ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  10/02のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/02のツイートまとめ

roze_misuzu

@roze_misuzu Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから3603つぶやきポイントを獲得しました。現在8242つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/jeqq1eA4
10-02 22:59

@kkk20061991_4 爆睡する時は終点から終点だから、下手すると往復になるくらいだけど、いつも終点手前で起きるスキルがあるから爆睡してても目が覚める。そのせいで微妙に…
10-02 22:34

@kkk20061991_4 夜勤あけは、電車で爆睡、帰ってすぐ昼から爆睡、夜寝るってこと余裕でできる()
10-02 22:13

ろぜのゲーム相性度。2D格ゲー.EXC、3D格ゲー.EXC、縦シュー.F、横シュー.EXC、パズル.B、音ゲー.AAA、RPG.E、スポーツ.AA、その他.B http://t.co/5xUBnoCz えっ、音ゲーそんなによくなよ。Dくらいだよ。
10-02 22:08

@rofi てへっ☆
10-02 22:06

@loves_dogfight 余ったら余ったで繰越で使えるからいいんだけどね。それを今後のPCを新しくする時にする資金に回してもいいしで。ただ、ストレス発散に金を使いたい時もあるから…
10-02 21:24

@loves_dogfight 夜勤明けとか朝ごはん食べてないからお腹空いて何か食べるとかしちゃうしね…。ちまちま音ゲーなどやると割りといく。控えればって話だけど無理(
10-02 21:20

フレンドが中々増やせないからそこが残念
10-02 21:16

@loves_dogfight がんばって! 自分は使えるお金が30kで限定されてるから色々あれ。
10-02 21:15

iPhoneアプリのRPGのたいていがソーシャルゲームとかで中々いいのがってなる。結局ソーシャルやっちゃうあたり…。まぁ、これはあんな糞な限界突破ないし、好きな世界観だからちまちまやる。招待は…五人でSRとか狙えそうできつい
10-02 21:14



@loves_dogfight お金うまく使わないと…。
10-02 21:11

すば日々は知らないけど、すばせかなら知ってる。あのゲームに参加したら即消えるわ。
10-02 21:10

@loves_dogfight 給与まであと四週間…と
10-02 21:09

女の子の心情?
10-02 21:09

@loves_dogfight 末が一番いやだね…
10-02 21:07

@Reika403 @zukomk6 @Pinayoshi @hayata86 @ma_fto @kalfs ただいまー
10-02 21:03

きたくー
10-02 21:01

@rofi ぺちぺち
10-02 21:01

あめ?
10-02 19:43

ノードが停止しました。
10-02 19:40

@nyanoha 逆に運動してたらあまり食えなかったから体重が一年でかなり減ってたわ。高校は文系だったけど、結構食ってたきがくる
10-02 19:36

@nyanoha そのころはわからないな。大学生の時に始めてそれ食べたし。多分、高校の頃はいけるとは思うが、どうだろう
10-02 19:31

@rofi うらやま
10-02 19:27

@nyanoha 自分も無理だな。最近いってもないし…
10-02 19:27

@nyanoha インスパイアで、大でやさいましましにくましましにして、完食したけどしにかけたことならある
10-02 19:22

女の子に踏まれた
10-02 19:21

@nyanoha 初二郎か
10-02 19:13

旦那さんが友達で初体験?
10-02 19:06

うん、今度の休みに焼肉か寿司のどっちかいくか。
10-02 19:01

肉食べたいな。でも肉…
10-02 19:00

この時間立ち飲み屋だからなぁ、あそこ。
10-02 18:58

添い寝ならいつでもしてもらってるよ
10-02 18:57

イケメンボイス違うから( 元祖…って
10-02 18:53

キモイ声です
10-02 18:51

この前ラーメンだったしなぁ
10-02 18:48

日本はだめだな、元からだけど
10-02 18:41

結婚まだコールなどこない。わかってるな、親戚
10-02 18:37

やっぱり海老名か地元だな
10-02 18:35

@ShyN_L そうだね
10-02 18:20

わんちゃん東神奈川…?
10-02 18:18

@ShyN_L つけ麺きになる
10-02 18:18

@ShyN_L 神奈川の西方面だけど、遠いってわけじゃない。通勤範囲内に近いってだけだけど、東神奈川
10-02 18:17

@wfy_hwit コマンドーよく使ってる人みたなぁ
10-02 18:15

@ShyN_L 行こうと思えばいける場所だけど
10-02 18:15

謎の人がぶつぶつうるさくしてて、ウザいって思うなら移動しろよ、ガキ。
10-02 18:14

東神奈川ってなりあるの?
10-02 18:13

となりだからいけるはいける、東神奈川。定期範囲外だけど
10-02 18:12

@ShyN_L ぼくは横浜市民じゃないけどね
10-02 18:11

気になるやつはあるからそこいってみたい。
10-02 18:11

@ShyN_L なるほど
10-02 18:10

@ShyN_L 横浜…?
10-02 18:08

お腹減った。横浜でまたラーメン食べるかな…どうしょつ
10-02 18:05

明日は休みだ
10-02 18:04

@sora_sakaki おつありーヽ^シ>ω<)ノシ
10-02 18:04

仕事終わり
10-02 18:01

@_kurohima_ 難しくはないけど、漢字が多い
10-02 08:09

@_kurohima_ 縦かつ外来語なしのやつとかあったな
10-02 07:41

やーさんなのか、旦那さん
10-02 07:09

@rofi_bot わかって!
10-02 07:01

#nowplaying ハイブリッド - 石元丈晴 すばらしきこのせかい ORIGINAL SOUNDTRACKを聴いてます これ好き http://t.co/DOHColw2
10-02 06:59

[ 2012/10/03 03:15 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


