ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  11/23のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/23のツイートまとめ

roze_misuzu

@AgRyu 休み
11-23 23:57

もう夜勤ってレベルじゃない気がするのは気のせい?
11-23 23:57

ま、夜勤あけだったから、12時までしか働いてないけどね(前日の17時から
11-23 23:56

勤労感謝の日ってなんですかね
11-23 23:54

課金してないのに課金コインたくさんあってなんか
11-23 23:53

こわっ(
11-23 23:51

@nyanoha 好きに回していいけど、武器かねぇ
11-23 23:48

ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/PDHuuIC6
11-23 18:20

@nyanoha cbc6d8 ほい、とりあえず、ログインキャンペーンで1500円もらえたらガチャか探索でバリバリレベルあげ…?
11-23 16:20

@nyanoha 招待IDは20レベルまでに入力系かな。300円プレゼントで、50レベルで3000円プレゼントーとからしい
11-23 16:17



@nyanoha サキュバス中々良いです http://t.co/BMwp9uAG
11-23 16:11

@nyanoha とあるアプリで、今日からお詫びにキャンペーンというのやりはじめて、初日が1500円分のコインをプレゼント(初12連回せるレベル)というのがあるけど、興味ある? ドラゴンリーグってやつだけど
11-23 16:05

@nyanoha ちょっといいかな
11-23 15:58

前にいる女性と目線合うたび…
11-23 14:56

ツイ籍とは
11-23 14:46

@felicia1204 メダロット…?
11-23 14:46

お詫びで一万円分のゲーム内課金コインプレゼントとか太っ腹すぎるだろ
11-23 14:41

@Qual0129 夜勤明けの帰り道なにもしてないときが辛いね…ねむくなる
11-23 13:51

@kkk20061991 キガブレイク緑とか() あいつは許さない。確かに母艦は黄色微妙なスコアだったきが
11-23 13:50

@Qual0129 普通なら余裕だろうけど、夜勤明けには流石に無理…
11-23 13:48

そういえばハートオブゴールドがあと少しでSSだったのがくやしーる
11-23 13:46

新宿は遠い
11-23 13:43

@kkk20061991 リズム難以外ならSS以上狙えるけど…特に苦手は猫又系列曲と96系列かな
11-23 13:42

@kkk20061991 楽なやつはSSのってくれる(一部
11-23 13:40

まぁ、難しいのはS乗るギリだが
11-23 13:22

初見でそれなりにとれるようになってきたなー http://t.co/Ne45fSM4
11-23 13:19

@Hina_0321 適当に見計らってごー
11-23 12:56

@Hina_0321 まぁ、タイミングみてかね
11-23 12:54

@kkk20061991 いいえ
11-23 12:54

@Hina_0321 一緒に飯いかない? でいいと思うけどどうなんだろう
11-23 12:52

ここからだと立川…一時間や
11-23 12:51

どこもかしこも手を繋いだカップル
11-23 12:49

@kkk20061991 はい、ろぜと申します
11-23 12:49

げいせんさんはげゲーセンで?
11-23 12:47

しゅく…じつ?
11-23 12:46

横浜でいつものやつなや
11-23 12:44

@hayata86 おつありー
11-23 12:42

仕事おわった
11-23 12:41

@roze_misuzu Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから4317つぶやきポイントを獲得しました。現在8956つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/jeqq1eA4
11-23 00:18

[ 2012/11/24 03:21 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


