ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  10/27のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/27のツイートまとめ

roze_misuzu

@Akane_0812 はい
10-27 23:36

@Akane_0812 もみごたえあまりないよ
10-27 23:21

@reonaorange くらならある。すしろーはしらない…。98円のならあるけど
10-27 23:20

@Akane_0812 Bカップなら揉んだことあry
10-27 23:18

@reonaorange 回転寿司は一人でいったことないな…。回転寿司は近くに三つあるけど、どこがいいのかすらってなる。安定はかっぱだろうけど
10-27 23:17

@Akane_0812 おっぱい
10-27 23:15

@reonaorange 20皿食えてもお金きにして、その前にやめそう
10-27 23:14

@Akane_0812 ぜりー?
10-27 23:14

レベル1の装備を37レベルまで使ってて、ようやく37レベルから使えるやつ装備したら快適すぎる
10-27 23:13

@Ron290_ch
10-27 23:11



なにこれ… http://t.co/V342Was8
10-27 23:09

おも(
10-27 22:12

@Ron290_ch 機会があったら
10-27 22:12

@Ron290_ch 名前しかしらない
10-27 22:11

@Ron290_ch テイルズっぽい
10-27 22:09

@black2880 もういってないよ。そっち。めんどいし。一番いいのは、やっぱり地元手前のところかなぁ。人が少ないし、音ははっきり聞こえるし
10-27 21:49

@black2880 いや、ほかのところかな。えっと、タイとステーションの前のパチンコ屋の通りの先にあるゲーセン。二台あって、あまり人がいない
10-27 21:42

@black2880 ならないかな…。コナミがそれでって固定させてるはず、今作は。レベル8.9あたりよくやってる。レベル8はこの前やったけど、S→SS増えて嬉しかった
10-27 21:24

@Zero3983 部屋作ったりするやつで人がこなければ、ソロ。年齢低いやつらとか入ったりすると面倒…
10-27 21:23

基本オンゲーはソロ
10-27 21:13

@black2880 母艦はSのったけど、他は微妙
10-27 21:09

@black2880 あれエアレの人の一人が作ったからエアレ2って感じ…。クリアできたけど、C…。黄色は初見でSS乗ったのはびっくり
10-27 21:03

@black2880 びっくりしたわー。そういえば、ゆびーとやってるー?
10-27 20:58

@black2880 危ないことしちゃだめだよ
10-27 20:57

レンコンと鷹の爪で作った、名前なんだったっけ? あれうまいよね
10-27 20:56

@zukomk6 @affettuoso0 @sora_sky_air @taka_lor @maple254 @oakyuga @reonaorange @sora_sakaki ただいまー
10-27 20:55

@Akane_0812 どごー
10-27 20:53

@9_nya ガチ勢くらいしか同じところいませんね…みると
10-27 20:53

帰宅ー
10-27 20:52

@Akane_0812 やりたいねー。
10-27 20:21

PSPだと放置しそうだから、鬼ごっこ買うかわからない。もうFDで灯ちゃん灯ちゃんしてたから新キャラは…
10-27 20:20

@Akane_0812 優しい姉ならいつでも歓迎します。マッサージしてって言われたら喜んんでやります
10-27 20:18

好きなお菓子は人それぞれだから
10-27 20:17

@zukomk6 あった?(殴
10-27 20:16

@Akane_0812 姉にかんするスレみてたことあるけど、離れてるほうがいいみたいよ。服とか買ってくれたりなどしてくれるらしい。優しい姉ならだけど!
10-27 20:15

