ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  10/13のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/13のツイートまとめ

roze_misuzu

@blizzen1994bd5 @terminal_sta @zukomk6 おはようございます
10-13 18:47

@zukomk6 おやすみありでした
10-13 18:45

むくり
10-13 18:45

おやすみちゃん
10-13 14:10

軽作業終わったし、寝ようかな。
10-13 14:08

眠気ピークだけど、その前に軽作業やらんとな
10-13 13:19

@Awamori_BF @sora_sky_air @ntrmk_stone @zukomk6 ただいまー
10-13 13:17

きたくー
10-13 13:10

@tono_sakuha せめて、クリアだけはそれで頑張りたかった…。二曲のみなのに、クリアしてないの
10-13 12:23

@tono_sakuha 反射神経では無理なのか…やっぱり
10-13 12:20



カレー>< http://t.co/rsNVh1sn
10-13 12:09

@tono_sakuha 研究の仕方がよくわからない勢。譜面動画みてもってなってしまうの
10-13 12:08

@tono_sakuha きちんと押せれば一気に伸びるのはわかってるけど、数ヶ月悩んでます
10-13 12:06

@toba_totuki 普通かな
10-13 12:05

@toba_totuki 秋葉原でスープカレーは食べたことないからわからないけど、スープカレーは好きです
10-13 12:04

@toba_totuki いいなー
10-13 12:02

@toba_totuki 久々にきました
10-13 12:01

@tono_sakuha しっかり取れないのがいけないのかなぁ。というより、見えなかったり、手が追いつかないのね。ヨシ君曲とか。ジョマンダは稼ぎやすいからいけるけども
10-13 12:01

@tono_sakuha 初見クリア以降おちてまふ…。でも、他の10は今日やってS乗ったあたりなんか(
10-13 11:57

@toba_totuki CoCo壱番屋かな
10-13 11:54

@tono_sakuha ゆびーとでレベル10のクリア力が本当にないことを叩きつけられました(フラワーで落ちた
10-13 11:53

@toba_totuki かれー
10-13 11:50

@tono_sakuha はねちーさん
10-13 11:48

次はふじもりいきたいな、うどん。三玉だけど、いけるはず
10-13 11:46

@AgRyu あの辺の界隈に比べたらまだだけど、普通のひとひくらべたら強いほうになるよ
10-13 11:43

昨日はうどん二玉食べたからな、しばらくは
10-13 11:42

@AgRyu 数回行ってる。初で4辛食べました(
10-13 11:40

@AgRyu 3にする、今回は控えめ
10-13 11:38

@AgRyu ぼくはCoCo壱番屋はいくね
10-13 11:37

下手したら往復してた(白目
10-13 11:34

夜勤あけでこんなにクソ眠いのはじめて
10-13 11:34

@AgRyu 食べたい
10-13 11:28

@rhssn_ 缶コーヒーはあまり好かない
10-13 10:59

カバンに爪切りは常にいれてるけど、普通だよね
10-13 10:47

旧スク水でえっち…だと
10-13 10:46

まぁ、レベル10のSはまだ3つですけどね
10-13 10:45

さて、横浜脱出するか
10-13 10:44

わーい、Sのった http://t.co/CGn2jMmA
10-13 10:34

ごはんどうしょうかな
10-13 10:26

@Ron290_ch 愛情こめたのにー
10-13 10:23

自分も他のゲームだけど、ガチャしようかな。イベント前で確率が上がってるからキラーカード狙いで
10-13 10:23

@Ron290_ch プレゼントします
10-13 10:22

@Ron290_ch いらないから差し上げます
10-13 10:19

72hもぶっ通しで働いたら…
10-13 10:19

@Ron290_ch 社畜王ー
10-13 10:18

@Ron290_ch ハイ!
10-13 10:16

@shirufan おつありです
10-13 10:07

おなかへった!
10-13 10:07

@Ron290_ch 社畜さんいらっしゃーい
10-13 10:07

お仕事おわた
10-13 10:06

で、週に二回は10時間以上寝てる
10-13 06:59

考えたら週に二回は24時間以上起きてるんだな(
10-13 06:59

@rofi 10時くらいかな。なんか、CoCo壱番屋久々にいきたくなったんです
10-13 06:57

@Ron290_ch 夜勤っす。既に12時間以上会社にry
10-13 06:54

残業だけは回避したいですね
10-13 06:52

まだ会社だよ!
10-13 06:51

早く寝たいです(
10-13 06:51

@rofi おなかへった!
10-13 06:50

そろそろ整体行きたいけど、あれって予約しないといけないのかね
10-13 05:46

@rofi これくらいじゃ、弱音だめだからもっとかんば
10-13 05:45

@rofi えへへ、ちょー余裕だし(
10-13 05:44

ま、まだ今月の残業一時間超えるくらいだしな。まだまだよな
10-13 05:44

そうか、体感的には一週間で六日会社にいるのか
10-13 05:42

[ 2012/10/14 03:16 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


