ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  戯言 >  11/24のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/24のツイートまとめ

roze_misuzu

@triptych_3 よろしくですーヽ'ω')
11-24 23:59

@SCb_Tako しましたよー
11-24 23:58

@triptych_3 しましたー
11-24 23:57

@triptych_3 相互します? 鳥さんのホームのやつでいいのかな?
11-24 23:56

@junktama 腹パン
11-24 23:54

ブログ再開して、更新してきたー。最終が8月とかひどいw http://bit.ly/f8zJhO 一応これ。もし、相互いいよって方はリプライとリンクを・・・
11-24 23:52

戻ってみたらタコさん規制かよ・・・ざまぁw
11-24 23:51

例のブログ、最終がひどいので更新する。これからまめに頑張るか・・・
11-24 23:34

本格的にやるかー
11-24 23:30

@SHIELD99 やった!
11-24 23:26



@ka_ke_ru バナーすら・・・。本格的にやるならいつかやりたいなぁ・・・
11-24 23:26

えっ? キュー子にせれんさんの名前を刻めばいいの?
11-24 23:25

@SHIELD99 ちゅっ
11-24 23:25

@ka_ke_ru 昔は、何ヶ月か持ったけど、最近は無理かも・・・。使いやすいならいいけど・・・
11-24 23:24

@SHIELD99 おごってくれると聞いて
11-24 23:24

@h_miko あ、こんばんわ! って、エロゼじゃry
11-24 23:23

ブログは・・・ね・・・。途中で熱が覚めたしなぁ・・・
11-24 23:23

エロゼとか言うな・・・
11-24 23:20

@senhiki http://bit.ly/gC1PEy これが今日覚えられ・・・
11-24 23:20

@senhiki よかったね!
11-24 23:17

@DigitalCuko たこさん美味しいよ
11-24 23:17

@hotatoto うん
11-24 23:17

@senhiki QT @DigitalCuko: (「たこさん」・・・覚えましたし)
11-24 23:16

@chuross おかえりなさいー
11-24 23:15

@naishinokami7 建学祭で女装ぇ・・・
11-24 23:14

@hotatoto そうだよ、僕には佳代子がいるよ。サンタコスの佳代子も描いてあの恥ずかしそうな顔は、破壊力あるよ。絵があれでも、脳内で保管は簡単ですし、声も余裕です。肩の露出とか寒そうだけど、僕が温めてあげるといって、後ろから抱きしめてあげて、もうあれこれ
11-24 23:14

@ouka1005 だよねー
11-24 23:12

寒い日にミニスカは死ぬぞ。膝くらいの高さのスカートでも死んだもん・・・
11-24 23:12

僕も・・・ QT @hidahida26: カケルさん、いい加減リア充リストから私を外してくれないかしらん…。
11-24 23:10

@ouka1005 だろうねー。バイト帰りとか寒くてやばい
11-24 23:10

@hotatoto アイコンかわいいじゃん
11-24 23:10

クンクン・・・イケメンと美少女の香りがする
11-24 23:09

RT @hotatoto: senhiki たこさんはツインテールでイケメン
11-24 23:08

@hotatoto ほたととさんはかわいいですね
11-24 23:08

@ouka1005 もう寒いよねー。手袋が欲しいけど・・・
11-24 23:08

ほたととさんは美人か
11-24 23:07

リア充 QT @asappu3: "りあじゅう"で変換して"リア獣"が真っ先にでる俺のIME爆発
11-24 23:04

@hidahida26 ほかえりー
11-24 23:04

@kkkevening なでなで
11-24 23:04

@kkkevening もう可愛い姿が見えるよ!
11-24 23:00

@kkkevening なに? クライアントの調子が悪くてみえなかっただけなのに…どうして
11-24 22:52

しろ! RT @senhiki: リア充爆発しろでし
11-24 22:51

RT @ka_ke_ru: RT @senhiki: QT @chuross: 俺よりイケメンなやつに会いにいく(^。^)
11-24 22:49

…! RT @ka_ke_ru: …最近TLにガチなリア充が増えて辛い。
11-24 22:49

夕陽さんのアイコンがみえない
11-24 22:48

@hidahida26 おかえりなさいー
11-24 22:46

@naishinokami7 @junktama @Reika403 @kei_2501 @nagikichi @ionmainasu @ogwr_3000 @hayami3000 @k_yoo @SHIELD99 @Servant_0803 @_Renya_ ただいまー
11-24 22:44

帰宅ー
11-24 22:40

@fetus_hina おかえりなさいー
11-24 22:16

@triptych_3 とりあえず、焼き鳥を販売してその売り上げで買いましょう。さぁ!
11-24 22:16

たこさんもつくの(ガタッ RT @fetus_hina: 霜降りタコもつくときいて RT @senhiki: ほう QT @borroworrob: 鳥さんの奢りと聞いて QT roze_misuzu: 鳥さんが焼き鳥を振舞ってくれると聴いて
11-24 22:15

