ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  01/08のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

01/08のツイートまとめ

roze_misuzu

絶対にRTしてはいけないry
01-08 23:58

@marten_X 乱交ですか
01-08 23:58

成人式の日の会場の外に改造車がうじゃうじゃいたりするのはやっぱりうざい。煙やばいし、うるさいし
01-08 23:57

成人式で女の子と一緒に写真撮るってことあったよ。うん。
01-08 23:56

でも、小学の時に転校した女の子も覚えていたのは驚き。自分も覚えていたけども。まぁ、学童って場所で友達数人と遊んでいたしなぁ。
01-08 23:55

成人式は色々な意味で楽しいよ。まぁ、DQNがきたりしてウザイけど・・・。クラスの人とかには声をかけられるのは嬉しい。覚えててくれたって事だしね。
01-08 23:54

@marten_X あっちか・・・。
01-08 23:52

あいあいlyフェなfyにあイェファrgklm
01-08 23:51

@marten_X なるー。あれは多いからなー。学部によってもあるし。
01-08 23:50

さむ・・・
01-08 23:49



成人式は大学は休講だけど、大学にはいく。課題・・・
01-08 23:48

いや、mixiに女の同級生から申請きてもリア充ではないだろう
01-08 23:47

@marten_X それって、キャンパスはメインのほう?
01-08 23:47

シルバーソルはあれだけど、PTでルナだと嫌われるとか聞いた。
01-08 23:46

@marten_X T海大・・・
01-08 23:45

@Periwinkle_rain おかえりー
01-08 23:44

カラムーチョとか辛くないよなぁ・・・
01-08 23:44

@ionmainasu ほかえりー
01-08 23:43

平日は夜だけだなぁ・・・。土日は夕方は無理なときはあるけど、それ以外なら・・・
01-08 23:42

畑さんと瀬之本さんがつながってるのか
01-08 23:42

@yarizui_mosu 別の人ですけど、そのアイコンもイイ! 髪型が好きだったり
01-08 23:41

まじかよ
01-08 23:39

ひろさんのアイコンがなんかイイ
01-08 23:39

下着はでも、ある場所で買えるのは知ってるしなぁ・・・
01-08 23:35

@_Renya_ かよちゃんにゃんにゃん
01-08 23:34

アドパかぁ・・・しかし、軽く眠く・・・
01-08 23:34

あの時のニーソはあるけども・・・
01-08 23:33

@triptych_3 あの作品は好きではあるから多分、好きにはなるとおもうかな
01-08 23:32

一人っ子いいよ。
01-08 23:31

@triptych_3 ガリレオも同じだっけ・・・。確か
01-08 23:30

(・ε・`)
01-08 23:30

@triptych_3 親が見ていたー。別に録画されているからいつでも見れるからスルーしていたなぁ
01-08 23:28

@triptych_3 あの人の作品ひとつだけ読んだけど・・・
01-08 23:27

@Good_Selen モンハン起動して、ゲームメニュー(ニューゲームなどある画面)のしたにダウンロードってあるんですけど、そこからネットに繋いでクエストとかダウンロード出来ますよ
01-08 23:25

@_Renya_ だめだ・・・死んじゃいやだぁ
01-08 23:23

roze_misuzuは生きていた方がいいです。 http://shindanmaker.com/75530 あー、はい
01-08 23:22

@Good_Selen 説明書の最後見るとわかりますよー
01-08 23:22

RT @shiro968: 下着買うときは別々でもいいけどブラとショーツはセットのにすれば上下揃うよ
01-08 23:18

@ABO_ryousan えっ?
01-08 23:18

@Good_Selen どうなんでしょう・・・。できるのかなぁ・・・。調べてみないとわかりませんね・・・
01-08 23:17

時たま出る青文字で知らないと驚くが、冷静になると有名人だからあr
01-08 23:15

じょーさん怖い・・・怖い・・・
01-08 23:14

@ABO_ryousan しないよx!
01-08 23:13

@Good_Selen まず、PSPからやるならPSPからネットに接続できる環境とかは必要ですね
01-08 23:13

@ABO_ryousan えっ
01-08 23:11

@shiro968 巫女売ってるのか・・・
01-08 23:11

メイド服はもう着ないし
01-08 23:10

ひなれんさんとカードとか交換したりしたいなー。いつか
01-08 23:09

ジョーさんなんて、1回だけ・・・
01-08 23:08

@yururin_htm 怖いです・・・
01-08 23:07

えっ、みんなスカート履いているの?
01-08 23:07

チャットみて軽く戦闘した。見やすいな
01-08 23:05

360から720になっただけで世界は変わる! ゲームの画面みやすいおw
01-08 23:01

@h_miko なるほどー。自分は前から双剣ばかり使っていたせいで・・・
01-08 23:00

PS3起動したけど・・・グレイセスの新たなチャットがでてるのか・・・どうしようかな。無料だし入れるかな
01-08 22:54

@h_miko 砥石高速はでも必要・・・双剣には特に・・・
01-08 22:49

弓がうまい人で立ち回りが完璧な人は火事場で余裕で終焉クリアしちゃんだろうなー。
01-08 22:49

アドパサービスはぼっちに優しいけども・・・
01-08 22:46

@h_miko ですねー。これがなければリア友しかいなかったから・・・
01-08 22:44

@AgRyu 自分も似たような感じかな・・・。もう最近は受身ですけどね・・・。あとは、TLで名前が出る一部の気になる人とかは自ら行くことはあるけども
01-08 22:44

