ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  01/07のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

01/07のツイートまとめ

roze_misuzu

スカート履けば問題ないよ
01-07 23:25

ニーソ・・・?
01-07 23:23

RT @kabenohito: RT 03682852DF3: ハァハァRT hanakadsuri: どうです? http://bit.ly/eMYEFV
01-07 23:22

@ochi_bami トランス状態に掛かる前に寝てます・・・。それかめんどくなって諦め・・・
01-07 23:20

あれ? ラピュタ?
01-07 23:20

@ochi_bami ないかなぁ・・・。たぶん、掛かるのが遅いのかもしれない・・・
01-07 23:18

さmj・・・
01-07 23:17

やさぐれさんが近所だったら、バイト先のでかい食パン150円とか渡せば、かなりお得になるんだろうなぁ
01-07 23:16

気分が上がらん・・・。やはり、あれが響いてる
01-07 23:15

今日もモンハンいいや・・・
01-07 23:14



@ochi_bami サイニーやって寝ていたことあるけど、若干体が重たかった・・・。でも、あれででたことはない
01-07 23:14

@asappu3 違うよっ
01-07 23:12

綿棒取り行ったはずが、父親が帰っていてお刺身食べていた
01-07 23:12

@ABO_ryousan 精子から離れてよ・・・精子革命じゃないんだから
01-07 22:52

10秒リプライしてしまった・・・
01-07 22:50

@plun_cho にやにや
01-07 22:50

@ABO_ryousan
01-07 22:50

@hanakadsuri 友達は普通にやっているようだけど、絶対に無理だわー
01-07 22:49

ロゼ飲む
01-07 22:49

@asappu3 ぎくっ
01-07 22:48

@hanakadsuri モンハンでTwitter以外の人とはアドパ怖くてできない
01-07 22:47

@plun_cho ふぁぼった
01-07 22:46

roze_misuzuはIDにjが付いている女性のフォロワーに助けられます。そしてIDにaが付いている男性のフォロワーを好意的に助けます。貴方の天敵はIDにaが付く人です。 http://shindanmaker.com/75197
01-07 22:46

@hanakadsuri その状況。簡単と言えば簡単だけど、パソコンをあまりいじらないひとはきついかもしれんね
01-07 22:45

roze_misuzu「千尋、ありがとう。私の本当の名は、roze_misuzuだ。」 千「roze_misuzu・・?」 roze_misuzu「roze_misuzu。」 千「凄い名前!ほんとすげえわwww」 http://shindanmaker.com/75193
01-07 22:43

@hanakadsuri 有線じゃないと出来ないから、無線な自分はいろいろと方法さがして、やったしな。引っ張るのが早いけど、そのために親に言うのがあれ
01-07 22:42

@plun_cho ジト目よかったなー、小雪。インフィニティの立ち絵でいろいろ楽しんでry
01-07 22:41

@fetus_hina 慣れればなんとかなるんですけども・・・上からとか下からの数が多いときつくなりますね・・・。4鍵盤とかならまだなんとかなるレベル
01-07 22:40

