ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  01/13のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

01/13のツイートまとめ

roze_misuzu

いかん…ね、ね、ね、
01-13 23:58

夜鳥好き
01-13 23:57

赤髪も好きかな。セーラ可愛いし
01-13 23:53

やっぱり黒髪がいいよなぁ
01-13 23:50

そのゲームはしてないや。
01-13 23:50

妙子あるけど、佳代子アイコンからかえるのだるい。ハート付ける作業とかあるし。
01-13 23:47

@ionmainasu 佳代子アイコンは他にもあるけど、お気に入り
01-13 23:46

@ionmainasu スキャナーで取り込んだー。可愛かったからアイコンにしたかった
01-13 23:43

@vagabond222 ですねー。そのときはお願いしますー
01-13 23:42

@hinatan_ なるー。CGからだとおおいか。本から取り込んでとかになると被りは滅多にないだろうけども
01-13 23:42



@vagabond222 リアルがそれですねー。アドパは長く出来るけど疲れが激しいですね
01-13 23:41

@ionmainasu VFBから取り込んだから…
01-13 23:40

@hinatan_ 同じ画像はないねー。ネットにあるやつーとかならあるとおもうけど
01-13 23:39

@vagabond222 4時間が限界や
01-13 23:38

@_Renya_ ((((;゚Д゚)))))))
01-13 23:37

アイコンかぶりって同じキャラって意味? ならたくさんいるよ。ただ、同じタイプのやつはいないかな。
01-13 23:37

@vagabond222 だよねー。やる気ないと迷惑になっちゃうし
01-13 23:35

@_Renya_ 変なテンションで使うNINJUTU
01-13 23:35

アイコンかぶりはないかしらん。ハートつけて、あと画像と取り込みと切り取りが同じならかぶるだろ
01-13 23:34

@vagabond222 あとは時間帯によっても変わる….。夜とか昼とか
01-13 23:32

ひナREn
01-13 23:30

@borroworrob もちろん、韓国人。あそこの人はほんと…
01-13 23:29

@vagabond222 金から日とか、今日みたいに明日が休みとかじゃないと中々…
01-13 23:28

@borroworrob 全部EXCで埋まっている人とマッチした自分がいます
01-13 23:27

@vagabond222 アドパの時間が少しへってしまった…。一限から講義あると早めに寝ないとつんでしまうという
01-13 23:26

@hinaren \(//∇//)\
01-13 23:25

@vagabond222 起動したはいいけど、なにするかわすれて消すこととかあった…
01-13 23:24

@hinaren ひなれんさんが添い寝してくれるときいて
01-13 23:22

@hinaren 微妙な眠気はどうすればいいですか!
01-13 23:19

@hinaren ひなれん
01-13 23:17

roze_misuzuは曲名が「す」から始まる曲を15曲さらしてください。正直にね! http://shindanmaker.com/76641 15も無いんだけど…。スペースカーニバル、隅田川夏恋歌
01-13 23:12

