ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  10/21のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/21のツイートまとめ

roze_misuzu

魔王えんげ...マモレナカッタ……
10-21 21:35

システム的にグレイセス好きだからなぁ。
10-21 21:33

明日でイベントおわりか
10-21 21:32

@nyanoha とりあえず、アプリ連動HRはもらっておくべきかな、もらってる?
10-21 21:29

土曜日とかやめろよ、また仕事じゃないか。月曜日でいいよ、やすみだから
10-21 21:27

@nyanoha ぶっちゃけ秘宝はなぁ…。これまたイベント(MAでいう妖精)でRとかHRドロップ狙わないとデッキが充実しない、無課金だと。あとは妖力回復でトレード狙いか
10-21 21:26

@nyanoha 秘宝バトルなんて一度もしてないわー。イベントばっかりだし…。
10-21 21:23

@nyanoha イベントだから半分の妖力+10だからまだいいけど、秘宝バトルだと120ちかくなるからやばい。余分のほうがいいよ。数回なぐれる。自分はフルアタック三回くらいできるくらいかな。
10-21 21:15

@nyanoha そんなもんだな。自分くらいになるとかなり待つからもう…。フルアタックも69分分になっちゃった(今のところ
10-21 21:11

相性抜群な人 10位3/9 9位 11/26 8位 4/16 7位 9/6 6位 1/30 5位 11/20 4位 2/13 3位 9/21 2位 3/23 1位 10/17 http://t.co/OS9R5XSn
10-21 21:09



ろぜは見習い魔法使いで闇の加護を受けし者。魔法の発動条件は剣を掲げる事。性別は女。栗色の髪に金色の瞳、草のつるで編まれた指輪が特徴。場を浄化させられる存在です。 #魔法っ子 http://t.co/yoPJgW8h
10-21 21:08

@nyanoha ま、起きたらあやかしの体力など回復してるからいいやーってなる
10-21 21:04

@kkk20061991 個人的にダイバー(青いジャケで男の人がいる)やつもそれなりに8では簡単な部類。しっかり押せるところおせばいけるはず
10-21 20:52

@nyanoha 疲れてるのを癒すためならいいと思う。
10-21 20:50

@kkk20061991 無限はフルコン狙いやすいけど、序盤でミスしたときがが
10-21 20:48

@nyanoha 日曜日だったけど、午前は夜勤あけ、午後は夜勤だったから眠くて寝てたわ
10-21 20:47

@rider_tina 確かに。
10-21 20:44

@nyanoha はい
10-21 20:44

@kkk20061991 AAとか言ってたからそっにかと
10-21 20:43

@kkk20061991 りふれく?
10-21 20:42

@rider_tina アクセス権限とかはよく聞くかな
10-21 20:42

@rider_tina 相手に権限がなくて、そのファイルが欲しいからーってときにかえるくらいですかねー。
10-21 20:38

新SR持ってると交換しませんか? ってくるから面倒だね #あやかし百鬼夜行
10-21 20:37

@rider_tina 777ってみえたから、そっちを思い浮かべたけど、スロットの話だったのかもしれない…
10-21 20:35

777? chmodで権限変えちゃうの?
10-21 20:33

こんなカードあったの #あやかし百鬼夜行 http://t.co/KoFLCqu1
10-21 20:32

@AgRyu http://t.co/c64gUicS
10-21 20:31

PLUSに母艦とかきたのか。買えるけど、いいや。
10-21 20:21

@AgRyu ご馳走様
10-21 20:20

@AgRyu 三分間待ってやる
10-21 20:19

学名だけは有名() 高校は名門? とかとある先生が言っていたけど、よくわから?
10-21 20:19

えっ、これって求婚するの
10-21 20:18

@AgRyu 待てない
10-21 20:14

最終学歴くそですし
10-21 20:13

@AgRyu じゃあの
10-21 20:06

@AgRyu 女の子とふたりきっりとか
10-21 20:05

mixiのあぷりか?
10-21 20:05

柘榴さん(のランタン)殴りたいけど、殴れる妖力ない #あやかし百鬼夜行
10-21 19:58

(*˘?˘ 人)oO(↑の金で焼肉行きたい) http://t.co/urEqWMPP
10-21 19:42

からだがおもい
10-21 19:17

@AgRyu 土日仕事だった
10-21 19:05

@AgRyu 休みだから勝ち
10-21 18:41

@zukomk6 @ntrmk_stone @aftermusic おはようー
10-21 18:34

むくり
10-21 18:26

さて、寝よう。限界
10-21 13:12

割りと強いよな。スキルも12%アップするところまで成長したし http://t.co/DEin9M93
10-21 13:11

あと10レベルあげたらMAXや
10-21 13:11

@seityan0409 課金しないとーっていうのはあるな。今やってるのも限界突破的なの課金アイテムだし
10-21 11:21

@seityan0409 無課金の限界はあるよね。
10-21 11:16

@chiyuri_68 おはよう
10-21 11:15

デートで女の子がきめたところでいいよって言ったクズです
10-21 11:14

@seityan0409 ほら、なんか初回ガチャでSR必ず出るとかありがたみないなーって。いまやってるやつがちょうどいいわ…
10-21 11:13

@seityan0409 SRぽんぽん投げるゲームはクソだとおもいます
10-21 11:10

@toba_totuki 自社の勤怠いれてから、寝るかな
10-21 11:09

ほらよ
10-21 11:06

A型あるあるのあれ他の血液型でも同じ文であったからな
10-21 11:03

@seityan0409 招待カードは無課金にとっては強いカードになるからなぁ。課金者は金で手に入るから関係ないってなるけ
10-21 11:03

@seityan0409 レビューしつつ、載せるのが当たり前。で、女の子アピールするとよく成功される
10-21 11:01

@toba_totuki 監視室でうとうと→アラームで起きるを始めて経験したけど、もう…
10-21 11:00

@seityan0409 iPhoneアプリのソーシャルゲームのAppleStoreのレビューは招待しかないからすごい
10-21 10:58

@toba_totuki 今回の夜勤は特になかったけど、いつもより眠気があったからそうなのかな…。
10-21 10:56

@toba_totuki もう久々に爆睡だった気がする
10-21 10:54

終点ついても起こさないから日本人これだから…。
10-21 10:53

@toba_totuki いや、折り返しになる。とりあえず、後ろにいた車掌が再び後ろに向かってたから、おろしてもらえた
10-21 10:52

はぁ-
10-21 10:49

夜勤開けで電車で爆睡して気づいたら終点で閉じ込められてたアカウントはこちらです
10-21 10:48

休日の仕事ってあれ
10-21 10:07

眠いけど、家に帰るまで我慢-
10-21 10:06

眠い
10-21 09:54

@kishimenn815 おつありです
10-21 09:39

お仕事おわた
10-21 09:37

柘榴さんのランタン狩りきれなかった…
10-21 03:43

[ 2012/10/22 03:16 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


