ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  10/18のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/18のツイートまとめ

roze_misuzu

火力高いのだとこれが限界 http://t.co/jeOr4hfS
10-18 23:42

@loves_dogfight 始めて数日は中々難しいから、フレンドの要請から攻撃してるフレンドのフレンドなどに投げたりして頑張ってた
10-18 23:41

@loves_dogfight だねー。それより、このゲームは仲間増やすのが大変すぎる
10-18 23:37

@nyanoha 始めたの最近といえば最近だからね。二週間前くらい?
10-18 23:37

@nyanoha 自分もまだ強化しきれてない
10-18 23:33

@loves_dogfight 売るだけでかなりお金溜まる
10-18 23:29

@nyanoha まぁ、カボチャ売ってデッキ強化かな
10-18 23:28

@hya_bin 城之内とか
10-18 23:24

@loves_dogfight 売る→進化→売るのループかな。自分はナイトメアは作ったけど、普通のは作ってない
10-18 23:23

@hya_bin ピンチな時にも神ドローするからチーと
10-18 23:21



ぶっちゃけ、今回はイベント頑張る理由って金と強化素材か
10-18 23:20

@hya_bin 初手サイバードラゴン三枚、リミッター解除、パワーボンド
10-18 23:19

@hya_bin デッキ構成以外だけみると主人公にみえる。
10-18 23:17

ろぜさんは身長【152cm】で髪型【ポニーテール】、顔偏差値【80】制服のスカート丈【膝と足首の真ん中あたり】胸サイズ【C】 性格【めっちゃ可愛い】です! http://t.co/nJ39MHPi
10-18 23:15

@hya_bin 引きこそ至高←SSSだった人
10-18 23:12

ろぜは『デッキ構築力』CCC『プレイング』S『ドロー力』SSS『インパクト』AA『総合評価』SSです。 http://t.co/1T7WzpB7 ドロー力が主人公補正なんですよね
10-18 23:11

@mugaikun うへぇ
10-18 23:01

@mugaikun 高い喫茶店ってイメージ
10-18 23:01

メイド喫茶って言葉みたら、この前美容師の人とそんな話したなぁ。いったことないけど
10-18 22:59

残業まだ一桁
10-18 22:53

放置し過ぎて…る http://t.co/WnnGryfy
10-18 22:52

横スクロールなら比較的楽だよな。弾幕とかは無理だけど
10-18 22:44

まぁ、ダメージ受けないで攻略はロックマンゼロ3でやってたけど
10-18 22:43

ミッション系で面倒なのはダメージ受けるな、ジャンプ回数しばり、時間いないにゴール。それぞれ初見じゃ中々無理ゲー
10-18 22:42

@misora723 最近食べてない
10-18 22:41

下手だからエクセの演出一回しかみたことない(自分の
10-18 22:38

@misora723 http://t.co/xexA9wiO
10-18 22:36

@misora723 甘いもの反対で攻撃してみようかなって
10-18 22:35

@misora723 http://t.co/3OO1pDGt
10-18 22:32

未来からメールが来た。『差出人:5年後のろぜ。件名:こんばんは。本文:悲しいことはありませんでしたか。こっちは今日も晴れてます。毎日にありがとう。』 #mirai_mail http://t.co/WqS12Jhw
10-18 22:23

@rofi まずは抱きしめつつ背中をすりすり
10-18 22:15

おーかたんの見抜き? それだけじゃ収まらないでしょ! お触りしないと!
10-18 22:06

犯人A「身代金いくらにしよう・・・」犯人B「1,410,000,000円でどうだ?」犯人A「いくらなんでも高すぎる!」犯人C「強気が大事だ!」犯人A「よし、1,410,000,000円」で行く!」 http://t.co/hiD3eLfn えっ
10-18 22:06

中学生時代、パソコンもってないし、攻略本とかもなくてずっとバイオ2は同じところで死んでた。メモリーカードもないから死ぬたびあれ
10-18 22:04

化け猫ってこう…なんで可愛いか http://t.co/YGyYtZda
10-18 22:01

エイダって聞くとバイオ2だったけ?
10-18 21:58

前者も後者も捨てがたい。 http://t.co/QxxGPcLZ http://t.co/eXKwvVGE
10-18 21:52

@nyanoha 今回イベントはぶっちゃけ、金ないと無理ゲー。カボチャ(顔があるやつ)を10回進化させる。しかも数値微妙だから、後半に何か特別ーとかないならカボチャはうるしかry
10-18 20:51

