ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  10/07のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/07のツイートまとめ

roze_misuzu

やっぱり
10-07 23:59

ろぜにあてがわれたのは水色の髪をした猫亜人の少女でした。年の頃は24、身の丈はあなたを組み伏せられる程度です。「あ…おきゃくさま…。早く…はやくぅ…」 #jngi http://t.co/gvLrI7RM
10-07 23:53

@miraxi1 ぼくじゃないです
10-07 23:53

@toba_totuki 全てのオナホを知るまで応援かな
10-07 23:51

@toba_totuki それはちょっと
10-07 23:49

オナホ図鑑があったら埋めてそう
10-07 23:49

@toba_totuki 流石や
10-07 23:48

@toba_totuki あかねにゃん
10-07 23:47

@toba_totuki あれだよね
10-07 23:44

あの人は確実あれだよね
10-07 23:43



ずーこさんはキチガイとはかけ離れてるよ、たぶん
10-07 23:41

@reonaorange いいよね、そういうの。辛いものは昔は苦手だったの考えると好みって変化はするんだなーって思った。好き嫌いは中々変わらないけど。特に嫌いは
10-07 23:32

@reonaorange わかるわかる。始めて食べたときに衝撃うけた。あれの美味しさを知ってからはきちんとかけるようにしたもん。
10-07 23:28

@reonaorange ハラペーニョいいよね! ピザにかけたりして食べるの好き
10-07 23:26

@reonaorange そうなのか。やっぱり、唐辛子とかそっち系の辛さが好みか
10-07 23:25

@reonaorange 山葵漬けとかはそんなに食べないみたいなかに
10-07 23:22

さて、これはどうなるのか
10-07 23:20

@reonaorange 山葵の辛さは?
10-07 23:20

桜花講師による講義?
10-07 23:18

部屋が甘い匂い
10-07 23:02

ろぜが今すぐにやらなければいけない事→「電話」 http://t.co/Tixnyg3w 誰にさ
10-07 22:55

アタシの名前はろぜ!女子高校生で趣味は筋トレ、特技は射的です。フォロワーさんからはぼっちって言われてるんですよ~。恋人募集中なのでよろしくなー。 http://t.co/c2ANBKws
10-07 22:53

世の中浮気とかしてる人なんてよくいるんじゃない? まぁ、大抵が旦那とか彼氏とのレスが原因とかだろうけど。
10-07 22:24

@zukomk6 でべちゃべちゃ喋ってるんだよね
10-07 22:19

@zukomk6 よく見るのはおじさんだけど()
10-07 22:18

@zukomk6 だよねぇ。まぁ、一番のオススメは電気店でマッサージ機にry
10-07 22:17

キュート [奇跡の英雄]ろぜ+ 最終攻:9790 最終守:14830 です。 #imcg_maker http://t.co/y2qypXoX
10-07 22:16

@zukomk6 10分1k計算とかみるね。実際はそれより高めかも。部分的なら30分コースで3~4kくらいでできそうだね
10-07 22:14

爆発しろとか4ねとか言われることなんてないから問題ない。そっち方面で
10-07 22:12

@zukomk6 場所によるけど、4k/40とか?
10-07 22:11

そろそろ一度は整体いってみたい。もちろんきちんとした場所じゃないと、ヤバそうだからしっかり選ばないといけないが
10-07 22:08

@zukomk6 よし、整体いこう
10-07 22:07

なんか別世界の人に感じる
10-07 22:07

半身浴とシャワーは全然違うでしょ…
10-07 22:01

直感で、ギャンブル系やるとほぼ勝てる気はするが・・・
10-07 21:51

http://t.co/28f8VzxT 上2つが当てはまるんだけど・・・
10-07 21:48

http://t.co/PbzNEwLB なんだ・・・これは。かなり昔のだけど
10-07 21:46

@toba_totuki 打ち切りになるので、来週はありません
10-07 21:43

ろぜがツイッターで秘密にしていること 「 実 は 美 少 年 」 http://t.co/VkrATi44
10-07 21:42

@toba_totuki はずれです。また次回
10-07 21:42

イケメンならなんでも許されるのは仕方ない。イケメンだし。逆だってそうだろ。可愛い女の子ならってなる。これが真理。
10-07 21:40

@reiya0401 あそこは美味しい。まだ知らない店はあるけど、味はどうだろうというレベル。何味があるのかすら知らない。屋台だから、夜限定なのが
10-07 21:38

