ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  10/15のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/15のツイートまとめ

roze_misuzu

@kkk20061991_4 慣れないときつい。
10-15 23:05

@kkk20061991_4 マッチングこないわ。アストライアはどうだろうなぁ、多分Cかな。みたことないけど
10-15 22:40

分析の結果、@roze_misuzuは、1日平均73回ツイートします。最も活発な時間帯は19~21時頃です。ツイートの40.7%はひとりごとです。Twitter歴は997日です。 #ツイ廃 続き→ http://t.co/WqW7MOm7 ツイログだと999日
10-15 22:38

@roze_misuzuさんのTwitter利用料金は,328,365円(超超廃人プラン)でした。 #twitter利用料金 #ツイ廃 http://t.co/tAKSwSDv
10-15 22:37

むらっ
10-15 22:27

とりあえずポリスインストールしてやってみたけど、むー
10-15 22:27

@kkk20061991_4 ディアボロとJAはBかな。バーミリオンと幕開けがA、母艦がSかな。アストライアは未解禁
10-15 22:26

ぬる
10-15 22:05

@kkk20061991_4 まじか。夜やってみたけど、Bかなーって思ったらA乗ってた。
10-15 22:05

@kkk20061991_4 バーミリオン
10-15 22:03



ろぜは16歳までは幼女だと思ってます。  http://t.co/CGd4udTF
10-15 21:58

@kudoyome パズドラは一度けして、またやり直そうとして、またやめてる。消してないけど。いきなりガチャで星6でちゃったしなー
10-15 21:58

@sukonbu2 綺麗なら清潔感ある、ってことだから好感はもてる
10-15 21:57

@kudoyome あとひとつ必要なんじゃない? 素材
10-15 21:56

@sukonbu2 汚れてないならいいんじゃないかな。
10-15 21:55

今akarimomoをあやかし百鬼夜行のゲームに、招待IDにいれるとレアカードが貰えます!よろしくお願いします!
10-15 21:49

@ablast2
10-15 21:45

ろぜとクリスマスを過ごしたいと思っている人は1人だけいます。あのフォロワーさんです。 http://t.co/rgQ3gWqv
10-15 21:43

ろぜに似合う職業 似合う→「AV監督」 とても似合う→「プロのオタク」 似合いすぎる→「ファッションデザイナー」 最高→「ミッキー」 http://t.co/yDyzuiS3
10-15 21:43

【 ろぜ と ち ゅ っ ち ゅ し た い 人 は R T 】 http://t.co/AJdBY07g
10-15 21:42

「ろぜ」 買い取り価格【¥2,000,000 】 http://t.co/oN1kwtUt
10-15 21:41

@black_tr1007 偶然で取れたスコアが多すぎて
10-15 21:06

@black_tr1007 レドグ865k前後だけど、偶然だからなんともいえないけど、記録がそれだから見た目が夜鳥より( 夜鳥は859kだし(数ヶ月前
10-15 21:04

@black_tr1007 とりあえず今やれば多少は伸びてるかもしれないが、870k越えないとあまりレドグと変わらないスコアになる…
10-15 20:59

知的…?
10-15 20:57

@kishimenn815 ここは嫁と共にってのもあり
10-15 20:56

@black_tr1007 うわぁ。夜鳥は苦手だからスコアが夜鳥<バーミリオンやレドグなどだから、他の人からみたら変ってなりそう
10-15 20:56

@kishimenn815 嫁のために覚えるしかない
10-15 20:54

@black_tr1007 久々にコンコンやったら、8万伸びたけど、C→Aだしなぁ。A→から伸ばすとは訳が違う
10-15 20:53

@shirufan @reonaorange @affettuoso00 @Maydream_Ext ただいまー
10-15 20:52

帰宅ー
10-15 20:50

@minasaki_m 友達からの連絡もわから
10-15 20:41

@aftermusic そっちもそっちで色々…
10-15 20:41

@aftermusic ねっとかー
10-15 20:32

@minasaki_m そして無くなる電池
10-15 20:27

@aftermusic 問題といたりしてるけど、いまのやつは覚えちゃったから人気の本でー考えてるけど近所にない()
10-15 20:27

@rider_tina 仕事してると学生みたいに張り付いてる時間もかわるからかな。関内が通勤内にあるから二郎チャンスができました
10-15 20:26

@aftermusic うん
10-15 20:22

「ろぜってどういう雰囲気?」「ドMかな」「うん、ドMって感じする」「確かにドMって印象だわ」「実際、ドMだしね」 http://t.co/uWifIO80
10-15 20:22

