ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  01/09のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

01/09のツイートまとめ

roze_misuzu

@_Renya_ T2の61 パスはbocchi だそうです
01-09 22:40

@_Renya_ くぢゅさんとアグナ狩りやるんですけども、いかがですか?
01-09 22:37

@hinaren ですねー。ゴキギキ
01-09 22:33

くぢゅさんとアドパー @2 です
01-09 22:31

@ochi_bami 自分は気が向いた時しか・・・
01-09 22:31

@ochi_bami いつも測ってるの?
01-09 22:28

@hinaren 寝落ちって後悔しますよね
01-09 22:27

@hinaren 寝落ち! 寝落ち!
01-09 22:27

りゅーさんは優しいイメージ
01-09 22:25

@hinaren おやすみ?
01-09 22:20



だから、こんな内容のスロット3のお守りはry
01-09 22:08

(,,?θ?) 鳥さん
01-09 22:06

@junktama いいですよー。それまで炭鉱夫やってます
01-09 22:02

今回は捕獲の勲章とれたから嬉しい。見極めがあると楽になるというのがわかる
01-09 21:59

@junktama アグナさんやるなら付いていきますよ
01-09 21:57

@minasaki_m02 規制乙ですぅ
01-09 21:57

@junktama アグナさんぇ・・・
01-09 21:56

S3のお守りでても嬉しくない
01-09 21:54

roze_misuzuはIDに【P】が入るフォロワーさんにキスをされ、そのあと「ファーストキス・・・奪われた・・・」と言ってそのあと病院に運ばれます。 http://bit.ly/dFaXdy
01-09 21:50