道を伝えるの苦手。頭に美女はうかんで・・・ビジョンは浮かんでるけど、これをうまくいうのが
10-07 21:36

@reiya0401 えっと、横浜駅北西口をでて、橋があるからそこを渡って、すぐ右に道があるからそこを進むと左に曲がる道があるからそこをずっといくとソープランドがあるからそこを超えて、ラーメン屋が見える。そこのラーメン屋。名前は、浜虎
10-07 21:35

大人の階段とか無縁なので、登りません。灰になればいいよ。ダビデとシビラの予言のごとく。
10-07 21:30

@reiya0401 わかりにくいところにあるけど・・・。そこは
10-07 21:28

@reiya0401 和風ラーメン屋とか?
10-07 21:27

自分のプレイとかみても、意味不明な牌の切り方しかしてないから、麻雀してる人からみると、なんだこいつってなるよ。絶対
10-07 21:25

@sizu_s ひぃ・・・。余裕でボコられそう。もう集中力ないし
10-07 21:20

@sizu_s ごめんなさい
10-07 21:18

@sizu_s そんなにできないやー。1局だけでもうヘトヘトだよ・・・
10-07 21:17

麻雀一局やるだけで、疲れるのはなぜでしょうか
10-07 21:16

@sizu_s もうつかれたかな・・・麻雀ってなんかつかれるんだよね・・・。長くできないというか
10-07 21:15

久しぶりにやったから、麻雀の女神がキスしてくれただけだよ。勝てたのは
10-07 21:14

適当にやってただけなのに、疲れました
10-07 21:12

運ゲーでした
10-07 21:12

てへっ
10-07 21:12

下手だからビリ余裕
10-07 20:38

@sizu_s そんなに麻雀したことないけどしてもしいいかしら
10-07 20:37

久しぶりにやりたいけど
10-07 20:34

麻雀は下手だからやってもすぐ死にそう
10-07 20:33

さすがやで
10-07 20:33

スケルツォ?
10-07 20:32

Flowerとヒステリックムーンかな? ABCのはスペルマしかしらない。AKBはそのままだし、宇多田は知らん。
10-07 20:29

@jack_coco 二口女ならできる(怖いけど
10-07 20:22

花嫁約を選んでねって言われても、フォロワーさんから選べとか・・・
10-07 20:22

@jack_coco フェラは気持ちいけど、確かにそれはそれでいい感じですね。ありだ
10-07 20:15

@sn_rain いない・・?
10-07 20:13

@sn_rain れっつごー交番ー
10-07 20:12

@sn_rain 新宿ダンジョンで迷子になり、体力もなくなって、そのまま
10-07 20:10

.@roze_misuzu さんのあだ名は、【自称「女の子博士」】ということになりました。 http://t.co/H0OyJFdj #nicknamer 女の子から離れないこの・・・・
10-07 20:09

@senhiki え、そのままの意味だよ(笑顔
10-07 20:08

.@roze_misuzu さんのあだ名は、【女の子バカ】ということになりました。 http://t.co/H0OyJFdj #nicknamer
10-07 20:07

たこさん年下と添い寝して、そのまま基盤かよ
10-07 20:03

@sizu_s やられてみたいな・・・
10-07 19:55

@sizu_s 深いな・・・。
10-07 19:52

@jack_coco すいません・・・。手こきもいいんですけど・・・フェラのすごさが
10-07 19:52

確かに、キスできないのはでかいかもしれないですね。つまり、キス+手こき>フェラ>手こきですか
10-07 19:36

@sizu_s ああ・・・それはある。
10-07 19:34

もういやだ。。。
10-07 19:34

あとから気付いた。手こき<<<フェラだったよ・・・。なに確認してないんだ
10-07 19:33

@jack_coco 間違えた・・・<<<だった
10-07 19:33

百鬼夜行1500位くらいから変動するな・・・。ここくらいまでかな・・・。でも、はじめて7日でここまでこれたのは、まぁ、サブ垢運用もあるけど
10-07 19:32

