ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  01/15のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

01/15のツイートまとめ

roze_misuzu

@ys_marurun と言ってもPSPのしかしてないんですよねw PSとかのはやったこと・・・
01-15 23:33

@ys_marurun 無印で、片手→大剣と流れて、Gでランス→双剣 って流れてましたw で、Gではあまり弓ふれてなかったから、今回はーって
01-15 23:27

@ys_marurun おお! 双剣ばかりじゃあれなんで、遠距離でなにかやってみようかなって思って弓を選択したんですよ
01-15 23:24

@ys_marurun ですです
01-15 23:18

弓は奥深い・・・
01-15 23:16

@HizauLove 小田急民です
01-15 23:14

@HizauLove そのまま小田原方面にry
01-15 23:04

@kkkevening ぺち
01-15 23:04

夕陽がきれ・・・・・・・きれ・・・・・・綺麗
01-15 22:54

@kabenohito ただいまー
01-15 22:52



(/ω・\
01-15 22:49

さむさむ・・・
01-15 22:49

. @yuzu_leaf @tena_zwei @overnight_train ただいまー
01-15 22:48

@ysgr_flea ただいまー
01-15 22:48

. @LiberRegis @_Renya_ @asappu3 ただいまー
01-15 22:47

. @kkkevening @amethystsage @zanden @sora_sky_air @ogwr_3000 @ochi_bami @hawawa_S ただいまー
01-15 22:47

帰宅ー
01-15 22:45

@kttai おつありー
01-15 22:45

@kabenohito @raido44 @kei_2501 @amethystsage @LiberRegis おつありですー
01-15 22:09

@kttai ちゃうねん
01-15 22:09

@_Renya_ おつありですにゃ
01-15 22:09

バイトおわた。仕事終わったあと先輩と話し込んでこんな時間
01-15 21:58

@yutoreruka @junktama @kei_2501 @wlo7 @a_tomo2000 @_Renya_ @SHIELD99 @kabenohito いってきますー
01-15 16:37

バイト行ってきます
01-15 16:27

@_Renya_ にゃ
01-15 15:22

@Umi_Nami なるほどー
01-15 15:17

@Umi_Nami ガ性2などつけているけど、ガードミスがが
01-15 15:13

@junktama バイトいく時間までなら
01-15 15:12

RT @Periwinkle_rain: 【定期】くじゅたま893 http://j.mp/hI9mvs
01-15 15:11

@Umi_Nami ガンス使ってなる、てぃがでしにました…
01-15 15:08

@S_F_F ガード出来ますしね
01-15 14:53

@S_F_F 多分自分はまだガードがうまくできてないのがありますね。それさえ、練習すればぐっと使う量は減りそうです
01-15 14:50

終焉クリア出来るうまさになりたい
01-15 14:48

@hotatoto だるいけどやったよ
01-15 14:47

@hotatoto 頑張ってだそう
01-15 14:46

@S_F_F ガードして頭チクチクして、ビーム最中にもぐれたら、竜撃方って感じです
01-15 14:46

終焉クリアとか夢だわ
01-15 14:43

@S_F_F 二回目の挑戦で、始めてジョー撃破までいったんですけど、この先は力付きました…、ガンランスで頑張ったけどジョーさん体力多いです…
01-15 14:41

