ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  10/17のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/17のツイートまとめ

roze_misuzu

@hiro_axl とりあえず、ボス戦と思われるところにはいる前にセーブしないとだめね。ボス戦を連戦して、四番目できつくなって、ロードしちゃうかー→あれ…これってってなったからな。さっき
10-17 23:59

@Maydream_Ext えへ
10-17 23:58

ろぜは765d97です。 http://t.co/uT8fazM0  http://t.co/95iympVi
10-17 23:56

変態なBIOに
10-17 23:55

@hiro_axl こまめにセーブしないと涙目になるぞ(経験談
10-17 23:54

那由多の軌跡は敵をあと1500とか倒さないといけない(!
10-17 23:52

@hiro_axl これからどんどんだるくなるぞ! ぶっちゃけすべてのボスが面倒だわ。形態変わるのはいいけど、死んだ時のやり直しのだるさ
10-17 23:52

@hiro_axl 三番のボス面倒だったわ。四番目もだけど。二番は二番で最初がだるいよね
10-17 23:48

かぼちゃ高く売れるのはいいけど、進化の費用ヤバ過ぎて金欠はやい
10-17 23:47

@hiro_axl レベルMAXは後日談になったら余裕。高級弁当が店食材で作れるのと高い経験値の弁当をチェインボーナス(経験値アップ)使えば、楽すぎる。チェイン200もついでにやれば実践解除できてうまうま
10-17 23:46



@hiro_axl もう後日談まできて、一週目のレベルMAX()
10-17 23:30

ガードだけで200チェイン余裕です
10-17 23:19

那由多の軌跡の一週目の最大レベル50になった。コンボ繋げて経験値アップなったら経験値高い弁当であっという間にあがるわ。
10-17 23:18

@roze_misuzu Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから3818つぶやきポイントを獲得しました。現在8457つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/jeqq1eA4
10-17 21:31

後日談のラスボスがヒロイン…?
10-17 20:56

@amaebin それでもそれくらいのJKはよくいるよね。
10-17 20:55

@amaebin かなり短い
10-17 20:53

@kkk20061991_4 新しくなってからレベル7やったのはバーミリオン緑だけだ。バーミリオン緑971kでラストでコンボ切って悲惨だったけど
10-17 20:53

@kkk20061991_4 シンデレラってなんだったけ…
10-17 20:47

@shiro968 うん。知ってるのあっても、6が簡単レベルになってて無理乙
10-17 20:44

@kkk20061991_4 AYRはあゆれでぃのそれぞれの頭文字とった。Callingはそのまま。Callingは黄は鳥コンいけるから赤やるよりゆびちゃんあがっちゃう…。ユビ子は素直な譜面? とかだとやりやすい
10-17 20:43

@shiro968 つまみになれるまえにやめちゃうレベル。あと曲が…
10-17 20:41

爪切ろよ
10-17 20:41

アンドゥトロア!これはどうです?→アンドゥトロア!これはどうです→以下無限
10-17 20:40

@Berkut0250 そこが鍵が
10-17 20:39

@kkk20061991_4 筐体はシャッターだからなぁ。ユビ子でもいけるやつはいけるけど、シャッター安定。8なら重力やAYRやコーリングひたすらやったらゆびりてぃ詐欺が出来上がる
10-17 20:38

@shiro968 二度とやらない-
10-17 20:35

@Berkut0250 周りの人の反応が楽しそう
10-17 20:35

@kkk20061991_4 あ、なるほどね。ひたすら10でA乗らないやつやれば落ちるかもな。
10-17 20:33

@shiro968 久々にやったけど、つまみ難しいでふ!
10-17 20:27

@kkk20061991_4 えっ。ゆびーと?
10-17 20:26

@kkk20061991_4 あっちの方が全然うまいよ…
10-17 20:22

@kkk20061991_4 かな。でも、上がりすぎると詐欺になるから10やってさげてる
10-17 20:18

レベル10の平均は少しは上がってるから成長はしてるんだろうけど
10-17 19:59

ぶっちゃけ適性レベルやればあがっちやうから意味がないよね。どちらかというと、スコア平均とかのほうが指標にはなりそう
10-17 19:58

@kkk20061991_4 5.8~6.2あたり。レベル8やると6は超えるとが多い
10-17 19:58

ちよっと上の人とかすらいないから、刺激とかできない
10-17 19:54

ゆびーと下手で泣きたい。というか、周りがうますぎの人が多くて本当に下手にしかみてない
10-17 19:52

もったいないところある
10-17 19:48

ユビ子にしたら伸びた。でも、だめだわ http://t.co/g6c0PbNB
10-17 19:48

ろぜさんは身長【143cm】で髪型【ショートヘアー】、顔偏差値【75】制服のスカート丈【膝あたり】胸サイズ【Bより少し小さい】 性格【かなり優しい】です! http://t.co/nJ39MHPi
10-17 18:58

ねよ
10-17 14:23

@Maydream_Ext まぁ、寄らないと広告わからんから…
10-17 13:32

@Maydream_Ext メンテは普通かな。悪くはないし。
10-17 13:24

桜花ランド 50m15000円
10-17 13:19

@Maydream_Ext 田舎だからメダル楽しむ老人、麻雀楽しむおっさん、ガンダム楽しむガンダムマニア、ダーツで盛り上がるリア充。音ゲーは…
10-17 13:18

@Maydream_Ext 音ゲー以外は活発()
10-17 13:16

@Maydream_Ext 定期的にイベントあるからな、特にメダル系。アーケードはガンダムはそれなりにやってるみたい。音ゲーは弐寺しか最新なのはないレベル
10-17 13:13