@hotatoto パンツ見ればしょっ引くって
01-13 23:05

@Sera_s ほたととさんにしてよ
01-13 23:02

@Sera_s 見てないから
01-13 23:01

にゃんにゃん
01-13 23:00

ロシアン9? んー、10でもいいと思うけど、10の初クリアが9になるのはあれ
01-13 22:57

roze_misuzuは恋人からとても大事にされるタイプです http://shindanmaker.com/77348
01-13 22:55

むにゅー
01-13 22:53

アドパどすかなー。眠気が少しあるけど
01-13 22:53

3回もするとな
01-13 22:51

この押し方意味わからんのだが。動きが指定されたスライド? かな。ウザい
01-13 22:34

うー
01-13 22:32

10時半か
01-13 22:31

てか、謎だな。
01-13 22:14

@_Renya_ すりすり
01-13 22:13

ゆびに似たゲーム http://twitpic.com/3pmrpr
01-13 22:09

@_Renya_ にゃにゃ
01-13 22:07

これがゆびに似たゲームか
01-13 22:06

@_Renya_ \(//∇//)\
01-13 22:04

NINJA
01-13 22:02

@Umi_Nami 自分も予約するかはわかりませんねー。モンハンが飽きていて、なおかつやれる時間があればって感じです
01-13 22:00

@ionmainasu 酔った勢いでヤっちゃうっていうのは気持ちいいのは少ないんだろうね。もったいない
01-13 21:59

@Umi_Nami 猫強かったなー。可愛いし。
01-13 21:55

@ionmainasu どうなんだろう…気持ちいいという感じは少ないイメージがある。
01-13 21:52

@Umi_Nami とりあえず、かっこ良ければw ネタでいつもサキュバスは入れていたなぁ
01-13 21:50

@ionmainasu 酔ったときのオナニーはしたことないなぁ。親に付き合って缶一つ空けたけど流石にそれではまだ…
01-13 21:49

どうして、眠気が襲うのさ。これからだろ、夜は
01-13 21:47

@Umi_Nami 女侍さえry
01-13 21:46

@ionmainasu 酔ってるの?
01-13 21:45

んー
01-13 21:44

あなたはポケモンバトル時、『レジェンドけいびいんの roze_misuzuが しょうぶをしかけてきた!』と表示されているようです。 http://shindanmaker.com/32726
01-13 21:42

@Umi_Nami でますねー。また追加された機能とかあるみたいですしねー
01-13 21:41

@borroworrob 金…
01-13 21:36

@Umi_Nami アドパにはお世話になってますw ディスガイアはレベルMAXにして色々頑張って、裏ボス勝てるのに戦わないで売っちやった…
01-13 21:36

@borroworrob ソフトコンタクト万能説?
01-13 21:34

@borroworrob いつかコンタクトにしたいけど、怖い…。あと寝落ち出来ない
01-13 21:31

@Umi_Nami 特にないというか…アクション系はそこまで得意じゃないから買うのが限られるわけで…。今思い出したけど、ディスガイアもやっていた…やっぱりRPG…
01-13 21:31

@Natsuki523 えっ
01-13 21:29

@borroworrob 眼鏡かけてないから…
01-13 21:27

@Umi_Nami なでなで。流石にPS3が使われてないと可哀そうだったから去年買った。結局まともにPS3でやったのはテイルズシリーズくらい…
01-13 21:26

