛の色を弄ってみた
01-16 14:54

金髪にしてみるか
01-16 14:52

@junktama でも石ころ嬉しい
01-16 14:38

@_Renya_ 古びた7個で、龍が3でたのにあわなかったにゃ
01-16 14:37

@junktama 有り難みうすれてます
01-16 14:34

@junktama ドラクライト余る炭鉱夫
01-16 14:32

@_Renya_ にゃー
01-16 14:31

6個きて、龍がまた無いのはいじめですか
01-16 14:26

6個きた
01-16 14:25

にゃ~
01-16 14:19

ぬー
01-16 14:15

@hinaren それしかないなー
01-16 13:49

このゆびもどきのなぞり押しが無理すぎる。交差なぞりとか
01-16 13:34

にゃろ
01-16 13:33

気分転換にゆびもどきやる
01-16 13:26

@AgRyu ひどいなー。大変そうって思ったら自分の一般受験の時積もっていたわ…歩くのたいへんだった
01-16 13:06

@hinaren 一時間かかる
01-16 13:05

@hinaren それでもry
01-16 13:03

@AgRyu 凄いわ…神奈川はなにもないわー
01-16 13:03

@_Renya_ がんばるにゃぁ
01-16 13:01

@AgRyu えっ、ベランダ?
01-16 13:00

にゃ
01-16 13:00

でねー
01-16 12:59

@_Renya_ うん…。5こ以上とかこのテーブルで掘っていてでたとこない
01-16 12:55

@hinaren あの量w 自分はわからないなー。行ってみたいけど、遠い
01-16 12:53

@yutoreruka 性能ならまだよかったのに…
01-16 12:51

@hinaren たべきったの?
01-16 12:49

@_Renya_ 古びたが毎回1とか2。多くて4なんですけど
01-16 12:49

@yutoreruka スロ3でても中身が残念なことが…
01-16 12:48

@_Renya_ そもそも龍のがあまり出てくれない…
01-16 12:45

@yutoreruka テーブルがでて、ずっとツアー
01-16 12:43

@yukitre スロット3でもスキルが微妙だと…。
01-16 12:42

@_Renya_ 例の装備、弱点特攻なしの状態なら完成したんですけど、それをつけるための石がでないですw
01-16 12:38

@yukitre 一つあげたいくらいだよ…。目的のがでないのが悔しい
01-16 12:36

@_Renya_ っホッカイロ
01-16 12:35

無駄にあるスロット3の石
01-16 12:33

@asappu3 イケメンじゃないですか
01-16 12:31

@hiyorinogotoku ばきっ
01-16 12:05

まぁ、弓に会心あるからこの装備でもいいんだけども
01-16 12:04

@junktama みんなで行けばあっというま
01-16 12:02

@AgRyu おはよー
01-16 11:59

@junktama 深夜にスカイプではなしていたけど、8か9のテーブルの石はほぼあるんじゃないかとか聞いたw
01-16 11:59

あの人まじあれだな
01-16 11:58

@asappu3 くるくるさん?
01-16 11:58

@junktama そもそも龍のが中々でない。古びたがすくなすぎて
01-16 11:57

@junktama お守りでないです…
01-16 11:55

@junktama 炭鉱婦大変です
01-16 11:51

お守りさえ出れば、弓の装備完成なのに
01-16 11:45

@yutoreruka おはよー
01-16 11:44

@overnight_train おかえり!
01-16 11:40

あと少しか
01-16 11:39

にゃぁ
01-16 10:13

寝落ち覚悟のお布団での炭鉱夫
01-16 03:30


01-16 03:15

また長い道のり・・・
01-16 03:10

にゃ・・・
01-16 03:10

さて・・・くるか
01-16 03:04

@kkkevening 同じ?
01-16 02:55

深夜のとりっぴーと夕陽さんはどちらが残念なのか
01-16 02:53

目的のテーブルが出て嬉しい。
01-16 02:53

にゃ
01-16 02:48

テーブル固定に近いにゃろ
01-16 02:33

うわーん
01-16 02:32

こんどは何番テーブルやら
01-16 01:22

スカイプ、モンハン、メールを同時に…
01-16 01:19

ににゃ
01-16 01:14

弓の装備のために炭鉱夫
01-16 01:00

[ 2011/01/17 08:16 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