早くアルバさんみたいです
01-09 21:41

@vagabond222 おかえりー
01-09 21:28

アルバダスのまじ・・・
01-09 21:27

@Good_Selen おかえりー
01-09 21:23

クラス違うから紙さんやひなれんさんのレベルにはなれないわー
01-09 21:21

風化の双剣はもういらないですよ!
01-09 21:19

@Triptych_3_bot (/ω・\)
01-09 21:18

残念・・・
01-09 21:14

MT @triptych_3: triptych_3 いいから晩ご飯の食材になろうか。
01-09 21:07

s3のお守りでても狙いのものではない…
01-09 21:01

ディスイズワッチューセーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-09 19:53

カケルさん。。。
01-09 19:52

あー、あれがあry?
01-09 19:51

@ABO_ryousan きゃー
01-09 19:47

イケメンボイスとか言われた時期もありましたね(白目
01-09 19:46

ひたすらホルです
01-09 19:40

お? テーブルはあってる
01-09 19:39

テーブル合わせ・・・合わせ・・・
01-09 19:33

roze_misuzuの心の汚れ具合は…★★★★★★★★☆☆ http://shindanmaker.com/67388
01-09 19:26

だったねー QT @sumikage: ちゅろっすは爽やかで気だてもよくそれなりの体格なイケメンだよ。
01-09 19:17

炭鉱夫になる
01-09 19:15

@ABO_ryousan サークル入ってない時点で負け・・・
01-09 19:15

@ABO_ryousan むりー
01-09 19:12

残念なイケメンさんぇ・・・
01-09 19:10

@ABO_ryousan まだ20ぇ・・・。あと1ヶ月で21よ
01-09 19:10

@ABO_ryousan もういいよ・・・
01-09 19:07

童貞だから別に警察に捕まるわけじゃないし
01-09 19:05

RT @__Zero__: RT hina_ren: 秘童貞です。
01-09 19:04

しかもネットワークきれてたのk・・・
01-09 19:04

RT @nob0121: 手を繋げるとかもうそのままヤれるだろ!
01-09 19:02

. @_Renya_ @h_miko すいませんでしたー。親に呼ばれて長引きました・・・
01-09 19:02

RT @nob0121: 封チン剣パイズリ一門
01-09 18:34

@h_miko 見たら2000超えてますもんねー。1986でも金冠とか・・・
01-09 18:31

@aroge1023 イケメンさんちーす(白目
01-09 18:30

@h_miko でしたよー
01-09 18:29

実は非童貞っていう人多そう
01-09 18:27

ナルガ金冠うまいです
01-09 18:26

粉塵はいいよなぁ
01-09 18:25

RT @Yudukinium: 幼なじみと飯食ってきた
01-09 18:13

@_Renya_ ですよねー。まぁ、あいつは楽だからいいけど・・・。前のあいつよりは
01-09 18:12

@masachu8492 えろくないよ
01-09 18:11

ひなれんさん素人童貞?
01-09 18:10

? QT @ka_ke_ru: 意味深だな…。RT @hinaren: nob0121 童貞ではないですけど童貞ですよ。
01-09 18:08

みんなシルバー系
01-09 17:59

キュー子は無視するときはあるからなー
01-09 17:59

@_Renya_ つくってもいつの間にか減るんですよね・・・
01-09 17:56

@_Renya_ 多いですw とりあえず、20個くらいいいですかね?
01-09 17:55

@_Renya_ いまいくつあるんですか?
01-09 17:54

@_Renya_ ありがとうございますー
01-09 17:38

ほとんど5分未満とかすごいなぁ・・・
01-09 17:36

また狂走エキス集めやらんとなー
01-09 17:35

@_Renya_ 大丈夫ですよー
01-09 16:19

@atsu_luka おかえりー
01-09 16:18

@h_miko キーボードあるけど、無線の調子悪くて有線の買うか迷い中です・・・
01-09 16:18

アドパチャットのためにキーボードが欲しい・・・
01-09 16:17

@_Renya_ とりあず、部屋作成しましたー。パスはkayoです
01-09 16:16

@_Renya_ なにかあったんですよ
01-09 16:15

@sakuno_otoha 北海は都会部分しかみてないから、他をみたら意見変わると思いますし・・・
01-09 16:14

@iopiy 自分の時はなくてよかった・・・
01-09 16:13

@sakuno_otoha 他のところがもっとひどいから自分のところが田舎とか言えないんでw
01-09 16:11

@iopiy 落とせそうなって部分がだめだ・・・。だれが綺麗になったかを予想ならまだ・・・
01-09 16:11

@hidahida26 蒲田は1時間半もあればいける距離なのか・・・。東京だからそんなもんか
01-09 16:10

@sakuno_otoha でも、自分の場所は田んぼとか畑があるからそこまでは・・・。でも・・・
01-09 16:09

@_Renya_ それでもいいですよー。お願いしますー
01-09 16:09

@_Renya_ たしかにw 適度にがいいですよねー。じぶんは、地面に手のひらさえ付ければいいレベル・・・。それさえ出来ないくらい硬いですし
01-09 16:08

