ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  11/14のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/14のツイートまとめ

roze_misuzu

@AgRyu なんでよ…
11-14 23:56

休みっていいですね。
11-14 23:51

明日は久々の一日休みだからテンションあがる
11-14 23:50

@AgRyu 入ってないから(真顔)
11-14 23:49

@AgRyu かえして
11-14 23:48

@AgRyu さよなら
11-14 23:48

@AgRyu
11-14 23:47

@AgRyu しらない…
11-14 23:30

@AgRyu あ…
11-14 23:26

iPadなげた
11-14 23:25



まぼろし島がまったくでなかった記憶が #ルビサファが10年前らしいよwwってことでルビサファについて語ろうぜ
11-14 21:42

「ろぜの恋愛履歴」【初恋】8歳 【初キス】10歳 【初H】10歳 【付き合った人数】1人 【キスした人数】1人 【Hした人数】1人 #neta2u http://t.co/Rv9qYv2i
11-14 21:19

@kkk20061991_4 ん…、力にはなるかな。初見で97万ちかくとれるのが多くなったらレベルなら低譜面で鳥は取れるかもしれないかも?
11-14 21:18

@kkk20061991_4 まぁ、それでもいいと思うけど
11-14 21:03

@kkk20061991_4 たくさんやらないとなぁ…
11-14 20:57

@kkk20061991_4 緑全て埋める頃には鳥はとれるようになるよ。譜面うめてから、鳥なんて無理ーとか思ってたけど割と取れるようになったしね。パフェ力は確実につく。とりあえずは、レベル3~5あたりの緑を少しずつやってみるのいいと思うよ。
11-14 20:34

@kkk20061991_4 キラステ赤はギリでSだったかな。緑は99万だった
11-14 20:28

@kkk20061991_4 くらげなうだけど、レベル8でSS(今日解禁したアマルガムとか)とかとってたから、あがっちゃったな。キラキラステーション緑やってたら、絶対7近くまであがる気がする、あや
11-14 20:22

@zukomk6 そして残念キャラ
11-14 20:20

@kkk20061991_4 SOSの緑は過去連続で979999というスコアとったことあって、鳥の壁感じたけど、鳥はとれるようになったはいいけど、エクセは無。赤は赤で嫌な譜面でAとまり
11-14 20:19

@zukomk6 よくいるよね
11-14 20:16

@kkk20061991_4 ごり押し苦手だから中々…。無双は前半安定しないから中々。レベル9までなんとかなるんだけどねぇ…。まぁ、それでもまだS取れてないの結構あるが
11-14 20:15

@zukomk6 自称ライバルさんちーす
11-14 20:12

@st_familia おかしすぎる…
11-14 20:12

俺dramaで相関図を作ったよ!みんなも試してみよう! http://t.co/9rCiYkub #俺drama ずーこさんがライバルに、りゅーさんが後輩?
11-14 20:11

流石ろぜ子ちゃん
11-14 20:09

ろぜ子の女子力は…【 9 】ハイレベルな女子力です。家庭的。料理洗濯家事掃除嫉妬、女性に必要な要素を兼ね備えています。今すぐ嫁に行けます。 #neta2u http://t.co/56cgyiEc
11-14 20:09

ろぜの女子力は…【 5 】普通の女子力です。平凡。よくいる女の子レベル。猫に例えると三毛猫くらいの存在。 #neta2u http://t.co/56cgyiEc
11-14 20:08

名前が無料でかえれる…?
11-14 20:02

11/14 きょうは「SOS / たむらぱん」! #jubeat_きょうのフルコンチャレンジ エクセなんてなかった
11-14 20:01

@kkk20061991_4 無双とエアレ。あとは埋めてない譜面たち。まぁ、埋めてないのは緑は鳥コン狙いつつ、エクセ取れたらいいなーって感じで。譜面動画とかみてきちんとやってもいいけど、自分の中でスコア詰める…なんというか鳥にしたいとかそういうときにみるって感じにしたいから…
11-14 19:55