樹海にみえた… RT @borroworrob: 熱海とかでまったりオフ?!
01-13 21:24

@Umi_Nami グレイセス二週目途中でとまってる…。
01-13 21:22

@hinaren まぁ、そうとう努力しないと…。
01-13 21:21

@hinaren そうなの?
01-13 21:20

@Umi_Nami 混ざってる?
01-13 21:19

にゃ・・・
01-13 21:16

ふぅ・・・
01-13 21:15

なんとか・・・なったか
01-13 21:02

. @amethystsage @Umi_Nami @ckz_1 ほかてらありでそたー
01-13 20:35

お、お風呂か
01-13 20:15

@_Renya_ にゃ
01-13 20:14

@Umi_Nami 確率をあげる感じですかねー。例えば、アイコの時に相手がグーなら次は相手はパーを出す確率が少し高いとか・・・
01-13 20:14

@_Renya_ ふふふ
01-13 19:52

@Umi_Nami まぁ、当てになるは知りませんけどもねー。
01-13 19:52

@_Renya_ 自分
01-13 18:59

ノブさんは高等生物なんだよ・・・。自分とは違う人間なんだよ・・・
01-13 18:56

@_Renya_ 陵辱モノですね、わかります
01-13 18:56

@ogwr_3000 買うよりは安いと思うかな・・・。でも、ボタンだけの修理はどのくらいか知らない・・・
01-13 18:56

@Umi_Nami 自分は最初で負けると終わりますw アイコならなんとか必勝法()で勝つ確率を・・・
01-13 18:55

@ogwr_3000 です・・・。最近はDSやること少ないからしばらくはいいかなって・・・。修理出せばいいけども・・・
01-13 18:54

@_Renya_ 金髪SHINOBI少女れにゃか・・・wktk
01-13 18:53

@ogwr_3000 DSLiteのLボタン死んであるゲームで重要な行動ができなくて積みました
01-13 18:52

@marten_X まぁ、同じ感じはする・・・。同じ高校でクラス同じなら話していたかもね
01-13 18:52

アルフォート開封して1時間もしないうちに1箱終わりそう
01-13 18:51

@masachu_sub まぁ、会話が多くなるとそうなるよねw
01-13 18:50

@_Renya_ ふきふき・・・
01-13 18:49

@marten_X あれか、馬鹿にしてるのか。そうなんだろう?
01-13 18:49

@masachu_sub 規制?
01-13 18:48

@kabenohito 気配・・・か・。そんなのあるのかな
01-13 18:48

@_Renya_ それが話題となり、人気上昇にみえ
01-13 18:47

αβγと聞くと、もうライマン系列とかそれ系しか思い浮かばない・・・
01-13 18:47

@kabenohito いや・・・そんなことはないとw
01-13 18:44

@_Renya_ ほほう。
01-13 18:44

@marten_X なんで・・・
01-13 18:44

@masachu8492 もう1人くらいしかしてない。あとは、連絡のためだったしねー。
01-13 18:44

@marten_X なぜに
01-13 18:43

@_Renya_ 魔法少女れにゃ 今年春放映予定
01-13 18:43

@Umi_Nami じゃんけん自分も弱いです・・・
01-13 18:42

ひなれんさんもイイ人だよ
01-13 18:41

@masachu8492 えっ・・・。でも、女の子のメルアド5人以上もそうなるの?
01-13 18:41

@_Renya_ もらったと言ってもそれがあるからあれはあれなんです
01-13 18:40

@masachu8492 彼女もちがリア充なんです・・・自分の基準は
01-13 18:39

@kabenohito なりたい・・・
01-13 18:39

@_Renya_ c('ω'c=っ'ω')っ
01-13 18:38

@fetus_hina おかえりー
01-13 18:38

@masachu8492 あれでリア充はないな・・・自分の基準では
01-13 18:37

@kabenohito 悲しいよね・・・。うん
01-13 18:37

@corona_log 実際、あれって貰っている人いるのかしらんのだが・・・。女の子たちが友チョコ~って渡しているところしかみてないし、噂も聞かない
01-13 18:36