@amaebin 最近は控えてますね・・・。前は・・・
01-07 22:39

@hanakadsuri ほうほう。アドパは、簡単って言えば簡単だけど、ネット接続してないならそこからやらないといけないしね
01-07 22:39

予約出来る前に、説明会予約しましたし
01-07 22:38

@hanakadsuri モンハンしてるのかな・・・そうなると
01-07 22:37

@fetus_hina 下からもry
01-07 22:37

@plun_cho はうぅ
01-07 22:36

@amaebin ですよねー。まだゆびのほうがやりやすいから好きですね
01-07 22:36

@plun_cho 小雪よかったけど、青山さん好きーな自分はセーラが好きになってしまた・・・
01-07 22:34

@hanakadsuri どうしたの?
01-07 22:34

@plun_cho あうあう
01-07 22:33

@amaebin 上から落ちるのは苦手であまりやりたくないんですけど、近所は人が少ないからカード対応したらやってみたいかなって
01-07 22:33

セーラも好きだけど、小雪もよかったよなぁ・・・。
01-07 22:32

@kkkevening 最強だ・・・でもゆうひさんの可愛さのほうが
01-07 22:31

@plun_cho えへへっ///
01-07 22:31

@amaebin そうしたら初ポップンしてもいいかもーw
01-07 22:30

@Ro_Vin おかえりなさいー!
01-07 22:29

@kkkevening そのための楯ですし?
01-07 22:29

@amaebin 同じ状況ですねw カード使えるのが、ゆびと弐寺しかないです・・・
01-07 22:28

サラダスパうめぇ
01-07 22:28

@plun_cho いいよっ///
01-07 22:27

@kkkevening っ @SHIELD99
01-07 22:27

@plun_cho どうしたのぉ
01-07 22:26

@atsu_luka うまい寿司屋は卵はきちんとつくってますしねー。
01-07 22:26

@plun_cho はい
01-07 22:25

(「夕陽さん罵られるのが好き」・・・・・・ゆうひさんののしられるのがすき・・・・・・知ってましたし)
01-07 22:25

@kkkevening なんででも
01-07 22:24

@_Renya_ おやすみー
01-07 22:23

対抗して、スモークサーモン食うし
01-07 22:23

夕陽さんホステス?
01-07 22:22

@atsu_luka いいなー
01-07 22:21

@blackwhitedoll あーあー
01-07 22:21

@blackwhitedoll それあげるねっ。シールドさんのだから
01-07 22:19

@Berkut0250 怖い・・・怖い・・・
01-07 22:18

@blackwhitedoll っハンカチ
01-07 22:16

@Berkut0250 そうか・・・カケルさんの呪いか・・・
01-07 22:16

ポニョアイコンは他にいるからいいや。なにしろ、かよちゃんに申し訳ない
01-07 22:15

@blackwhitedoll くろたんが・・・
01-07 22:15

@blackwhitedoll 黒井さんぱない・・・
01-07 22:13

あ・・・あ。今日は、バグなのか。ぽにょアイコンになるバグか
01-07 22:13

@Berkut0250 えっ・・・
01-07 22:12

@blackwhitedoll どっちが勝つ?
01-07 22:11

@Berkut0250 さっきアイコンがぽにょ・・・
01-07 22:10

くろたんVSひなたん?
01-07 22:10

さて・・・アドパどうしようかな。
01-07 22:09

べるくとさん・・・
01-07 22:09

@kabenohito ただいまー
01-07 22:08

. @hayami3000 @LiberRegis @Jade_St @kkkevening @Reika403 @Good_Selen @ma_fto @dcyume @TwinBeamTrident @_Renya_ @senhiki_Mk2 @aftermusic ただいま
01-07 22:07