一グレの呪いも最近よくあるし、もう泣きたくなる。
11-14 19:48

いまだにゆびーと全曲クリアできてないですし。雑魚だからな!
11-14 19:47

iPhoneアプリのドラゴンリーグで、無課金だけど、SSレア引けたからなんか嬉しい
11-14 19:46

@nagumo88 理解してない人が教えて、さらに悪化、とかあったりしますからね
11-14 19:44

@yukiduo おお、それはよかったです! 結構いけますよねー
11-14 19:44

@zukomk6 若い子がいいって人もいるけど中々ね
11-14 14:31

@zukomk6 難しいね…熟女は
11-14 14:17

@zukomk6 はよ
11-14 14:14

ずーこさんが熟女で喪失?
11-14 14:12

@yukiduo いいチョイスですね。感想待ってます
11-14 14:03

ろぜ。下級悪魔 。足元まで伸ばした髪をもち、服装はダボダボで雨上がりの湖に現れる。契約すれば一時間時間を巻き戻す術が授けられ、契約には月光にあてた鏡が必要 http://t.co/OxRsBQ60
11-14 14:02

@yukiduo そんな感じかな。あと豚骨もあったね。それも中々よかった。
11-14 13:56

ろぜがエロゲのヒロインになりました。属性はホモの悪友、髪の色は赤で、CGは26枚、Hシーン数は50個、キャラ紹介順は6番目です。 #erg_heroine http://t.co/sMqeiobj
11-14 13:54

@yukiduo 辛い系とか好きかな。あと緑のたぬきのかき揚げをあえてのこして、最後にごはんいれて、混ぜて食べたりが好き
11-14 13:53

ちっ-
11-14 13:51

@yukiduo たまにカップ麺の残り汁にごはんいれて、食べたりしてます
11-14 13:50

ハンドクリーム買わないと…
11-14 13:46

ぼくはほぼ新品の中古の3DSにしたから。まぁ、新作ソフト込で16.5kは割と良い値段で買えた
11-14 13:43

@nagumo88 自転車の安全なんとかやってるんだから、ネットの恐ろしさのやつも学校でやれればいいんだけどねぇ
11-14 13:42

閉店
11-14 13:39

@hinatan_ 買っちゃえー
11-14 13:37

どうぶつの森やりたくなったじゃないか…
11-14 13:23

全裸でやればクリアできる?
11-14 13:14

@sion_kimagure 今度時間同じだろうけど、絡みなしで終わる予感しかしない
11-14 13:13

レベル10はクリアできないのあるから成長なんてないですね、やっぱり
11-14 13:10

まぁ、緑も埋めてるけど難しくないなら鳥は乗るね。
11-14 13:09

@sion_kimagure 同僚というかあとから女の子は入ってきてるけど、ここ最近の勤務のシフト的にあまり関わってないから、自分だけ名前覚えられてないかもってレベル()
11-14 13:08

最近レベル8初見でやるとたいていがSS乗る感じになってる。成長してるのかねぇ…
11-14 13:06

@sion_kimagure なるほど…親しい関係にみえるような感…同僚と……
11-14 13:05

@AgRyu ぐぬ
11-14 13:04

@sion_kimagure 変態?
11-14 13:02

整体に行こうと言っているのにまだいってない
11-14 13:00

おとちん◯ん?
11-14 12:21

@JiRo_ym ポイント溜まったら返してもらうかな
11-14 12:20

@AgRyu 朝ごはんまだ
11-14 12:19

初期? のポンタカードって価値あるのかね
11-14 12:19

中吊りの週間スパに気になる一文、小学校に乱入、女児に馬乗り
11-14 12:15

週間スパ立ち読みしたいな
11-14 12:13

@maple254 はたらくべし?
11-14 12:11

まだ今月10時間くらいだから問題ない
11-14 12:10

ようやく残業倒した。仕事終わり
11-14 12:09

そろそろ連続…ではないが夜勤→明け→夜勤→明け→夜勤は身体に若干負担。いや、まだ楽ではあるけど…
11-14 03:13

もう無理だから!
11-14 03:12

@roze_misuzu Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから4191つぶやきポイントを獲得しました。現在8830つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/jeqq1eA4
11-14 00:29

同期がミス二回して、フルボッコにされてた…。
11-14 00:12

[ 2012/11/15 03:19 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