@Maydream_Ext 帰り道じゃないからな。そこは。遠回りになるし。まぁ、いい場所だけど
10-17 13:10

@Maydream_Ext 田舎のゲーセンやー。でも、夜は割と8段~の人とかいるかな。昔だけど。今はそこいってない…
10-17 13:08

@Maydream_Ext しかも弐寺やるひと少ないから休日の朝から並んでみたけど、誰もこなかった(
10-17 13:05

@Maydream_Ext 弐寺無料開放してたときは、弐寺をやりはじめた時期だったからステップアップひたすら埋めてました
10-17 13:02

@Maydream_Ext だが、弐寺無料開放してくれる時がある店はまだ! でも、ゆびーとない…昔に消えた
10-17 13:00

@Maydream_Ext 人がいない場所で、穴場だったのが逆に
10-17 12:20

久々にたまに行ってたゲーセンいったけど、潰れてた()
10-17 12:18

@zukomk6 忙しいうちがいいよね。ないよりは
10-17 12:02

@lemutya あの写真がry
10-17 12:02

@zukomk6 時間があったら行きたい(遠目
10-17 11:59

@zukomk6 その辺は素通りしかしてない。
10-17 11:58

@Maydream_Ext うん(白目
10-17 11:57

@lemutya 課金のために働き出す人たち
10-17 11:57

@zukomk6 遠いわー。
10-17 11:56

@zukomk6 太平洋かな
10-17 11:54

@lemutya ソーシャルゲームは課金は自由だけど一つのゲームに5万とか、それくらいになるとちょっとなーってなる。
10-17 11:53

@Maydream_Ext 中指大切にしないと!
10-17 11:51

@zukomk6 知らずのうちに死にたい
10-17 11:50

@lemutya ソーシャルゲームに関わらずかな
10-17 11:49

@zukomk6 人生を好きに謳歌かな
10-17 11:49

@zukomk6 わかった。すきにするわ
10-17 11:47

リブートはできる時にしたいですね
10-17 11:30

ベルト切ってるからキツイとかゆるいとかない
10-17 11:25

既婚者はそういうのはよくないと思います
10-17 11:18

@rofi それ以前にパフェ力足りない…。
10-17 11:17

@aftermusic 嫁いるのに…うわぁ
10-17 11:16

@aftermusic あ、はい
10-17 11:15

健全な男子
10-17 11:15

@hennkabito 風俗の人…
10-17 11:15

@aftermusic まぁ、いるねぇ
10-17 11:14

@rofi 覚えようとしてもこんがらがってむり…。
10-17 11:14

@hennkabito なんでもおしえてくれるはず!
10-17 11:13

@aftermusic 知り合いで詳しい人はいないな…
10-17 11:13

@aftermusic 詳しいから…
10-17 11:12

あふさんはソープの達人?
10-17 11:11

@rofi 桂馬押し手が動かない。早すぎる…。バーミリオンとかあっち系ででる桂馬押しはいいんだけど
10-17 11:10

@rofi むりだから!
10-17 11:07

@rofi クリアできないやつは削除されろ!
10-17 11:06

バーミリオン黄はSS頑張れば狙えるかなぁってレベル
10-17 11:05

@rofi 次やれは乗るんじゃ
10-17 11:04

ウボンド? 難しいな。やっぱりつまみむり
10-17 11:02

@rofi Sは乗ってるかな。あれは
10-17 11:02

@rofi あと母艦とか
10-17 10:41

@rofi 夜鳥より高いの10曲ちかくある…
10-17 10:34

@rofi 夜鳥859k。クズでごめんなさい
10-17 10:29

@rofi 869kがぼくのスコア
10-17 10:26

@rofi 夜鳥よりレドグのほうが高いです! おかしいよね、怖いよね
10-17 10:24

@rofi えへへ。ところで、ゆびーと夜鳥全く伸びないの
10-17 10:21

ゆでる!うどん
10-17 10:20

@rofi ぺたぺたおーかちゃん
10-17 10:19

@rofi ぐぬぬ
10-17 10:16

@rofi おーか欲?
10-17 10:15

@AgRyu 騎乗位
10-17 10:15

@rofi がまんできなくなるだろー
10-17 10:14

@rofi ぼくにふれるなぁー!
10-17 10:13

@rofi がうっ
10-17 10:12

@AgRyu あのねー、はじめてはねっ! うふふっ
10-17 10:12

@AgRyu えっ
10-17 10:10

@rofi ふふふ
10-17 10:09

@AgRyu 始めてのえっちのはなし?
10-17 10:08

@rofi がしっ
10-17 10:07

@AgRyu 遠くからみてるね
10-17 10:07

@rofi おーかたん…
10-17 10:06

@rofi
10-17 10:05

@ariasyatyo 学生の時はエロゲにお金使ってたからなぁ。あと音ゲ。もうエロゲやってないから、お金の使い道があれになったからそっちとか使えるレベル
10-17 10:05

@ariasyatyo まぁ、ニートとかよりはましだな。社会人になれば、先輩にそういう店とかry
10-17 10:03

@ariasyatyo やりたいことができなくなる
10-17 09:58

@chiyuri_68 メル友かつ遊び友達かな
10-17 09:49

お仕事おわりん
10-17 09:45

ろぜの弐寺の実力は『7級』です。 #Aigistter http://t.co/MCV1htPA まぁ、今ならそうかもな
10-17 07:39

イベントがランキング関係ないから、やる気ない人多そう
10-17 07:37

@rofi 毎日愛のメール送っちゃうぞ(?>ヮ?)-?
10-17 07:36

@chiyuri_68 面倒なときあるわ…
10-17 07:35

誤 毎回正 毎日
10-17 07:34

毎回のようにメール送ってくる女ってどうよ?
10-17 07:33

[ 2012/10/18 03:16 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


