ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  10/14のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/14のツイートまとめ

roze_misuzu

@hiro_axl 最低でも実積ポイント1800以上ないとなー
10-14 21:28

@roze_misuzu Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから3725つぶやきポイントを獲得しました。現在8364つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/jeqq1eA4
10-14 21:23

@hiro_axl これは好きかな。でも、ツバイは好きになれなかった。とりあえず、二週目になったらアーツ無双したいw
10-14 20:43

@hiro_axl 六章まで進んで、ステージと同じレベルかな。とりあえずできる時に実績やってるけど、ガード系が面倒だったわ
10-14 20:40

@hiro_axl 軌跡シリーズ毎回途中で投げてるけど、これは楽しいから結構進んでるかなー。二週目早くやりたいから、とりあえず頑張って進めてる
10-14 20:33

@aftermusic は、はい…
10-14 20:13

@aftermusic 興味のあるヘルスのお店はあります
10-14 19:40

@zukomk6 めしてら
10-14 19:31

@hiro_axl おっ、やってるの?
10-14 19:31

@aftermusic ほうほう。自分は先輩につれられ、ピンサロは一回だけいったことはあるけど、ソープとかヘルス系はまだないですね
10-14 19:30



@aftermusic 基盤二回です?
10-14 19:27

スク水でマットプレイとかやられてみたいですね(ゲス
10-14 19:26

@aftermusic 時間によるよね、回数は。50~120分コースとかあるみたいだし
10-14 19:25

@aftermusic 感想まってまふ
10-14 19:23

ちくわふぇら?
10-14 19:21

お風呂いれる時、親に、河童入れておいてーって言われて、一瞬?が頭に浮かんだ
10-14 19:19

マモレナカッタ…
10-14 09:34

「テイルズオブキャラソート」の結果、1位は「アズベル」でした。http://t.co/DAd5fwRa #sortin
10-14 09:34

弁当ゲーム
10-14 09:10

イノ!(×××)いくよ! うん!ナユタ!
10-14 09:09

那由多の軌跡割と面白い
10-14 09:08

[ 2012/10/15 03:16 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