@aftermusic まだかな。勉強はちょこちょこしてるけど、受験料高すぎて気軽にできないのが
10-15 20:21

@minasaki_m あるある。常にエネループもってるわ。相手も同じだと集合時間より早くなってどうしょうかってなる
10-15 20:20

@aftermusic 自分は資格とれば、正社員になれるんですけど、中々…
10-15 20:19

@minasaki_m 5分前を意識してたらいつのまにか15~20分レベルになってました。
10-15 20:17

@aftermusic 自分も契約社員ですからねぇ、契約されなかったらきれる前に仕事探しですね
10-15 20:16

@minasaki_m よく待ち合わせ系ははやくいくけど、腹痛とかで遅くなるときもたまに…
10-15 20:15

@aftermusic 本当につらいですね、コネとか何かあるとかないと簡単にきまるのは中々。
10-15 20:14

@minasaki_m 早くいく→相手の遅刻30m。自分20m前に着いちゃった。→どうすればいいの
10-15 20:13

@Mkn_JPS ぶちゃけ、女の子とのイベントはかなり悪いほうしか選んでない気がする。
10-15 20:12

@aftermusic いや、学卒だけど、それまでに決まってませんでした( 卒業してからはハロワ通いして、そのあと決まった感じですねー
10-15 20:11

@aftermusic でも、普通の人より遅めに働いてますね。
10-15 20:09

@Mkn_JPS 引っ越さなければ、仲良しグループ(男女)とのってイベントとかあったはずだったのに
10-15 20:09

@rofi いいのー
10-15 20:07

@aftermusic 今は働いてますよー。約半年前ですね
10-15 20:07

おーかたんがおかしくなった
10-15 20:05

@aftermusic 割とおばちゃんと話したりはするかな。最寄りにあるから就活帰りによってたりしてました。あと大学帰りとか
10-15 20:04

@aftermusic かき揚げに違うトッピングいれちゃう。ちなみに、その時はおまけで間違えたやつもらえる。
10-15 20:01

@rofi むりぢゃ
10-15 20:00

@rofi
10-15 20:00

@black_tr1007 っていっても、1万違いだから些細だね。初見同士のスコアではだし。バーミリオンは初見で860k超えたくらいで、幕開けが851kくらいだし
10-15 20:00

@aftermusic きいたことはあるかもです。ふだんいくところは、混ざらないですけど、たまにトッピングミスはありますね
10-15 19:58

うどん三玉完食
10-15 19:56

@rofi エバンスはクリアしたのー。
10-15 19:54

@aftermusic うどんも蕎麦も好きだからいけどね。だけど、それを考えると茹でるやつと網は別にすべきってなるね
10-15 19:52

@rofi ふええ
10-15 19:50

うどんの中に蕎麦が混ざってる。これ自分はいいけど、そばアレルギーある人に…
10-15 19:50

ろぜあてにアイコンからメールが届きました。「つきあってもう1年。そろそろ籍を入れない?」 http://t.co/Y61zbH3L よろこんで!
10-15 19:48