@sakuno_otoha 神奈川です。でも、西部なんでアキバとか気軽にいける距離ではないですけどね。東部に比べて
01-09 16:07

@iopiy そんな会話・・・
01-09 16:06

@_Renya_ 久しぶりにアドパいかがですか?
01-09 16:06

@sakuno_otoha 北海道遠いです・・・
01-09 16:05

@_Renya_ 体柔らかい人が羨ましかった・・・。
01-09 16:04

デモンズはいつかはやりたいけでも・・・
01-09 16:04

@ryo_beenthere おかえりー
01-09 16:03

@Good_Selen おお、おめでとうございますー
01-09 16:03

@sakuno_otoha 雪かき未経験なのぉ
01-09 16:02

@ryo_beenthere シールドさんは男にry
01-09 16:02

@_Renya_ (/ω・\)チラッ
01-09 16:02

@_Renya_ 体固いです・・・。とても固いです・・・・。
01-09 16:00

@shiro968 えっ
01-09 15:59

@ABO_ryousan ひどくない?w そんなのは違う友に任せるわ
01-09 15:58

@_Renya_ (/ω\)テレテレ
01-09 15:58

@hidahida26 明日は午前中に大学で用事を済ませて・・・いこうと思えばいけるレベルですw バイトもないから・・・
01-09 15:57

リア友の誕生日だったからメール送っておいた。
01-09 15:57

@hidahida26 東京1時間位掛かるレベル・・・
01-09 15:55

@_Renya_ すごいなぁ・・・。もともと運動音痴だったから限度があるんですよね・・・。
01-09 15:55

.@roze_misuzuと一番仲がいいのは@_Renya_です! - なかよしったー [ http://j.mp/nkyst ]
01-09 15:54

@ryo_beenthere 男との展開きたんじゃ!
01-09 15:52

デモンズは友達にやらしてもらった程度。
01-09 15:51

映画観終えてまだ起動しっぱなだn
01-09 15:51

東京まで長いかんあー
01-09 15:50

@hidahida26 東京ぇ・・・
01-09 15:50

あと、テオ系もあるのか
01-09 15:48

@_Renya_ バク転できる人とかいてやばかったんですよ、あの時間は。跳び箱とか8段限界でしたし・・・
01-09 15:48

@hotatoto そんなあなたにティルズオブシリーズ
01-09 15:47

バルドフォルスの呪文まじ
01-09 15:46

ギガノ級、ディオガ級
01-09 15:46

@AuraUltimaster なんとw 無駄にディオガ級の呪文w
01-09 15:44

@h_miko おはようございましー
01-09 15:43

くそが
01-09 15:43

@hidahida26 アキバに行かないで、もっと西にry
01-09 15:42

@AuraUltimaster アニメだけだもんなぁ・・・。漫画ではメロンは最後でしか触れなかったし
01-09 15:41

一応ガッシュは読んだから全部の呪文はわかる。敵は知らんがw
01-09 15:41

@AuraUltimaster ベリーメロンw
01-09 15:39

@_Renya_ 倒立前転とかうまく逆立ち状態になれず・・・
01-09 15:38

PS3の壁紙変えようかな
01-09 15:33

@_Renya_ 逆立ちできる環境じゃないです・・・。そもそも逆立ちは壁がないとry
01-09 15:33

@_Renya_ QT @DigitalCuko: (「逆立ち」………さかだち………覚えましたし)
01-09 15:25

時期的にあれだよぁ・・・。ザグルゼムがないのは1000年前の戦いの直前か。でも、ラウザルクがあるからあれ
01-09 15:25

ガッシュの映画観終えた
01-09 15:24

@_Renya_ いつも逆立ちしてやっているのでは?w
01-09 15:23

ガッシュの映画で泣けるくらいあれ
01-09 15:18

@_Renya_ 期待!w
01-09 15:14

@borroworrob ソフトコンタクトいつか試してみます
01-09 14:22

@hidahida26 いつか試したいですね
01-09 14:21

@borroworrob ですね・・・。用がなければ・・・
01-09 14:21

@hidahida26 コンタクト・・・・
01-09 14:19

@overnight_train ですよね
01-09 14:19

@borroworrob そうなんですか・・・。しかし・・・
01-09 14:18

@borroworrob えっ・・・
01-09 14:15

@hidahida26 コンタクト怖い・・・
01-09 14:14

@borroworrob ひろさんはイケメンと聞いてます
01-09 14:14

@hidahida26 眼鏡かけても・・・結局似合わないとか言われるだけです・・・
01-09 14:11

@hidahida26 ですよねー
01-09 14:07

さて、買ったDVDみるか
01-09 13:58

遅くなったけど、初詣やった。おみくじも引いた
01-09 11:52

@henaxu @ma_fto @hinaren おはようございます~
01-09 11:31

目覚まし忘れたから、寝すぎた
01-09 11:28

@eternal8 @revba @_Renya_ @kabenohito @ys_marurun @AuraUltimaster @raido44 おはようございます~
01-09 11:27

@SHIELD99 @LiberRegis @ys_marurun おやすみありでしたー
01-09 11:26

@henaxu @Good_Selen @usaminato @eternal8 @_Renya_ @hiyorinogotoku @k_yoo @sora_sky_air @ochi_bami おやすみありでしたー
01-09 11:25

