ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  10/25のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/25のツイートまとめ

roze_misuzu

@nyanoha Rなら提灯とかいいみたいねー。
10-25 23:22

@nyanoha ないな…。強Rとかならまだしも、微妙だからやめたほうがいいよ、トレードなら。
10-25 23:20

これもでた #あやかし百鬼夜行 http://t.co/3jh10X9U
10-25 23:13

@loves_dogfight ぶっちゃけ、カード少ないならレベルMAX二つあるほうが強いけどね。増えてきたら進化って感じかね
10-25 22:29

@loves_dogfight レベルMAXまで育てて、もう一つもMAXまで育てると一番強くなる。引き継ぎがでかくなるかな
10-25 22:12

@nyanoha @loves_dogfight 通常のレベル6から同時に二枚でてきたわ。でも、強化で絵は変化なしみたい
10-25 21:31

@loves_dogfight @nyanoha なんかでた http://t.co/4W9Wseh3
10-25 21:28

@loves_dogfight うん。とりあえず、怪が弱点だからそれだけで組んでるかなー。それで、通常を殴ってる
10-25 21:25

@loves_dogfight @nyanoha 要請だしておいたから、殴っておけば運がよければいいのがでるかもしれない
10-25 21:22

@nyanoha @loves_dogfight とりあえずでたら、要請だすから、殴っておけば報酬乞食しても
10-25 21:21



@nyanoha あやかし、虎熊童子からレベル1でもRドロップ確認できたから、HRもレベル高ければ出る可能かま
10-25 21:13

@loves_dogfight いまのイベント、レベル1から強いやつは、Rとかおとすから集めれるかもね
10-25 21:11

とりあえず、アレス第二訓練所? のあいつらワンキルできたから、今日頑張ってレベルあげかな #チョコットランド
10-25 20:44

ろぜの【天使ランキング】は11位。ピュア☆ピュア http://t.co/NX6cMcO5
10-25 20:42

初心者キャンペーンで、限定装備とか…三日遅いよ!
10-25 20:40

@DigitalCuko まって
10-25 13:19

#nowplaying Chinese Snowy Dance - Mutsuhiko Izumi GuitarFreaksXG2 & DrumManiaXG2 (Original Soundtrack 1st Season)を聴いてます http://t.co/ot6SCGwJ
10-25 13:15

#nowplaying Russian Snowy Dance - Mutsuhiko Izumi jubeat Ripples ORIGINAL SOUNDTRACKを聴いてます http://t.co/Oc5AVQfj
10-25 13:13

寝てたけど寝過ごしは避けれた
10-25 12:57

はぁ…
10-25 11:40

@zukomk6 おつあり
10-25 11:25

退社する→駅はいる→忘れ物に気付く→会社に全力で戻る→退社←汗だらけでいまここ
10-25 11:23

ぼくは…クズだ
10-25 11:00

灯ちゃんへの愛が!
10-25 05:05

新杉田…?
10-25 05:04

エロゲは全く最近の分からないし、かといって一般のほうの知識もないから、どうしょうもない
10-25 04:58

なんか二人だけで埋まってTL
10-25 04:57

@loves_dogfight 就職難航ぇ…
10-25 04:54

@loves_dogfight かねためないとな…。まぁ、iPadで寝ながらできるのがいいね。とりあえず、メイジのソロは紙だからいまだ最初のBOSS狩りしかできない…。金は溜まるけど
10-25 03:43

@loves_dogfight iPhoneとPC共通でキャラは使えるけど、オススメ狩場がiPhoneだと実装されてないから苦痛。PCでやるにも古いから起動できないときもあって…
10-25 03:40

@loves_dogfight 欲しいHRでスキル持ちもでたし、勝ったかな。関係ないけど、オンラインゲームって本当レベル上げ大変だね。最近iPhoneで真面目にやりはじめたけど、中々あがらない
10-25 03:35

@loves_dogfight でるとは思わなかった…。
10-25 03:30

@loves_dogfight ふむ。鎌鼬が変われば良い感じかなぁ? 自分は… http://t.co/Xh4LiCpM
10-25 03:24

@loves_dogfight とりあえず、デッキどんなのー?
10-25 03:17

@sukonbu2 癖になって耳掻きじゃダメになった…
10-25 03:15

@loves_dogfight いれてきた。あとは、iPadのやつもやれば、二枚になるなー。まぁ、使うかわからないけど、可愛いから鑑賞かな。
10-25 03:15

@loves_dogfight 前まではなかったぞ! コード入力
10-25 03:12

@loves_dogfight ベンガルなんてどこでやるの? ポリスのだよね
10-25 03:12

@loves_dogfight 新しいイベントでHRを手に入れるチャンスきたかもね。あやかし
10-25 03:10

@sukonbu2 消毒液で濡らして、先を細くするだけかな。あとはくるくるしてるだけで、痒いところをあててる。あまり細く(伸ばす)と棒がむき出しになるから注意だけど
10-25 03:09

@sukonbu2 痒い時に綿棒よく使う。耳掻きでもいいけど、届かないところあるから、綿棒カスタマイズしてやってるかな
10-25 02:56

@sukonbu2 綿棒
10-25 02:45

@DigitalCuko 真面目にやれば単位は余裕だよ()
10-25 02:39

エスケープはいい曲だよね。jubeatのやつ
10-25 02:37

@zukomk6_kisei 今やってるゲームはとりあえずwikiみながらやってるから平気だけど、部屋同じになった人は違う振り方教えてきたけど、その人のやつはダメな振り方だったわ
10-25 02:36

@zukomk6 誰も作らないようなステ振りしてみたい→役立たずのクズになる
10-25 02:24

メールや電話だと長く話すのに、いざその女の子と対面するとあまり話せない。いや、他でもだけど
10-25 02:23

まぁ、一度は体験するのもありだよ。若いうちに
10-25 02:20

@yarihata 漫画本で毒島は知ってた
10-25 02:15

@hennkabito いまの感じだとお店の女の子と遊ぶとかの意味になってるから…
10-25 02:14

@hennkabito 一口に風俗って言っても色々あるからなぁ…
10-25 02:12

風俗は連れていかれたから遊んだことになるわ()
10-25 02:06

まぁ、スレ立てとかないわな...。 >RT
10-25 02:05

痛み止めと胃薬飲んだからなんとかなるはず
10-25 01:59

頭がいたい
10-25 01:45

身内以外の焼肉は押し付けだからな、たべろよ!って
10-25 00:48

新しく女の子二人入るのか。ろぜ君より年上だよ! 奴隷にされないようにねって上司が言ってきた…なぜに
10-25 00:47

@AgRyu ダシおにぎりだよ
10-25 00:33

早く帰りたい
10-25 00:31

@blitz851 ……
10-25 00:31

@AgRyu 手作りおにぎりだよ
10-25 00:27

夜ご飯!
10-25 00:25

[ 2012/10/26 03:19 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


