ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  10/10のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/10のツイートまとめ

roze_misuzu

@Ha_guruma は、はい…
10-10 23:55

ひどい。
10-10 23:52

@iopiy ですよねー
10-10 23:52

性癖、スカトロ小(見る)、パイズリ、娘、イラマチオ、女装、おっぱい、おもらし(人前)、ヤンデレ、処女、百合、ニーソ、オナホール、高校生、パンツ、顔射、パンスト、巫女、ブラジャー、手コキ、ガーターベルト
10-10 23:52

@iopiy やってみたけど、これはひどいってなったですしw
10-10 23:49

@iopiy 結構おおいね
10-10 23:48

迷惑メールみてると面白い
10-10 23:41

@iopiy 性癖ソーティング?
10-10 23:40

なんか変にスペースはいってた(
10-10 23:40

ろぜさんのゴリラ度は1%です。普通に人間ですね。 #shindanmaker http://t.co/r0rU35Zs こっちだ
10-10 23:39



ろぜ さんのゴリラ度は27%です。ちょいゴリラよりです。 #shindanmaker http://t.co/r0rU35Zs
10-10 23:38

あ?
10-10 20:57

セフレ依存症 #せって打って出てきた言葉のあとに依存症を付けてみる
10-10 20:57

はっ…
10-10 20:56

闇の炎に抱かれて馬鹿なっ http://t.co/hqnKbmFK
10-10 20:37

過去ポストの殴り合い怖いけど、関係ないっすね
10-10 20:34

@hinatan_ そうなのか。絶対それをテイルズクラスタが馬鹿なって返すと、えっ、って真顔で帰ってくるだろなー
10-10 20:33

闇の炎に抱かれてって今何かのアニメででたりしてるの?
10-10 20:31

@affettuoso0 だね
10-10 20:30

@loves_dogfight もったいないから、やめるなら、使わせてって言われたから。
10-10 20:30

ミリアサ色々変わってるんだな。今更戻ろうってあれはないけど。アカウント他の人が使ってるし
10-10 19:45

@affettuoso0 その人は知らない人なんだな
10-10 19:44

iPhoneアプリではあやかしのイベント終わったのにモバゲーではまだやってるのか
10-10 18:32

@blizzen1994bd5 iPhoneアプリなら招待系はやりやすいけど、グリモバは人気あるやつほど登録しちゃってる人がおおいしね
10-10 18:27

でも、モバゲーとかグリーのアプリだと招待系は難しいからなぁ。
10-10 18:18

これって、あれじゃん
10-10 18:15

てきとうになにかやってみるかね
10-10 18:12

最近モバゲやグリーみてないや。事前登録したグリーのテイルズもどうなったかしらんし
10-10 18:07

たまには可愛い姿も見せてくれる俺の彼女。いつもこうなら良いのに #ヤンデレ彼女ver3 http://t.co/iMgX4nTs
10-10 18:05

@Maydream_Ext )^o^(
10-10 16:59

158壊!「家に壁がない人」の称号獲得! #壁ドンの達人 http://t.co/YRMs6G3M
10-10 16:58

@Maydream_Ext ぐぬぬ
10-10 16:55

@Maydream_Ext イケメンでも自分からせめたりしないと出来ない人は出来ないんだろうけど、ステータス的には高いからねぇ
10-10 16:49

@Maydream_Ext 簡単にいくのは容姿が良い人だ(出会いとコミュニケーション力があれば
10-10 16:35

@Maydream_Ext 飛行機とか新幹線だった()
10-10 16:27

@Maydream_Ext 特になにがができるというわけでもないしね…
10-10 16:27

@Maydream_Ext 旅先がつらいですね…
10-10 16:15

@Maydream_Ext 行動しても結局友達やメル友止まりだし、難儀
10-10 16:15

@Maydream_Ext 抱き癖があるから抱き枕知った時は感動してた。前は布団とかだいてたりとかしてたし
10-10 16:05

@Maydream_Ext まだわからないよって年上のお姉さんに言われたけど、職場的にきついから、イベントとかそういうの使わないと確率が天文学的数字なきがしちゃう
10-10 16:04

@Maydream_Ext いまも抱きしめてふ
10-10 16:02

昨日リリースした? アプリの招待キャンペーン全てコンプした
10-10 16:02

@Maydream_Ext そう簡単には会えないし、そもそも女の子にすら
10-10 15:58

わたし?
10-10 15:57

@Maydream_Ext 灯ちゃんにエロい目で見られながら、出すのとか!
10-10 15:57

@Maydream_Ext 身も心も安らげる女の子と出会いたい
10-10 15:55

神奈川県民怖いとかないわ(威圧
10-10 15:54

@Maydream_Ext やりたいね
10-10 15:53

@Maydream_Ext あとは、相性じゃないかな。心も身も安らげる人なら年齢は犯罪っていわれないならいいと思うけどね。ヤリたいだけなら、その年齢のセフレつくれよってなるけど
10-10 15:52

@Maydream_Ext 精液とかもえろ
10-10 15:50

結局これが、ポイント報酬で三枚、イベントボスからのドロップで四枚でてなんとも言えない気持ち。 http://t.co/Xhb5nDqC
10-10 15:49

@Maydream_Ext 性癖はそれぞれだね。実際体験したら変わる人もいるよ、50おーばーとか
10-10 15:45

@zukomk6 いや、確かイベント。Kブで買ったから詳しくは覚えてないけど、イベントのやつって書いてあった記憶
10-10 15:44

@Maydream_Ext 隠されてないといういみかな。絆創膏とか紐とかで
10-10 15:43

@zukomk6 かよちゃんがつるつるだった。絆創膏も紐とかもない
10-10 15:43

@Maydream_Ext 二十歳の女の子は素try 熟れたあたりまでかねぇ
10-10 15:42

@zukomk6 つるつるのやつとかあるよ。隠されてないやつ
10-10 15:41

パズドラ結局やる気がわかずストップしてる
10-10 15:39

@zukomk6 ワンシーンとかだしね。
10-10 15:38

@Maydream_Ext 20代がいいなー。
10-10 15:38

@zukomk6 無料なんとかであって、タイトルが(その名前じゃなくあげたひとがつけたやつ?) がおばさんなにしてるの?
10-10 15:36

@zukomk6 過去にその動画があってみたけど、ないわ
10-10 15:35

20歳と30歳は大きくちがうからな!
10-10 15:34

@Maydream_Ext なんでもいけるっていいへ
10-10 15:34

@zukomk6 40超えると半々になる
10-10 15:33

35くらいまでなら
10-10 15:33

@zukomk6 40までくらい?
10-10 15:32

@Maydream_Ext 流石っす
10-10 15:32

@zukomk6 ろりこー
10-10 15:31

ろぜ のストライクゾーン:幼児以下「?」小学生「?」中学生「◯」高校生「◎」20代「◎」30代「◯」40代「?」50代「?」60代以上「?」です。 http://t.co/KPfdA9LU
10-10 15:30

まじか。本日限りでイベントやるのか。でも、いいや。流石に
10-10 12:15

むく
10-10 12:13

柚奈ちゃんが最近怖くなってきた。俺のことを大好きで仕方ないらしいが・・・ #ヤンデレ彼女ver3 http://t.co/iMgX4nTs
10-10 01:18

いつから俺の彼女はこんなに怖くなってしまったんだろう(; ̄ー ̄川 #ヤンデレ彼女ver3 http://t.co/iMgX4nTs
10-10 00:58

[ 2012/10/11 03:15 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