むくり…あれ?
01-09 11:24

そろそろ寝落ちしそうなんで。ねる。おやすみ
01-09 02:17

@_Renya_ ワクワク
01-09 02:16

@_Renya_ 村で練習してみるかなぁ
01-09 02:16

@SHIELD99 あいぽんからじゃ
01-09 02:15

@SHIELD99 えっ?
01-09 02:15

@SHIELD99 えっ
01-09 02:14

@_Renya_ スカイプ対戦流行っているみたいですねー。
01-09 02:13

@_Renya_ かよちゃん増殖
01-09 02:11

@Good_Selen 死にそう….何も出来ずに散る予感
01-09 02:10

@_Renya_ 弓はそれがつかめないと長くなりますからね
01-09 02:09

@Good_Selen スカイプは一度やりましたねー。でも、最近やってないからデッキが、あれ
01-09 02:08

@_Renya_ 大会怖いです
01-09 02:06

DTです
01-09 02:04

@_Renya_ 仕方ないですよ! 自分もかよちゃんのシーツとカバーがあったとき二つ買ってしまいましたからね
01-09 02:03

@_Renya_ クリティカル距離全くわかりません!w 何度か使ったんですけども、つかめませんでした
01-09 02:02

@_Renya_ ですねー。一人でも出来るけど虚しい
01-09 02:01

寝にくい
01-09 02:00

@_Renya_ おお! 初夢のかよちゃんいいですよね!
01-09 01:59

@_Renya_ 火事場弓が出来たらかっこいいですよねー。
01-09 01:56

@_Renya_ 最近やってないので、どうなっているのかわかりませんけど、環境があれだからやる気になれません
01-09 01:55

@_Renya_ 初夢のほうだからやばです。はぁはあ
01-09 01:53

@_Renya_ 咆吼さえ注意すれば問題ないと思うけど…モチベーションかわ
01-09 01:53

@_Renya_ シンクロ召喚は始めて見たときは意味不明でしま
01-09 01:50

彼女持ちのひとがラブプラスやるとかあるみたい。ラブプラスで理想を求めるみたい。それで、彼女と喧嘩したみたいだけど。私にかまっての喧嘩だから…そういうことを計算して?
01-09 01:49

