fc2ブログ

ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  ツイッター >  10/24のツイートまとめ

10/24のツイートまとめ

roze_misuzu

@blitz851 それは許さない
10-24 16:27

@blitz851 おめでとう
10-24 16:26

「おれは人間をやめるぞーーーッ!!」 ろぜは『美少女フィギュア』になってしまった… #人間やめたー http://t.co/5lwEpXbx
10-24 16:25

iSOだと狩り場所にアレスないから、夢カニになるけど一人は無理だから、最初のボス狩続けるしかないからあれ。 #チョコットランド
10-24 16:25

微妙に暑い
10-24 16:22

レベル8からSS四曲増やした
10-24 15:47

@zukomk6 diesはそれかな。内容も好きだし、BGMもよい。
10-24 15:03

@zukomk6 BGMだけってのもあるけど、もったいないよなーってよく思う
10-24 15:00

@zukomk6 BGMがいいと神ゲー率が高い
10-24 14:58

犯罪者なのか、旦那さん
10-24 14:57



そういえば、新しいやつ追加されたのか、jubeat
10-24 14:54

二次職がPCだけ、iPhoneまだーってことはないよな。たぶん #チョコットランド
10-24 14:50

まどかのあれ買ったとしても、変身できるやつでなかったら意味ないよな #チョコットランド
10-24 14:33

ろぜは闇に潜む亡霊と呼ばれる能力者 覚醒時の台詞は「僕を怒らせないで!やめてよ!君をころしたくないんだ!!」 http://t.co/3bqXrtEr
10-24 14:31

外だと電波だめだな、すぐ切れる。 #チョコットランド
10-24 14:29

@zukomk6 いってきます
10-24 14:05

さて、会社行くか
10-24 14:03

スポンサーサイト



[ 2012/10/25 03:24 ] ツイッター | TB(0) | CM(1)
自分は大学生ですが、あなたの通っている大学でここまでひどいサークルありましたか?↓あるか無いかでコメントしてください↓
http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-461.html
http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-429.html
[ 2012/10/26 02:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