@sizu_s あれはすごいと思います
10-07 19:30

@sizu_s そうなるかー。なら、フェラ一択ですね
10-07 19:30

ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/LbftQnFb
10-07 19:28

@black2880 弐寺でニーソ姫もやったし、もう満足・・・じゃないけど、ゆびで最期にはディアボロやりたいはやりたい
10-07 19:24

サブ垢で、興奮からRよくでるこの現象。まあ、どれも使えないというか・・・。だれか、やるひとがいたらプレゼントかな。この辺
10-07 19:22

@black2880 そのせいでやるきDOWN
10-07 19:19

まぁ、これであれならもうあれです
10-07 19:18

@black2880 新曲は夏祭りのはそれなりにやったけど、それ以外はやってないな・・・。
10-07 19:14

@black2880 放置してみるかなぁ・・・。たいていは初見のはスコアから、譜面忘れればきっと伸びそう。でも、一ヶ月程度じゃ無理だ・・・
10-07 19:07

なんだよ・・・このbot
10-07 19:03

人妻・・・?
10-07 19:00

@black2880 新しいの一応やってるけど、もうスコアだめだめになってる、前よりひどい。黄頭赤ランダムででてきて、やったら、10万以上もスコア下がってるからもう引退の時が
10-07 18:59

@black2880 そこが違いなんだろうな。何にしても。音ゲーもクリアできねーよって→普通にクリアできるだろ、これくらいな感じ。
10-07 18:54

ぶっちゃけ、地雷踏みたくないなら、指名なんだろ? でも、あまりにも違いすぎてあれになるからってのもあるらしいから、一長一短か
10-07 18:52

話題なくても喋れる能力とか欲しいけど、使う機会が少ない
10-07 18:51

@black2880 彼女とかできる気がしない・・・。どうやってるんだろうね。みんな・・・
10-07 18:49

@black2880 んー、どうだろう。人肌が恋しくなったらいきたいってはなりそうなレベル。彼女とかいれば、そんなことはないだろうけど
10-07 18:44

@black2880 まぁ、指名なしで可愛い女の子がでてきて、驚いた。大人がハマるものの一つだけはあるって思った(当たりなら
10-07 18:24

@black2880 あとは、先輩に連れられ風俗とか
10-07 18:21

@black2880 昨日女の子とデートしてきたとか
10-07 18:18

@black2880 自分はつぶやく回数が減ったかな・・・。とりあえず、ここ最近色々あったわ
10-07 18:10

@black2880 やぁ、久しぶりだね
10-07 18:04

@black2880 ほも…
10-07 18:02

愛が足りない
10-07 16:57

ふむ…
10-07 15:13

@misora723 ですよねー。ということで、Bがいいってことで
10-07 12:30

@misora723 ぼくは無理なので
10-07 12:26

まぁ、Bでもいいと思うよ。
10-07 12:22

@misora723 言う相手がいないから探してきて、実践してきて
10-07 12:21

改めてみるとうんがよかったのか、策略なのか
10-07 12:18

@misora723 デカ過ぎてもあれなので。実際にこの目で実物みないとなー(白目
10-07 12:15

@misora723 エロゲでももう少しでかいほうがいいです。リアルもエロゲも
10-07 12:12

@misora723 揉み応えないからもうちょっとでかいほうがいい
10-07 12:10

@misora723 B?
10-07 12:09

ひらひら…?
10-07 12:06

全て英語だけど
10-07 11:49

パズドラのぱくりたが、アプリ機能にリセットある時点でもうリセマラやるしかないじゃないの?ってなるよ、これ
10-07 11:49

[ 2012/10/08 03:15 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