とりあえず、大剣で頑張るか・・・。双剣じゃ、辛い。まだやらないけど・・・。大剣用防具つくらなんとなー。タメ短縮のやつとか必要だよね。あと、抜刀会心とか
01-08 22:42

@AgRyu 自分から探すのは最近してないですね・・・初期はしてたのに・・・
01-08 22:41

てか、ウカム、アカム、アルバ出すのあれだなぁ・・・
01-08 22:41

@Good_Selen ですよね・・・。いつか終わらせたいです・・・
01-08 22:40

roze_misuzuの宿敵は『ジョン』です。 http://shindanmaker.com/75481
01-08 22:39

@AgRyu いざ増やすとなるとめんどくさいかも・・・
01-08 22:38

roze_misuzuが弱いセリフは『ごっくんしたいなあ』です。これを聞くと獣になります。 http://shindanmaker.com/12794 まぁ、なるよね・・・
01-08 22:38

今日のroze_misuzuへ告白するとOKが出る確率は「69%」です。 http://shindanmaker.com/75480
01-08 22:35

@Good_Selen 終焉ジョーさんが倒せないです・・・。弱ってすらいない・・・
01-08 22:34

鳥さんには頭があがらない。変態度とか
01-08 22:34

@hanakadsuri そのうち外でもスカート履くんですよね! そして、女性下着も身につけてry
01-08 22:33

@Good_Selen 太刀か・・・。でも、終焉はやつらがいるから大剣がいいのかなぁ・・・
01-08 22:32

てんちょ最近壊れたのかと思ったけど、これが普通か・。
01-08 22:31

@Good_Selen ですです・・・。でも、大剣にするかランスにするか迷い中です
01-08 22:29

なんだ・・・。とりっぴーbotはそういうタイプか
01-08 22:28

@Triptych_3_bot 変態ポスト早くー
01-08 22:28

@kinatan_1229 かっこいい。鳥系では一番好き
01-08 22:27

@Good_Selen ジョーさんまだ慣れてないです・・・。手伝ってもらってなんとかですしね・・・。早く覚えないと・・・
01-08 22:26

イヤンガルルガがなぜ消えたのか・・・。あいつすきだったのに・・・。無印では苦労したけど、あいつ。体力おおいし
01-08 22:25

@triptych_3 他の人が教えてくれたから、フォローしちゃった(テヘッ☆
01-08 22:24

@LiberRegis ありがとう!
01-08 22:23

@Good_Selen 種w
01-08 22:23

@triptych_3 えっ? 気になるんだけど・・・探していい?(上目遣い
01-08 22:22

とりっぴーbot?
01-08 22:20

@Good_Selen あんなに行けない・・・10回でもう怠くなる・・・
01-08 22:20

@h_miko モンハンは無印のPSPからはじめ、で、2はモンハンに飽きて(やっている人が少なかった)買ってなかったんですけど、Gでまたやりはじめ、今に至りますねー。PTがほどよく出来れば、モンハンは楽しいですよ
01-08 22:20

@Good_Selen わおーw やっぱり、火山採取ツアーとか何度もやったりしているとそうなるんですかねー
01-08 22:17

@h_miko モンハンはやっぱりPTが面白いですよね!
01-08 22:15

@Good_Selen ありがとうです! でも、200時間超えの人とかいるから怖い・・・
01-08 22:15

@hotatoto 200時間超えの人とか普通にTwitterには溢れてます
01-08 22:14

roze_misuzuがもらうバレンタインチョコの数は…【本命1個】 http://bit.ly/fDDuFO
01-08 22:14

モンハンはこの前にようやく100時間超えたんだよな・・・
01-08 22:12

@naishinokami7 ただいまー
01-08 22:11

さてさて
01-08 22:09

@aohasu ただいまー
01-08 22:08

. @_Renya_ @ochi_bami @Good_Selen @hanakadsuri @Berkut0250 @kttai @eternal8 @revba @sora_sky_air @asappu3 @LiberRegis @tonarinotororo3 ただいまー
01-08 22:08

帰宅
01-08 22:05

@_Renya_ えへへっ///
01-08 21:28

@hinaren (^-^)/
01-08 21:17

仲良し度を調べたよ @Berkut0250 100 @_Renya_ 99 @plun_cho 81 @hinaren 60 @hanakadsuri 59 @ochi_bami 59 http://nakayoshi.hp2.jp/ #nakayoshiEX
01-08 21:15

