ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  10/01のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/01のツイートまとめ

roze_misuzu

ろぜがエロ漫画家になったら 快楽天BEASTで毎回原稿を落し、癒し系作家となり、業界のご意見番となります。ちなみに単行本は世界中で人気になります。 http://t.co/GGniW1fk
10-01 18:55

夜勤終わって次の日は5時起きだと調整難しい。夜勤明けは眠いから寝ちゃうし、で、今起きたし、もうあれ
10-01 18:52

ついにPCだめになった…? 前まで起動出来たのが途中でおちゆ
10-01 13:33

@hayata86 @taka_lor @zukomk6 ただいまー
10-01 13:18

帰宅
10-01 13:14

逆光ぇ… http://t.co/4o3g1bWv
10-01 12:11

やっぱり違う機会にするかね、面倒と
10-01 11:39

@kaz32 好きな曲が消えたので、モチベが
10-01 11:25

@rofi あまりリズムにあってないのは仕方ない
10-01 11:23

@kaz32 なんだか消えるならやらなくてもいいやってなりますね
10-01 11:22



かなり寝てた気がしたけど、二俣川より前から寝てたのね
10-01 11:21

電車で寝ても降りる前当たりで起きるスキルが強い
10-01 11:19

@Hina_0321 CoCo壱番屋しか身近にない
10-01 10:37

@Hina_0321 ステーキかな
10-01 10:35

@rofi 逆だった。REALDJだった
10-01 10:34

@Hina_0321 海鮮丼食べる予定
10-01 10:33

@rofi iPhoneアプリのDJREAL
10-01 10:32

おーし、パーフェクト http://t.co/eg2Exfty
10-01 10:04

@piyori0811 おかえりなさい
10-01 09:53

ポニテJKだ
10-01 09:52

お腹減った
10-01 09:51

@AgRyu あっち
10-01 09:42

お仕事おわり
10-01 09:41

@reonaorange これだとめちゃくちゃ簡単…。冥は例のゾーンがきつい
10-01 08:05

@AgRyu それより女の子をry
10-01 08:05

@reonaorange それはやってた。個人的にはあれ難しいのになると面倒であれだったからやらなくなった。REALなら5鍵だからーってのもあるけど。でも、難しいのでも温いけど。こんな風にパーフェクトしちゃったし http://t.co/l0WZ3a4Q
10-01 08:00

天気良過ぎて出かけたいけど、夜勤明けになるし、次の日休みじゃなくて出勤だからきつ
10-01 07:56

@reonaorange DJREALという音ゲーやってみよう。iPhoneに入ってる曲で音ゲーできる(リズムあってないときあるからあれだけど
10-01 07:54