@S_F_F それで倒せるならもう凄いですね…。とりあえず、自分はジョーさんで死なないよう練習しないと…
01-15 14:39

ガンランスでくぢゅさんを飛ばしたなー
01-15 14:37

しばらくは終焉嫌だわ。
01-15 14:36

@S_F_F 煙玉使って片方だけを相手にする方法がありますよー。ただ、煙玉使い切る前に殺さないとあれですけども
01-15 14:36

@ganossa 大剣でモンスターをいかしゃう
01-15 14:34

くぢゅさんうまいかんなー
01-15 14:32

あの一乙が無ければ、無警戒までまって煙玉からなる画さんたおして…間に合うのか? ジョーで30分使ったからんなー
01-15 14:32

@wlo7 忘れていたの…
01-15 14:30

ジョーさんもっとなれないとなー。捕食さえなければ…
01-15 14:30

村の終焉、ジョー倒したけど、煙玉ミスってティガにばれておわた
01-15 14:27

RT @ganossa: アンッアンッ
01-15 13:41

RT @hinaren: @corona_log シュッシュッ
01-15 13:38

ひなれんさんだっけ? とりさんの配送を…
01-15 13:37

@corona_log ここはわかれるよね。でも、自分も使わないや。ケースにいれて眺めて終わってる
01-15 13:34

周知だよねー RT @nagikichi: ねー RT @AgRyu: ほたととさんって変態だよね
01-15 13:30

@corona_log たしかにねー。テレカとか使わないしね、あれないみで。
01-15 13:29

@corona_log 予約特典で何処で買うか迷うのも楽しいとおもうんだけどねー
01-15 13:25

レシートは貰う人です。ポイントとかみたいしね。
01-15 13:20

@hotatoto にゃ?
01-15 13:18

RT @hotatoto: ふぅ…
01-15 13:16

@corona_log Googleは色々あるよねー。
01-15 13:11

@corona_log まじか。すごいな
01-15 13:10

@Qual0129 PS3必要だんかなー
01-15 13:09

シェリアってグレイセス?
01-15 13:07

@Qual0129 kaiじゃないなー。アドパだかんなー。人結構いるし
01-15 13:06

@hinaren 秋葉原にいくのがだるい…
01-15 13:04

えっ、ほたてさんが言った通り、嫁が隣でとか?
01-15 13:03

@Qual0129 同じだw 総時間は140超えないくらいかな。まぁ、色々な人とやったりしてるし…
01-15 13:02

@hinaren ナデナデ
01-15 13:00

RT @hotatoto: 「こしいたい」ってつぶやくより、「いえーい!!俺の彼女、今横で寝てるナーウ!!!」っていいつつ彼女の寝顔をうpしたほうがいいではないですか?
01-15 12:59

@Qual0129 買った時期が違うとかあとはやった時間がちがえば変わるでしょw
01-15 12:59

@junktama おかえり
01-15 12:56

@Qual0129 してるよー。まだ村の最後のクエが終わってない
01-15 12:56

@hinaren そもそも場所をよくしらなんとです
01-15 12:55

@Qual0129 モンハン楽しいよね
01-15 12:54

こしいたい
01-15 12:54

@hinaren 二郎処女です
01-15 12:52

今日は早めに寝ないと怒られる
01-15 12:51

@nob0121 実際10時、11時には起きたけど眠すぎて…
01-15 12:50

@noshipon おはようございます
01-15 12:45

@nob0121 ごめんなさい。6時前に寝落ちして、目覚ましないとこんな時間におきることになっちゃうんてます
01-15 12:45

@azolca おはようございますー
01-15 12:43

@AuraUltimaster @aohasu @sakuno_otoha @yutoreruka @youki_youki @plun_cho @iopiy おはようございますー
01-15 12:42

結局6時前には寝落ちしちゃったのね…
01-15 12:42

むくり
01-15 12:39

夢の中にあったこともないフォロワーさんが出てくるんだけど、何故かアイコンの画像が顔にある
01-15 05:26

@masachu_sub 自分の部屋最強だわ
01-15 05:25

またカエルですか
01-15 05:24

@nob0121 怖くないよー?
01-15 05:24

@masachu_sub そうかな。あの時は友達の家だったからな。自分の部屋っていうのが大きな要因なのか
01-15 05:24

@_Renya_ かよちゃん抱きしめながらモンハンやったら寝落ちします…抱いていると安心感があって…
01-15 05:23

アドパはそこまで疲れない。リアルの集まりでやると疲れるのはなぜだ
01-15 05:22

@nob0121 あぁ?
01-15 05:20

かよちゃん2人
01-15 05:20

かよちゃんもふもふ
01-15 05:19

@_Renya_ 布団でやっていたら必ず眠くなります…
01-15 05:19

布団に入ったら眠さMAX
01-15 05:17

@atsu_luka おやすみー
01-15 05:16

@shirayuki_loli Gの時の感覚でやったら、それやられてびっくりした…
01-15 05:16

@yururin_htm お姉さんだもんね!
01-15 05:15

たくさん覚えたのね RT @DigitalCuko: 今日の勉強量は86082、覚えた言葉は348個ですし。今までの勉強量は1398865、今まで覚えた言葉は26360個なのですし。
01-15 05:15