@hidahida26 おつありですー
11-24 22:14

@triptych_3 おしっry じゃなくて、600円のワインでいいなら
11-24 22:13

鳥さんが焼き鳥を振舞ってくれると聴いて
11-24 22:11

バイト終わった….残業に残業がかさなりそうだったけど、回避
11-24 22:08

@tena_zwei いってきまーす
11-24 16:40

くっ、バケットが買えなかったか
11-24 16:39

@hayami3000 @SHIELD99 @usaminato @amethystsage いってきますー
11-24 16:24

@corona_log なるほど、わかった
11-24 16:23

バイトいってきますー
11-24 16:22

@DigitalCuko おい
11-24 14:53

⑨⑤□□ ①□③②□□⑦⑥⑧④□□ これの動きが苦手・・・
11-24 14:26

あの辺の押す方法がわからないし・・・
11-24 14:23

@junktama 新商品ロゼ茶アイスは期間限定で配布中
11-24 14:23

バイト帰りにやりたいな・・・
11-24 14:22

エアレの黄色が未だに出来ません。あれより、夜鳥赤のほうが点数高い意味がわからん
11-24 14:21

@Asteria0177 ほう
11-24 14:20

@junktama ご一緒にアイスもいかがですか?
11-24 14:20

@ku_gyuuuuuuuuuu ありがとう
11-24 14:19

ふぅ・・・
11-24 14:16

@sunnymilk いつかSSとか取れるようになる地力がつくのかな・・・
11-24 14:09

@DigitalCuko なめこ汁美味しいよ
11-24 14:06

@corona_log ビクッ
11-24 14:06

@sunnymilk D→Aとかあると、昔なんでこんなのが出来なかったのかと不思議に思える。まぁ、地力がry
11-24 14:05

@Asteria0177 早く帰れるといいね
11-24 14:03

過去の悪かったのをやって点数が上がるのを見ると、地力上がったなって思える。この前もEvans黄色はCだったけど、やったらBに上がっていたし
11-24 14:03

@Asteria0177 外出中なのね・・・
11-24 14:01

@shiro968 今月は買わないかも・・・
11-24 14:00

明日が給料日ヵ
11-24 13:59

. @borroworrob @sunnymilk 何かタブが反応したと思ったら・・・それだったか・・・。帰りにやろうとしたけど、人がいて出来なかった・・・。
11-24 13:57

@Asteria0177 寝ないと・・・
11-24 13:52

RT @hanakadsuri: WLOで抜くとしよう…そうなるとアリサで高めてあーちゃんでフィニッシュなのは安定だ
11-24 13:52

@sunnymilk うちの入る予定の研究室は、中間発表も研究室ないでの報告もあるみたい
11-24 13:51

類似が自分の規制垢ぇ・・・。でも、類似はいいね。どれも問題ない
11-24 13:39

シールドさんとか類似になったら終わり…
11-24 13:33

類似みれない
11-24 13:28

@LiberRegis えーじゃない
11-24 13:27

@eternal8 ただいまー
11-24 13:27

@shiro968 @RYOUSEIOU ただいまー
11-24 13:25

@LiberRegis ただいまー! エロ子じゃないよ。ロゼ子だよ
11-24 13:24

@kagakunoaji @SHIELD99 @amethystsage @junktama @borroworrob ただいまー
11-24 13:24

帰宅ァ!
11-24 13:22

@omoti_moti えっ
11-24 12:57

@hawawa_M 規制とか…
11-24 12:56

@hinaren ひなれんさんは廃人?
11-24 12:54

初心者は、初期アイコンだったり、自ら初心者なんて言わない
11-24 12:54

@hinaren 廃人だから…
11-24 12:51

@DigitalCuko だれ?
11-24 12:51

今日もバイトは残業だわ
11-24 12:50

腹減り
11-24 12:49

ねむい
11-24 08:42

眠い
11-24 08:14

@takasakiyuu10 @joy0fusan @Reika403 おはようございます~
11-24 07:48

むくり
11-24 07:40

某99さん。前から呪ってませんでした
11-24 01:21

肩の露出も難しい
11-24 01:18

帽子が難しいということがわかった
11-24 01:17

@kkkevening 帽子が難しいです…
11-24 01:15

@_Renya_ おやすみでーす
11-24 01:13

さて、描いたからこんどこそ寝る
11-24 01:12

佳代ちゃんのサンタコスを適当に。 http://twitpic.com/39hzyn
11-24 01:10

@kkkevening 一応上げます・・・
11-24 01:09

@kkkevening 描いたらひどいことになった・・・。立ち絵を参考に書いてみたけど・・・まじ
11-24 01:06

@kkkevening みました。寝る前に描くかなぁ・・・
11-24 00:47

@kkkevening ビクッ
11-24 00:45

. @junktama @nagikichi @amethystsage @PS_ToroKuro @denchin_ @ochi_bami @Reika403 @narukana @triptych_3 @k_yoo おやすみー!
11-24 00:41

メタモン6Vがあればもうry
11-24 00:39

おやすみー
11-24 00:38

バレンタイン?
11-24 00:37

まぁいいや
11-24 00:35

ひどいTL。たこさんのRTのあれは・・・
11-24 00:34

ポケモンはもう・・・
11-24 00:32

@kttai はい?
11-24 00:31

@kttai
11-24 00:26

なおった
11-24 00:23

もしかして、スピーカー死んだ?
11-24 00:12

何があったし。再起動して治らなかったら…
11-24 00:11

音がでないぞ…
11-24 00:09

パソコンの調子まじ悪い
11-24 00:06

@kkkevening 流されませんよ・・・。佳代ちゃんのサンタコスか・・・描こうとしても・・・
11-24 00:00

[ 2010/11/25 07:08 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