@_Renya_ スペースないんで、かよちゃんが上に乗ってますよ。
01-09 01:47

明日はアドパやろうかな
01-09 01:46

@_Renya_ 連続は怖いです…亜種とか怖くてあまりできない…ティガとかソロでまだいってないですし
01-09 01:43

@_Renya_ 遊戯王は後悔してないですけど、他のやつでは後悔しましたね
01-09 01:42

@_Renya_ ですよねー。今さっき二つ目のかよちゃんをセットしたんですけど、ベッドが凄いことになりましたら…
01-09 01:39

どっちも抱きしめたあです
01-09 01:36

かよちゃん二つセットしたらやばい
01-09 01:36

@SHIELD99 おかえりっ
01-09 01:35

@_Renya_ ナルガは怒ってからがまだ慣れてないですね。尻尾びたんが…
01-09 01:33

かよちゃんに挟まれてるなう
01-09 01:33

@_Renya_ カードはそれが怖いのでやってませんね…
01-09 01:32

@_Renya_ そうですよね! ポスターは普通の貼っても何も言われないのに、なんで
01-09 01:32

@ys_marurun 可愛い女の子の脱ぎたてのニーソなら尚更
01-09 01:22

@_Renya_ 確かに、ティガとか前に比べて…。
01-09 01:21

@henaxu いいなー
01-09 01:21

@_Renya_ 最近はモンハンのおかげで、ゲーセンにはあまりいかなくなったので、まだのこっている状態ですね。ゆび節約するだけで…
01-09 01:18

@vista_mac んー、入るにははいるんですけど、むりやりなんで。とくに、上半身はかなりちがいますね
01-09 01:17

@_Renya_ 怖い…前にこまりちゃんが危なく捨てられることがありましたね…
01-09 01:16

@vista_mac ドンキホーテで買ったのが女性用なので、ウエストがあれだったんで、入るように色々といじったんです
01-09 01:15

1位:美人?|2位:ビッチ疑惑|3位:身長 http://shindanmaker.com/75144
01-09 01:13

@_Renya_ 回避はレイアとかのやつが簡単に避けれるようになるけど、それになれて…あれをもらうと
01-09 01:11

@vista_mac 学祭で女装したから持っていますw ドンキホーテで買ったやつを改造して
01-09 01:10

@_Renya_ よく、給料貰ってしばらくしたらもう1万しかないとかありました
01-09 01:10

ミニスカートか分からんが、スカートはある
01-09 01:08

roze_misuzuのイケメン偏差値は『 60 』です。 http://shindanmaker.com/66678 #ikemen
01-09 01:08

@_Renya_ なるほど…でも、そういっても結局駄目そうな親ですね…
01-09 01:07

そうけんだけど、他も使い始めた
01-09 01:06

@_Renya_ 回避は欲しいですね。あれがあれば世界が変わりそう
01-09 01:05

@_Renya_ 前に使いすぎて怒られて…かよちゃんのために
01-09 01:02

かよちゃん二つ目を召喚出来るけどスペースがなくなら
01-09 01:01

@_Renya_ ですよねー。迷惑かからないならなんでもいいとおもうのです
01-09 01:00

@henaxu 出したいけど、大変…
01-09 00:58

@_Renya_ スロットないとあれですもんね…。スキルはあれだけど、スロット3つのがあるのが運がそれなりによかったのか…
01-09 00:57

梅酒原酒で飲むとかやめたほうがいいよ
01-09 00:56

@raido44 ありがとうございます~。お返ししましたー
01-09 00:54

@_Renya_ お金あっても買うタイミングがありません…
01-09 00:54

@_Renya_ ですです。別に殺人とか痴漢とかが趣味じゃないんだからいいじゃないか
01-09 00:53

@henaxu アカムだしてない…
01-09 00:49

@_Renya_ 合ったらあとは掘り続けて…掘り続けて…
01-09 00:49

佳代子アイコンの前はマリィアイコンだったよ。
01-09 00:48

@ys_marurun あ、フォローありです! リフォローしました
01-09 00:47

@k_yoo 反応早いw
01-09 00:47

@_Renya_ ですです! そして、エロい
01-09 00:46

@henaxu 自分も下手ですよ!
01-09 00:46

@_Renya_ グッズとか変なのとか言ってきます…泣きたい。へんなのじゃないのに
01-09 00:45

@k_yoo マリィー!
01-09 00:43

またミスって公式RT
01-09 00:43

@henaxu やりましょー
01-09 00:42

@_Renya_ 猫も連れってはいけないのもあれですし…。あれって、テーブルが違ったら、ホームにもどってまた起動でいいんですか?
01-09 00:41

@k_yoo いれたからね。それ関連の辞書。ゆいにゃんはディエスのマリィで好きになった
01-09 00:40

@_Renya_ 布団でかよちゃん抱きなからあいぽんいじったりするのが日常になりました
01-09 00:39

ゆいにゃんってやろうとしたら、榊原ゆいが予測ででるあいぽん
01-09 00:37

@_Renya_ なんとw 凄い親だー。うちじゃ、馬鹿にしたように萌えとか言うレベルだからなぁ
01-09 00:36

@_Renya_ 今日は眠くなるからいいかなぁ。そもそもパソコン消しちゃったからテーブル探しが
01-09 00:35

@henaxu ガタッ
01-09 00:32

@_Renya_ 自分も寒いと布団に入って…。作業は眠くなるから布団は危険…
01-09 00:32

@_Renya_ かよちゃんと聖良のタペストリーなら飾ってあるから、やってもいいんだけど、親がが
01-09 00:30

@_Renya_ 頑張ってみるかなー。そうなると、テーブル探しで、なおかつ光るのは捨てる作業というわけでふな
01-09 00:27

@henaxu ないのか…
01-09 00:27

@_Renya_ お布団で作業はやらないほうが…ポケモンで寝落ちしたことありますし
01-09 00:24

@henaxu たまに、やるのがいいですね
01-09 00:23

@_Renya_ シーツあるけど、しまってる…。かよちゃん以外のシーツもあるから、本当は部屋を恋空に染めたい…
01-09 00:23

@_Renya_ 今は回避のやつがない状態のが防具ですね…。
01-09 00:21

@_Renya_ あのときですね
01-09 00:19

@henaxu 寝落ちないけどねw だから、まだ118時間…
01-09 00:18

@yukitre ツアーで寝落ちしたことないけど、無駄に時間がすぎていると思うと…
01-09 00:17

@_Renya_ 裏技使えば出来るけど、やったらやばくなった…
01-09 00:17

とりあえず、ナルガとなべリオとかかな。回避性能は昔体験したけど、病みつきになったなー
01-09 00:16

@henaxu 火山採取ツアーで寝落ちして何時の間にか…
01-09 00:15

いつかしっかりと防具考えないとな
01-09 00:14

@_Renya_ お布団でかよちゃんもふもふ
01-09 00:13

そうけんつかいだけど、昔はランナーや砥石とかいれていたなー
01-09 00:12

@_Renya_ おやすみ?
01-09 00:11

装備考えるの苦手・・・。どのスキルがいいのかっていうのが迷う
01-09 00:04

@ABO_ryousan 即死する一部のDQN
01-09 00:03

@marten_X すごいイベントだな・・・。
01-09 00:01

DQNを魔王炎撃波で焼き払いたい
01-09 00:00

ぴょんぴょん跳ねる車うるさい
01-09 00:00

[ 2011/01/10 08:01 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