@reonaorange おはようございます
10-01 07:53

@sora_sky_air おはようございます
10-01 07:53

@minasaki_m 最近それとかやらなくなったからわからない感じになってるかな。誰になにされたかすらもう把握してないの
10-01 07:53

結婚パーティ?
10-01 07:50

久々に缶コーヒー飲んでる。
10-01 07:49

三連休以上なんてありません
10-01 07:39

二連休が今月二回もあるから嬉しい
10-01 07:38

てか本当に食べるか迷う。ぼっちで入るのはいいけど、時間的に家族連れ多そうな予感
10-01 07:37

@AgRyu お昼にお寿司喰うんだ…
10-01 07:36

お腹減った
10-01 07:34

@minasaki_m 毎回確認してるの?
10-01 07:34

@sora_sakaki はい…
10-01 05:26

@sumikage おはよう
10-01 05:26

@sora_sakaki あれがやばそう。なんだったけ、GPA?
10-01 05:25

@sora_sakaki 自分も惰性で一週間サボってたセメスターはしんでた
10-01 05:23

@sora_sakaki おふ…
10-01 05:20

ガスで炊いてるご飯はうまいよ
10-01 05:20

お腹減ったんです。
10-01 05:19

卒業してるから大学とか考えなくていいのがいいわ
10-01 05:18

@sora_sakaki 誰かといってみてー。しかし、時間がry
10-01 05:17

@sora_sakaki 飲んでみたいな
10-01 05:16

@umiushi1102 どのみち苦手だから一口だけでいいやってなりそうだ(
10-01 05:16

@sora_sakaki 7日はないと楽しめないと思う…
10-01 05:15

GWってあるの?
10-01 05:14

ビール苦手なお子ちゃまだから、ビールはどうだろう。あっちは薄い? とかはきいたことあるけど
10-01 05:14

@sora_sakaki しかし時間がないから無理。まとまった時間とれないからなぁ
10-01 05:12

まぁ、diesの影響なんだけど()
10-01 05:11

一度ドイツ行ってみたいな。興味あるし
10-01 05:11

早朝か
10-01 05:09

とりあえず、山は超えたから楽になれ…る
10-01 04:59

眠い
10-01 04:57

@zukomk6 上なら+6までならいけるかな。まぁ、価値観同じで相性よければ年なんてってなるだろうけど
10-01 01:58

@zukomk6 理想が-2~+4かな
10-01 01:54

リアルでもいけるのは少ないから少数派、やったね
10-01 01:53

変態なのはわかってるだろ
10-01 01:53

@zukomk6 いいえ、ちがいます。可愛いとは思うけど、恋愛には
10-01 01:51

@JiRo_ym 最近リアルのほうとかみてたりする人だから、ゲームは…
10-01 01:50

@JiRo_ym そうなのか。知らなかった
10-01 01:48

@zukomk6 背後でJSのおしっこはry(好い加減その話は
10-01 01:47

@JiRo_ym はい!
10-01 01:46

今日金降ろさないと。
10-01 01:46

OFFとか
10-01 01:45

嘆きの樹聴きたいけど、Storeになかったんだよな。あれしか
10-01 01:44

@zukomk6 なんか好きになってた。虹から惨事みたらあれ、いけるじゃんってなってた。でも、流石に好みはあるよ。なるべく若いねーちゃんがry
10-01 01:43

@Noel_celi あそこだけ密度高くなってる。そのせいで初見フルコン逃した。このアプリぬるいからうまい人は初見パーフェクト余裕なんだろうけど(操作なれたら
10-01 01:39

@zukomk6 リアルでもいける。余裕
10-01 01:37

最近パーフェクト率が上がってるのがうれしい
10-01 01:36

卑弥呼は初のパーフェクトゲームだった。
10-01 01:36

@zukomk6 おしっこ
10-01 01:35

REALDJで冥やると例のあそこだけ難しい。
10-01 01:35

osuは苦手なのでREALDJでもやってる
10-01 01:33

いーぱすいたくしても隠れるから意味ない
10-01 01:33

@zukomk6 ジャンルは聖水
10-01 01:32

@zukomk6 ちょっと外れだったわ。人妻多くてちょっと
10-01 01:31

@zukomk6 勢い任せで買ったav…
10-01 01:29

@zukomk6 にちゃんみてると貰ってる人ちらちらみるから怖い。そこまでしてしたくはないけど、溜まってる時になると…
10-01 00:35

@zukomk6 地元は40超えたおばさんとからしいね。他のところは20前後の人らしい。まぁ、性病とか怖いから気が引けるよ、そういうのは
10-01 00:33

@zukomk6 嬢があたりなら最高だろうな
10-01 00:29

920とか四日で超えちゃう人いるんじゃねーの
10-01 00:28

@zukomk6 ピンサロなのに基盤あるらしいから、おじさんにとっては財布に優しいんだろうね
10-01 00:27

2012年09月 (920)
10-01 00:26

@zukomk6 自分がみたサイトでは、プラスして払って基盤になる場合。口は下手だから基盤やるのふたつみたい。ちなみに、近所に基盤当たり前の店があるらしい…
10-01 00:24

@zukomk6 ピンサロでいきなり本番やろうとする娘もいるらしい…怖い
10-01 00:16

[ 2012/10/02 03:16 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