帰宅ー
01-07 21:59

購入ー http://twitpic.com/3nqkea
01-07 16:43

@kabenohito @Lip_Aura @piyori0811 @hidemumi いってきます
01-07 16:37

バイトいってきますー
01-07 16:26

ぷよぷよやりたくなった。よし、バイト終わったらパソコンのぷよぷよやるか
01-07 16:25

@peppechan 今までの最高が、開始25~30秒で7連鎖くらいですわ。
01-07 16:25

くるくる
01-07 16:24

@peppechan さすがぺっぺさんや。
01-07 16:23

ねむ
01-07 16:21

@_Renya_ @SHIELD99 @Lip_Aura @vista_mac @henaxu ただいまー
01-07 16:07

バイトの準備しないと
01-07 16:06

帰宅ー
01-07 16:04

陸上TLは無理。球技ならいいけども
01-07 15:20

@_Renya_ バランスが大事なのか…
01-07 14:59

@hinaren えー
01-07 14:58

@hinaren 女装なんて頑張ればできる
01-07 14:55

@_Renya_ どちらかに集中したかったです
01-07 14:54

ひなれんさんが女装!
01-07 14:52

@DigitalCuko やれよー
01-07 14:50

@_Renya_ 夏休みとかだけやっている人とかいましたしね。少しやってみるというとはいいのかもしれないですねー
01-07 14:49

@DigitalCuko はよ、ZX
01-07 14:47

@DigitalCuko ロックマン面白いよ
01-07 14:44

ひろぽんは常に男装しているの?
01-07 14:43

女装?
01-07 14:42

@_Renya_ 先生が面白いと塾は楽しいですよ。嫌な先生だとあれですけども
01-07 14:42

@_Renya_ 深夜は先生が持って来たゲームTimeでしたけど
01-07 14:36

@_Renya_ 塾の合宿はでましたねー。勉強漬け
01-07 14:33

@_Renya_ 合宿はいけませんでした。塾のせいで…
01-07 14:28

中学で貰って以来ないわ。
01-07 14:26

@_Renya_ 特に夏休みとか辛かっですね。そうせいで、下級生に抜かれましたけど
01-07 14:25

バレンタインとか幻想
01-07 14:24

@_Renya_ 中学は、塾と部活で忙しすぎた…よく出来たとおもうレベル
01-07 14:22

@_Renya_ 凄いなぁ…そんなにやってないです。自分
01-07 14:19

@_Renya_ 軟式しかしてないですけど、硬式は少しだけでも飛んじゃうからなぁ
01-07 14:13

@_Renya_ 友達もそうだったw テニスやっていたせいか、バトミントンがテニス打ちになって授業のときに怒られてましたねw
01-07 14:11

@Berkut0250 ブロックしたリストw
01-07 14:08

@Berkut0250 botのブロックはおおすぎます
01-07 14:06

@_Renya_ サッカーは小学校のころですねー。野球も少し。
01-07 14:06

@Berkut0250 あのてのbotはうざいですよねー
01-07 14:02

@Berkut0250 リプライ送ったひとなぜ…
01-07 14:01

@_Renya_ バスケは、陸上全般比べてまだ…。球技ならそれなりに
01-07 14:00

@Berkut0250 この画像は!
01-07 13:59

陸上競技はほんとだめすぎるレベル
01-07 13:55

@hotatoto ほたてさんのお金でかうよ
01-07 13:50

幅跳び2mくらいの記録だから、運動音痴
01-07 13:47

@hotatoto っ恋空
01-07 13:46

そろそろ美容院いかないとなー
01-07 13:42

努力すればいけるか知らんが、陸上部でなく中学はテニスだったから、コートの端から端とか前まで早くボールを取れればよかったし
01-07 13:41

@henaxu 髪の毛を立てたいときとか
01-07 13:39

足遅いから100mとか11とかむり。
01-07 13:38

@henaxu ワックスは使ってるかな
01-07 13:36

@hotatoto ごめん、ほたととさんのお金ぬすんだんま
01-07 13:35

@henaxu おな
01-07 13:34

@HizauLove ですよねー。遠い…よ
01-07 13:33

@hotatoto なんでだよ。免許更新するためだよ
01-07 13:32

【質問】roze_misuzuをどう思ってますか? 「頼りなさそう」56人 「嘘つき」32人 「頭がいい」12人 http://shindanmaker.com/70676 #100anke
01-07 13:31