ゆるりさんはおっさんじゃないよ
01-15 05:14

アドパの最中に寝落ちはないけど、布団でアドパしたら寝落ちはありそう
01-15 05:14

@h_miko ///
01-15 05:13

アルバが捕食したら怖いよな
01-15 05:13

つまり、3頭のうちアカムだけが捕食するのかな。
01-15 05:11

みこさんがいたと思ったら消えた・・・
01-15 05:10

@junktama おつでしたー
01-15 05:10

5時間もアドパしてたのね・・・
01-15 05:10

TOEのPVをダウンロードしておこう・・・。
01-15 05:09

@_Renya_ お疲れさまでしたー。ありがとうございましたー
01-15 05:08

. @_Renya_ @junktama 部屋解除しますねー
01-15 05:07

@junktama おやすみー。
01-15 05:07

にゃ
01-15 05:06

さむー。ってか、もう5じっすか
01-15 05:04

@junktama ウカムの方は玉でたけども・・・。でも、あれ抜刀会心とかないと・・・
01-15 05:04

@junktama 大剣がもう作れるんだけど・・・
01-15 05:02

とりあえず、あいつらは弓とかだとまず攻撃を見極めが大切なんだね・・・。アルバとか弓~とか言われているが、まずそれが出来ないとどうしようも
01-15 05:01

だからry QT @ultrasoul_bot: roze_misuzu ウカムの装備はUltra Soul!!(Hi!)
01-15 05:00

ウカムの装備は相変わらずあれだなぁ・・・
01-15 05:00

@milchl1ty おやすみ
01-15 04:59

しかし、あれだな・・・。Gの時に比べて・・・
01-15 04:59

これが・・・3世界の勲章か
01-15 04:55

@_Renya_ リアルなら口で言えばいいですけど、アドパとなると・・・
01-15 04:52

@junktama あれ痛い・・・
01-15 04:51

@_Renya_ 最初なんだか分からずw でも、場面を考えるとそれしか思いつかず
01-15 04:50

@_Renya_ あのサインとかはお礼の意味でいいんですかね?
01-15 04:48

おっ、玉
01-15 04:47

しゃべるさん・・・
01-15 04:47

@_Renya_ ひどくてふぁぼられたくらい
01-15 04:32

@_Renya_ http://twitpic.com/34b8w5 これですにゃ
01-15 04:29

おぼ・・・ QT @DigitalCuko: (「アルバトリオン」………あるばとりおん………覚えましたし)
01-15 04:29

@_Renya_ やりたいですねー。一応出てはいますけども、貼っちゃってもいいですよ
01-15 04:29

あとはウカムで勲章ですね・・・
01-15 04:25

@_Renya_ いえーい!
01-15 04:25

@_Renya_ あれのリプライ先がひどかった・・・
01-15 04:25

れにゃさんとの友好度50超えた
01-15 04:24

二度も竜撃砲みすったのは痛いにゃ
01-15 04:23

@junktama うらやま
01-15 04:22

@_Renya_ 自分もやっちゃったことある・・・
01-15 04:22

@Berkut0250 最初びっくりしたけど、説明にあったね・・・。
01-15 04:21

@_Renya_ それはやばい予感w
01-15 04:20

@_Renya_ にゃにゃ
01-15 04:19

ああ。鱗事態が逆鱗っすか
01-15 04:19

アルバって逆鱗は高確率なのか・・・って全身が?
01-15 04:18

@_Renya_ 大丈夫ですか?
01-15 04:02

やきかまぼこmogmog
01-15 03:57

にゃー
01-15 03:55

NINJUTU
01-15 03:54

竜撃砲打ってしばらくして死んだ・・・タイミング合わせれば・・・
01-15 03:46

@_Renya_ なでなで
01-15 03:31

@junktama 寝落ちの貴公子だしね・・・
01-15 03:31

桂さん・・・
01-15 03:28

この装備なら、バリスタや大砲がry
01-15 03:25

@_Renya_ どうもですー
01-15 03:25

@_Renya_ 大丈夫ですー。あとは、なんとかもんニャンとかで狂液を手に入れてうまく運用します
01-15 03:22

@_Renya_ ありがとうございますー
01-15 03:21

れにゃさんと友好度あと少しで50か
01-15 03:20

@_Renya_ あー、お願いします
01-15 03:17

なんか徐々にダメージ減ってきてるかな
01-15 03:14

@_Renya_ ほうほう! 火事場・・・
01-15 03:14

@blackwhitedoll ファーレンか・・・
01-15 03:13