@zukomk6 積み上げたものが…
10-27 20:14

たけのことかきのことかより、アルフォート食べたい(
10-27 20:14

@zukomk6 な、なんだよぅ
10-27 20:13

@zukomk6 げぇ
10-27 20:12

@Akane_0812 色々服とかみてもらいたいし、あと近すぎてもなんかあれだからそれくらいがいいかのって
10-27 20:10

@Akane_0812 5~6離れた姉が欲しいわ…。
10-27 20:07

@Akane_0812 妹か…。どちらかといえば、姉で捨てたいですね。無理だけど
10-27 20:06

@Akane_0812 懐かしい
10-27 20:04

@9_nya よく行くところゆびーとあまりいない…。弐寺のほうがいるかな
10-27 20:01

@sora_sakaki またやるときがあったら探してみる。あまりやらないけど(
10-27 19:59

@SHIELD99 乗り換え二回ある…
10-27 19:59

@kkk20061991_4 エアレ2は77万、バーミリオン86万。あれ…
10-27 19:58

@SHIELD99 二時間超え
10-27 19:57

@sora_sakaki 昔レーンで固定してたけど、今回レーンの方法がわからなくて死んでる。あとイージーとかの付け方とか
10-27 19:57

@sora_sakaki スピード一段階変えるだけでクリアできるかできないかのレベルだから大変
10-27 19:55

@SHIELD99 逆に長くなりました
10-27 19:54

三回しかしてないから、弐寺のオプションどうするか今回まだ操作わからない…
10-27 19:54

@kkk20061991_4 あれ系は苦手。まだバーミリオンのほうが楽。
10-27 19:51

@kkk20061991_4 赤Cだった。きいろはSSのった…
10-27 19:30

@kkk20061991_4 うん。スコアのびた。そういえば、追加曲(Beastie)むずかしくない?
10-27 19:27

あっ
10-27 19:18

@nyanoha あと40%37だから、今夜くるで
10-27 19:16

@kkk20061991_4 コピ時代だったから、100で4だし、埋めるだけだから、プレイ数周りとあまり違わないよ…。
10-27 19:15

@nyanoha 37になれば装備変えれるから楽にはなる。
10-27 19:13

@nyanoha メイジソロ面倒…
10-27 19:11

@kkk20061991_4 新しいやつは全くやってないけど、コピオスまでは埋めてた。
10-27 19:09

@kkk20061991_4 譜面埋めてパフェ力つける。すれば、そのうちとれる。自分はそうして、一度だけ初見EXCとれたことある。とりあえず、低譜面から埋めるのが近道。才能勢はそんなのしなくてもできちゃうが…
10-27 19:04

@nyanoha とりあえず、メイジ50まであと14レベルだからまだまだ長い…。プリもあるしって感じ。まぁ、プリは接近向けに作ってやるから飽きないで出来そうではある
10-27 19:02

@kkk20061991_4 7はそんなにやってないや。鳥目指してもいいけど、目指せるの数曲くらい…かな。
10-27 18:57

@nyanoha でてた。二千万とかびっくりした…、当たり前なんだが
10-27 18:56

@nyanoha とりあえずPCでやって、終わるときに取得した経験値表示されるけど、オンゲーだから当たり前だけど、あまりやらないからその経験値にびっくりしてたわ
10-27 18:53

@kkk20061991_4 レベル9でSSまだそんなにないや…。8はこの前いくつかSのをやってみたら、やったやつはレールガン以外はSS乗ったけど、他にのりそうなのがあまりない…
10-27 18:52

@nyanoha スマフォだとダンジョンいても退室できるけどね
10-27 18:51

@S_F_F ぶたぶたぶたまん
10-27 18:49

@hinaren 二郎前も?
10-27 18:48

@kkk20061991_4 下がるときあるよね。そのときは間あけてる。自分は91→94(フルコンラス逃し)で涙目。ほんとだめだわ
10-27 18:47

@kkk20061991_4 なんとなく体感してる。あれさえなんとかなれば、SS見えそう。バーミリオン黄色とかも9ではスコアでやすいかな
10-27 18:44

@kkk20061991_4 インザネは長い間Aだったけど、序盤とラスト少しできるようになったらSのったなー、少年はスコア忘れた…。多分S乗ってる。ジョマンダは悲しみのフルコンラス逃しの94~だったかな…
10-27 18:40

@nyanoha まぁ、面倒だよなー。ぶっちゃけ、レベルあげはPCのほうが狩場あるからやりやすいし、iPhoneだと夢カニくらいしかないから捗らない(
10-27 18:37

@kkk20061991_4 GGDは乗りやすいよね
10-27 18:34

@nyanoha メイジ50ぷり30らしい。範囲魔法とかあるらしい
10-27 18:28

@S_F_F ふと…る?
10-27 18:26

@nyanoha 前にやってて放置してて、きちんとやりはじめた。ソーサラーくるし
10-27 18:26

@S_F_F いいよね、中々。
10-27 18:17

@nyanoha チョコットランド。はんげーむ
10-27 18:16

@nyanoha ドロップアイテムが金稼ぎになるんだよ、今やってるiPhoneでもできるオンゲー
10-27 18:10

@S_F_F 一度だけイッタコトアルネ
10-27 18:05

@S_F_F 食べたい
10-27 18:03

@nyanoha カエルを殴る旅
10-27 18:03

年上だから、もうry
10-27 17:58

@terminal_sta おつありー
10-27 17:56

12月くらいから女の子と二人でお仕事回るとかきいたんだけど
10-27 17:56

お仕事おわった
10-27 17:54

土曜日の朝って、仕事いく人、ずっと起きてる人、用事があって早起きしてる人と仕事いく人くらいしかいないでしょ。
10-27 08:09

冷え込むなぁ…
10-27 08:06

仕事いやだなぁ
10-27 06:03

[ 2012/10/28 03:17 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


