ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  10/03のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/03のツイートまとめ

roze_misuzu

@loves_dogfight 体力の回復がはやいからわりとすすむ。あと、秘宝系はそこまで奪われたりしないから、一気に集めるときに集めれば集まりそうなかんじかな
10-03 19:39

@Maydream_Ext 抱き枕えろい
10-03 19:29

@loves_dogfight iPhoneアプリのあやかし百鬼かな。今は招待キャンペーン終わってるから新規さんは入りずらそうな感じはする。自分はギリギリだった…。でもそのRカードを間違って素材にしてry
10-03 19:28

まぁ、イベント敵のカードは欲しいわけじゃないから、桜子ちゃん集まればいいやって感じ
10-03 19:26

@loves_dogfight 今やってるゲームは変態がいる
10-03 19:25

@kishimenn815 灯ちゃんは可愛い。鬼ごっこやった理由の一つ
10-03 19:25

@kishimenn815 (/ω・\)
10-03 19:24

仲間が増えて、イベント敵をフルデッキで三回殴れるのはいいけど、覚醒強過ぎでフレンド頼みになる…
10-03 19:22

これは動物だと思ったら最終進化すると女の子になるからがんばれよっていってるんだな
10-03 17:17

iPadのほうにiPhoneで出たカード送って強化。とりあえず、どっちもましになったかね
10-03 17:16



ろぜの秋~冬リア充度グラフ 【9月 36%】→【10月 53%】→【11月 80%】→【12月 0%】 http://t.co/bsk2dlmF
10-03 15:42

@yelloowmaron かな。一日二桁くらいまで落ちてるし、一桁のときもあるもん、つぶやき。前より減ったからそうみえにゃう
10-03 15:42

@boscomule 今はやってないけど、カード一パック買うだけで精一杯たったのが、BOXで買えたりとか
10-03 15:40

@yelloowmaron そんなにいないからなぁ。
10-03 15:39

だから土日いないなーって思ったら仕事だったりします。デートとかそんなことしてないですし
10-03 15:36

平日休みとかあるからね、うちは
10-03 15:35

@rofi_bot 愛でて愛でてー
10-03 15:31

@fetus_hina おめでとうございます!
10-03 15:31

@rofi_bot (/ω\)
10-03 15:30

桜子ちゃん可愛い
10-03 15:22

イベントのRきたから、あと一枚で最終進化できるから余裕だな。よかったかも
10-03 15:21

ノーマル百目、興奮百目、覚醒百目それぞれ戦って見たけど始めて三日目じゃ、覚醒無理倒せない。他の人の覚醒殴っておこぼれもらうことしかできないわ(
10-03 15:20

頭いて
10-03 07:22

ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/5vcoCGkW
10-03 04:33

[ 2012/10/04 03:15 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


