ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  12/11のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/11のツイートまとめ

roze_misuzu

@Maydream_Ext 同期は大晦日が夜勤だから、年明けを会社でってなってる
12-11 19:57

まぁ、大晦日を会社ですごすことはないから助かってる
12-11 19:56

@Maydream_Ext 休みがない業界です。休んだら多くに影響でるから…
12-11 19:54

@Maydream_Ext 年末年始はお仕事
12-11 19:53

フレンド検索ないからやってる人と仲間になるのは中々きついきがするなこれ
12-11 19:40

そんな自分のランキングは……
12-11 19:38

@mikogami_rea 名前がみんなry
12-11 19:37

ランキングイベント一位が怖い
12-11 19:37

@mikogami_rea 世界樹全て女の子でやってたわ
12-11 19:35

サンタ帽子か
12-11 19:33



ろぜにキスされたがってる人は59人います。 http://t.co/rxvAo0NO
12-11 19:31

【 ろぜ と 濃 厚 な ●●●● を し た い 人 は R T 】 http://t.co/AJdBY07g
12-11 19:27

お、妖百鬼夜行は12日が最速復帰か…高まる
12-11 19:21

@zukomk6 だけど、イベント後半戦が始まらない(ミテイ)だから、無双できない(
12-11 19:10

@zukomk6 ソーシャルゲームでやられたけど、運営の神対応で失ったカードが最大レベまでなって帰ってきた
12-11 19:09

ロックマンのソーシャルゲは少しやってみたけど、なんともいえない。ファンならやれるレベルだけど
12-11 19:08

@zukomk6 セキュリティ…
12-11 19:06

@haru6244 10kで2k割引。5kなら1kかな。会員のみ送られるサークルけーサンクスのやつだけど
12-11 19:04

@zukomk6 泣ける言葉
12-11 19:03

iTunesカード値引き…か
12-11 19:02

@roze_misuzu Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから4551つぶやきポイントを獲得しました。現在9190つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/jeqq1eA4
12-11 00:16

[ 2012/12/12 03:17 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


