ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  10/09のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/09のツイートまとめ

roze_misuzu

三日連続ログインでガチャチケット三枚か。
10-09 23:37

デリヘルびっち?
10-09 23:31

@rofi はむ
10-09 23:21

@rofi おーかたんの全てかな(/ω\)
10-09 23:14

@rofi まずは調書かな
10-09 23:12

@rofi 私がおまわりさんです、ちょっと、取り調べさせてださい
10-09 23:10

@rofi おまわりさーん
10-09 23:09

ろぜのストライクゾーン:幼児以下「◯」小学生「◎」中学生「△」高校生「▲」20代「●」30代「◎」40代「△」50代「△」60代以上「●」です。 http://t.co/KPfdA9LU
10-09 23:08

招待SRも頑張れるはず
10-09 23:06

とりあえず、期間限定カードは貰うようがんばる
10-09 23:06



新しいアプリだから、人口はまだすくないのか
10-09 23:05

7人招待でもらえる→5人正体で
10-09 22:56

表記ミスか
10-09 22:56

しかし、はじめたばかりでコスト足りないからしばらく使えなき
10-09 15:31

@loves_dogfight おきました
10-09 15:22

@loves_dogfight とりあえず、このままが正解っぽいや
10-09 15:11

@loves_dogfight いきなり、これだったんだけど http://t.co/YJDTdor9
10-09 15:10

@loves_dogfight あやかしはランキングイベントは捨てて、ガチャチケット集めるゲームかな…。ちょっとリセマラで可愛い娘を
10-09 14:59

@loves_dogfight ねらってみるかね
10-09 14:57

@loves_dogfight まじかー。でも、パズドラは長いからちょっとなーってなる
10-09 14:56

@loves_dogfight もう消しちゃってるからなぁ…
10-09 14:53

好きな人には男女問わず優しくするけど、それ違いはそっけないです。
10-09 14:53

@loves_dogfight とりあえず、海外のは出だしの課金(無料)ガチャでノーマル+もあるからひどい。キャラはいいと思うけど
10-09 14:51

@loves_dogfight 海外専用アプリにパズドラのパクリある。とある方法でプレイしたけど、パクリ。しかし、リセットがアプリないにあるからリセットマラソンできちゃry http://t.co/PCuM4zAy
10-09 14:48

@loves_dogfight パズドラ?
10-09 14:46

明日でイベントおわりか…とりあえず、HN欲しいしがんばっておくか
10-09 14:45

眠いけど、ワイシャツ漂白してて寝れない
10-09 14:44

事後
10-09 13:28

やばい、ねむい
10-09 13:20

@dcssirota がんばっても、女の子の遊び友達くらい
10-09 12:34

@dcssirota あ、いや、普通に、彼女できましたとか、お持ち帰りしてあれこれしたとか、そういう意味
10-09 12:29

@dcssirota 魔法の言葉で人は減る、確率は
10-09 12:27

プラトニックがいいよね
10-09 12:24

異性がろぜの惹かれる所を五つあげました『趣味に好感を持てる 強大な存在感 好みの顔立ち やるときはやる 積極的な行動力』 #bunsyousin http://t.co/9k2sYkgB
10-09 12:04

『ろぜ』=『破廉恥』+『英雄』+『堕落』+『エリート』+『頑張り屋』+『鉄壁』 #keisansin http://t.co/nfCiYLAF
10-09 12:03

腰痛い
10-09 11:59

ピンポイント///
10-09 11:58

関内にきたのに、普通のラーメン
10-09 11:56

[ 2012/10/10 03:15 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


