ろぜの戯言

ゲーム(主に18禁や音ゲー)とかいろいろ書いて行きます。更新は不定期です。相互リンク歓迎
ろぜの戯言 TOP  >  スポンサー広告 >  ツイッター >  09/28のツイートまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

09/28のツイートまとめ

roze_misuzu

@AgRyu えへへ
09-28 23:03

@oakyuga 前戯しかできない
09-28 23:01

@AgRyu ぱたり
09-28 23:00

@oakyuga でもその先で目さますから
09-28 22:58

@oakyuga 前はそんなことあったけど、たまにインサートできる
09-28 22:55

@AgRyu いじめたい
09-28 22:55

さしおふがらく
09-28 22:51

@oakyuga 夢にしか使う相手がいない
09-28 22:50

@sukonbu2 そうだったはず。体の不自由な男性や小学生以下の人でも使えるしね。
09-28 22:49

@AgRyu おかえりあぐりゅーむし
09-28 22:47



@oakyuga いわないで…悲しみ
09-28 22:47

@hinaren 数ヶ月に一回あるわー
09-28 22:45

おごる相手がいない。まぁ、友達誘ってそんなことしちゃうかな
09-28 22:45

@oakyuga 成長止まってからかな
09-28 22:44

@ys_natsuki お疲れ様ー
09-28 22:40

@ys_marurun 共通多いからスキップであっというま…。まだ二週目(ノイズ解除)は終えてないが。あいつが、みんなを抱きしめるとかいうなっていいたい。マリィをキタナイケツや足で踏んだあいつは許さない。観測者(インポルネ山)とか色々でてきたのはよかった
09-28 22:39

@ys_marurun かじり終えたよ。波◯にきれた
09-28 22:34

欲しいサントラはあるんだよな、かじりだけど
09-28 22:31

@minase_ おかえりなさい
09-28 22:25

まぁ、マリィアイコン時代を知ってる人はすくないんだけど
09-28 22:21

マリィアイコン時代を知ってる人あたりが多分一番Twitterが面白かった時代だと思う
09-28 22:18

ろぜは『780円のカニを食べた』のでマスコミに叩かれました。 http://t.co/1bf4bQch
09-28 22:17

@blitz851 和風ラーメンは当たりだった。そもそも人気ある場所だったけど
09-28 21:40

涼しくねーよって言ってる人がなぜ弱冷房車を選んだのかを教えて欲しい。他はまだ空いてるのに
09-28 21:38

@blitz851 横浜は今のところ二軒制覇。次は夜の屋台あるから食べてみるかなって感じ。
09-28 21:34

chmod?
09-28 21:32

@blitz851 美味しいよ
09-28 21:31

@AgRyu (/ω\)
09-28 21:19

@wfy_hwit 博多ではじめて食べて気に入ったよ、ここ
09-28 21:18

ラーメン http://t.co/BmLXE355
09-28 21:17

もちもん、超カタですよね
09-28 21:15

久々に一蘭きました
09-28 21:13

@QXGA たいていどこも同じ
09-28 21:05

@zukomk6 かじりかむいやりながら、酒とか。とくに、宴会? っぽいところで飲むと!
09-28 21:04

@chiyuri_68 酒のんでゲーセン
09-28 21:02

@AgRyu がんばむて
09-28 21:01

@QXGA 半額だからたくさん買うかーってなってるのかな。まぁデブの女だったから納得してまったけど。たいていは、8~10(2~3人)かな。買うときは
09-28 21:00

昼食べてないとこの時間辛いな。横浜でラーメン食べていくかな。久々に一蘭いくか広げるかの二択。
09-28 20:58

@QXGA 昨日買ったけど、山盛り買ってたひといたわ
09-28 20:55

@zukomk6 @mugaikun @shiro968 @haru6244 ふぃーきもちぃ
09-28 20:54

誰かマッサージして
09-28 20:52

誰かとごはん行きたくなるときってあるよね
09-28 20:46

男の空気しかだしてないから、性別なんて間違えられない
09-28 20:41

めちゃ、腹減った。来月の頭にぼっち回転寿司いくかな。いってみたい
09-28 20:31

社畜さんはもっとすごいんですよね、知ってる。これくらい普通ですよねー。
09-28 20:30

昼休憩ない、ごはん食べれてない、残業3時間。泣きたい。
09-28 20:28

Twitterの使用頻度は二年前に比べ落ちてる
09-28 08:11

なにかあるの?
09-28 08:07

@toba_totuki 交代勤務になったからトータルの時間が多くなっただけかな
09-28 08:03

@toba_totuki 先月よりは上がってるけど。まぁ、本格的に始まったのもあるんだけど
09-28 07:56

@revba まだまわりと比べてすくないからやめてください
09-28 07:56

@toba_totuki やめてー。まだまわりと比べて少なめなのに
09-28 07:54

先月の給与きたか
09-28 07:53

アプリの広告Twitterはじめてみたら、まじか、声のコラボが九月までか。ちょっと今日のうちに声買うべきかね。
09-28 05:48

起きた。夜勤の次の日が日勤は辛いね、ちょっと
09-28 05:31

[ 2012/09/29 03:16 ] ツイッター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろぜ

Author:ろぜ
佳代子がかわいすぎてやばい・・・。
どうも、ロゼです。Twitterもやっています(下の方を参考に)
趣味は、エロゲ、音ゲー、テイルズ、ロックマン、ぷよぷよなど

FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツイッター
応援中
AXL あかべぇそふとつぅ みなとそふと feng light escude
中野梓


