ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  12/05のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/05のツイートまとめ

roze_misuzu

あやかし百鬼夜行はイベントないとバトル挑まれるからまじ。まぁ、最初に始めたころは防衛むりだったけど、もう返り討ちしてるもんなー。みてるかぎり、レベル高くてもカードの質の差ではもう
12-05 23:11

今度の連休でやるかな、鬼畜使用
12-05 23:07

まぁ、図鑑説明など諦めればって
12-05 23:05

あー、このverきになるけど…
12-05 23:04

http://t.co/LX9QgySP
12-05 22:40

@zukomk6 無理なのはミラボ|
12-05 22:38

妖百鬼夜行はあす再開予定か
12-05 22:38

@zukomk6 まぁ、とりあえず、ゲージとか?
12-05 22:37

@zukomk6 ステルス選ぶとかさすが
12-05 22:35

萌もん色々あるなぁ…
12-05 22:34



@ys_natsuki 個室にある露天風呂とかならいいけどねぇ
12-05 20:15

@ys_natsuki 大衆浴場とか苦手…
12-05 19:50

@nyanoha あの業界大変なのはわかるけど、せめて遅れてる人にははやくしてあげるべき
12-05 19:49

@ys_natsuki 下半身浴しながら、お酒とかいつかしてみたいですね
12-05 19:48

@ys_natsuki なるほど。熱すぎは嫌かな。ちょうどいいので、長く浸かるのが好きかな
12-05 19:44

@nyanoha 今日は諦めるしかないな…。言ってもたぶんもってきてくれる確率微妙…三日もたってるっていっても、必ず明日はお届けしますから( ってなる
12-05 19:43

@ys_natsuki うちは41度でいれてるから42度とあまりかわらないきもするけど、どうなんだろう(試せ
12-05 19:41

@ys_natsuki 41度かな、うちは
12-05 19:41

@nyanoha 二日とか…明日は死んでももってきてもらうしかないね
12-05 19:37

@nyanoha 期待しちゃいけないんだよんー()
12-05 19:35

初心者ともかいてないから問題ない
12-05 19:34

やっぱり弱点付けなかったカスミ(草や電気育てていなかった)だけだな、苦労してたの
12-05 19:34

とりあえず、はやく四天王撃破して、ライバルかね
12-05 19:33

ラプラスが可愛いからかなり育ってる
12-05 19:33

@nyanoha そういうもの
12-05 19:32

お、失ったカード帰ってきてる。やったね。
12-05 18:16

普通が170~180くらい?
12-05 00:54

@Akane_0812 女の子とふたりっきりになると話せない
12-05 00:53

@nyanoha 電話した人いたらしい。これでランカーが消えてランキングが楽にならないかな()
12-05 00:47

今日のおすすめ楽曲は「neu☆JUMP!」です。 #BEMANI_maker http://t.co/dhMBOQhK
12-05 00:44

@nyanoha 今気づいたけど、過去に手にいれたポイント報酬カードも消えてた()
12-05 00:43

@nyanoha えっ、ポイント報酬はいつもとってきてまひたひ
12-05 00:38

下はみんなもってそう
12-05 00:38

@nyanoha あたりまえでしょ。
12-05 00:36

ぽ…んた http://t.co/wZSOCTpQ
12-05 00:36

@felicia1204 ポンタカード…
12-05 00:34

@nyanoha ガチ勢は既にポイント報酬カードもってるから! まだもってませんし。あと六万ポイントは必要…
12-05 00:33

しかし、結局このカードはどうするかね。進化レベルMAXもらったから、意味がない…
12-05 00:31

@nyanoha 後半戦に使えるHR3枚(1枚は不具合で消えて、まだカムバックしてない)も覚醒からおちてるからね。後半戦はちょっと頑張る。
12-05 00:29

@nyanoha もともとガチャ回して(SR3倍キャンペーンで33連回してて、二枚持ってて今回イベントで覚醒からきた。HR計6枚はおちたかも
12-05 00:26

パチンコはもうやらないけど
12-05 00:24

麻雀もだけど、パチンコや宝くじはなんか勝てそうって時にやって、高確率で勝ってるからなにかある。
12-05 00:24

@black2880 はい
12-05 00:23

@nyanoha 一枚余ってる(
12-05 00:22

麻雀は運に任せてるから
12-05 00:22

@black2880 ひぃぃ。まぁ、まともにいえば、優しそうな青年かね
12-05 00:21

@nyanoha キジムナーとか可愛い(HR
12-05 00:20

ブラッキーさんは出会った時あれだったよね(適当
12-05 00:18

@nyanoha 妖百鬼夜行はどうでもいいイベントのときは一切やってないからなー。今回はRやHRドロップチャンスあるからやってる。
12-05 00:16

やっぱりもうそろそろ六年目だし、あれなのかね
12-05 00:14

ノートPCがなんか変
12-05 00:13

@nyanoha イベントが楽になるかなー。まぁ、まだ停止してるけどイベントは
12-05 00:13

イベント再開しないとなにもできない。なるべくレベル上がるて前でいたい
12-05 00:11

@miraxi1 新しいとはいえ、やっぱり使いなれたのがいい
12-05 00:08

@nyanoha でも、まだもどってきてないかーどある…一応メールしたけど解答がゲームにのってるやつコピペ
12-05 00:07

@miraxi1 リプライするのがなんか重く感じる時がある
12-05 00:06

@kkk20061991 初見でSとかいってるのに、それ以外S乗ってるという日本語にみえ…
12-05 00:05

@nyanoha 失ったのは進化前の。戻ってきたのは最後まで進化して、レベルMAXの術MAX
12-05 00:03

ダメだ…このクライアントちょっと使いにくいというか、挙動…
12-05 00:01

@kkk20061991 なにかおかしい
12-05 00:01

[ 2012/12/06 03:24 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


