ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  01/14のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

01/14のツイートまとめ

roze_misuzu

@SHIELD99 おかえりー
01-14 23:42

@_Renya_ 自分も謎の名前には・・・
01-14 23:35

@milchl1ty しているかもしれないし、してないかもしれない
01-14 23:34

@milchl1ty 恋するオトメは可愛くなるんだよ
01-14 23:33

@_Renya_ ニヤニヤ そうだったのか
01-14 23:32

@shiro968 やりたいw でも通販すると親が・・・
01-14 23:32

@milchl1ty おい
01-14 23:30

恋空FDは貯めて、複数買いしちゃうかしら(/ω・\)
01-14 23:29

@_Renya_ ふぁぼった
01-14 23:29

@triptych_3 花粉症・・・花粉症少女ならいいのにw
01-14 23:28



@triptych_3 大変だな・・・。花粉症の人とかやばいらしいけども、なったことないから気持ちが・・・。
01-14 23:25

@_Renya_ ナイフで闇から切り裂く
01-14 23:24

@triptych_3 あれのやり過ぎ? 鼻のかみすぎ?
01-14 23:24

@_Renya_ それでも大丈Vです。待ってますにゃ。パスはいつも通りです
01-14 23:23

@kei_2501 部屋つくってあるのでどぞー。パスはkayoですー
01-14 23:23

@junktama それでもおkですー。待ってますね。パスはいつもの
01-14 23:22

@_Renya_ ナイフの使い方頑張る
01-14 23:21

@junktama なぜだ・・・と思ったらそこまで防具揃えてないぇ・・・
01-14 23:21

@SHIELD99 せめて2月6日だけはry
01-14 23:20

@milchl1ty まじか、すげぇな。さすがだわ
01-14 23:20

@kei_2501 @junktama @_Renya_ アドパやろうか考えているんですけど、どうですかー?
01-14 23:20

@_Renya_ アサシンになる・・・
01-14 23:19

@junktama 玉余るくらいなんだけど・・・
01-14 23:18

@milchl1ty ほうほう
01-14 23:17

@_Renya_ 暗殺者だからそうか・・・。そうだった。
01-14 23:15

@junktama 炭鉱夫がやる人は多くなって村長が大変だそうです。
01-14 23:14

@milchl1ty なにそれ
01-14 23:13

@marten_X その系のモノは遠慮するわー
01-14 23:13

@junktama 残念ながら炭鉱夫の仕事は現在募集を行っておりません
01-14 23:12

@_Renya_ アサシングリード・・・。やったことないけども
01-14 23:11

@_Renya_ それにもう買わないって言ったけど、恋空FDは買いたい・・・。
01-14 23:08

@junktama 自分もあと少しですよ。あと1クエ・・・これさえ終われば・・
01-14 23:08

@_Renya_ 目立つNINJA
01-14 23:07

@marten_X ない・・・絶対にない
01-14 23:06

@junktama くぢゅさんとのアドパの時にいくつかやってあるから結構残り少ないかもよ?
01-14 23:06

@Natsuki523 ですー。ゆびのせいだな・・・
01-14 23:05

@_Renya_ くると思っていたからねw でも、これ以上は危険・・・
01-14 23:04

銀河って聞くと、曲の銀河が思いつく・・・
01-14 23:03

とりあえず、部屋つくるか・・・
01-14 23:03

@marten_X えxrつ
01-14 23:02

@SHIELD99 やめろ
01-14 22:59

まるちゃんのURLはだいたいはあれだから、クリックしない
01-14 22:59

@hotatoto 太刀厨ぇ・・・
01-14 22:58

@_Renya_ 親がリビングにいたから、引き取ったらすぐに自分の部屋に・・・
01-14 22:58

@SHIELD99 そうなのか・・・。自分は目印になるものないや・・・グスン
01-14 22:55

久しぶりにアドパやりたいな
01-14 22:54

@hotatoto 鉄砕牙よりトンファー作りたいよね、ほたととさんなら。ジャンルは双剣になりそうだけど
01-14 22:53

@_Renya_ 初夢もいろいろと・・・。でも、振り切った
01-14 22:53

ジローさんはイケメン?
01-14 22:52

@hotatoto 鉄砕牙つくるのに_?
01-14 22:52

@naishinokami7 おかえりー