@henaxu 服はセンスないからなぁ…。適当に選んでるし。
01-07 13:30

@henaxu RT @milchl1ty: @roze_misuzu へなちゃんイケメン
01-07 13:29

@HizauLove ねー。近いひとうらやま
01-07 13:28

@hotatoto ちがうよ!
01-07 13:27

@henaxu うそだぁ
01-07 13:25

@hotatoto えっ
01-07 13:25

@hotatoto 近くの警察署だし
01-07 13:23

@HizauLove 遠い…もう少し近ければ…
01-07 13:23

@henaxu ふつめん
01-07 13:22

@hotatoto 更新今年だけど、違う場所
01-07 13:21

@Roo45 願うよ、単位とれること
01-07 13:20

@henaxu イケメンなのなー
01-07 13:19

@Roo45 がんばりー、俺も水、木の一限は物理関連の講義だけと
01-07 13:15

@Roo45 物理の講義でろよ
01-07 13:13

れにゃさんぱない
01-07 13:12

@HizauLove 東京まで一時間くらいでいけるけども…長くはいられない
01-07 13:10

二色染めなら大学にいる。頭は良いらしい
01-07 13:09

@ganossa あのときマックにシールドさんたちと来ていたときに見ましたよ!
01-07 13:08

@HizauLove 駅は二つ隣。でも、遊びにいくのに都心に向かわないとまともなのが…
01-07 13:06

@ganossa ヤクザ怖い
01-07 13:04

@HizauLove あまり聞けないからね、そういうのは。自分なんて、実家から近い理由も含まれているから選んだなんて0
01-07 13:04

@_Renya_ RT @DigitalCuko: (「れにゃさん」………れにゃさん………覚えましたし)
01-07 13:02

@ganossa 金髪にしたんですか?
01-07 13:02

@HizauLove レベル高くないのに…。諦めたのかなぁ
01-07 13:01

いや、赤でも茶色に近い赤ならやっても
01-07 13:00

@marten_X 赤とか似合わない
01-07 12:59

@AgRyu おはようー
01-07 12:59

@sakuno_otoha 負けそうになるとされます
01-07 12:59

金髪とか似合わないからしたくない
01-07 12:58

@sakuno_otoha Wi-Fi対戦怖いです
01-07 12:55

髪は前は茶色だったけど、しばらくは黒にしないといけない
01-07 12:55

モテモテクラスタ爆発しろ!
01-07 12:52

@sakuno_otoha ネット対戦ではあまり勝てません
01-07 12:51

@k_yoo うそいくない
01-07 12:50

@ganossa ねー
01-07 12:49

@sakuno_otoha 基礎は固めている状態で途中から適当にしたときですけどね
01-07 12:49

@h_miko 登録てからしばらくしてよく使うようになりますよね。はじめはなかなか…
01-07 12:48

よーちゃんイケメンだったかんなー
01-07 12:47

@sakuno_otoha 運に任せても8がたまにいくくらいですね
01-07 12:46

モテモテ集団? RT @marten_X: ちとせ、シールド、ぷも、ぜろ、よーちゃん←NEW!
01-07 12:45

@sakuno_otoha 普通に積まないんですかぁ!
01-07 12:44

よーちゃんもてもてだったのかー
01-07 12:42

@h_miko 成人式のときはTwitterに登録すらしてないときですね
01-07 12:41

RT @k_yoo: @gotox ハーレムだったー しかも軽音部だったから女の子から・・・
01-07 12:38

@h_miko 大抵は年上とか思っていました
01-07 12:37

@marten_X 少し苦手な人たちなんだよ
01-07 12:35

うちのコースは理系だったから、男が多かったなー。まぁ、女の子は少なかったけど、席替えでは回り女の子だったってことはあった
01-07 12:35

@HizauLove 友達もそうだったし、話していた女の子にいたっては、3つくらい上だったということも
01-07 12:31

好きだった女の子は参加してなかったしなー。アド交換していたあの子も成人式では話して、写真とったけど、同窓会には参加できなかったみたいだし
01-07 12:30

@marten_X だって、あれは…。
01-07 12:28

高校のほうはやっているのか不明。多分、あっても呼ばれない
01-07 12:27

@marten_X してないよ。
01-07 12:26

@HizauLove 一つ上ですねー。まぁ、大学にいれば、同じくだと思ったら上がいるから年とかぁまり
01-07 12:25

@marten_X はい
01-07 12:23

@HizauLove 来月にろりろりになる。早生まれだから…
01-07 12:21

同窓会のあれは危なかった。何故、女の子たちとメルアド交換の流れになったし
01-07 12:19

@SHIELD99 全力でにげるから大丈夫
01-07 12:18

@HizauLove 同じなのかー。それなりに多いよなー、って感じることがある
01-07 12:17

@SHIELD99 じゃ、セロリで
01-07 12:16

@SHIELD99 嫌いな食べ物は?
01-07 12:14

ひざうらさんは上か同い年か
01-07 12:13

同窓会は参加したけど、あれだったな
01-07 12:12

@SHIELD99 シールドさんが嫌いな食べ物選択するわ
01-07 12:02

@SHIELD99 お腹へった
01-07 12:01

シールドさんの尻にキスするというとんでもない電波が飛んできた
01-07 12:00

@SHIELD99 疲れてるんだけど
01-07 11:59

→RT @SHIELD99: 昼間から元気っすなー
01-07 11:51

RT @fetus_hina: RT @shiro968: RT @toba_totuki: RT @triptych_3: ハンバーガーのピクルスで抜きます。
01-07 11:49

みんなのレベル高すぎてあれ
01-07 11:48

@Qual0129 一年おめ!
01-07 11:46

@triptych_3 ピクルス嫌い?
01-07 11:38

@kei_2501
01-07 11:38

GIMPぇ…
01-07 11:27

その前に、他の講義のプリントが消滅したかも
01-07 10:55

この講義で終わらせないと
01-07 10:55

@h_miko おはようございます
01-07 10:39

パソコン室空いてなくて課題がが
01-07 10:36

@hotatoto がりがり?
01-07 10:17

@hotatoto 筋肉もりもりなのか
01-07 10:08

@hotatoto 漢?
01-07 10:05

@heirouta おはようございます~
01-07 10:05

@kabenohito おはようございます~
01-07 10:05

@hotatoto えっ
01-07 10:03

ほたてさんは声しか聞いてないから、女の子って思ってる
01-07 10:01

@triptych_3 おはようー
01-07 09:59

眠い…講義中では寝れないし
01-07 09:58

@eternal8 @k_yoo @_Renya_ @yuureisen おはようございます~
01-07 09:56

おはよう
01-07 09:54

@kabenohito @HizauLove @denchin_ @oakyuga おやすみありでしたー
01-07 09:53

[ 2011/01/08 08:48 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


