ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  10/05のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/05のツイートまとめ

roze_misuzu

@roze_misuzu Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから3677つぶやきポイントを獲得しました。現在8316つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/jeqq1eA4
10-05 23:11

ネネ…ちゃん?
10-05 23:04

中盤からやってるけど、ランキングどんどんあがるな。人が少ないのはわかるが、まぁ、作業あきて、放置してる人がおおいのか
10-05 23:03

さて、どうなるのかな
10-05 22:56

禍津血染花はいい
10-05 22:05

年下でも甘えれるなら甘えたいです
10-05 22:03

Cはどうなんだろう
10-05 22:02

不器用だから、中々難しいけど
10-05 21:12

まぁ、確かに長くあれやってたら息が苦しいよな。
10-05 21:11

イベントあるのか…しかしその日は夜勤
10-05 19:09



ふむ
10-05 19:08

アカウント間違えました
10-05 15:11

てか、まだ感触残ってるんだけど
10-05 15:11

はぁ….糞だろ。ちょっと、あの(
10-05 13:16

いらっ
10-05 13:15

@sumikage ムービーちらちらみて、プレイが
10-05 11:21

@shiro968 解禁してないのにできちゃうなんて
10-05 11:08

しかし、設定わからんかったからスピードとかうまくできやかった
10-05 11:08

ニーソ姫はじめてやった
10-05 11:01

@yukiduo いいことも悪いことも起きる
10-05 05:55

中間発表(ポスター発表)で、いきなり院生の上の人、えっと、なんだったけ、忘れたけど、その人きて色々あれだった
10-05 05:51

100円ローソンとか近所にないからなぁ。
10-05 05:50

@blitz851 普通に安いかな。味は微妙だけど、まずくはないし。ポカリとかアクエリアスとかは高いけど、有名じゃないやつの粉は安いしね
10-05 05:49

@yukiduo 大凶、凶、大吉、大凶、大吉、華丸大吉
10-05 05:48

@blitz851 安売りで買ったスポーツ飲料の粉は便利。
10-05 05:46

@rozeko_chan なでなで
10-05 05:44

一番いいの信じるから、大吉な
10-05 05:44

@blitz851 れっつ自販機
10-05 05:44

おみくじ
10-05 05:43

botの一斉反応、わかってた
10-05 05:40

好きな女の子を抱けるまで那由他まで繰り返してやるよ、こんな人生みとめない、永劫回帰だ。これが、座の意思としれ。
10-05 05:38

@blizzen1994bd5 なるほど。素人童貞だけにはなりたくない(白目 まぁ、この先本気で探すなりしないと永劫童貞
10-05 05:36

その友達と遊ぶのはやめよう。連れていかれる
10-05 05:33

それほどよかっんだな…
10-05 05:32

というか、ついに行ったのか…へぇ…
10-05 05:31

友達が風俗やたら勧めてきた。何があったし
10-05 05:29

女の子しかいない http://t.co/q1TFr8Qj
10-05 00:57

とりあえず、犬も手に入ったからサブに送っておこう。サブはサブで地味に強くなってきた
10-05 00:55

名前検索きたか
10-05 00:52

まぁ、あと二枚はむりだな。でも、強いな。それでも
10-05 00:42

びっくりした。HRドロップとか
10-05 00:37

[ 2012/10/06 03:16 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