01-14 22:52

@atsu_luka おかえりー
01-14 22:51

@hotatoto 犬夜叉になるんですか?
01-14 22:51

@SHIELD99 帽子が素敵
01-14 22:50

@_Renya_ 開ける前に、何買ったの? とか言われてもう・・・
01-14 22:50

ガンキン亜種・・・めんどい・・・。欲しいのがあと2こだから捕獲で1枠で欲しいのが2こでるからやる→2回ともでない→紅玉は出る あれ?
01-14 22:49

@junktama あいつ怖い・・・・
01-14 22:47

@junktama ついにきたんだね・・・
01-14 22:47

シールドさんのファッションはいいよね
01-14 22:44

@bell_mark_ 800円・・・
01-14 22:44

@_Renya_ TLで見るものか・・・。通販はあまり出来ない・・・親があれだから・・・
01-14 22:44

@yuassya 友達は何故か、上位上がったのに防具強化しないで、2死する・・・
01-14 22:43

@_Renya_ NINJAなのに、危ないことがあったのか・・・
01-14 22:42

@yuassya 身内モンハンは、俺「俺死ぬかも」 友「死なん死なん」 友「あっ、俺死んだ」 だったり
01-14 22:41

まぁ、まるちゃんとシールドさんが組み合わさると・・・
01-14 22:40

さてーと。どうしますかね
01-14 22:39

@revba ただいまー
01-14 22:39

@Berkut0250 ただいまー
01-14 22:39

まるちゃんはいい人だよ
01-14 22:39

@_Renya_ ただいまにゃっにゃ
01-14 22:38

. @heirouta @ryushisan @Natsuki523 @caffelatte_ice @HizauLove @LiberRegis @ogwr_3000 @masachu8492 @kabenohito ただいまー
01-14 22:38

帰宅してました。ただいま
01-14 22:36

@_Renya_ はやくロックマンオンラインが日本にきて欲しいです。そしたら、ネトゲ本気だします
01-14 21:41

@hinaren あとで調子が悪いPCでみる….
01-14 21:40

@_Renya_ ネトゲ配信か
01-14 21:39

@hinaren ひなれんさんのみれなかった。声だけ聞いて、バイトに向かった
01-14 21:38

配信?
01-14 21:37

レジ女の子が可愛かった
01-14 21:31

@abarth2150 おつかれさまありです!
01-14 21:22

@_Renya_ おつかれさまありですにゃ!
01-14 21:22

@kabenohito おつかれさまありですー!
01-14 21:21

RTされなかったらroze_misuzuさんは異性にやられます。 http://shindanmaker.com/74057
01-14 21:20

バイトおわり
01-14 21:18

誕生日の時にバイトか…とりあえず、バイト始まる前にケーキ受け取るか
01-14 21:18

@_Renya_ 自分も好かれてるけども、工場じゃ
01-14 16:38

@seityan0409 @kabenohito @_Renya_ @kekekeda @HizauLovechuchu @zanden @ggrks_koh @amethystsage @yarizui_mosu @hayami3000 @k_yoo いってきますー
01-14 16:37

これ以上端に寄れないのにクラクション鳴らすくそジジイまじ
01-14 16:36

@HizauLovechuchu ププ
01-14 16:26

バイトいってきますー
01-14 16:26

@_Renya_ バイト先工場内。一般人いない…。どうしょうもない。
01-14 16:23

ひなれんさんの声聞けた。でも、バイトがあるから…
01-14 16:21


01-14 16:19

@_Renya_ 呼ばれたい…
01-14 16:18

@_Renya_ それは無理だわ…。従姉妹から愛称で呼ばれてる
01-14 16:12

バイト前に眠くなるのは何故だ
01-14 16:11

あの人はあちらには反応しておいて…まぁ、いいけどさ
01-14 16:09

@peppeman ウーロン茶買わないと
01-14 16:08

@_Renya_ 10年後立派なKUNOITIに
01-14 16:07

@peppeman
01-14 16:05


01-14 16:04

@_Renya_ 軽く修正はしてyr
01-14 16:03

俺様なのにだーめとか言うのかよ・・・
01-14 16:02

女性向け恋愛ゲームでのroze_misuzuは、俺様キャラの水泳部員。理科室でよく会います。印象的なセリフは「だーめ。」です。 http://shindanmaker.com/50881 #otmg
01-14 16:00

