ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  11/13のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/13のツイートまとめ

roze_misuzu

@nyanoha そして、新色
11-13 15:09

@peppeman 継続してなくても五級まではって感じですけど、自分の力だとそこまでですね…
11-13 15:07

@nyanoha 自分は最近ほぼ新品の中古の3DS買った
11-13 15:05

@Ha_guruma 見飽きてるんですね、既に
11-13 15:05

@peppeman jubeatメインだからなぁ…。やるなら運指きにしたいけど、そうすると中々…
11-13 15:02

@peppeman 五級が前作に比べて優しすぎて、あの頃の苦労はなんだったのかって感じに…。流石に四級は四曲目ができないから無理なんですけどね
11-13 14:56

@_kurohima_ そこまでひどくなったわ…。
11-13 14:55

@peppeman 弐寺少しだけ最近やった
11-13 14:54

@_kurohima_ ひでぇ
11-13 14:52

@peppeman ごめん
11-13 14:51



@peppeman あ、はい
11-13 14:49

@rofi わん
11-13 14:47

@peppeman 負けないよ
11-13 14:47

@peppeman ぼくもレアキャラ目指すよ
11-13 14:46

秀逸なコメントにはまだ出会えてない
11-13 14:44

@peppeman 最近ぺっぺさんがレアにみえる
11-13 14:43

目の前の人が3DSしてて、この人ともすれ違い通信で履歴残ってるって思うと
11-13 14:38

@peppeman ぺっぺさんだ
11-13 14:36

これか…会社の人が言っていたのは
11-13 14:33

@nyanoha 持ってて、これから買うのかと思ってた
11-13 14:30

@nyanoha Twitterで呼びかければいいんじゃないかな
11-13 14:23

ぶつ森は一度もしたことないからな…
11-13 14:21

@kanimelon なるほど…
11-13 14:10

@kanimelon ごはんにプリン…?
11-13 13:59

@zukomk6 割と選ぶからね-
11-13 13:13

@zukomk6 分からないけど、三桁はいってないよ。
11-13 13:08

ずこさんかなりやってるなー。自分は数えてないから知らないけど、やった=すべておわった だと少なくなりそう
11-13 13:06

@shenie_ch 普通に使うのが一番ですね
11-13 13:05

@shenie_ch 中に入るのは肩幅という大きな障害乗り越えないといけないですけどねー(
11-13 13:04

@shenie_ch 一番最後は初めて見たかも
11-13 13:01

@keyrex ただ一人の世界樹…。やってみたかったからなー。
11-13 12:59

鳥さんでレベル上げゲームクリア後、第1大地と第4大地に新たに出現する鳥さんに、第2大地のレア野菜を与えると希少種になる。
11-13 12:37

@keyrex すれ違いのほとんどがそればっかりですごあ
11-13 12:36

[ 2012/11/14 03:19 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


