ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  09/30のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

09/30のツイートまとめ

roze_misuzu

@zukomk6 本番はしらね。たいていは、その前のやつ。実際それはやってはいけない気がする。たいてい隠れてなってるけど。調べてる限り
09-30 23:58

まぁ、そんなところいくのはまだ先で良い
09-30 23:57

@zukomk6 社会に出ると先輩が色々いうからね…。言ってみろよとか言われる。ピンサロとか
09-30 23:56

@zukomk6 20~30くらいが多いのかな、普通のは
09-30 23:54

ずーこさんラブホ行ってデリヘル呼ぶのかな
09-30 23:52

ちょっとみなとみらいでデートするか
09-30 23:50

お寿司より海鮮丼が好きです。食べいくとよくわさびよけて食べてる人が多いけど、なんか許せないというか使わないなら注文する時にいえばいいのに
09-30 23:49

日付変わったら忙しくなるから、のんびりできるのも今だけ()
09-30 23:45

@motona 姉も義姉がいいです
09-30 23:45

@motona わかる
09-30 23:43



音々ちゃんと音楽聴いてるだけでいいや
09-30 23:42

ソーシャルゲームは面倒になるからもういいやってなった。
09-30 23:40

お寿司おごってくれると聞いて
09-30 23:39

サイダーの飴のイチゴ普通だな。レモンのほうがよかった
09-30 23:36

月曜日とか歓迎するし。
09-30 23:31

定期的にリブートしないといけないよなぁ…
09-30 23:16

@misora723 ゆるさない
09-30 23:15

@zero_chikai 日曜なのに会社なう
09-30 22:28

@misora723 明日退社する時やんでればいいや(なげやり
09-30 22:27

@zero_chikai 仕事でしょ、三連休とか夢でしよ
09-30 22:27

@zero_chikai 連休ってなに
09-30 22:26

@misora723 うん
09-30 22:24

電車とまってるの?
09-30 22:19

@misora723 まあ、こっちいるの海沿いもあるけと
09-30 22:17

@misora723 やばいよこつち
09-30 22:15

センターにお泊まりですっ><
09-30 22:03

ロキソニンと胃薬は飲んだから多分…たえれ?
09-30 21:48

こう、天気悪い時ってたまに頭痛くなる
09-30 21:47

頭痛い
09-30 21:47

たえれ
09-30 20:37

でも、寿司食べたい…。10皿くらいで1kだもんなぁ…。あそこだと。
09-30 19:04

毎回ぱんちらの画像流れてて飽きるわ
09-30 19:02

明日朝は台風過ぎてるなら、ぼっち回転寿司いくのもありか…。せっかくお金入ってるんだし、って思ったけど、別に海鮮丼でもいい気がする
09-30 19:00

お腹空いたら下のカップ麺自販機あるけど、おにぎりで多分足りるはず
09-30 18:56

@sizu_s 僕的にはストレートが好きですね。まぁ、その人に似合う髪型ならパーマ以外はいいですね
09-30 18:54

女になっても癖っ毛なのは
09-30 18:53

ろぜが女子になったら 身長:159cm 性格:甘えたがり 髪:ハーフアップのクセっ毛 色:蜂蜜色 目:猫目 色:灰色 好きなもの:ゲーム その他:本常備 http://t.co/EeGRjuUY
09-30 18:53

MG音々のアプデが楽しみだから、アップルさんはよ審査してあげてよ。通してよ。
09-30 18:46

頭痛い、薬はあるから飲めばいいけど
09-30 18:43

沿岸部の雨だから磯のにおいが
09-30 16:10

電車からみても激しいのが分かる。
09-30 16:08

雨激しいな。これから会社行くのに。まぁ、もうあとは徒歩だけだから、自転車のときに降らなくてよかった
09-30 16:04

Disce libens!
09-30 14:08

いつもより疲労が残ってる
09-30 14:02

PCでTwitterつけてないから、エロゲやってるときにTwitterはしなくなってる。
09-30 13:23

@AgRyu 今日夜勤…
09-30 13:18

@AgRyu ぱたぱた
09-30 13:16

てかリアルにDIAVOLOは慣れだと思うよ。慣れれば☆12最弱とはいかなくても相当弱い部類だと思う 。やってないけど、例の難所やラストは全部片手で超簡単になりそう http://t.co/9JvaFd9d
09-30 13:15

スカイツリーは遠目からみたからいいや(本社から見える
09-30 13:13

仕事あるのに雨降るからまじ面倒なんですが
09-30 13:07

[ 2012/10/01 03:15 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