@rofi クリアできないのは放置しても…ぶわっ
10-15 19:47

@rider_tina 誕生日なんです? おめでとうございます!
10-15 19:46

@sion_kimagure 三玉です、コシがあって美味しいですね
10-15 19:45

@rofi でも伸びたりなかったり変動が(
10-15 19:44

うどん! http://t.co/ZXjEM11V
10-15 19:43

緑は鳥コン逃したから!
10-15 19:42

バーミリオン良い曲だね
10-15 19:41

最後にランダム→ダイナマイト赤→Sとれても伸びてない
10-15 19:41

@black_tr1007 幕開けよりバーミリオンのほうが高かったわ
10-15 19:39

@rofi 二回目はやりませんね。
10-15 19:38

@rofi 放置効果な
10-15 19:28

@rofi 元の点が770k超えだからラストでシャッター閉じがいたいね。この調子でAをSにできたり? ないない
10-15 19:25

とりあえず低いやつやってみるかな。
10-15 19:24

ちょっとこの調子でリベンジありか
10-15 19:23

うまくなったんですかね?
10-15 19:23

コンコン赤めちゃ伸びたw 860k超えた
10-15 19:22

バーミリオン赤初見862kだわ
10-15 19:18

@black_tr1007 だねー。とりあえず、バーミリオンB頑張る
10-15 19:13

@black_tr1007 横浜だと混むからあまり混まないほう選んできたからな
10-15 19:10

@black_tr1007 これからやるんだけど、まだ着いてすらいない。
10-15 19:09

JAってなんだ…?
10-15 19:08

@kkkevening 社畜
10-15 19:06

@nob0121 内緒かな(/ω\)
10-15 19:06

@black_tr1007 それだとBいくかくらいかね。わからんが。幕開けがAだったし。アクトライアはガチじゃないから解禁してない
10-15 19:06

ぼくもゆびーとやるかな
10-15 19:02

\まじかるゆうゆう!/
10-15 19:01

@nob0121 ひとつしかないでしょ
10-15 19:01

@black_tr1007 ディアボロより楽?
10-15 18:58

@nob0121 覚えてたらやってみるかな
10-15 18:58

@black_tr1007 新しいやつ?
10-15 18:58

@nob0121 揉んだことしかないからわからないわ。そうかのか。目の前にあったらそれしか頭になかっry
10-15 18:55

くらいよな、もう
10-15 18:54

@nob0121 どうなの、それ
10-15 18:51

@loves_dogfight はい
10-15 18:51

今なのなしな
10-15 18:50

流石におっぱい揉んだことあっても舐めたことはないわ
10-15 18:50

@loves_dogfight いや、おっぱいの話がみえたからか…なんとなく
10-15 18:50

@loves_dogfight おっぱい舐めたことありますか?
10-15 18:48

@loves_dogfight …あ?
10-15 18:47

@Sugizou_Aoi 美女? が多い
10-15 18:45

@sukonbu2 黒のアダルティ、ピンク、青あたりなら想像はつくかな
10-15 18:45

@Sugizou_Aoi ジェイルドラゴンという海外から出たアプリ
10-15 18:41

@seityan0409 おろしポン酢もいける
10-15 18:37

ろぜ「死にたい…(´;ω;`)」「もう音楽聴けなくなるけどいいの?」ろぜ「やだやだ!生きる生きる!(`・ω・´)」 http://t.co/8F4dFpPS
10-15 18:36

パズドラだよなぁ、つくりが http://t.co/YWcozUzR
10-15 18:31

パズドラこれ手に入れてるのに放置してる人です http://t.co/fPYRkf6t
10-15 18:30

@loves_dogfight えっ
10-15 18:22

Twitter歴が999日だったわ。もう四桁になるのか、早い
10-15 18:22

@loves_dogfight バイじゃないの?
10-15 18:20

@loves_dogfight 性なる夜の相手が選び放題とか(同性も
10-15 18:19

ろぜとクリスマスを過ごしたいと思っている人は1人だけいます。フォロワーさんです。 http://t.co/rgQ3gWqv
10-15 18:18

@loves_dogfight もてるのかな
10-15 18:16

ろぜの顔面偏差値は 54 です。 http://t.co/LP1U5Ikv
10-15 18:06

別にもてません
10-15 17:57

@hennkabito 相手が暇だったから
10-15 17:57

前にデートのお誘いしたら、一つ返事でいいよってきたわ(
10-15 17:54

これがデートのお誘いだったらあれだったね
10-15 17:52

あ、昨日女の子からメールきてるの全くしらず返信すらしてない。クズだ
10-15 17:50

帰りはノーネクタイ万歳
10-15 17:46

@zukomk6 @kishimenn815 おつありでふ
10-15 17:43

お、お仕事おわり
10-15 17:39

@zukomk6 うどん美味しい
10-15 14:07

@wfy_hwit だね
10-15 13:13

@zukomk6 我慢できないの///
10-15 13:13

@wfy_hwit いきてる限り無限地獄
10-15 13:03

@Hina_0321 まじがー
10-15 13:01

@zukomk6 ま、帰りにご飯食べて帰っちゃうからあれだけどね(てへ
10-15 13:01

@wfy_hwit 研究室と就活で疲れ、Twitterで癒しを求めようとしたら、そこも地獄とかになってあの頃はどうしょうもなかった
10-15 13:01

@Hina_0321 むむむ
10-15 12:58

@zukomk6 たくさんふりかけあるからそれで
10-15 12:58

@Hina_0321 ミル機が起きない
10-15 12:56

@Hina_0321 そっち読んでない
10-15 12:55

@zukomk6 自分でおにぎりつくっちゃえ
10-15 12:55

一時期TLみててはげそうだったから、逃げてた
10-15 12:55

@Hina_0321 黒髪好きだから気に入ったかな。
10-15 12:53

@zukomk6 昼飯実質0円(家のごはん)
10-15 12:53

@Hina_0321 ぼくはモモがいいけどね。
10-15 12:52

魔法使い…か
10-15 12:51

@Hina_0321 タコス
10-15 12:51

@sunnymilk 自分場合は女子校の通学時間にあたるから、たくさんのJCとかが
10-15 12:50

鬼ごっこの親子丼はよかったです
10-15 08:31

まぁ、二次元だけだよね、それがいいの
10-15 08:31

リアルで二人相手とか大変そうなんだけど
10-15 08:30

せっくすねぇ…
10-15 08:25

@dcssirota おはよう
10-15 08:15

@sunnymilk 通勤時間と通学時間が重なると…
10-15 08:11

ぐぬぬ…
10-15 08:10

よく女の子に踏まれる
10-15 07:50

@rofi にゃーー
10-15 06:08

@rofi うんっ!
10-15 06:04

@toba_totuki おはよー
10-15 06:02

@rofi えへへ(/ω\)
10-15 06:02

温めて///
10-15 05:59

寒い
10-15 05:57

iPhoneの壁紙?
10-15 05:41

@purple0702 おはようございます
10-15 05:41

おはよう
10-15 05:29

[ 2012/10/16 03:15 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