@blackwhitedoll アルバなどの対策で弓を練習しようかと
01-15 03:05

残り12個か・・・強走
01-15 03:05

@_Renya_ 無属性が安定なのね
01-15 03:04

@blackwhitedoll (/ω・\)チラッ
01-15 03:04

まぁ、佳代子の大きさが一番好きですけど
01-15 03:04

弓やってみようと思ったらまともの弓装備ない・・・。自マキとか捕獲とか広域とかなに
01-15 03:03

@_Renya_ おお!
01-15 03:01

@kkkevening Cこそ至高
01-15 02:59

@_Renya_ うん・・・。属性が高いのじゃないと・・・
01-15 02:59

@_Renya_ だよね・・・;
01-15 02:43

@_Renya_ 剣士でも頑張って・・・
01-15 02:41

@k_yoo おやすみー
01-15 02:40

@_Renya_ だねー。ガンキンやギギ
01-15 02:40

@_Renya_ さっきからいないもんね・・・火弱点
01-15 02:37

@_Renya_ 弓?
01-15 02:31

@_Renya_ にゃ
01-15 02:30

@DigitalCuko ぁ?
01-15 02:28

あれ? 今回だれも回復薬つかってないんじゃw
01-15 02:26

また5分きったw
01-15 02:25

@_Renya_ れにゃさんに通話か
01-15 02:18

ガンス初めてだけど、砲撃楽しい
01-15 02:17

くぢゅさんをどんなけふっ飛ばしたんだろう・・・
01-15 02:15

ガンス・・・
01-15 02:13

@_Renya_ そうなの?
01-15 01:43

@_Renya_ 炭鉱夫ですね
01-15 01:42

お守りだよ・・・
01-15 01:38

玉さえでればれにゃさんの今の装備も作れるの
01-15 01:38

@_Renya_ ランスは途中まで使っていたけど・・・双剣の魅力にとりつかれて
01-15 01:37

報酬でも出てうまうま
01-15 01:30

@_Renya_ でも、結局ガンスはそこだけだったから双剣が一番多いん・・・
01-15 01:29

落し物でジンオウガの玉でたw
01-15 01:29

@_Renya_ バルカン、祖龍だけそれで・・・。じゃないのは双剣でがんばっていた・・・
01-15 01:19

@_Renya_ 祖龍とかガンスでチキンして頑張っていた記憶・・・
01-15 01:16

@_Renya_ 一度チャレンジしてあれなら、ハンマーの練習か・・・。あれ系のソロはびくびくする・・・
01-15 01:14

@yutoreruka ほうほう
01-15 01:12

@_Renya_ ガ性+2でもだめなのか・・・
01-15 01:11

6からか。あれは
01-15 01:11

@_Renya_ オートガードというry
01-15 01:10

@yutoreruka ベリオ亜種かー。作れるかな
01-15 01:10

@_Renya_ ハンマー使えない・・・。ガンスだとどうだろう・・・
01-15 01:08

@yutoreruka 弓つえ・・・
01-15 01:07

@_Renya_ アルバさんは弓だと楽なの?
01-15 01:05

@_Renya_ にゃにゃっ///
01-15 01:05

@_Renya_ たしかに・・・・たえこもあのひとで・・・
01-15 01:04

@yutoreruka 部位破壊出来ず終わるとか聞いた
01-15 01:04

たくさんきたw
01-15 01:03

@_Renya_ あのじひとのせい?
01-15 01:02

@yutoreruka あれか・・・。また上鱗など集めないといけないのねw
01-15 01:02

センサーだろまじ
01-15 01:02

@yutoreruka 弓まだ慣れてない・・・。あと、まともな弓装備ない・・・
01-15 00:53

アルバさんついにでた・・・
01-15 00:51

@_Renya_ にゃぁ///
01-15 00:45

@_Renya_ れにゃさんを捕獲ぅ
01-15 00:33

@_Renya_ なるにゃ
01-15 00:33

@_Renya_sub あれ?
01-15 00:31

捕獲玉をれにゃさんにぶつけてしまった・・・
01-15 00:31

@aroge1023 ふぁぼっておいた
01-15 00:16

@senhiki ウラガンキン亜種と戦うんだけど・・・素材のために
01-15 00:09

きゅるる
01-15 00:08

てか、ここでいいも問題ないよね
01-15 00:07

あと1個え・・・
01-15 00:06

@junktama @kei_2501 @_Renya_ 接続切れたみたいなので、また部屋作ります
01-15 00:03

[ 2011/01/16 08:03 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


