ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  12/04のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/04のツイートまとめ

roze_misuzu

@nyanoha 失ったカードが強化MAXで帰ってくるとか
12-04 23:59

@kkk20061991 今更リプに気付いた。ナイトメア? ってやつ
12-04 23:58

カンパニー行く前にレベルあげしてるが、鹿トレーナーのプテラさえ楽に倒せれば楽にレベルあげできるが
12-04 23:57

ジュゴンの説明がひどすぎるw
12-04 23:54

@roze_misuzu Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから4439つぶやきポイントを獲得しました。現在9078つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/jeqq1eA4
12-04 23:54

「DRAGONCOINS」を始めたよ!最凶ドラゴンを倒さなくちゃいけないから一緒に遊んで!http://t.co/w0tsLgHX #ドラコイ
12-04 20:18

年明けを同期は会社で過ごすみたいだな。自分はその前にかえるけど
12-04 19:44

柘榴さんとかもうやめたのかね
12-04 19:43

…いまさら自分にリプライしてるのに気付いた
12-04 16:15

@roze_misuzu ウエハースもあってびっくりした
12-04 15:54



@rofi わーいヽ^シ>ω<)ノシ
12-04 15:37

@rofi てらたーむで接続かな(/ω\)
12-04 15:34

おーかたんに接続したい(意味不明
12-04 15:31

買ってみた http://t.co/0vVSIyOU
12-04 15:28

@tuntun_ 数くれしかしてないけど、ゆびーよがあれなら頑張っても。でも、難しいからなぁ…リンクルのとき少しやってたけど、やってない期間長くてダメダメ
12-04 15:00

@tuntun_ ゆびーよやめて、弐寺頑張る道…?
12-04 14:57

巨乳より美乳
12-04 14:56

削除曲はiPadでね! っていいそうですね
12-04 14:55

@tuntun_ にしてもモチベがなぁ…
12-04 14:54

@tuntun_ 古参が消えて行く予感がする
12-04 14:52

きれいなあさき消えるとかやめろよ
12-04 14:52

削除まじ? 意味わからん。だから、ランカーとか引退してるんじゃねーの
12-04 14:51

@piyori0811 壺じゃなくてこの絵画をry
12-04 14:49

ろぜのことが大好きだけど遠慮していて黙っている人は男性「154人」女性「7,750,000人」です! http://t.co/TLaxygHC
12-04 14:48

@piyori0811 もてもて!
12-04 14:47

@piyori0811
12-04 14:47

妖百鬼夜行でもどってきてないカードあったからなげたけど、テンプレ帰ってきた
12-04 14:27

@kkk20061991 新しいのまだ一つしか解禁してないや…。今回も間に合う気がしない
12-04 13:51

女の子とふたりっきりになって、うまくしゃべれないあたりダメダメ
12-04 13:50

@nyanoha 妖百鬼夜行の不具合の対応がやばかった
12-04 13:49

通勤なら二時間だけど、それくらいまでならなんとかなるよ
12-04 13:48

@kkk20061991 覚えてないや。その前後だった記憶
12-04 13:47

つまり童貞じゃない人はひかれないということか
12-04 13:45

これで四つ目の10レベルのS http://t.co/I4q7ODlB
12-04 13:32

高校生邪魔ぇ…
12-04 13:16

ラーメン食べよ
12-04 13:14

人見知り
12-04 10:56

関内
12-04 10:56

@rofi えへへ
12-04 10:54

ゆいにゃんクラスタ…
12-04 10:53

@rofi にゃー
12-04 10:52

@rofi おうかにゃー?
12-04 10:50

@sashanago_ おはようございます
12-04 10:50

二郎…か
12-04 10:48

肩凝りか…
12-04 10:47

@Cuatorin 仲間
12-04 10:45

@sn_rain 職場環境きつい…?
12-04 10:44

げっすい
12-04 10:37

わーい、早く帰れる! 退社!
12-04 10:22

[ 2012/12/05 03:22 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