@masachu8492 僕がリア充なんて・・・
01-13 18:35

@_Renya_ あの時の後ろにいた女の子たちの笑い顔が忘れらせません
01-13 18:35

@kabenohito でも、自分のいく時間帯のコンビニは大学生や高校生が多いからもう・・・
01-13 18:34

@ka_ke_ru いやいや・・・
01-13 18:33

@masachu8492 いや、そんなことない
01-13 18:33

@corona_log あれは余り物のチョコだと思う。2cmくらいのチョコだしね・・・。偶然目に入ったから渡したようなもんだよ
01-13 18:33

@kabenohito うんうんw あとおじさんでもいいや
01-13 18:32

あのチョコは絶対に余ったもんだと思う。で、部活の最中偶然目に止まったから渡したんだよ
01-13 18:31

@_Renya_ 違うよ・・・。もらったチョコは明らかに余った小さなチョコ。
01-13 18:31

@corona_log 中学の時にもらったけども・・・あれは
01-13 18:30

@kabenohito たしかに・・・。誰もいないならいいけど、店員とかが高校生とかだと・・・
01-13 18:29

@corona_log 親の勤務先の見知らぬおばちゃんからもらった俺・・・。
01-13 18:27

@_Renya_ やだ・・・恥ずかしい///
01-13 18:27

@junktama そのまま食べたほうが・・・
01-13 18:27

女の子からのチョコ? 中学以来ないですし
01-13 18:25

@sora_sky_air おかえりー
01-13 18:24

@kabenohito 友達とかそんなん気にすんなよって普通に買っていたなぁ・・・。チョコが好きだからほんと・・・。
01-13 18:24

@kabenohito その前に買うしかない・・・。でも、1週間前とかから買いづらい空気・・・
01-13 18:21

@terminal_sta おかえりー
01-13 18:20

@junktama つくりませんけどねw 夜のおやつに消えていく・・・それまでには
01-13 18:20

@fetus_hina 夕陽ちゃん・・・
01-13 18:18

@amaebin おかえりー
01-13 18:18

板チョコ買ったから溶かせばいろいろできるのか・・・
01-13 18:18

@dcssirota チョコうまうま
01-13 18:16

ついでに綿棒とかも買った。
01-13 18:14

@dcssirota っチョコ
01-13 18:14

@hinaren まじかw 同じ系列の店なのか、偶然なのかw
01-13 18:13

@hinaren ごめん買ってないわ・・・。近所でメイジのホワイトチョコが79円だったけど、他のチョコ選んじゃたしな
01-13 18:12

. @HizauLove @senhiki @dcssirota @LiberRegis @Nnekoya @_Renya_ @yuureisen ただいまー
01-13 18:11

@hinaren チョコうまー
01-13 18:10

明日学校ないからアドパできるかな
01-13 18:10

帰宅ー
01-13 18:09

一個79円だった http://twitpic.com/3pl9r5
01-13 18:08

@chuross 応援してるよ
01-13 18:06

@miyako_yukari 一時期20枚くらいあったことがあってやばかったw
01-13 18:05

@chuross あれは色々あるらしいね
01-13 17:55

@miyako_yukari レシートっていつのまにか溜まっててかさばるよね
01-13 17:35

@chuross グループディスカッション?
01-13 17:33

ァァァァイァァァァイァァァァイパァスゥ http://shindanmaker.com/43570 #asahisuperdry
01-13 17:30

はらへりー
01-13 17:26

RT @dcssirota: なんかいい匂い。隣の女性からかな
01-13 17:26

帰りにゆびやりたいが、混んでそう
01-13 17:15

@senhiki じゃあ、ミント
01-13 17:14

@senhiki じゃあ
01-13 17:14

@senhiki 眠いを痛みで
01-13 17:10

@senhiki っナイフ
01-13 17:07

研究室離脱ー
01-13 17:06

@_Renya_ おかえりにゃ
01-13 17:06

@hirokazuyo 普通に過ごす分にはきついと思うんですよね。まぁ、食べる量を減らして努力すれば…
01-13 14:34

@hirokazuyo 病気とか特別な理由なしでですか?
01-13 14:20

@hirokazuyo えっ
01-13 13:34

@hinaren その年齢になると痩せるの大変だよ
01-13 13:31

@borroworrob くろぽん…
01-13 13:28

@_Renya_ ほうほう…いつか…
01-13 13:26

@borroworrob あー、ひろぽんちゃんがひろさんのことをイケメンって
01-13 13:21

@_Renya_ おいものほうでもでたけと、川…
01-13 13:20

@borroworrob ひろぽんちゃんもイケメンって言っていたよ
01-13 13:16

@_Renya_ (/ω・\)
01-13 13:14

@borroworrob こうどなじょうほうせん? あの時用事がなければ、会えたのに…
01-13 13:13

@plun_cho それは…自分はきちんと食べてますけども
01-13 13:10

@_Renya_ 調べてみるかな
01-13 13:10

@marten_X 多い意見
01-13 13:09

@borroworrob イケメンなのは
01-13 13:09

@_Renya_ なでなで
01-13 13:08

@_Renya_ そうなのか。秩父は、水が美味しいよ
01-13 13:07

@borroworrob えっ
01-13 13:06

roze_misuzuの恋人に最高に相性のいい人は、年齢は24才前後。体型は中肉中背。趣味はカラオケで、性格は天使のような肉食系の人がぴったりです。 http://shindanmaker.com/71554
01-13 13:06

