ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  10/19のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/19のツイートまとめ

roze_misuzu

@blitz851 確かに。年数より数もあるよなぁ。ニットから数えても3000より少ない程度じゃ…か。
10-19 23:58

買ったアイスが溶けてるんだけど(激怒
10-19 23:56

@blitz851 二年近くやってるのに短い人に余裕で負けるから本当だめだめなんですが
10-19 23:56

@blitz851 @LiberRegis ただいまー
10-19 23:55

@reonaorange 売りは二回くらい食べたから他に何かって気になって食べてみたら中々よかったからまたいくかーって思ったけど混んでるから中々…
10-19 23:55

きたく!
10-19 23:52

@blitz851 実際ゆびーとはあまりできない
10-19 23:50

@reonaorange 本当は和風系ラーメンが売りのところだけど
10-19 23:48

@blitz851 ゆびーと難しい、できない(エアレやりながら
10-19 23:47

懐かしくて買ってしまった http://t.co/Up7ejelG
10-19 23:47



@kkk20061991 挿入してた時代が懐かしい
10-19 23:43

@blitz851 そうおもってた
10-19 23:40

@reonaorange ぐっとだった
10-19 23:40

@blitz851 イージーつけたのもあるけど。でも、もう無理
10-19 23:26

らーめん! http://t.co/DSj01gU5
10-19 23:18

@blitz851 難しいやつはおちるな…。過去いいときは、7クリアひとつだけかな
10-19 23:16

@blitz851 過去に寺もやっていたことあるけど、もう無理です。五級うかるかわからない、新しいやつでも
10-19 23:14

@kkk20061991 うん。できるできる。重ねて置いてあると片方勘違いして読み取る可能性もry
10-19 23:14

@blitz851 でも段位もってるんですよね
10-19 23:13

@kkk20061991 過去に忘れたときに使ってたPASMOちゃん。あれでもゲームはできるからなんとなく
10-19 23:12

流出映像→企画物
10-19 23:07

@kkk20061991_4 メインアカウントでSのせたいです!
10-19 23:05

そういえば、タバタバそろそろS乗せようか。のるよね、きっと…
10-19 23:03

@vista_mac はい
10-19 22:55

@vista_mac 相手が先におりたん
10-19 22:54

@vista_mac でも声かけれる勇気ないですね(あへ
10-19 22:49

@sizu_s ひぃ
10-19 22:47

@sizu_s みつかった!
10-19 22:46

@vista_mac さぁ…でもそんな空気感じないんだけど
10-19 22:45

@sizu_s ?!
10-19 22:44

@blizzen1994bd5 ないと思います
10-19 22:43

@vista_mac いやぁ…ないでしょ
10-19 22:43

他の席にいた女の子が自分のとなり空いた瞬間にわざわざ移動してきたんだけど
10-19 22:41

@S_F_F ヤ、アインス、ヤ、ツヴァイ、アインスツヴァイドライフィーア!
10-19 22:36

@S_F_F ジークハイル、まー閣下
10-19 22:28

まーおっさ…ま、まー卿
10-19 22:12

@kkk20061991_4 譜面動画とかみたことないや。そのへん。体感でやってる。あゆれでぃは覚えるしかない押しがあるが
10-19 21:58

@kkk20061991_4 目押し頑張るしかない。っていっても自分もたまにやるときがあるから970あたりになっちゃう…
10-19 21:52

バーミリオン黄色ラストで切ってフルコン逃した
10-19 21:49

@kkk20061991_4 重力は同時押しで稼げないと無理だからなぁ
10-19 21:49

シュークリーム潰れて匂いが車内に若干漂わせているアカウントはこちらです
10-19 21:47

@kkk20061991_4 985kくらいだった。フルコン
10-19 21:46

@kkk20061991_4 シンデレラやってみたよ
10-19 21:44

@ys_natsuki やたっー
10-19 21:43

@ys_natsuki いく機会があったら案内してもらいたいですね(/ω・\)
10-19 21:19

@hya_bin えっ、遊んでたから。iPhoneで
10-19 21:18

@ys_natsuki 機会があればいきたいと学生の時から思ってたけど、結局行ってない…。まとまった時間取れればいつかいきたいですね
10-19 21:14

大学の講義は寝たことないな。ぶっちゃけ、寝るという思考がなかった
10-19 21:13

@ys_natsuki 関東ですねー。
10-19 21:12

@ys_natsuki 誰かと食事したい欲がとてとあります
10-19 21:10

ビール飲めないお子様だから、ビール…酒もあまり飲まないや。あれ…汗水垂らして働いてなにしてるんだろ…。ご飯か!
10-19 21:08

腹減った、どこで何を食べようか
10-19 21:07

誰かご飯おごって("
10-19 20:56

ま、残業代でるだけマシっすね
10-19 20:52

@zukomk6 @LollipopWhite おつありです
10-19 20:51

めちゃくちゃ腹減った!!!!
10-19 20:50

お仕事おわり、残業三時間だったんだけど。休憩すらなくて昼ごはんすらとってないんだけど。もういやや
10-19 20:50

席替えしてて、パソコンがまだ使えないからメールチェックどころか、他のこともできない
10-19 08:39

@Ron290_ch 辛い
10-19 08:05

@Ron290_ch たんに朝冷え込んでて、それで腹痛になっただけ。朝はお腹弱いのよ
10-19 08:02

腹痛に耐え会社についた
10-19 08:00

寒くて腹痛加速。はやく会社行ってトイレ籠もるか
10-19 07:44

APIきれるとかここない
10-19 07:06

詳しくはフライデーか
10-19 06:51

16歳のHカップ?
10-19 06:50

さむすぎる
10-19 06:42

#nowplaying [E] - dj MAX STEROID jubeat copious ORIGINAL SOUNDTRACKを聴いてます http://t.co/LuUe8pDZ
10-19 06:20

すごく[E]
10-19 06:19

懐かしのやりとりだな http://t.co/rpFu9pj8
10-19 06:06

ロゼ子ちゃんぷりちーとは http://t.co/EMKxVg2D
10-19 05:55

@DigitalCuko ロゼ子ちゃんぷりちー
10-19 05:45

@DigitalCuko ロゼ子ちゃん覚えてる?
10-19 05:38

@kalfs おはようございますー
10-19 05:36

金曜日の日勤が一番嫌ですね
10-19 05:36

@hayata86 おはようー
10-19 05:36

@rofi おはようー
10-19 05:35

起きた
10-19 05:34

[ 2012/10/20 03:16 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