@_Renya_ 中学生になったら怖い・・・
01-14 15:58

これってランダムなん?
01-14 15:57

@Asteria0177 ボールで骨折は小学生の時にあったなー。蹴るときにうまくけれなくて転んで・・・
01-14 15:56

@ouka1005 うんw でか、電話と似ているせいで・・・
01-14 15:54

@Asteria0177 それは痛いの領域超えてる・・・
01-14 15:54

@_Renya_ 怖い・・・
01-14 15:53

@DigitalCuko はい
01-14 15:52

女の子からの電話・・・
01-14 15:52

@ouka1005 結構怖いんだけど・・・
01-14 15:51

あと35分か
01-14 15:51

@hidemumi いや、近所で100円くらいのチョコが明日まで79円で売られていたから買っただけですw
01-14 15:48

@SHIELD99 ガードナーに変身や
01-14 15:47

@DigitalCuko 鳥さんレベルにならないとやばいぞ・・・
01-14 15:46

@_Renya_ 悪魔と言われる理由。今まで他の従兄弟と仲よかったのに、自分がきたら鞍替えして・・・。みんなあれは悪女(悪魔)に育ちそうだわ・・・って言っていたと
01-14 15:46

@ouka1005 みえたからとってみた・・・
01-14 15:43

KING VS NINJA VS SHIELD
01-14 15:43

KINGすごいなぁ・・・
01-14 15:42

@DigitalCuko わからんけど、ロリゼ忘れろよ
01-14 15:41

@HizauLove 最強なのか
01-14 15:40

@sunnymilk さすがすぎるけど・・・
01-14 15:40

昨日買ったチョコがもう3個目終わりそう・・・
01-14 15:40

@_Renya_ 悪魔な姉・・・。実際は妹のほうが悪魔なのにw
01-14 15:39

@sunnymilk キュー子・・・
01-14 15:39

@HizauLove ひざうらしかないのか・・・
01-14 15:38

@DigitalCuko とりっぴーは変態だよ。
01-14 15:37

妄想電話吹いたw
01-14 15:36

@_Renya_ にゃ~
01-14 15:35

@HizauLove あそこおか・・・
01-14 15:35

@SHIELD99 キャラわからんとです
01-14 15:35

@_Renya_ 同時攻略か・・・。そして、他のしーんでも姉は実況をするのか
01-14 15:33

@SHIELD99 同じだと思うw
01-14 15:32

@HizauLove おふ・・・タイポぇ・・・。ひらうらはどこだろう・・・
01-14 15:32

れにゃさんはデレ期だよ
01-14 15:31

@_Renya_ 従姉妹のイベントCG35%達成か・・・
01-14 15:30

@iopiy おはようございますー
01-14 15:29

@HizauLove ごめんサイ、ひらうらぺろ
01-14 15:29

↓はあなたの生き別れた兄弟です。 http://shindanmaker.com/77109
01-14 15:28

roze_misuzuに足りないものは判断力・色気・身長・判断力・行動力です。 http://shindanmaker.com/77417 確かに足りない
01-14 15:27

@HizauLove プークス
01-14 15:27

焼き鳥か・・・そういえば、グレイセスのあれは焼き鳥の・・・
01-14 15:25

@HizauLove (o;ω;)o
01-14 15:24

@_Renya_ あれはひどかった。たくさんでてるよとか
01-14 15:20

@HizauLove ひざうらさんぇ…
01-14 15:19

@HizauLove ホモなんかじゃry
01-14 15:17

@HizauLove
01-14 15:15

とりっぴー、えろっぴー、ろりっぴー
01-14 15:14

キュー子は俺のこと覚えすぎ…そうか。好きなのか
01-14 15:13

おい! RT @DigitalCuko: (「ロリゼさん」………ろりぜさん………覚えましたし)
01-14 15:12

@HizauLove 上の従姉妹はそこまで可愛くないけど、旦那さんはいい人で、かっこいい
01-14 15:10

@K_a_fairy_tale 超人と鳥人
01-14 15:10

@_Renya_ 従姉妹は姉妹なんなけど、その妹のほうが散歩中にトイレ我慢出来ないって野ションした…自分は後ろ向いていたけど姉が実況していて…
01-14 15:09