@borroworrob ぷりちー?
01-13 13:05

@milchl1ty イケメンっていう意見が多い。そうか、イケメンでぷりちーなのか
01-13 13:04

イケメンときいている→RT @borroworrob: 美少女だよ RT @m__issa: ひなれんは美少女だよ
01-13 13:01

@_Renya_ 滅多にいかなくなりましたけどね。いくなら、ほかのほうが楽そう
01-13 13:00

@plun_cho これでも夜にお菓子とか食べているけど、何故か太らない
01-13 12:58

フォロワー「ごめんなさい・・・roze_misuzuさんのことはただの明日の朝お肉屋さんの店先に並ぶ豚だとしか思えないのっ!ほんとにごめんなさいっ!」 http://shindanmaker.com/76886 …)^o^(
01-13 12:57

@_Renya_ そんなこと
01-13 12:56

太っているひとは、大食いじゃないくて、間食が多かったりするのが多いと思う
01-13 12:56

@ganossa 痩せている人って食べる量が多いってことありますよね
01-13 12:55

夢の中では非童貞
01-13 12:53

@_Renya_ そこです、親の実家。あとは、深谷とかもですね
01-13 12:51

だね RT @motona_: Twitterで童貞自称してる人ってイケメンばっかり
01-13 12:49

@hotatoto っこたつ?
01-13 12:48

@_Renya_ 山の中ですし…
01-13 12:48

@hotatoto っひざ掛け
01-13 12:46

@omoti_moti 自分は58前後かな。身長とか考えるとこれが標準らしい
01-13 12:44

@_Renya_ 親の実家も田舎ですよ
01-13 12:43

@K_a_fairy_tale おはようございます~
01-13 12:42

おもちさんは50前後?
01-13 12:41

@yururin_htm 今度頑張ろうかなぁ
01-13 12:39

@_Renya_ 親の実家は埼玉なんですけどね
01-13 12:37

@yururin_htm モンハン系苦手だから、慣れるのに時間かかる…。あと、怖いっていうのが勝って…
01-13 12:36

埼玉いくか。春休み気が向いたら
01-13 12:35

@yururin_htm ジョーさんにまだなれてない…
01-13 12:34

源之助さんの選曲いいなぁ
01-13 12:33

ジンオウガの逆鱗余ってる…
01-13 12:32

二郎行ったことない
01-13 12:31

@DigitalCuko
01-13 12:30

最近ラルク聞いてないな
01-13 12:29

@DigitalCuko 忘れてくれよぉ!
01-13 12:27

@plun_cho テレテレ
01-13 12:26

@DigitalCuko わかったならエロゼ忘れて
01-13 12:25

ガタッ RT @plun_cho: ♪ Driver's High - L'Arc~en~Ciel #nowplaying
01-13 12:23

@DigitalCuko ロリ好きを敵に回しているぞ!
01-13 12:23

@DigitalCuko ほうほう
01-13 12:21

@aohasu ずるずる
01-13 12:19

@hinaren mogmog
01-13 12:18

キュー子はロゼに関していくつ覚えたんだ?
01-13 12:13

おい RT @DigitalCuko: (「内定取り消し」………ないていとりけし………覚えましたし)
01-13 12:11

アンケートで好きなゲームのジャンルとかあるけど、複数じゃないから迷う
01-13 11:13

やめろ RT @DigitalCuko: (「ロゼさんも」………ろぜさんも………覚えましたし)
01-13 11:10

@DigitalCuko 貴様ぁ!
01-13 11:06

ロゼたん
01-13 11:06

技のほうしか知らない
01-13 11:05

にゃー
01-13 11:03

乱れ… RT @kabenohito: 乱れろよ!RT @DigitalCuko: (「雪月花」………ゆきげっか………覚えましたし)
01-13 11:02