@fetus_hina ゆるりさん…ありがとう
01-08 16:39

自分が好きなパンあるー、買うか
01-08 16:39

@Good_Selen 最終までいっているから…
01-08 16:37

@fetus_hina エロゼじゃないだけマシか…
01-08 16:37

@denchin_ @ochi_bami @backpasser @amethystsage @Good_Selen @SHIELD99 @_Renya_ いってきますー
01-08 16:36

@fetus_hina それは・・・
01-08 16:25

バイト行ってきますー
01-08 16:25

@Good_Selen でも、炎はレイア、レウスのですけどね!w 原種は亜種の武器でやってますけど
01-08 16:23

@2ndcross おかえりー
01-08 16:23

アグナのビームが近くに入れば問題ないけど、遠くなるときつくなる・・・。
01-08 16:22

アグナの武器で亜種を倒し。亜種の武器でアグナを倒すという・・・
01-08 16:22

@ochi_bami お兄ちゃん変態っ
01-08 16:21

ああ・・・亜のほうが素材あるのか・・・。でも、双剣はなぁ・・・ほかあるし
01-08 16:20

@ochi_bami じとー
01-08 16:19

ナルガの武器って亜の方と純のほうでは・・・会心があれなのか
01-08 16:19

@ochi_bami お兄ちゃん・・・
01-08 16:17

Chromeがクラッシュしまくる・・・
01-08 16:16

もう少し閃光玉をうまく使いたい
01-08 16:14

とりっぴー逃げれず
01-08 16:12

@Berkut0250 あれはひどかった・・・閃光玉ぇ・・・
01-08 16:11

おちばみお兄ちゃん
01-08 16:10

バイトの準備しないと
01-08 16:06

最後の鳥さんいじめ・・・
01-08 16:04

. @kei_2501 @Berkut0250 @yururin_htm お疲れさまでしたー
01-08 16:02

アドパおつでしたー
01-08 16:01

@junktama はいはいー。
01-08 14:19

@yururin_htm いいですよー。パスはkayoですー
01-08 14:09

@Berkut0250 了解ですー
01-08 14:07

設定変えたから画面見やすい。画面設定で全部選択すればよかったのね
01-08 14:07

@Berkut0250 4時くらいまでなんでそれでもおkならどうぞー。パスはkayoです
01-08 14:05

@hinaren もうやってないでしょうね・・・。去年でしたし
01-08 14:03

@Berkut0250 いえ、特にはいれるとかはないですけども・・・
01-08 14:03

@junktama keiさんとアドパしているんですけども、どうですか?
01-08 14:01

@junktama おかえりなさいー
01-08 14:01

@hinaren うんそうです。前にあったんで、即交換しました
01-08 14:00

4時頃までアドパ @2 keiさんとやってます。
01-08 14:00

@kei_2501 パスはkayoです
01-08 13:59

@hinaren 自分はゲマの交換のですw 緑茶セットは事情がありかえなか・・・
01-08 13:59

@hinaren 佳代ちゃんと聖良のタペですね
01-08 13:57

@kei_2501 じゃあ、やりましょー
01-08 13:56

@hinaren にやにや
01-08 13:56

@kei_2501 4時くらいまでなら出来ますけど、どうですか?
01-08 13:54

@hinaren なるほどー
01-08 13:54

@kei_2501 (/ω・\)チラッ
01-08 13:51

ゆるりさんたちアドパ?
01-08 13:48

さて、問題解決したし・・・
01-08 13:41

@SCb_Tako 音出ましたw ディスプレイの方の主電源を落として付け直したら音がでました。
01-08 13:27

あ、音出た
01-08 13:27

@SCb_Tako 出てはいました
01-08 13:06

@SCb_Tako 刺さってはいるんですけども・・・
01-08 13:03

壊れた?
01-08 12:57

おかしいな・・・PS3起動しても音量あるのに音が出ない
01-08 12:53

@hirokazuyo えっ
01-08 12:42

ほうほう QT @ABO_ryousan: ひろかずさん、おばさんにスク水着せて楽しむ趣味があるんですか。
01-08 12:40

さて・・・モンハンどうしようかな。訓練所など軽く消化したけど
01-08 12:38

ふぅ・・・
01-08 12:36

と月さんもざんねんなの?
01-08 08:55

@DigitalCuko くぢゅさんに腹パンされるの?
01-08 08:54

@hinatan_ ざんねん…
01-08 08:53

かよちゃんもふもふ
01-08 08:51

お姉ちゃん
01-08 08:50

@DigitalCuko あ、おはよう。
01-08 08:46

さむゅ
01-08 08:46

@iberikop おはようございます~
01-08 08:43

@DigitalCuko くぢゅさん
01-08 08:42

@kabenohito @RYOUSEIOU @stiyl_magnus @yumeneko_777 @shiro968 @eternal8 @amethystsage @ogwr_3000 @junktama @hinatan_ おはようございます~
01-08 08:42

むくり
01-08 08:38

[ 2011/01/09 07:48 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