@K_a_fairy_tale 鳥類
01-14 15:06

@HizauLove 上の従姉妹いるけど、結婚しているんや
01-14 15:06

@_Renya_ とてもいいよ! ただ、あの事件はあれだった
01-14 15:05

@heirouta えっえっ
01-14 15:04

@HizauLove 可愛いよ。両方から手とか引っ張られて痛いけど。
01-14 15:02

@HizauLove 注:下の従姉妹はまだ小学生です
01-14 14:59

@HizauLove まぁ、下の従姉妹には普通に抱きつかれたりされているけども
01-14 14:57

@HizauLove やっぱり従姉妹とかしかないんや。
01-14 14:54

@toba_totuki えへへ
01-14 14:53

@h_miko まだ取ってすらいないやw クエスト内容はちらってみたけど
01-14 14:51

@toba_totuki ぬりぬり
01-14 14:51

@HizauLove どう足掻こうとも…。この縛りは逃れられない
01-14 14:50

@h_miko 犬夜叉のる
01-14 14:49

@toba_totuki っわさび
01-14 14:46

@HizauLove 多分一人産んだらもうやってないような気がするw
01-14 14:46

@K_a_fairy_tale だよねー。あれは凄いとおもう
01-14 14:45

@toba_totuki ひどい
01-14 14:42

@HizauLove うん。でも、面倒を見るのは従姉妹だけで…。姉とか欲しかったけども
01-14 14:42

@K_a_fairy_tale そうだった、鳥さんがにょにょ
01-14 14:40

@toba_totuki ぺっ
01-14 14:40

@K_a_fairy_tale 鳥さんも同じくらい…
01-14 14:39

@HizauLove 誰にも邪魔されないしね。でも、従姉妹とかの面倒を見るとかするといたらいいなって思った時期がが
01-14 14:39

@toba_totuki ((((;゚Д゚)))))))
01-14 14:36

@HizauLove 一人っ子です)^o^( まぁ、そのお陰で自由にできたり、親戚の集まりでも楽だったり
01-14 14:35

@HizauLove 姉とデートとか。一人っ子の自分にはry
01-14 14:31

roze_misuzuは首筋ペロペロされ、「逃がさないよ?」と言われ犯されます。 http://shindanmaker.com/77418
01-14 14:31

@HizauLove 姉と?
01-14 14:29

ひざうらさん姉とデートしてたの?
01-14 14:29

@HizauLove 寿司食べたの?
01-14 14:27

変態が多い時間ですね
01-14 14:23

@SHIELD99 すり
01-14 14:22

@SHIELD99 じゃあ、肩パン
01-14 14:20

ウラガンキン亜種で15分掛かる自分まじだめだ…
01-14 14:19

シールドさんに腹パン?
01-14 14:17

なんか、嫌なあれだからそっとTweenを閉じてスライドのまとめやるか・・・
01-14 13:10

センターより一般のほうメインでやっていたからなぁ・・・。センターの形式が好かん・・・。特に数学
01-14 13:08

でたよ・・・
01-14 13:06

ぶんこう・・・
01-14 13:06

ガンキン亜種まだやらないといけないの・・・
01-14 13:00

・・・
01-14 13:00

@SHIELD99 っちょこ(食べかけ)
01-14 12:11

@kei_2501 なで
01-14 12:08

@SHIELD99 yame
01-14 12:07

@hinaren なでなで
01-14 11:19

さてと・・・
01-14 11:18

@007kai っチョコ
01-14 11:18

あるぇ?
01-14 11:16

マリィアイコンもあるかな。佳代子の前がマリィアイコンだったひ
01-14 00:00

[ 2011/01/15 08:26 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