@cyano_chan ロゼ子、ロゼさん、エロゼさんが覚えられているかなぁ
01-13 11:01

キュー子はどんどんいろんなもの覚えるなー
01-13 10:59

ひぃ
01-13 10:58

@hotatoto \佳代子!/
01-13 10:50

@hotatoto あいぽんだとたまに反応があれでそのまま送信しちゃうんだ…
01-13 10:42

@hotatoto ほたととさん一般人だも?ね
01-13 10:40

@hotatoto そうか……………………………
01-13 10:38

@h_miko 凄い… でも、友達は新しいpsp買うとか言っていたからなぁ、どうなるだろう
01-13 10:34

RT @aroge1023: 新卒で床上手。処女で即戦力。
01-13 10:33

@JiRo_ym わかる
01-13 10:30

@h_miko 友達が旧PSPだから電池消耗激しいから盛り上がると…
01-13 10:30

@hotatoto そうなのか…でもデリカシー
01-13 10:28

@hotatoto えー
01-13 10:24

@h_miko お昼食べて、移動して雑談して終ちゃう
01-13 10:23

@hotatoto パンツの色もかきかないし。嫁のパンツとか把握してるし
01-13 10:22

@hotatoto パンツの色聞くとかさ
01-13 10:21

@_Renya_ おはにゃ
01-13 10:20

@h_miko 友達とやる時間がない…
01-13 10:18

@hotatoto えっ?
01-13 10:17

@hotatoto 変態…
01-13 10:15

@h_miko 今日は持って行ってないけど、まぁ、持って行っても結局そこまでやらないからなぁ
01-13 10:14

@h_miko PSPのために…
01-13 09:19

ワンチャンない?
01-13 08:58

@youki_youki おはようございます~
01-13 08:53

借駐車場みると、痛車が停まっている
01-13 08:52

@MidwayKanata 歩きタバコは死んでいいと思う。被害受けたことあるからなおさら
01-13 08:50

@minasaki_m なでなで
01-13 08:47

@minasaki_m そして胸がないほうに
01-13 08:47

@glasswing01 そうなのか…
01-13 08:46

@minasaki_m しらなかった。みなさきのタイポだと思った
01-13 08:44

@corona_log いってら
01-13 08:44

@minasaki_m 胸咲き
01-13 08:43

なんかあるの? 何も見てないから分からない
01-13 08:43

JKがいるが、遅刻じゃね?
01-13 08:42

むなさき?
01-13 08:41

課題は一応終わってるからギリギリに着いても直ぐに提出すればいいわけだ
01-13 08:39

ギリギリかなぁ
01-13 08:38

@hawawa_S おはようございます~
01-13 08:36

大学向かう最中
01-13 08:33

@DigitalCuko お前国外かよ
01-13 08:17

@minasaki_m なんでしょう
01-13 08:17

@hotatoto 社会人でしょ!
01-13 08:13

@minasaki_m えっ
01-13 08:13

@DigitalCuko キュー子自身で考えな
01-13 08:13

@hotatoto 旅費ぇ…
01-13 08:11

@hotatoto 焼き鳥パーティ楽しいな
01-13 08:10

@DigitalCuko 魔王炎撃波
01-13 08:08

@masachu8492 個人のあれだもんねー。自分はなんとも思わないしなー。面白いもん覚えたら面白いし
01-13 08:07

@ysgr_flea おはようございます~
01-13 08:06

@masachu8492 会話が噛み合うと楽しいw それをみているとほんと
01-13 08:05

@minasaki_m ニヤリ
01-13 08:05

キュー子おもしろいなー
01-13 08:05

@minasaki_m ペロペロ
01-13 08:03

@minasaki_m ぺひ
01-13 08:01

@minasaki_m えっ?
01-13 08:00

@hotatoto ねぎまとりっぴー…
01-13 08:00

@minasaki_m そう簡単にはとれませんよ?
01-13 07:59

@minasaki_m 残念ながらその録画は無効キーでふ
01-13 07:58

@hotatoto 全部でしょ、ここは
01-13 07:58

@minasaki_m そんな自分も着替えてない。ギリギリまで着替えない。
01-13 07:56

@hotatoto 焼き鳥…パーティ
01-13 07:55

@minasaki_m 早く着替えればいいのに。楽になるのに
01-13 07:55

@hotatoto それでとりっぴーを倒すのかと
01-13 07:53

@minasaki_m じゃあ、ハロゲンの前で
01-13 07:52

@hotatoto ほたととさんはつくるの?
01-13 07:51

@minasaki_m 温めておく(ぇ
01-13 07:49

@minasaki_m 布団の中で着替えれば完璧
01-13 07:46

朝から元気ですね…
01-13 07:46

あー
01-13 07:44

ねむいな…起きても眠いのはまだ休みのあれが残ってるのか
01-13 07:41

@masachu8492 おはようございますー
01-13 07:37

@Eris_Sora やめてよ
01-13 07:36

. @AuraUltimaster @kazukunchan @ganossa @Nnekoya @minasaki_m おはようございますー
01-13 07:36

データをUSBに突っ込むの忘れてPC起動するはめになるとか・・・。朝にPC起動とか久しぶりだろ
01-13 07:35

. @asappu3 @__Zero__ @h_miko @usohachi @zanden @henaxu @hoshinohikari77 @sora_sky_air @LiberRegis おやすみありでしたー
01-13 07:33

むくり・・・
01-13 07:33

おやすみー
01-13 00:24

明日も一限だからそろそろ寝よう・・・。アドパあるみたいだが、朝になって後悔はしたくない・・・。睡眠は確保しないと自分は無理・・・
01-13 00:24

@henaxu あまり高レベルとか選ばなければ・・・。あと、詐欺とかあるみたい。レベル低いのにそのレベルには合わないとか
01-13 00:23

小学校はシャーペン禁止。で、注意されると没収され先生にマークされる。で、えんぴつを使い続けた人は、ラスト3ヶ月はシャーペンが使用してもいいということになっていた
01-13 00:22

@_Renya_ リア友とやってそれくらいですかね・・・。まぁ、一番の理由は快適じゃないのが・・・。2007年のノーパじゃ・・・。選ぶのが限られるし・・・
01-13 00:19

@henaxu ですですw
01-13 00:18

自分の字を晒せるほどうまくないからやめよう・・・。うん、見せる字がない
01-13 00:18

RT @ka_ke_ru: RT @__Zero__: 女子から借りたプリントは、女の子の匂いがする
01-13 00:15

@hinaren 見たら汚すぎてあれ・・・
01-13 00:13

@_Renya_ すごい・・・。2ヶ月も持ちません・・・
01-13 00:13

@henaxu あとはやってみると好きになる曲とかあるよー。知らない曲が好きになることとかあるし
01-13 00:12

@hinaren ごめんなさい・・
01-13 00:11

ガンナー装備つくろうかなぁ・・・。スキルとか詳しくないから調べないとあれだけど
01-13 00:09

@_Renya_ レベルがまっくすとかの人怖い・・・
01-13 00:08

@henaxu 天体観測やレールガンとか。北斗の拳の歌とかいろいろあるよ。
01-13 00:07

@SHIELD99 やる気〇なの。。。はぁ・・・
01-13 00:02

@calgamo0829 ですねー。あれはエロイ
01-13 00:02

チョコ作ったことないけど、カスタードならつくったことある
01-13 00:00

[ 2011/01/14 08:50 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