@nyanoha 前回イベントで余ったRたち。
10-18 20:45

@nyanoha カードいくつか送った
10-18 20:43

@nyanoha なるほど。ついでにフレンド申請しておくよ。
10-18 20:38

@nyanoha 招待IDいれてくれるとうれしいなっ。→akarimomo
10-18 20:36

@nyanoha あやかし百鬼夜行というアプリ
10-18 20:32

これはよい http://t.co/KUGDHwOz
10-18 20:26

討伐数とかで何か配ればいいのになぁ
10-18 20:23

ハロウィンイベントは結局カボチャ集めて売るだけしかないのかね。能力微妙だし
10-18 20:21

@nob0121 外雨だから開けれないです
10-18 19:18

@nob0121 湿気は?
10-18 19:13

さっさと那由多の軌跡二週目の四大陸出すところまでやらないとなー
10-18 19:12

パズドラはランク6で止まってる。星6あるけど
10-18 19:11

@nob0121 暑すぎる部屋は別世界
10-18 19:10

パズドラはいいやってなってる。あやかしならMAのような嫌な感じもないから好き。
10-18 19:10

@nob0121 身体が?
10-18 19:08

@nob0121 おつかれ
10-18 19:06

三週するかー(
10-18 19:05

しくじった
10-18 19:05


10-18 19:05

飲みたい同士を発見します。 http://t.co/BnWuHdTR
10-18 14:51

後日談のラスボスよりその前のボスが強かった気がする
10-18 14:02

那由多の軌跡クリアした。感動したわ。久々に一般ゲームで泣いた気がする
10-18 14:00

休みなのに4時くらいまでおきて、7時に起きてるのはなんなのか
10-18 07:38

ねむ
10-18 07:38

@loves_dogfight だね。イベントカード出来上がったけど、性能微妙。なんか弱いようなきもする。これは、かぼちゃは売って金にして、溜まったらかぼちゃを強化素材にしたほうがいい? って感じかな今は
10-18 03:18

@loves_dogfight かな。確率アップーとかたまにあるからそのためにとっておくのもありかな。
10-18 03:09

@loves_dogfight ジャックランタンが黄色い顔のやつらしいけど、ナイトメアは知らない。10子集めればいいみたいね。進化か
10-18 03:03

@loves_dogfight とりあえず、地道にやればカードは手に入るみたいね
10-18 02:50

@loves_dogfight このイベント金かなり使う()
10-18 02:47

@loves_dogfight 普通のかぼちゃは売ると高いみたいですよ。
10-18 02:43

@loves_dogfight いくつかカードプレゼントしましたので、活用してねっ
10-18 02:39

@loves_dogfight 申請しました
10-18 02:36

@loves_dogfight どうもです。よかったらフレンドになりません? 仲間から探すで名前検索可能です(最近ついた機能
10-18 02:34

@loves_dogfight はい。昨日くらいにイベントがはじまったけど、金稼ぎはできるイベントってイメージ
10-18 02:29

@loves_dogfight akarimomoでお願いします。名前が招待IDになるみたいね。
10-18 02:26

@loves_dogfight ついでに、前に言ってたあやかし百鬼夜行も(/ω・\) 招待キャンペーンまたはじまったの
10-18 02:22

@loves_dogfight はい
10-18 02:15

ねの
10-18 02:15

168壊!「破壊僧」の称号獲得! #壁ドンの達人 むりむり http://t.co/YRMs6G3M
10-18 02:13

@AgRyu いいよね
10-18 01:44

@misora723 とうぶん
10-18 01:44

@blitz851 やばい
10-18 01:34

@misora723
10-18 01:34

@AgRyu お尻好きなの?
10-18 01:32

夏野こおりがろぜの幼馴染になりました。「アンタといつもいるからって変な誤解しないでよね!」 素敵な関係ですね。 #v-act http://t.co/Aew5qT9u
10-18 01:31

@blitz851 くすりしてるからしかたない
10-18 01:31

@AgRyu ニット仕様
10-18 01:30

@AgRyu uname -n
10-18 01:29

@AgRyu exit
10-18 01:23

@AgRyu なんですか、もう。ぺっ
10-18 01:22

今のなし
10-18 01:20

@AgRyu よかったよ
10-18 01:20

@AgRyu 待ってる
10-18 01:19

からすぎでなみだ?
10-18 01:17

@AgRyu うわぁ
10-18 01:12

@AgRyu すごい!
10-18 01:11

@kkk20061991 遊戯王はすでにある程度売ったわ。シンクロとか禁止とか色々くる前に売ってたから値段も普通でいけた
10-18 01:11

変換間違いはわざとするもの
10-18 01:10

@AgRyu なんの商社?
10-18 01:09

@AgRyu えっ…
10-18 01:08

@zukomk6 なるほど
10-18 01:08

@kkk20061991 TCGはもうやらない
10-18 01:07

@zukomk6 キャラ買って使ってないとか、女の子キャラだったらその気にさせて捨ててるとおなry
10-18 01:07

@AgRyu 応援してるね
10-18 01:05

@zukomk6 ゲームの武器?
10-18 01:05

えくせなんかとれないから!
10-18 00:58

@Maydream_Ext 灯ちゃんも可愛いし、佳代ちゃんも可愛い http://t.co/iaUQQeYR
10-18 00:00

[ 2012/10/19 03:16 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


