ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  11/06のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/06のツイートまとめ

roze_misuzu

@LiberRegis ターン制は好きかな。そっちはアクション系が好きなのかな。ダークソウルとかアサシングリード? とか
11-06 23:57

@black2880 あんなの無理ゲー。A目指す(ボーナスマックスならAだった)
11-06 23:56

でんのう どうぶつ の森 #ひらがな四文字つけてどうぶつの森新作
11-06 23:53

@black2880 エクセ狙えって一ぐれ二連続してもうくそ…
11-06 23:47

@LiberRegis そんなのもある。14はしらないけど、ほかのやつではそういうのはあるかな。基本はターン制やそれの派生だけど、オンライン向けなら多分アクション要素混ぜた感じかもね
11-06 23:46

ろぜは男子力高い系男子です。 http://t.co/BoOFB47B
11-06 23:45

@black2880 新杉田になにかるらしい
11-06 23:43

@black2880 安定の箱根そば。定食なら美味しい場所知ってるけど、地元だからいく機会少ない。逆に
11-06 23:39

@LiberRegis じゃないのもあるよ
11-06 23:37

@black2880 たまに外れあるからな。最近はうどんかそばが多いけど。
11-06 23:35



@black2880 最近は量じゃなくて質を求めry(食えないから
11-06 23:32

ロビン伸びたけど、SSはむりやなー
11-06 23:30

@black2880 そもそもいったことない
11-06 23:30

@black2880 食えねえ…
11-06 23:29

水中よくわからん。
11-06 23:27

んー、3DSにいまだなれない
11-06 22:52

@LollipopWhite 周りに被害でない方向がいいかな
11-06 22:49

@LollipopWhite 街中でいちゃつくカップルを亜空間に飛ばしたい
11-06 22:48

てまん?
11-06 22:46

リア充だとろぷさんに消されるんでしょ、存在を
11-06 22:44

体験版やるごとにモンハン購入はないなって思います
11-06 22:11

なんかメダロットなげて、世界樹やってみたくなった(体験版やって
11-06 22:10

こんな時間に会社から電話だよ!
11-06 22:09

@zukomk6 ただいま
11-06 14:39

@nagumo88 ジャージは部屋だな…
11-06 14:39

ようやくきたく。ただいま
11-06 14:37

@nagumo88 おう…。それはそれで…。かなり面倒奈感じだね
11-06 14:08

@bot_sana まさかの男の娘か
11-06 14:05

@nagumo88 面倒だね。靴とかも面倒。センスとかないから、他人に選んでもらいたいタイプ
11-06 14:05

@bot_sana Bカップもよかったよ
11-06 14:04

@nagumo88 その服も買えばいいんじゃないかな。コーディネートとか任せるやつあればそれとか利用しちゃって
11-06 14:03

おっぱいいよね
11-06 14:02

@nagumo88 高級ホテルとまって、銀座で高級店いってもきつそうだね。人によってはいけそうだけど
11-06 14:00

@Hina_0321 ほんとあれは辛い
11-06 13:57

@Hina_0321 天候悪い時頭痛くなりやすい
11-06 13:55

@zukomk6 爆睡しょう
11-06 13:55

@zukomk6 眠い
11-06 13:54

3DS買ったけど、モンハンはやらん
11-06 13:44

考えたらDSは今まで黒しか選んでないのに、3DSで新色で黒以外選んで買ったのは自分でもなんでだろうの感じ
11-06 13:42

@bsyfb725 なるほど…まぁ、来月買えたら買うかな。まだメダロットおわってないし(
11-06 13:42

まぁ、メダロットきちんとクリアしろよって…か
11-06 13:39

@minasaki_m 仕事ですよねー
11-06 13:38

世界樹の迷宮4って楽しいのかね。一度もやったことないシリーズだから、難易度しらないけど、難しいくらいしか
11-06 13:37

「クリスマスをぼっちで過ごす危険性」 ろぜ 【 0.000000000009% 】 http://t.co/0GbpECi0
11-06 13:34

げ、げんかい…
11-06 13:27

腹減ったし眠い。
11-06 12:50

曜日なんて関係ないから、月曜日だろうと金曜日だろうと日曜日だろうとどうでも…
11-06 12:39

ろぜさんに28,000円の予算がおりました。9日以内に使い切る計画をたててください。 http://t.co/beZToA4b
11-06 12:34

【求】ろぜ 【出】エナドリ800個 http://t.co/AMKuksTy
11-06 12:32

誰か焼肉おごって(泣
11-06 12:31

なんだ…この感じ
11-06 12:30

@zukomk6 おつあり
11-06 12:23

ようやく、退社。鬼畜シフトで残業ばっかり…。20時間近く会社にいたのか…むりだから!
11-06 12:17

ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/LfjlPNbv
11-06 01:05

[ 2012/11/07 03:27 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


